誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲葉

稲葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲葉」のブログを一覧表示!「稲葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲葉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

中年男のダイエットなんと3連勝!!
今日は、ダルビッシュの粘投+完封で勝利。昨日は、木田の躍動感+勝負への執念にチームが応えての勝利。一昨日は、ケッペルの粘投で勝利。2試合の接戦を制し、エースが投げる試合を制し、ついに波に乗るかファイターズ?投手陣が出来た ... » more

昨日は、増井のプロ初勝利、建山の今季初セーブ、今季初の3連戦の初戦勝利、今季初の完封勝ち等、初物尽くしの試合となった。投手陣が出来たことテンポ良く投げること味方が先制するまで得点を与えないこと味方の得点直後に失点しないこ ... » more

中年男のダイエット辛抱辛抱・・・
初戦を落とした楽天戦は、悪い予想が当たってしまい3連敗となってしまった。ラズナー・岩隈・田中のローテだと、やはり頭を取らなければこうなる確率は高い。昨日は田中から、一時は逆転したのにリードを守り切れず、キツイ敗戦となってしまった ... » more

中年男のダイエット流れよ来い!!
今日負ければ、明日明後日と岩隈・田中で3連敗の確立が高い。昨日の勢いを持続し、乗っかっていくためにも、カーライルの好投を願う。もちろん中嶋コーチのリードもね。昨日は、森本の好走塁&紺田の犠飛で、試合の流れを掴んだ様に思う。 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

中年男のダイエット勝利のために!!
昨日はウルフの乱調で逃げ切れずに逆転負け。負の連鎖を断ち切るには、やるべきことを、きっちりやっていくしかないだろう。これらが出来た割合が高ければ高いほど、勝利に近づくことができる。そんな訳で、できたかどうかを5段階で評価する。( ... » more

08's sailing team明日からワカメバイト
明日からワカメバイト 雪道のFRは気をつけろダンパーもホーシングもいっちゃったぁぁぁ俺の心は折れない(笑春だね ... » more
テーマ 稲葉

08's sailing teamイヒッ(゜o゜;)
イヒッ(゜o゜;) はい〓二台目?……二代目ジムニーです〓ヾ(^▽^)ノ実家がインターネット接続されてないんで、携帯で撮った画像しか載せれず粗いんですが……ライトはHIDがはいってます〓〓〓3インチアップのリーフ&シヨッ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(3)

08's sailing team草津温泉
草津温泉 12日から一泊2日で群馬県にある草津温泉行ってきました〓〓〓旅行だといんですけど……今回は北里大学の各学部の執行部等の委員長達が、集まって話し合いをするっていう会でして〓で、実はこう見えても海洋生命科学部の副委員長を ... » more
テーマ 稲葉

08's sailing team飛行機最高
飛行機最高 飛行機大好きです〓〓〓昨日も大阪国際空港(伊丹空港)に写真をとりに行きますたヽ(´ー`)ノテイクオフの瞬間のエンジン音、熱気、777(トリプルセブン)の他を圧倒する迫力やばい〓〓〓あれがどこに飛んでいくの ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

08's sailing team〜献血〜
今日初めてやりました〓『献血』です〓〓両親に連れられるまま〓〓献血できるかどうかを調べる為に採血するんですが…………判明しました〓〓〓〓やはり〓『B型』でした(笑〓〓両親Bだからそれ以外の可能性は無 ... » more
テーマ 稲葉  コメント(3)

08's sailing team港町〜神戸〜
0年振りぐらいに神戸に行きました〓〓実家が尼崎で〓チャリで2時間半〓〓う〓ケツが痛い〓けどやっぱり神戸はいいな〓〓横浜みたいな港街なんだけど〓なんか横浜より落ち着いてる気がする〓海の辺りは中華街があっ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

08's sailing team春か? 遥か? 
春か? 遥か?  お久しぶりです。みんな春休みしてる?最近人生について悩んでる俺です。二十歳になるといろいろあるね。本当に。でも決めた。自分の力でやる、解決する、超えるってねみんな有意義 ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

08's sailing teamまた俺ですが何か?
また俺ですが何か? みなさんテストも終わりいかがお過ごしでしょうか俺は変な毎日を過ごしてます。朝の三時まで飲みながらひたすらエロい話して・・話しすぎてのどいたくなってニコちゅう、にゃんちゅうなって・・起 ... » more
テーマ 稲葉  コメント(2)

08's sailing teamエース☆
成人式に出れないと思っていたみなさん・・・・・・はい、キリンことイケメンこと178は広島まで帰りましたレポートを徹夜で終わらせ・・・夕方に一関から東京行きの新幹線に乗り・・夜行バスで東 ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

08's sailing teamGooD Luck♪♪♪
GooD Luck♪♪♪ 飛行機最高(●^o^●) ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

08's sailing teamその通り(*^。^*)
その通り(*^。^*) はいよく分かったねそう今日は俺の誕生日とりあえずミクシィで誕生日ですって日記書いたら・・・・・・・・・面識のないマイミクさんから祝ってもらい切なくなったんで日記書きます ... » more
テーマ 稲葉  コメント(3)

08's sailing team航海実習(*^。^*)
航海実習(*^。^*) 12月23日から三泊四日で航海実習行ってきました北海道大学の練習船『おしょろ丸』実際に操縦させてもらったり、プランクトン採集したり、クロロフィル測定したり、海洋 ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

誕生日会&ジムニー(●^o^●) まだ外が明るいのに気温が−4℃という異国『三陸』に住んでるキリンです今日も学校の前で学生の車が横転してた学校の前はめっちゃ凍結してる ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

08's sailing team宮沢賢治(●^o^●)
宮沢賢治(●^o^●) 今日は久しぶりに土曜日が休みだったので・・・・・・・かの有名な宮沢賢治記念館に行ってきたそうそうよく教科書に載ってるやつ{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 稲葉

08's sailing team十和田vs三陸vs地元
十和田vs三陸vs地元 寒くなったね遅くなったけどこの間の三陸での交流の様子を紹介します三陸のウミネコたち、春にはこいつらは養殖イカダの上に巣を作 ... » more
テーマ 稲葉  コメント(7)

08's sailing team北里祭(●^o^●)
北里祭(●^o^●) みんな学祭お疲れ様打ち上げ行きたかったな今年の一年頑張ってたね歩きまわって売ってたし残念ながら今年の学 ... » more

08's sailing team食欲の秋☆♪
昨夜はめちゃきゅちゃ寒かった岩手で一番冷え込んだとこでは、マイナス5℃ぐらいだってさ{%晴れw ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

08's sailing teamお疲れ様!
今日の三陸も秋晴れの空が広がっててぽかぽかした陽気に包まれておりますこんなときはお弁当もってピクニックでも行きたくなるよね{%自転車w ... » more
テーマ 稲葉  コメント(5)

08's sailing team台風VS俺ん家
今日は朝から風が強いよ帰ったら俺の家があるか心配で心配でまともに授業も受けれないよ私の家は屋根の上にタイヤを置いておもしにしてるから、帰ったらイン・ザ・スカイかも{ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

大変ご無沙汰しておりましたが、みなさんお元気でしょうか?超久々に、ブログの更新です。ブログはサボっていましたが、札幌ドームには今年も皆勤賞。決してファイターズの応援をサボっていた訳ではありません。(^^)v快調に首位を突 ... » more

一か月と一週間ぶりの下界 ご存じのとおり夏休みをフルに活用して富士山の山小屋でバイトしてきました睡眠以外は常に働くというなかなかきつい仕事でした。富士山には全国から人が集まってくるからいろんな人と知り合えるし ... » more
テーマ 稲葉  コメント(2)

みなさん知ってのとおり、今年の夏は富士山の山小屋でバイトすることが決定しました7月25日から8月いっぱいの一ヶ月ちょっと住み込みで働きます{%パン ... » more
テーマ 稲葉  コメント(1)

08's sailing teamサマーVSテスト
サマーVSテスト 学校より更新今日は午前中授業で・・・午後はテスト勉強のため夜の九時ごろまで勉強の予定こっちは近くにファミレスなんて無いから学校行く ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

08's sailing teamテスト
もうすぐテスト単位はひとつも落とさないのが今の夢三陸ヨット部は今週からテスト一週間前だからおとといで前期 ... » more
テーマ 稲葉  コメント(9)

08's sailing team岩手サムユスv
学校のパソコンが全て新しくなりブログがすらっすら書けるようになったので更新します今日の岩手は雨で寒いです霧で周りは何にも見えまへん{%ブロっ ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/04 02:36

「稲葉」のブログ関連商品

» 「稲葉」のブログレビュー をもっと探す

「稲葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る