誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    消防

消防

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「消防」のブログを一覧表示!「消防」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「消防」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「消防」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みぞれが降ってきた中〜 昨晩は隣街へ模擬火災訓練の視察に〜^^中継中継中継・・・・・・(^_^;)寒い中お疲れ様でした☆ ... » more
テーマ 消防 日常

一色☆ 早朝から消防活動一色の1日〜まだまだこれから(^_^;) ... » more
テーマ 風景 消防 日常

厚木市出初式は感動 厚木市の出初式が荻野運動公園で開催。厚木市の消防部隊が集合した真剣な式典に感動です。子供達は目を輝かせて本物jの消防車に登ったり触ったり、 ... » more

隣方面隊へ〜 昨晩は隣方面隊の視察へ〜長〜い坂道をホースひいてがんばってました!お疲れ様でした☆ ... » more
テーマ 消防 日常

雨の1日。こんな日もたまにはよいだろう〜午前中は提出しなければならない御見積をバタバタとこなす。午後は胴縁包みの加工とパソコンの入力に励む(^_^;)夜は隣方面隊の模擬火災視察へ。雨で中止 ... » more
テーマ 仕事 消防

外壁修復。 伊豆市修善寺E様邸、外壁修復工事です。帰ってくると、温泉場のド真ん中で、救急支援活動中。お疲れ様でした^^ ... » more
テーマ 仕事 消防 外壁リフォーム

? タイトルなし ? 消防団親睦会でボーリングへ(笑)ビールうまかった〜汗そして別口の忘年会☆過酷です(^_^;) ... » more
テーマ 消防 日常

バタバタ(^_^;) 朝は廃品回収、紙谷橋の渡り初め式へ消防として出席させていただきましたよ^^午後からは天城へ雨樋修復工事へ〜お疲れ様でした☆ ... » more
テーマ 仕事 消防 日常

秋季演習。 残念ながら中止(;_;)が努力は必ず報われる!^^でお疲れちゃんはやります(`∇´ゞ ... » more
テーマ 消防 日常

移動は楽しいね♪ 今日は移動が多い日でした〜^^富士市の棟替え工事寸法どりを始め、沼津、富士宮市にも後処理に☆これから地区会議、消防訓練があるというのに、お風呂の灯油がない(T_ ... » more
テーマ 消防 屋根リフォーム 日常  コメント(2)

カバールーフ工法。 快晴で屋根工事も進みました〜富士宮市Y様邸完成です♪やまちゃんありがとうございましたm(_ _)m今晩も消防訓練踏ん張りましょう(`∇´ゞお ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム  コメント(2)

カバー工法。 寒気の予報で構えましたが、ちょーど良い天気でした☆富士宮市Y様邸、進んでます^^消防訓練も終盤戦です。選手たち頑張ってますゞ本番に向けてコンディショニン ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

見切水切りと雨樋。 伊東市宇佐美Y様邸見切り水切りと伊豆市の雨樋工事を施工してきました〜^^今日から忙しい1週間が始まります!消防訓練も締めの段階ですゞ頑張 ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム  トラックバック(2)

全国一斉、秋の火災予防週間! 明日いっぱいはこの秋晴れが続きそうだ。日中の日向はぽかぽか陽気だが朝晩の冷え込みはだんだん厳しくなる今日このごろである。今日から、全国的に秋季火災予防週間である。わが消防団も今日から3日間夜警である。 ... » more

最新鋭消防ポンプ自動車! 響最新鋭の新型消防ポンプ自動車が配車された。我が分団は2個分隊。そのうちの1個分隊に配車された。BD(ボンネット)型ののニッサンサファリからCD(キャブオーバー)T型の日野デュトロに! ... » more

いらないだろ!と思うがやらなければならない(^_^;) 雨にあわせたわけではないけど屋根の下で加工でした〜^^夜は事務処理。時代の壁が(・_・;)○村お疲れさんゞありがとうございました! ... » more
テーマ 仕事 消防 日常

文化の日。 ブログ更新できずまだメンテナンスが終わらないですかね。昨晩は消防訓練の中慰労^^選手を始め補助してくれている団員たち憩いの場になっただろうか?(^O^) ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

あと2ヶ月か〜 *11月1日に文章を書くがシステム障害のためこの日に投稿。もう11月ですね〜^^今年もあと2ヶ月かハヤイハヤイ。ラジオではクリスマスのミュージックソ ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

雨漏りさせない為に水切り工事。 昼間もだいぶ涼しくなりましたね〜^^でも冷水はまだ持参です。伊東市宇佐美Y様邸屋根工事、ベランダ廻りの見切り水切り施工と加工です。ここ大事なとこ! ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

まだまだ! 日の中意外は過ごしやすくなりましたね〜(^_^;)富士宮市のスレート葺き雨漏りの現場調査へ〜やまちゃんありがとうね!御見積少しお待ちくださいm(_ _) ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム  コメント(2)

いそがしいぞ〜(^O^) 午前中は宇佐美に寸法どりへ〜そして伊豆の国市N様邸の霧除け葺きに。これから事務処理^^消防も行かなければなりませんね〜まだまだこれからです! ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

換気棟 ルーフィング。 秋なのに日の中暑いです。といってもトタン触れますからね。涼しくなったと言っておきましょう^^伊豆の国市N様邸換気棟工事、午後からは宇佐美にルーフ ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

屋根葺き。 日の中まだまだ熱いです!伊豆の国市N様邸、屋根葺き工事中〜^^今晩から消防団秋季演習の訓練が始まります!約1ヶ月の期間です。お見積、各種加工 ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

心地よい天気の中網代まで雨樋と屋根の現場調査に行ってきました〜「ブログ見ました〜^^」とお声をかけてくれた方です(^_^;)御見積今週中に提出です。お祭り当日に現場調査があります。頭の中が容量 ... » more
テーマ 仕事 消防

バランスわる。 朝晩寒くて、昼暑い(^_^;)ニューバージョンの秋って感じでしょうか。体も対応していかなければなりませんね。伊豆の国市N様邸新築工事、大工さんの工事です。 ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

台風一過^^ 昨晩の台風はハッタリだけで良かったですね〜(^O^)/と言っても直撃予報が出ていれば必然的に消防団待機は間逃れない(-_-;)いざ!という時の為に待機するのだが昨日は広報活動だけで良かった〜^^これか ... » more
テーマ 風景 消防 日常

伊豆 梅原建築板金 屋根の風景毎日
ここのところ毎日言っているが、涼しいですね〜^^日の中はまだあち〜らしいですが、仕事場加工なもので、快適です(^O^)台風が2個も気になります。。。汗今晩も消防団活動があります(^。^;)楽しんでいきまし ... » more
テーマ 仕事 消防

目覚まし時計がいりませんでした〜 早朝に地元で火災。ボヤですんだもんで、胸をなでおろす。あらためて水利確保などシュミレーションを確認だね。眠気を奮い立たせて、屋根工事の役物加工中〜 ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

消防団会議に行ってきて、今頃の投稿です(^。^;)来月からは秋季演習訓練、模擬火災場所選定などなど消防団街の為に日夜修練していますよ!よりいっそうのご理解ご鞭撻をお願いいたしますm(_ _)m伊東市屋根 ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

日かげにいれば。 日陰にいればだいぶ涼しさを感じてます〜仕事場加工で扇風機の風があるもんで余計に心地よいですよ^^日の中は残暑ですけどね。屋根葺き替え工事の役物加工中 ... » more
テーマ 仕事 消防 屋根リフォーム

 

最終更新日: 2016/12/04 02:36

「消防」のブログ関連商品

» 「消防」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る