誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージカル

ミュージカル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミュージカル」のブログを一覧表示!「ミュージカル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージカル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージカル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

 Endless SHOCKを観てきました。 今日は、 Endless SHOCKを観てきました。今年は、一階・後方席。観に来られただけで幸せです。来年は、大阪公演、あるのかなあ。 ... » more

★☆★Suppin Girl★☆★生執事です。
生執事です。 生執事です。今日は、黒執事ミュージカルを観てきました。「黒執事地に燃えるリコリス」です。去年はシアタードラマシティで、今年はメインホールです。会場が広くなったのに、良席が取れました。今日は、大阪千秋楽。わ ... » more

ニコニコはなまる祐一郎ラブ!!
はいーーー、山口祐一郎に愛を叫ぶ!!祐一郎らぶ!!!!!!11月8日のちょーー良席を手放してしょぼんとしてましたが、執念で千秋楽チケットを手に入れました。なので11月28日マチネと11月30日マチネ千秋楽 ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

瓔珞の音RPG的な?
今日はめちゃくちゃ寒かったですねー。それでもまだ5℃以上あるんだから、寒さとしては序の口なんですが、昨日が20℃以上あったので、その落差に慄いております(^^;)今年は雪が多いのかなー。にんにく食べてのりきらないと!って ... » more

【オーディション本番・レポート5】 さあさあ、ひとまず最終回かな、このレポートも。。笑昨日、カラオケ練習を変更して、スタジオが取れたので、レッスン後すぐ自主練(^^) ま〜いまさらなんですが、発声練習して、歌&セリフ練習もしてみました。ナレーション時の ... » more

衣裳デザイナーとしてお仕事をしています。この分野は様々な知識や経験が必要とされるお仕事だと思います。ただ本当に自由な発想を生かせる数少ない業種でもあり、自分のイメージが”かたち”になった時の感動は本当に良いものです。過去の仕事や最新の活 ... » more
テーマ ミュージカル 衣裳デザイン 舞台

瓔珞の音あっという間に
1週間が経ってしまいました。年末のお仕事の予定も決まって、今年もカウントダウンですね。アドヴェントカレンダーって、ちょっと憧れがあるんですが、なんだか精神的に追い込まれそうで買ったことがありません(え)。今年も年末は働きます ... » more

梅田芸術劇場メインホールでの宝塚雪組公演「哀しみのコルドバ/La Esmeralda」を観に行きました。全国ツアー初日です。梅田3日間の後、12/13の神奈川まで続くようです。「哀しみのコルドバ」は、1985年の星組(主演:峰さを理)、 ... » more

さてさて本番が近づいてまいりました!不安要素より楽しみ要素が増えてきているのがとてもいいことだっ!笑@takeshihiraba: 生声で歌うのは、マイクを使う時と違って、少し気を使うね。 ... » more

@takeshihiraba: 背中がバリバリ痛いのは筋肉痛なのか、寝違えたのか、ストレスなのか、とにかく背中が痛い。しかし、背中が痛いのは、気持ちが集中できていて、経験上いい傾向。マッサージ&ストレッチ&素振り&腕立てを繰り返してほぐして ... » more

瓔珞の音劇場の守り神
舞台を観るようになってずいぶん経って、照明や衣装、美術などのスタッフの方のお名前を覚えたり、一つの舞台を創り上げるのに、沢山の人が関わってるなあ、とは思っていたけれど、実際に、その人たちがどんなふうにどんな仕事をしているのかは、 ... » more

頭の上には気をつけろ! 【オペラグラス】「HEADSUP!」KAAT神奈川芸術ホール加賀美賢治:哀川翔新藤祐介:相葉裕樹久米長一郎:橋本じゅん本庄まさこ:青木さやか佐野慎也:入野自由真昼野ひかる:大空祐飛熊川義男:中川晃教 ... » more

【オーディション、レポート2】 @takeshihiraba: 今宵はJAZZのレッスン。とは言え、バレエの基礎が大事。シェネ&ピケの軸の確認をする。ただ安定して回っていても仕方がない。切れ、切れですよね!安定感はあるけど、切れがイマイチ。。左回りも課題。やる ... » more

今年デビュー20周年を迎えたV6のリーダーで、ミュージカル俳優としても活躍する坂本昌行(44)が来年2月5〜7日に初のミュージカルコンサート「ONEMANSTANDING」を東京・渋谷のオーチャードホールで開催することが決まった。ク ... » more

今回、あるミュージカルのオーディションを受けることになりまして、本番に向けての取り組み方を、少しでもご紹介できればと思っています。@takeshihiraba: あるミュージカルのオーディションを受けようか、どうしようか迷っ ... » more

我らは踊る 【オペラグラスメモ】「ダンスオブヴァンパイア」帝国劇場クロロック伯爵:山口祐一郎サラ:神田沙也加アルフレート:平方元基シャガール:コング桑田レベッカ:出雲綾マグダ:ソニンヘルベルト:上口耕平クコー ... » more
テーマ ミュージカル

まどか:れなです。名作の名演が連日多くの観客を泣かせた雪組『星逢一夜』も幕を下ろして、指揮者として公演を支えた西野淳さんは、明日から東宝ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』のお稽古に臨むのですね。14年間に亘って宝塚歌劇団の舞台に携わ ... » more

日本版『ジャージー・ボーイズ』追加キャスト まどか:れなです。フランキー・ヴァリ役での中川晃教さん登場だけ明らかだった日本版『ジャージー・ボーイズ』で、残るフォー・シーズンズのメンバー3人を演じる他の出演者も発表されました。ミュージカル 『ジャージー・ボーイズ』音楽:ボブ・ゴ ... » more

まどか:れなです。明日10月27日には、帝国劇場で上演中のミュージカル『ラ・マンチャの男』が千秋楽を迎えます。帝劇作品の場合は、東京公演後に他の劇場にも登場するパターンが多いのですが、今期の『ラ・マンチャ』は先に大阪と長野(松本)を済ませて ... » more

一つ前の記事で、元気がないのでしばらくお休みするなんて書いていましたが、が、、が!!山口祐一郎様にカンフル剤を打たれたらしく、祐一郎様関連の記事はアップできます!!もうね、初日のカーテンコールとね、次の日のねカー ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

カンタレラ あれこれ 「カンタレラ」あれこれ。チェーザレ・ボルジアとルクレツィア・ボルジアの物語らしい。私は「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」(塩野七生:著)が好きだったから、あくまでも冷たいチェーザレが見たいけど、どうもそうではないらしい。 ... » more

【オペラグラスメモ銀幕版】「ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演」三日月宗近:黒羽麻璃央小狐丸:北園涼石切丸:崎山つばさ岩融:佐伯大地今剣:大平峻也加州清光:佐藤流司ライビュ観に行ってきました。 ... » more

瓔珞の音情熱の味
英語の苦手な私が、この単語に“情熱”以外の意味があることを知ったのは、確か「オペラ座の怪人」に嵌ったときだったと思います。大好きな♪The point of no return で歌われる、二人のPassion―――情熱と情欲と、受 ... » more

観劇日記パッション観劇
パッション観劇 新国立劇場で上演していた『パッション』というミュージカルを観てきました。主な出演者は井上芳雄さん、シルビアさん、和音美桜さん、福井貴一さん。かなりの実力派揃いです。イタリア映画『パッション・ダモーレ』を元にしたブロードウェイ ... » more
テーマ ミュージカル

瓔珞の音久々に未知の世界。
刻まれた記憶。引き裂かれた絆。通り過ぎていく時間。それでも変わることのない、モノである自分。その果てに得た体。だからこそ、感じる―――痛み。ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演2015.11.1ソワ ... » more

ブログ放置です。放置しまくりです。ちょっと、書く元気がないもので。今日から「ダンス・オブ・ヴァンパイア」が始まりましたね。観に行きたかったです。11月8日のチケット、1階、S席ありました。でも ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

瓔珞の音戦う相手
彼はただ、守りたかっただけ。でも、彼にとって守る方法は戦うことしかなかった。戦って、戦って、戦って―――気づいたら、守りたいものは遠くに去っていた。それでも。だからこそ。彼は、彼のパートナーになろうとしたのかもしれない。 ... » more

宝塚星組公演『ガイズ&ドールズ』を観劇してきました!この公演は、星組新トップコンビの北翔海莉さん・妃海風さんのお披露目公演でした♪感想としては、北翔海莉さん素敵すぎる!!この一言に尽きます(笑)何年か振りに宝塚の男役さんに ... » more

assam的空創Cafe時にはミュージカルもみる
時にはミュージカルもみる こちらは穏やかな日曜日となっています。北海道は冷えてるらしいですが、どうなのでしょう。少し前なのですが、大阪です。間違い探しのようにちいさく、ライオンいます。ライオンキングみてきました。この建物の上でやってま ... » more

☆☆☆(6点/10点満点中)2014年アメリカ映画監督ウィル・グラックネタバレありハロルド・グレイの原作コミックは1932年に最初の映画化が行われている。1960年代にトーマス・ミーハンが舞台化し、1970年代にミュージカル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:20

「ミュージカル」のブログ関連商品

» 「ミュージカル」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージカル」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

La Legende Du.. -Spec- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル La Legende Du.. -Spec-
Imports Various Artists

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る