誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲葉

稲葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲葉」のブログを一覧表示!「稲葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲葉」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダルビッシュ−久−マイケルの継投で逃げ切り、このカードを2勝1敗とし、今期初のカード勝ち越しとした。すごいなーダルビッシュは。序盤は、なんか制球が定まらないようで、イライラしたりしていたが、5回まで無安打。7回に「気が抜けた ... » more

いやー勝ちゃんナイスピッチングでしたねー。ホークス戦負け無しは、ダテじゃありませんでした。7回まで81球の2安打無失点で、完封ペースかと思ったが、8回に久、9回にマイケルと、今季初の勝ちパターンでつなげられたのは良かった。これで ... » more

なんだかなー。(#-_-)いつも同じような負け方だ。(#-_-)グリンは何とか3失点で切り抜けたので、彼は責められない。ただ5回にボークでキレてからの一人相撲にはがっかり。ハートは熱く、頭はクールに行って貰いたい。次 ... » more

くっそー。田中にいいピッチングさせてしまった。藤井は、全体的に球が高く、制球も今ひとつ。結局、3回2/3を6安打2三振4四死球2失点で降板。残念ながら、先発としての役割を果たせず。次回の登板に期待する。2番手 ... » more

3月27日 対埼玉西武ライオンズ戦、1−0で勝利!!。(^^)v えー。一日空いてしまいましたが・・・。(^_^);いやー息詰まる投手戦でしたねー。ダルビッシュも涌井もすばらしかった!ダルビッシュは、決して本調子とは言えない状態だったが、9回を5安打7三振4四死球で無失点。 ... » more

3月25日 対埼玉西武ライオンズ戦、9−1で勝利!(^_^)v 初回に賢介の本塁打と、小谷野・糸井のタイムリーで一気に4点をとり、試合の主導権を握り、最後まで試合を優位に進めて14安打9得点の快勝だった。先発の勝ちゃんは・・・、ドームに着いたら既に1回の表の守備が終了していたので、立ち上 ... » more

3月23日 対千葉ロッテ戦、1−4で敗北。orz 初回に簡単に2死を取ったものの、そこから連打と押し出しで、いきなり2失点のグリン。ファイターズは先制されると滅法弱いので、なすすべもなく敗戦となった。orz先発のグリンは、6回を6安打4四死球4失点(自責2)。四球が ... » more

3月22日 対千葉ロッテ戦、2−3で敗北。orz 早々に成瀬から先制したときは、「勝った!」と思ったが、ロッテに追いつき追い越され、敗戦となった。移籍初先発の藤井は、6回を6安打2四死球2失点。先発として、十分な内容だった。スライダーとチェンジアップが時折甘く入った ... » more

川島が藤井@ヤクルトと交換トレードだそうです。また1対1ともなんとも決まっていませんので、更なるトレードもありそうです。そもそも川島と藤井で釣り合いが取れるわけが無い。あ、でも金村と中村では1対1で成立しちゃったな。(-_-;) ... » more

我等がファイターズは、優勝旅行も終わり、新人選手の入団発表も無事全員終わり、契約更改も越年者無しで、スッキリと来年を迎える模様。契約更改を、一人の保留者も出ださずに終えられたのは、下交渉が巧く行った証でしょう。球団の方々お疲れ様でし ... » more

まだ11月だというのに、ここ数日氷点下が続く札幌ですが、週末は若干暖かくなりそう。といっても、最高気温がプラスになる程度ですが・・・。選手の皆さんは、風邪など引かないよう注意してください!!契約更改がスタートしましたね!! ... » more

ラッキーなことに、今年もファンフェスの入場券が当たりました!!去年に引き続き、連続で当選。25日が楽しみです。その前の優勝パレードだけど、こんなに寒くて大丈夫か?なんでもっと早くできないんだろ?レッドソックスなんで、優勝 ... » more

昨日の札幌は雪が降っています。パレード大丈夫かな?新外国人選手を探す第4弾の今回は、ホークス。ホークスの外国人で戦力外になりそうなのは、アダムとブキャナン。先ずはアダム。アダムは現在36歳。日本でのプレーは今 ... » more

我等がファイターズは、いよいよ梨田体制でスタートしました。ところで、日曜日のマスターズリーグでは、ヨシコーチと淡口コーチが出場していたとか。見に行けばよかったナ。話は変わって、新外国人選手を探す第三弾。今回は、楽天。 ... » more

アジアシリーズは、ドラゴンズが無事(?)に優勝し、日本チームの3連覇となりました。ドラゴンズ選手・ベンチ・球団・ファンの皆様、おめでとうございます。そして、お疲れ様でございました。前回は途中、涙でキーボードが打てなくなってし ... » more

昨日、ゴールデングラブ賞がありまして、我等がファイターズからは、稲葉・森本・賢介・ダルビッシュが受賞しました。おめでとうございます!!稲葉・森本・賢介は2年連続の受賞。しかも、かなりブッチギリでの受賞ですね。さすが、守りのチ ... » more

中年男のダイエット合同トライアウト
昨日、合同トライアウトがあったんですね。ファイターズからは、萩原・立石・中村渉の3名が参加。戦力外通告って、まだあるんだろうか?しっかし後半あれだけ使って、CSや日本シリーズでも登板させた萩原が戦力外とはねー。年齢的なも ... » more

中年男のダイエット中田仮契約
チームを去る人もあれば、新たにチームに加わる人もいる。昨日、高校生ドラ1の中田翔が仮契約を済ませました。契約金1億。(-_-!)年俸1千万+出来高5000万円だそうな。すごいっすね。会見で、「あそこまで『0』が多い数字は ... » more

中年男のダイエットがんばれ金村!!
昨夜、ファイターズ:金村投手−阪神:中村泰投手のトレードが発表されました。年俸の差が10倍以上あるのに、1対1のトレードが成立するとは・・・。しかも一昨日、「40%以上の大幅減俸を飲み、FA宣言せずに残留する」という決意を示したばか ... » more

中年男のダイエットコーチ人事
監督が変われば、コーチも変わるもの。という事は理解しているが、多くの場合監督が変わると言う事は、チームが低迷している場合が多いですよね。今オフのファイターズは、パリーグを2連覇したにもかかわらず、ヒルマンが退団する為、コーチ人事にす ... » more

中年男のダイエットいよいよ第三戦!!
もうすぐ、日本シリーズ第3戦が始まります。今日はおそらく勝ちゃんが先発。CSでの負けを一手に引き受けた勝ちゃんは、今日はきっと期待に応えてくれることでしょう。悔いの残らない投球を期待する。とにもかくにも、敵地で1勝しない ... » more

日本シリーズは、2試合を終了して両者1勝1敗の五分。とは言うものの、我等がファイターズは2試合で僅か6安打と、打撃陣が惨憺たる状態です。中日の投手がスゴすぎるのか、それとも谷繁がスゴすぎるのか、それともこれがハムの打線なのか?ど ... » more

いよいよ今日から、日本シリーズが開幕します!!いやーワクワクしますねー。CSから、チョット間が空き過ぎた感はありますが、北海道は盛り上がっています!!きっとダルビッシュ−久−マイケルで、中日打線を2点以内に抑えてくれるでしょう。 ... » more

CSセカンドステージ:決着は最終戦へ!! いやー厳しい試合でしたね!!打っても打っても点にならない・・・。やっと取った1点は犠牲フライ。シーズン中、何度もあった事ですが、歯がゆいですね・・・。ロッテも、8回までに9安打を放つも、得点は本塁打の2点のみ。両 ... » more

CSセカンドステージ:2勝1敗で王手!! いやー感動しました!!序盤は、グリンと俊介の投げあいで3回まで互いに0点でかっぷり四つ。4回にボールが多くなったグリンを、稲田がカメラマン席に突っ込むプレーで鼓舞すると、その裏、2塁打−四球−内野安打でチャンスを掴み、坪井の ... » more

CSセカンドステージの、1・2戦を観て来ました!!いやー外は寒いけど、ドームの中は熱いですね!!初戦は、ダルビッシュが力投し、攻撃陣が繋いで得点する、ファイターズの戦いができで、5−2の勝利。稲葉の好守も素晴らしかった!! ... » more

いやーとうとう明日になってしまいました!!去年のプレーオフもそうでしたが、非常にドキドキします!!都合良く、成瀬を目一杯使ってから、北海道に乗り込んで来ます。後は、小林宏がどこで出てくるか・・・?ロッテは久保ですかね? ... » more

10月2日対楽天戦、11−3で勝利!!(^^)vなんで今まで打てなかったのかって位、打ちまくっています。(^^);先発の八木は、点差が付きすぎたので参考になるのだろうか?腕も振れてるし、内角も突けていたが、やはり大量点が ... » more

中年男のダイエットマジック3!!
9月27日対西武戦、4−3で勝利!!(^^)vまたしても予定通り、グリンの登板試合で1勝。ダルビッシュ・グリンともに、先発投手に勝ち星が付かないのが気になるが、この際良しとしよう。昨日のグリンは、良かったんだか悪かったん ... » more

中年男のダイエットやってもーた
9月15日対ホークス戦、7−1で勝利!!(^^)v9月16日対ホークス戦、3−4で敗北。orz9月17日対ホークス戦、0−10で敗北。orzうーん、初戦を良い形で取りましたが、最近のパターンでやっぱりその後2連敗。orz ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:36

「稲葉」のブログ関連商品

» 「稲葉」のブログレビュー をもっと探す

「稲葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る