誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲葉

稲葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲葉」のブログを一覧表示!「稲葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲葉」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

中年男のダイエット稲葉 自叙伝出版
日本シリーズの組み合わせも決まり、今シーズンは日本シリーズとアジアシリーズを残すのみとなりました。まぁ、アジアシリーズはどうでもいいが。(^^);パリーグ代表の西武ライオンズには、巨人の投手陣を打ち崩し、日本一に駆け上がってほしいで ... » more

10月22日CS2ndステージ第5戦対西武戦0−9で敗北。orzもう一度、ダルビッシュの勇姿を見たかった!全国のライオンズファンの皆様、そして選手・監督・コーチ・チームスタッフの皆様!!日本シリーズ進出、おめでとうございます ... » more

いよいよ本日、2ndステージが始まります。いやー、血沸き肉踊りますねー。残念ながら、現地に赴く事は出来ませんが、北海道からしっかり念を送りたいと思います。〜(-_-+)ところで、「火蓋」ってなんなんでしょうね?(^^); ... » more

埼玉決戦を明日に控え、既に落ち着きが無く、仕事が手につきません。(^^);手に付かない仕事は、はかどる訳も無く、正直やる気にならん。(+_+)そんな訳で、いつものデータ比較と、行ってみたいと思います。今シーズンのファイターズ ... » more

いやー、1S突破しましたねー。(^^)v1戦目は、投の大黒柱のダルビッシュが、いつもどおりに序盤はピリッとしないまま何とか抑え、中盤にシフトチェンジで三振を量産し、終盤にちょいと失点して1失点完投。本当にすごい投手です。もうなん ... » more

ファイターズの紅白戦には、11000人を超えるファンが詰め掛けたそうですね。シーズン中でもこんなに入らないチームもあったんじゃない?カンパの額も430万円をオーバー。皆さん仕事何してんの?って感じです。(^^);さてさて ... » more

10月1日対楽天戦17−0で大勝利!(^^)v全国のファイターズファンの皆様、CS進出おめでとうございます!野球っちゅうのは、不思議なモンです。ファイターズ打線は、あれだけ打てなかった田中を、3回持たさずに7得点でKO。 ... » more

中年男のダイエット坪井男前!!
9月27日対ロッテ戦2−1で勝利!(^^)v月曜日は、本拠地最終戦にふさわしく、すばらしい投手戦となりました。ダルビッシュの投球はさすがでしたが、来期のコバヒロは恐怖ですね。(^^);パリーグ2連覇のおかげで、最終戦のセ ... » more

早いもので、今日からの4連戦で今シーズンのホームゲームが終了します。現在の私の観戦成績は、54試合で31勝23敗0分。貯金が8つというのは少々少ない気がしますが、今年は中々ホームで勝てませんでしたねー。さてさて。ホークス ... » more

9月22日対ホークス戦8−0で勝利!(^^)v9月23日対ホークス戦5−2で勝利!(^^)vいやーなんだか知りませんが、3連勝ですね!完全に目的を失ったチームと、明確な目的のあるチームの差を感じた2連戦でした。1戦目 ... » more

今日からオリックスとの2連戦。この2連戦で、2連勝できれば、オリックスとの対戦成績は5割という最低ラインを維持できる。逆に1敗でもしてしまえば、ここでも借金を作る事になります。西武・楽天は、既に負け越しが決定し、ロッテは五割とい ... » more

パリーグは、2〜5位までが5ゲームの中にひしめき合い、3〜5位は1ゲームの中でひしめくと言う、混沌とした状態です。この3連戦を勝ち越せば、4・5位とは、ちょっと差を広げられ、2位には2ゲーム差に接近する事が出来ます。(^^)v逆だと ... » more

西武ドームで奇跡の勝ち越し!9月10日対西武戦、6−5で勝利!(^^)v9月11日対西武戦、3−5で敗北。orz訳ありで、昨日はブログ書けませんでした。(T_T)そんな中、我等がファイターズは、鬼門の西武ドームで勝ち ... » more

中年男のダイエット今日が大事!
9月9日対西武戦、4−1で勝利!(^^)v今日は遅くなりましたので手短に・・・。(^^);今シーズンは、毎度このフレーズですが、あえて言わせていただきます。ダルビッシュで勝った次の試合である、今日の試合は大事です!じ ... » more

中年男のダイエット鬼門の西武ドーム
チームも5位に転落し、ますます秋の気配が強い今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?と、黄昏てしまうにはまだ早いので、気を取り直して、西武X3・オリックスX3の6連戦を応援しようじゃありませんか?只今、我等がファイター ... » more

中年男のダイエットどーなるCS。
9月5日対楽天戦、3−5で敗北。orz9月6日対楽天戦、4−1で勝利!(^^)v9月7日対楽天戦、2−5で敗北。orz9月のホームゲームは13試合ありまして、昨日で6試合を消化しました。6試合の結果は3勝3敗の五分。 ... » more

会長の、劇的サヨナラ打━━━(゚∀゚)━━━!!! 9月4日対ホークス戦、4−3で勝利!(^^)v昨日の試合と同じように、先制しながら追いつかれ、またしても7回に逆転されてしまった。この時点で、殆ど負けると思いました。(^^);帰る人もいたし。(^^);が、その7 ... » more

いつもどおりの負けるパターン。 9月3日対ホークス戦、3−4で敗北。orz昨日ダルビッシュが、「絶対に札幌ドームでCSをやりたい」と、チームにハッパを掛けましたが、残念ながらそのハッパは空振りとなった模様。今期常に繰り返している、中盤に逆転され、打線が ... » more

やっぱり稲葉&ダルビッシュ。 やっぱり稲葉&ダルビッシュ。久々の札幌ドームでの登板となったダルビッシュだったが、まぁなんと言うか、「圧巻」って感じですね。確かにホークス打線も元気は無いが、完全な沈黙状態。良い投手が、良いピッチングをすれば、こんな ... » more

8月26日対ロッテ戦、1−0で勝利!(^^)vまるで昨日のスウィーニーと張り合うかのような、グリンが冷静でアツイ投球で、7回までロッテ打線を零封。あとは宮西−久−マイケルで、これもロッテ打線を零封。5回に四球と連打で挙げた、 ... » more

8月25日対ロッテ戦、3−2で勝利!(^^)v2回に2点をリードされたが、6回に森本が粘って四球を選んだのをきっかけに、賢介・稲葉の連続2塁打と、小谷野の気合のレフト前安打で、大松の肩と送球のまずさを見越し、稲葉が一気に本塁に突入し ... » more

中年男のダイエット稲葉お帰り!
稲葉お帰り! 8月25日対西武戦、3−4で敗戦。orz1点リードで終盤に持ち込んだが、久が同点被弾。orzさらにはすったもんだの挙句、ボカチカの決勝スライディングで勝ち越され、敗戦となった。やっぱ3点以上失点したら、ファイターズは ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

8月24日対西武戦、9−3で勝利!(^^)v2回の小谷野の本塁打を口火に、7安打を集め、一気に6得点で帆足を攻略。その後は、犠打を使って小刻みに加点して計9得点。投手陣は大量得点も守られ、失点は2つの犠飛による2点と、本塁打 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

中年男のダイエット明日から8連戦!
アメリカに4−8で破れ、日本は4位となってしまいました。うーん、残念!!でも、結果は結果。元気に帰ってきて、リーグ戦を盛り上げてくれい!!明日の予告先発は、F:多田野−L:帆足。多田野の直近6試合の結果は、3勝3 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

いやー、男子400mリレー、銅メダルおめでとうございます!塚原・末續は、足に故障を抱えた状況で、良くバトンを繋ぎましたねー。レース終了後は、二人とも足を引き摺っていました。(T_T)朝原選手の、「やっとここでメダルが取れたという ... » more

中年男のダイエット男前!!
昨日の女子ソフトボールの決勝戦見ました。感動した・・・。2日で3試合に全て完投し、413球の大熱投。ありえません。(-_-#)それにバストス、同じくらいありえません。ソフトボールは、決勝しか見ていませんが、守備もミス ... » more

中年男のダイエット4被弾で敗戦。orz
8月20日対ロッテ戦、3−6で敗戦。orzチームの勢いに乗って、藤井にも好投を期待したが、3回途中であえなくKO。4−2で勝利の予想だったが、先制されるわ、逆転されるわ、4失点だわで、大ハズレ。ファイターズは、2失点以上した ... » more

拙攻で、2カード連続負け越し。orz 7月25日対西武戦、2−1で勝利!(^^)v7月26日対西武戦、3−6で敗北。orz7月27日対西武戦、2−3で敗北。orz連日の拙攻の繰り返しで、西武との3連戦を負け越しました。ロッテ戦を含め、非常にス ... » more

藤井は、先取点を貰った直後に、カブレラに被弾して同点に追いつかれた。orz5回までは何とか持ちこたえたが、6回にローズに被弾し、またも勝ち星を掴むことが出来なかった。orz3点差で迎えた8回には、坂元が登板したが、四球で自滅して3失 ... » more

初回から四球連発の鴨志田を、盗塁死で助けてしまったが、2回にスレッジの2塁打と四球で満塁とし、森本が貴重なタイムリー3点3塁打で先制した。その後は追加点は奪えず、1点差まで追い上げられたが、何とか逃げ切って、今季初の連勝!マイケルに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:36

「稲葉」のブログ関連商品

» 「稲葉」のブログレビュー をもっと探す

「稲葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る