誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲葉

稲葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲葉」のブログを一覧表示!「稲葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲葉」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

08's sailing teamみんな元気(*^_^*)▼
みんな元気(*^_^*)▼ ゴールデンウィークはどうだった相模組はみんな忙しかったんかな岩手の方は生きてるのかなアラ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(3)

08's sailing team山口より更新
古川車で関東に着き・・・・・・・・・・・・・・・東京駅から高速バスで大阪に行き・・・・・・・・・・・・・現在、渋滞の中・・・車で鹿児島に向かっております。 ... » more
テーマ 稲葉  コメント(2)

ライオンズ戦に3連勝です!しかも西武ドームで!昨年の西武ドームの勝率は、僅かに2割・・・。ダルビッシュも久もサヨナラ負けを喰らった、悪夢の西武ドーム・・・。うれしいです!初戦の先発はダルビッシュ。かなり良くなって ... » more

最北端スイーツ★バラエティセット小鹿で人気のスイーツを詰め合わせ※商品内容が変わりました※稚内銘菓撰(10個入)北緯45度31分 【菓子司小鹿】商品一覧へ(←クリック) 商品について 稚内【菓子司小鹿】 稚内銘菓撰10個入 流氷 楽天市 ... » more

4月8日 日本ハム vs. ロッテ 2回戦 8−7で勝利!(^^)v 開幕3連敗から1転、ロッテ戦2連勝です!しかも、空中戦を制し、なおかつ1点差を守っての勝利です!コレが今年のファイターズの姿なのでしょうか?先発の榊原は、プロ初登板の試合に4回0/3を投げ、被安打7、被本塁打0、四死球3、奪 ... » more

いやー、今季初勝利です!よかった・・・。初回の無死1・3塁の時点で、「今日も・・・orz」と思いましたが、まさかの3重殺で切り抜けましたからねー。ロッテからすると、「負けに不思議の負け無し」ってところでしょうか?ファイターズ ... » more

中年男のダイエット今日開幕!
あと6時間ほどでプレイボールとなります。もはや仕事どころではありません。昨日のセンバツ高校野球の決勝は、マー君vsハンカチ王子を彷彿とさせるような見事な投手戦でした。すばらしいですね。花巻東の菊池君には、ぜひファイターズ ... » more

中年男のダイエット開幕前日!!!
いよいよ開幕を明日に控えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?新年度を迎えたばかりだと言うのに、まったく仕事モードになりません。私は最低なダメ人間です。(-_-#)そんなダメ人間な私ですが、パリーグの順位予想をしておきます ... » more

08's sailing team〜出会い〜終わり(^^)v
〜出会い〜終わり(^^)v ついにこれが相模原で更新する最後のブログです明日は引っ越しだ最後もまた旅っていう自分事になってしまって申し訳ないんだけど最後まで読んでね{%一言・ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(2)

08's sailing team〜最北端〜
〜最北端〜 この旅をすべてブログに乗せるとすさまじく長くなりそうなのでとりあえず最北端に着く前後の話をしますフェリーに乗りついに北海道上陸函館駅は24時間開いてるんだ{ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

08's sailing team最北端の旅〜@日目〜
最北端の旅〜@日目〜 この旅の必須アイテムとなるのがこの『青春18切符』24時間以内のJRならどこへでも使える、もちろん鈍行の普通電車のみ。しかし切符を使えるシーズンが決まってて、国内を長距離移動するにはもってこい ... » more
テーマ 稲葉  コメント(2)

超重量打線の破壊力を、まざまざと見せ付けたオリックス。2試合連続で、同じ展開は避けたい。まずは投手陣。先発の多田野は、昨年のオリックス戦では、1勝3敗で防御率7.67と、ほぼカモと化していましたが、今期はどうでしょうか? ... » more

昨年9連敗を喫し、対戦成績で久々に負け越してしまったオリックス。今年はローズ・カブレラに加えて、ラロッカの復調と、フェルナンデスの加入で、破壊力はさらにアップ。昨期打たれまくった本塁打を、どこまで防げるかが今期の課題。まずは ... » more

週末は、札幌ドームに行ってきました。14日は8−4で勝利し、15日は1−3で敗北でした。今年も日曜日に勝てないのか、ファイターズ?そんな訳で、14日の試合。先発は吉川。球速は130km/hの中盤から後半でしたが、キレ ... » more

08's sailing team〜横浜プ〜(^^)v
〜横浜プ〜(^^)v スーと山田と横浜行ったブーチュウゴジンタクサンイタヨ中華はやっぱ美味いね美味じゃああああああああああああああ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

なんだか、パチンコ屋の宣伝文句みたいですが・・・。(^^);相手は、最近CDデビューを果たした落合福嗣氏の父、落合博光監督率いる中日ドラゴンズ。先発は誰でしょう?勝るちゃんは風邪だし、スウィーニー−榊原−藤井と来てますか ... » more

08's sailing team〜You’ll Be Alright 〜♪♪
〜You’ll Be Alright 〜♪♪ 超、超いい歌・・ぜひパソコンで見れる方は聞いて欲しいマジで!!!!!!!!!!期待と不安を胸にくぐり ... » more
テーマ 稲葉

08's sailing team〜リアル鬼ごっこ〜
今日、『リアル鬼ごっこ』観た。原作の著者の山田悠介さんの本は独特のホラー観があってめちゃきゅちゃくちゃおもろい高校の時はまって授業中読みあさってた。本と映画で ... » more
テーマ 稲葉

中年男のダイエットWBC
昨日のWBCの日韓戦は、残念ながら負けてしまいました。0−1というシビレル内容で、非常に見ごたえがありました。日本代表チームは、守備面で何度も流れを掴みかけながら、韓国の投手陣を捉えきることができませんでした。それに引き換え ... » more

08's sailing team〜先生あのね〜
〜先生あのね〜 先生あのね。今日はバイト後古川さんとドライブしました。江ノ島行きました。本当は島の裏まで行くつもりだけど古川さんは0.3秒ぐらいで挫折しました。で、古川さんの何個かある ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

08's sailing team〜お疲れさま〜
〜お疲れさま〜 山田生きてるか・・・・・元気になんねえと三陸引っ越しの準備ができねえぞ本来、四年生の卒業を祝うはずが俺の周りは一年の追いコンみたいだったな{%表情ニコニコ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(2)

08's sailing team〜ついに今日は・・
〜ついに今日は・・ 今日は待ちに待ち焦がれた追いコンだあああああああああああああああああああああああみんな命だけは大事にしよう胃も大事にね ... » more
テーマ 稲葉

お前にサンが救えるか?・・・無理!!!!! 今日のバイトでのお土産は・・・・天ぷらの盛り合わせ生ガツオのお刺身まぁ、まかないの余りなんだけどね ... » more
テーマ 稲葉  コメント(2)

〜暇な人みてね・・長いから・・ 広島ではちょくちょく雪が降ってたけど、こっちに来てから初めて雪が降ってるのを見たわこの前ダイビングショップの人が言ってたけど、こっちでは立春過ぎてからから降ったりするらしいね{%うれしい( ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

08's sailing team(^^)v感謝感謝\(^o^)/
(^^)v感謝感謝\(^o^)/ みんな、ハードなスケジュールの中お疲れもう、『ありがとう・・・』としか言葉が浮かんでこないわこの1年間、きっと11人でいろんな ... » more
テーマ 稲葉  コメント(2)

ついに三月だあ(●^o^●) ついに三月になっちゃった二月は28日までしかないから早いね今日は映画観ました『イントゥ・ザ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(3)

♪みんな引っ越し♪\(^o^)/ 最近、同じアパートとか近くに住んでる友達がみんな実家に引きあげて行くその時にいらないものをみんなうちに持ってくる・・{%顔文字ファイトhdeco% ... » more
テーマ 稲葉

08's sailing team(^^)v久し振りの、江のisland
(^^)v久し振りの、江のisland 一月の初詣以来、江ノ島に行きましたあああああああああああやっぱ海はいいね帰りにみんなで行った『トビッチョ』{%クリームソーダde ... » more
テーマ 稲葉  コメント(6)

08's sailing team〜店長〜
〜店長〜 俺の一人暮らしを全面的に支えてくれたバイト。そこですげ〜お世話になった店長が転勤になって、今日が一緒に働ける最後の夜だった。店長はまだ若いけど、人生経験とかがすげ〜豊富で俺にいろんな話をしてくれた。 ... » more
テーマ 稲葉

08's sailing team♪ドライブ♪
バイトの友達と深夜のドライブ行ってきた運転半端なく適当・・・・一時停止、完全スルーあおられて抜かれたにもかかわらず後ろについてあおりだす・・・・左 ... » more
テーマ 稲葉

 

最終更新日: 2016/12/04 02:36

「稲葉」のブログ関連商品

» 「稲葉」のブログレビュー をもっと探す

「稲葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る