誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージカル

ミュージカル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミュージカル」のブログを一覧表示!「ミュージカル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージカル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージカル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まどか:れなです。私自身で行動した結果なので、「空席を1つ減らしました」と書く方が本人の書く文章には相応しいのかも知れません。今回の日本初演は見送るつもりだった日生劇場『ビッグ・フィッシュ』ですが、実際に観劇した皆さんの感想に目を通すと大変 ... » more

まどか:れなです。映画版のお話を知っていて、ミュージカルの楽曲には米キャスト盤の音源で親しんでいたものの、当初は観に行かない予定だった日生劇場『ビッグ・フィッシュ』を、日本版初演の千秋楽で駆け込み観劇して来ました。ネット上で感想をチェックし ... » more
テーマ ミュージカル 公演の感想

まどか:れなです。ディズニー作品の舞台公演が観られる場所を考えてみると、世界各地の劇場(ツアー版・四季などライセンス上演を含む)、そしてディズニーブランドで展開するテーマパーク内の各種実演会場が浮かんで来ますが、日本にいると体験する機会が無 ... » more
テーマ 海外の演劇 ミュージカル 公演情報

有楽町で『ミス・サイゴン25周年』を観ました まどか:れなです。昨日は映画館で『ミス・サイゴン』のロンドン25周年記念公演を鑑賞しました。内容の感想を書く前に、日本版でも舞台に立っているキム・スハさんと中野加奈子さんが並んで映っている場面があって、東京で観ている私としては、2人の姿が誇 ... » more

まどか:れなです。来日公演には行きませんでしたし、発売された映像ソフトも観ていないので、私自身は音源でしか触れていない作品ですが、ALウェバー&ティム・ライスのコンビが生んだ『ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート』が、ファミリー向け ... » more

まどか:れなです。今日は先に映画『モアナ』を有楽町の映画館で観てからJRで浜松町駅まで移動して、次に劇団四季が上演している『ノートルダムの鐘』観劇(私の3回目)に臨むスケジュールを組みました。既に『モアナ』は終わって、今は13時30分予定の ... » more

まどか:れなです。単なる観客の1人にしかならない私が、今から勝手に緊張しても誰かの役には立たないのですが、ディズニーの実写リメイク版『美女と野獣』の遅い日本公開が、それでも遂に1週間後まで迫りました。舞台ミュージカルの基準で聴いたら ... » more

まどか:れなです。今回の記事では海外ミュージカルに関する情報2本を、詳細未発表の段階ですが簡単に紹介します。1つはブロードウェイ進出が確定の話題で、もう一方は今後ミュージカル制作を目指すとの速報です。☆『ドリームガールズ』のNY行き ... » more
テーマ 海外の演劇 ミュージカル

まどか:れなです。星組『スカーレット・ピンパーネル』の東京宝塚劇場公演が始まって、これから6月11日の千秋楽まで、まだまだ宝塚ファンには楽しみな日々が続きますね。もちろん私は観劇予定で早めにチケットを確保してあるのですが、演目の楽しさを考え ... » more

ベット・ミドラーさん版『ドーリー!』聴きました まどか:れなです。ブロードウェイで圧倒的な人気を集めて上演中の『ハロー・ドーリー!』ですが、私は今回の再演キャスト盤を聴く事が出来ました。映画版や剣幸さんが主演した見事な日本版で作品自体は鑑賞済みながら、現在の基準に適う音質の公式音源が無い ... » more
テーマ 海外の演劇 ミュージカル

2018春『ジキル&ハイド』:笹本さん別役で まどか:れなです。翻訳ミュージカルとして、1つの頂点に達したと絶賛された前回公演から2年で、石丸幹二さん主演では3度目の『ジキル&ハイド』が帰って来ます。笹本玲奈さんはルーシー役での再登場となりますね。ミュージカル 『ジキル&ハイド』音 ... » more

まどか:れなです。私が記事を書いている時点では、東宝・梅芸のどちらからも正式な発表は無いので、単なる噂話として受け止めるのが正解でしょうが、韓国で手を加えて上演されている形での『マリー・アントワネット』と『ファントム』が、それぞれ2018年 ... » more

【オペラグラス】「レ・ミゼラブル」帝国劇場ジャン・バルジャン:ヤン・ジュンモジャベール:吉原光夫ファンテーヌ:知念里奈エポニーヌ:松原凜子マリウス:田村良太コゼット:小南満佑子テナルディエ:KENTA ... » more
テーマ ミュージカル

2017/5/26 『レ・ミゼラブル』@帝劇 ソワレ 2F S席B列 ジャン・バルジャン:吉原光夫ジャベール:岸祐二ファンテーヌ:二宮愛エポニーヌ:唯月ふうかマリウス:内藤大希コゼット:清水彩花テナルディエ:橋本じゅんマダム・テナルディエ:森公美子アンジョルラス:相葉裕樹 ... » more

「王家の紋章」ミュージカル(*´∇`*) もう公演は終わっちゃったのですが…子供の頃から大好きで読んでいたマンガの「王家の紋章」がミュージカルに( ☆∀☆)初めは東京だけやったけど、大阪でも公演することになってめっちゃ嬉しい🎵早速チケットの販売初日、 ... » more
テーマ ミュージカル

帝劇「レ・ミゼラブル」でお目当ての鈴木ほのかマダム・テナルディエ観られず! 6月2日、日本公演30周年のミュージカル「レ・ミゼラブル」夜の部を帝国劇場で観ました。日本公演10周年から観始まりましたので、私にとっては観劇20周年になります。今回の目当ては、実は鈴木ほのかさんのマダム・テナルディエでした。期待でワ ... » more

大樹寺・絵手紙・骨盤座椅子・リトルマーメイド2 5/23岡崎方面へ、ドライブ。 前から行きたかった大樹寺へ。 山門から遠くに岡崎城が望めたり、家康の直筆の軸、等身大の将軍たちの位牌、当時の襖絵。タイムスリップしたような感じでした。 刈谷のかきつばた群落も、綺麗に咲 ... » more

この星に誓う 【オペラグラス】「レ・ミゼラブル」帝国劇場ジャン・バルジャン:福井晶一ジャベール:岸祐二ファンテーヌ:和音美桜エポニーヌ:昆夏美マリウス:田村良太コゼット:生田絵梨花テナルディエ:駒田一マダム・テ ... » more
テーマ ミュージカル

瓔珞の音見つめる者
その眼は、静かに見つめていた。彼の願い。彼の愛情。彼の欲望。彼の慟哭。彼の切望。―――彼の、罪。「グレート・ギャツビー」2017.5.27マチネ日生劇場1階I列20番台出演:井上芳雄、夢咲 ... » more

美女と野獣☆美女と俺様♪ 彼は探していた。かけがえのない自分を。彼女は信じていた。かけがえのない自分を。美女と野獣BEAUTY AND THE BEAST2017年 アメリカ (ディズニー)監督: ビル・コンドン 脚本: スティーヴン・チ ... » more

今回もバレエじゃないので番外編日記です(^^;)いっそタイトルを”バレエ&ダンス好き”にしようかな?(笑)劇団四季の「CATS」が数年ぶりに関東(東京)に戻ってくることが決まりました!2018年夏、『キャッツ』東京公演決 ... » more

瓔珞の音温もりの気配
一瞬だけ腕に触れた、その指の温もり。たぶん、それだけが彼女だけの、彼。「レ・ミゼラブル」2017.5.28マチネ帝国劇場1階T列20番台出演:ヤン・ジュンモ、吉原光夫、知念里奈、松原凛子、海宝直人、清水彩花、 ... » more

宝塚歌劇雪組「幕末太陽傳/Dramatic 宝塚大劇場での雪組公演「幕末太陽傳/Dramatic"S"」を妹と観に行きました。母の日スペシャルということで、キューピーさん提供のテーブルビネガー2本とプログラム1冊がついてました。 今回はトップコンビの早霧せいなさんと咲妃みゆさ ... » more

小さな入り江がひとつだけ 【オペラグラス】「グレート・ギャツビー」日生劇場ジェイ・ギャツビー:井上芳雄デイジー・ブキャナン:夢咲ねねトム・ブキャナン:広瀬友祐ジョージ・ウィルソン:畠中洋マートル・ウィルソン:蒼乃夕妃ジョーダン・ベ ... » more
テーマ ミュージカル

梅田芸術劇場の、ミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」を観に行ってきました。4/8〜4/30に日生劇場で公演後、5/4〜5/7が梅田芸術劇場メインホール、その後福岡のキャナルシティ劇場、愛知の愛知県芸術劇場第ホールでの公演が予定されて ... » more

わたしが選ぶ 【オペラグラスメモ】「王家の紋章」帝国劇場メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:宮野真守ライアン:伊礼彼方アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎ルカ:矢田悠祐ミタムン:愛加あゆ ... » more
テーマ ミュージカル

2017・4・29紳士のための愛と殺人の手引き日生劇場【キャスト】ダイスクイス伯爵(他):市村正親モンティ:ウエンツ瑛士(Wキャスト)モンティ:柿澤勇人(Wキャスト)シルベ:シルビア・グラブフィービー:宮 ... » more

感想@からの続き「私はマリア」「酒場」景は変わって、白い軍服にトレンチコートの桐生さんが一人登場。もう、本当に目が奪われます。そのたたずまいに。きれいです。きれいです。きれいです!赤いドレスの酒場の女に折 ... » more

『美女と野獣(2017/米・ディズニー実写版)』('17初鑑賞40・劇場) ☆☆☆☆☆彡(10段階評価で10+)4月21日(金)109シネマズHAT神戸シアター8にて16:00の回を鑑賞。2D:字幕版。4月27日(木)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン3にて13:50の回を鑑賞。2D:字幕 ... » more

瓔珞の音Happiness
このブログを始めて、気づいたらもう11年が過ぎていました。再演の舞台の記録を書くとき。以前観た役者さんの新しい一面を発見したとき。ふと思い出したとき。そんな時に、自分の記事を読み返すことがあります。ああ、この時の自分は、 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/21 18:47

「ミュージカル」のブログ関連商品

» 「ミュージカル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る