誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    消防

消防

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「消防」のブログを一覧表示!「消防」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「消防」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「消防」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

防災の日。 今日は防災訓練。いざという時の為に準備は欠かさないようにしておきたいですね!午後からは機械器具検閲。緊急時には特に整理整頓整備は必要です!今 ... » more
テーマ 消防 日常

吉日(^o^)/ 消防団員の結婚式でした〜^^お幸せに♪ ... » more
テーマ 消防 日常

青森県弘前市での火傷の負傷した火災について 弘前市で住宅全焼家族4人が火傷で病院搬送※青森県内新聞紙の掲載内容を引用しました。火災防止と初期消火に消火器が威力を発揮しますので、啓蒙のために取材結果を報告します。弘前市折笠法立堂で住宅全焼、4人が ... » more
テーマ 消防 地域町会活動

北海道苫小牧市火災で、家族2人死亡について 北海道苫小牧市火災で、家族2人死亡について※写真はイメージで、現場の写真ではありません。 17日午前1時ごろ、北海道苫小牧市日新町5丁目のクリーニング店兼住宅が燃えていると近くの人が119番し ... » more

今日は消防団〜! 水の災害に備えて水防訓練でした〜^^ ... » more
テーマ 消防 日常

湊・原の農協倉庫で火災 6月1日14時頃、湊町原にある農協倉庫で火災がありました。私がちょうど6月定例会の準備などで市役所を廻っている時で、職員から「議員さん、湊の原で火事ですよ」と教えられ、急遽現場へ向かいました。火災のあった倉庫は原集落の北の外れにあ ... » more
テーマ 消防 火災 湊町

 宿泊客7人が死亡したホテル火災と消防検査について 東京・歌舞伎町で消防検査8月までに360カ所 宿泊客7人が死亡した広島県福山市のホテル火災を受け、東京消防庁は21日、防火管理をチェックするため都内の宿泊施設で進める緊急の立ち入り検査を、東 ... » more
テーマ 消防 ニュース

速報!!広島県福山市のホテル火災7人死亡、重傷も3人、消防設備不備か? 広島・福山でホテル火災7人死亡重傷も3人、設備不備 ※共同通信、全国各地の新聞記事引用。 5月13日午前7時ころ、広島県福山市西桜町1丁目のホテル「プリンス」から出火、 ... » more
テーマ 消防 ブログ

良く降った大雨にビビりましたよ・・・天城山、昨日の夕方時点で400ミリを超えていましたからね(゜o゜)夜には副分にTELして「狩野川ヤバいかも朝方あたり・・・」と自宅待機でした!GW入りだし久 ... » more
テーマ 消防 日常

かたずけ。 お弘法さんのかたずけ〜 昨日っけできつかった( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ 消防 修禅寺お弘法さん 日常

春のお弘法さん。 春のお弘法さん湯汲みお下り行列でした^^たくさんの人で盛り上がりましたよ(o^∀^o) ... » more
テーマ 消防 修禅寺お弘法さん 日常

H23.6.8 表彰、表彰、また表彰 去る6月5日、久しぶりに諌早文化会館に行ってきました。持ち回りで十数年に一度まわってくる「長崎県消防団大会(今回は第64回)」がありまして、その吹奏をラッパ隊にと、県か ... » more
テーマ 消防 むかし

4月1日。 春らしい天気の中、4月の第一日曜お約束伊豆市消防団入退団式に行ってきましたよゞ午後からは規律訓練をサラッとこなす( ̄∀ ̄ ... » more
テーマ 消防 日常

H23.1.12 気をひきしめて 正月休み、終わっちゃいましたね。1月10日は諫早市の出初め式。雪は降らなかったのですが、寒い日でした〜。長い表彰式が終り、パレードの為にアーケード街へ。今年も消防幼 ... » more
テーマ 消防 むかし

火災での罹災死亡多発について 全国各地で火災での罹災死亡が多発している全国各地の新聞記事によると、各地で火災が発生し、家人が亡くなるという、痛ましい焼死火災の報道が目に付いた… ... » more

又発生した火災で、男性被害の焼死体発見について 西目屋の火災で、男性の遺体発見2月12日午後8時ごろ、西目屋村田代名坪平、 無職、三浦国太郎さん(93) 方 で住宅火災があったもよう。※イメージ写真で、現場の写真ではありません。 ... » more
テーマ 消防 ニュース

各地で火災多発、3人死亡火災について 山形の住宅火災で家族3人が火焼死か…※全国各地の、新聞記事を引用しました。2月11日深夜午前2時ごろ、山形市菅沢、伊藤昭市さん(78才)宅から出火、木造2階建て約290平方メートルが ... » more
テーマ 消防

別大コース試走! 土日に消防研修で大分に行ったのでついでに、別大のコースの後半25km以降を走ってきました。日曜日の明け方前、4時に起床4時半にホテルをスタート途中コンビニでバナナを ... » more
テーマ 消防 ジョギング 別大マラソン  コメント(2)

日曜日。 昨晩は仲間と新年会♪今日は伊豆市駅伝大会の警備でしたよ〜(⌒〜⌒) ... » more
テーマ 消防 日常

雪の中。 昨晩は土肥の恋人岬にドライブ{%車webry%}ではなく、消防団の模擬火災訓練の視察へ・・・ ... » more
テーマ 消防 日常

消防慰安旅行・・・2 別府の宿は杉の井パレスの近く行く途中で杉の井のイルミネーションがドバット目に入った月曜日は臼杵の石仏を見て佐賀の関でかの有名な関アジ、関サバを食べようということで ... » more

正月早々腰を痛めなかなか思うように走れず、八日の消防出初式では風邪をひき、途中退場。踏んだり蹴ったりの正月である。出初後の恒例の消防慰安旅行。今回は別府tの事でゆっくり温泉につかって風 ... » more

厚木市消防出初式は身が引き締まる 厚木市荻野運動公園で厚木市消防出初式が行われました。命と財産を守る消防が行う出初式は迫力と真剣さが感じられました。消防関連の車両が勢ぞろいしての行進はわくわくするほどの迫力で子供たちも大喜び!!!七色一斉放水 ... » more

消防団出初式。 休憩中〜 ... » more
テーマ 消防 日常

お飾り集めからおんべ作り♪ お天気に恵まれ朝っから、お飾り集めを子供会のみんなでyyy*立派できれいな’おんべ’が出来上がり〜午後からは伊豆市の現場打ち合わせと、伊東市の現場下見に!充実した ... » more

青森県おいらせ町で、住宅全焼男性1人焼死について 青森県おいらせ町で、住宅全焼男性1人焼死※イメージ写真で、現場の写真ではありません。3日午前8時ごろ、青森県おいらせ町西下谷地、無職川村六さん(83才)方の住宅部分から出火 ... » more
テーマ 消防 写真

海のはなしあけまして
あけまして 海のはなしです。あけましておめでとうございます。さて、年賀状を送ってくださった方々へ…すみません…まだ年賀状送ってません。昨年はバタバタとしてて…誰にも送ってません。今年もまだ…近況報告… ... » more

青森県むつ市…、妹(21才)が姉(25才)に、灯油をかけマッチで火を付けようとした、殺人未遂で逮捕 青森県むつ市…、妹(21才)が姉(25才)に、灯油をかけマッチで火を付けようとした、殺人未遂で逮捕新年早々悲しい姉妹の、殺人未遂事件が発生しました。※イメージ写真で、現場の写真ではありません。 ... » more

平成23年大みそか^^ 朝8時から修禅寺さんの、除夜の鐘の準備へ〜毎年恒例行事です^^さてさて、今年も今日で終わりですね。1年間忙しく働かしてもらいましたwww出会った方々、助けてくれた方々ありがとうございました(^ ... » more

材木屋 太郎のマラソン行脚年末夜警!
火の用心!昨日より3日間、年末の夜警である。自宅に帰るのは午前様。結構きつい。しかしながら大臣は夕食を作らなくていいと大喜びである。小生がまだ食事当番をしていたころは夕方より食材の買い出しやら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:36

「消防」のブログ関連商品

» 「消防」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る