誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ仲間

ブログ仲間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログ仲間」のブログを一覧表示!「ブログ仲間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ仲間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ仲間」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

またまたブログ連発!!長いです。。。(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。 このきれいでかわいい”小箱”はなんでしょう。。。私の大好きな”わさんぼん”がこんなにどっさり!!それに未だあるよ!((´∀`*))キャ,、'`♪(*≧∇≦*)ブヒャ!!! ... » more

この1ヶ月の間に,BIGLOBEウェブリブログのブログ仲間3人との別れがありました。その1,突然、削除されていたブログ。8月20日。「谷恵一」さんから僕のブログへのコメントの後、谷さんのブログが突然削除されていました。 ... » more

ブログ仲間のmyさんが・・・・・・・・・ 今日は悲しい報告を。。。(myさんと言う青い文字をクリックすると彼のブログです↓)ブログ仲間のmyさんがここんところずっと体調が悪く、入退院を繰り返しておられましたが、16日の日にお亡くなりになったそうです ... » more
テーマ ブログ仲間

みやざきからありがとうヽ(#)^●^(#)c<【***了└| 力 ある日の”さよぴ”焼き肉食べてまあ〜す!!!8日の昨日から東京・日本橋高島屋に於いて「日向自慢・みやざき展」が開催されている模様。その名も「みやざきからありがとう!」だそうです。ご存知のように ... » more

二重人格??かも知れない私。。。(*≧m≦*)ププッ 恵比寿駅を出た?ところにあった・・・・・・なんだっけ!!!・・・・・・・・・・・・・今日もブログ長いんですけど・・・・・・・・・・。+゚m(´・c_・` )m。。。さて。私はどうも ... » more

ここ最近うれし涙が・・・・・・・ 八月の初ブログは相模原のカメラマンさんから届いた”桃”の写真でスタート!!!以下、花火の写真も同じくです。。。さて。立秋も過ぎたと言うのになんて暑いの!!って気がしませんか? ... » more

今日の”コメント欄”はありません。。。でも、読んでください。 祈り:口蹄疫レクレイム※※川南に画家さん夫婦が住んでいらっしゃいます。 とても素敵な若夫婦さんで、だんなさんは最年少で 宮日美展で無鑑査になられた方で、奥さんもダンボールアートなどでも、 ... » more

さよぴの手首骨折・・・完治!完治!!(@^▽^@)ニコッ(o^―^o)ニコ〜〜ッ 早く早く!ご飯ちょうだい!早く早く!!!って言ってるんですかね。さて。ゴールデン・ウイーク中にヒーリーズでスイスイス〜イと遊んでて転んださよぴが手首を骨折して一ヶ月近くギブスをしてましたが、ギブスが取れたのが ... » more

ついに梅雨入り・・でも泣いてばかりは居られないよっ!!! 口蹄疫を県外に出さないように、宮崎県は必死で頑張ってます!皆さん!どうぞ宮崎県の口蹄疫撲滅にご協力お願いします。。。東国原宮崎県知事ホームページ.そんな中、宮崎県・小林市出身の ... » more

アクアなブログ仲間〜〜! 毎度〜 こんばんは〜昨日から連休でおます昨日は用事で休みを貰い今日、明日と久しぶりに土、日がルンルン公休日での3連休となります。ほんま貧乏暇なし年中 ... » more

皆さんおこんばんわ!わたしゃあ〜今、くたびれ中!! 今年の4月から高校生の”なっちゃん”でえ〜す!!!さて。姉がお孫二人を伴っておのぼりさんをして来たのが3月23日。そして4月2日の最終便で帰って行くまでの11日間があっと言う間に過ぎちゃった!娘の ... » more

横浜駅西口 横浜駅の西口はヨドバシカメラとかデパートもたくさん裏横ってどこら辺!?聞いたら「横浜駅東口辺りだよ」そう教えてくれたけど。。。去年のクリスマス前からブログ更新してないし訪問もない。 ... » more

皆さんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ! さよぴの作ったチョコレート上げるからユルシテ。。。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン。。。私のブログに来るとパソコンがフリーズしちゃう人がわんさか居るたみたいで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。娘んちから ... » more

今日も寒いのかな。。。 相模原のカメラマンさんから戴いた”寒そうな梅”ブログはこちら。。。 河津さくらも届きました!!!さて。今日も娘んちからブログ発信です。現在、娘の仕事が忙しくて私が居 ... » more

ブログのお仲間ぁ ブログを始めて何年かたちますがブログを通じてのお友達も増えましたいつもお互いのブログを行ったり来たりおんなじウェブリブログの方でいろんなこと教えてもらってブログメッセージもくれたのに。。。去年 ... » more

さて!新年明けて今日は鏡開きいいいいいいいい!!! 今日の花の写真はぜえ〜〜〜〜〜〜〜んぶ。。。。。。。カメ・虫さんからの戴きもの・・・・・あんがとん。ね、ね、ね!初夢見た?私も見たのよ。それがねえ〜〜夢の中で「第二歌集」の準備をしてる夢。。。ああ〜夢 ... » more
テーマ ブログ仲間 短歌仲間 家族  コメント(54)

ブログの記事にしたいこと・・・・・どっさりあるんです! 今朝起きたら・・・この宅急便の不在通知が入ってました。。。で。早速クロネコヤマトに電話して、届けてもらいましたぁ。ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪そしたら・・・・・・・じゃじゃじ ... » more

ブログ仲間のS子さん。。。いつもお世話になっちょります。 この前行った”江ノ島海岸”前の夕暮れだよん!海の上には鳶がどっさり舞っておりましたぁ。。。。。。。。。。。。啼き声のこんなにも涼やかだったとは鳶にあるわたしなりの憎しみさて。こ ... » more

やっと薬が1種類減りました。。。(G3 玉野記念決勝結果) 今日は、糖尿の内科検診です。前回同様に基本的には改善値が継続されているので問題なしです。データーから4種類の薬から高血圧抑制の薬は減らしてもらいました。(それでも、1日うつ病の薬も合わせると12錠です。)といって ... » more
テーマ ブログ仲間 G3 玉野記念決勝結果  コメント(2)

またまたオフ会のご報告!!なげぇ〜よ! 秋の日暮れのすすきです。。。。。デジカメ向けたときとっても眩しかったの。救出不可能??と言われてた猟犬5匹が無事救出!ってニュースをブログ仲間の木の葉ちゃんが携帯電話にメールで知らせてくれて、ホン ... » more

今日は連&RIKUの写真オンパレード!と???ビッグ・ニュース! 連はいっつもRIKUの耳を愛撫してるのぉ〜〜♪♪♪ペロペロペロペロ・・・・・・・しちゃってRIKUはいつもうっとぉ〜り。。。私・・・・・・・。気がかりなニュースがあります。昨日の夕方のTBSテレビ ... » more

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ!オフ会も終わったぁ。。芋ほりも終わったぁぁぁ。 東京月島の路地にあった”ざくろの実”なんぞ撮ってみましたぁ。。。さて。東京オフ会の楽しい一日が無事終わって・・・・・・・・翌日15日はテスさんのお見送りの時間まで、有楽町駅で待ち合わせて”月島ぶらり旅 ... » more

お初ですぅぅぅぅうううううううう で始まった”東京オフ会” 楽し過ぎPART1!! 東京オフ会・・・・・・と言えば!まんずまんずこちらさんでしょぉ〜〜(@^▽^@)ニコッ。。。。。っと、その前に。私の部屋も数日前、籐の敷物からあったか〜いあったか〜いホットカーペットに替え ... » more

秋たけなわの毎日ですぅ ニコッ♪(〃'▽'〃) ごぼうの葉っぱに”との様ガエル”が居たよ!と、思ったら”アマガエル”だって!アチャー(´・ω・`)さて。もう10月に入っちゃいましたねえ〜。今日は早や4日!!!今年も後三ヶ月足らずだよぉ〜〜〜 ... » more

たった二人のオフ会・・・と、リサちゃんちから勝手にバトン。。。 こんなに晴れ渡った秋の日のとある一日。。。。。実は。昨日の14日・午後1時に西武新宿線の野方駅で待ち合わせ。ブログ仲間の夢子ちゃんと初対面を果たして来ましたぁ。。。(@^▽^@)ニヤニヤ夢 ... » more

宮崎ネタ PART4!! やっぱり暑かったぁ〜(゚∀゚ ;)タラー とある一日、こんな山奥?の田舎へ行って来ましたぁ。。。とにかく。田舎・・・・・純粋の田舎です!涼を求めて幾千里・・・・・・のつもりやったけど、雨上がりでムシムシムシムシ。昔はちょっと強めの雨風の日だと道路 ... » more

宮崎ネタ PART3!!ブログ仲間やmixi仲間に会ったよ!!! 7月31日の午後7時発・カーフェリーで大阪まで・・・・・・後は陸路をひた走り。。。息子一家は先に帰ってしまいましたぁ。。。さて。宮崎帰省も一週間を過ぎた8月1日の夕方、鹿児島医大生の息子さんを伴ってブログ ... » more

ブログ仲間のありがたさ^^ 永田や仏壇店の社長ブログ[長閑な散歩]のCOO様と、和牛焼肉「勢」の社長ブログ[プラスの勢い!!]の勢+ISE様のブログにて『きたのその家』さんの名前をちょくちょく拝見し、時々お邪魔するようになりました。何回 ... » more

3ヶ月ぶりにカラオケステージ・茶々へ行ったよ!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 茶々の前の道路から見えた”虹”の写真。。。見える???7月19日の夕方・驟雨の後。さて。話が古くなっちゃいましたが。。。その前に!皆既日食にはこんな私でも震えが来るほど感動したあ〜{% ... » more

余韻から覚め切れないあ・た・し!!!でも、”短歌” しとやかにいとしとやかに果たすべく初対面こそ雨ふさわしきS子さんとの初・対面から3日も経ったと言うのに未だ余韻に浸ってる”さよちん”です。思い出してはマイ・ピクチャーを開いてあの日に撮ったS子さんの写真、穴が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:38

「ブログ仲間」のブログ関連商品

» 「ブログ仲間」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ仲間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る