誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稲葉

稲葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稲葉」のブログを一覧表示!「稲葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稲葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稲葉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

mebius スタッフブログお久ぶりです!
お久ぶりです! みなさん、お久しぶりです本日の担当は初更新の稲葉です!先日、藤岡さんと野口さんに誘われメビウス近くにあるえんやでお食事に参加させていただきました仕事の話だけでなく普段 ... » more
テーマ 稲葉 野口 藤岡

メビウスに可愛い女の子が増えました! 皆さんこんにちは今日はメビウスからのお知らせですこの度、可愛らしい女の子の新入社員を迎え入れることが出来ました{%顔文字喜び ... » more

ファイターズ稲葉!何とかに就任!!折角、札幌に新築を建て、完成前に引退が決まった因幡・・違ったこれじゃ”わかってくれない”稲葉さんです。スポーツ・コミュニケー?・オフィサー(FCO)。(いいことだけどわかりずらい)Fにそのつもり ... » more

中年男のダイエット残り44試合
我らがファイターズは、ちょうど100試合を消化して、50勝42敗8分で勝率.543で首位を走っています。ダルビッシュが居なくなって始まった今季。この時点でこの成績を、誰が予想できたでしょうか?チームの皆さん、奮闘しております ... » more

中年男のダイエットまさかの・・・
今日からクライマックスシリーズ・1stステージが始まりました。我らがファイターズは、2−5で初戦を逆転負けしてしまいました。ファイターズは幸先良く、初回に2点先制しました。「1番セカンド田中賢介」のコールで、球場の空気はガラ ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

中年男のダイエット深刻な得点力不足
我らがファイターズの今シーズンの順位は、2位確定となりました。と同時に、札幌ドームでのC/Sファーストstも開催が決まりました。いやー、一時は4位転落もあるかと思いましたが、オリックスの勢いをホークスが止めて、なんとか2位を死守 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

楽天戦負け越しました・・・。2試合合わせて2得点。タイムリーの得点は0。田中が投げた試合はともかくとして、昨日は9安打で併殺の間の1得点。重症ですねー。1点しか取れなかったら、完封でしか勝つ手段はありません。完封なん ... » more

中年男のダイエットまさかの継投失敗
昨日札幌ドームに着いたのは、5回裏でファイターズの攻撃中。ちょうど無死12塁で陽が送りバントを決め、1死23塁で打者糸井の場面。結果は1塁ゴロで1点で終了したが、負の連鎖はここですでに始まっていたんでしょうねー。ここでもっと点を ... » more

中年男のダイエット勝負の9月
ペナントレースも終盤を迎え、我らがファイターズの残り試合は36試合。首位ソフトバンクとは4ゲーム差ではありますが、直接対決を10試合残しており、まだまだ諦める段階ではありません。とは言ってみても、最近のファイターズは打てず守れずで、 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

我らがファイターズは、36試合を戦って22勝13敗1分。貯金も9となり、大台まであと一つになりました。最近のファイターズの得点は、0-7-2-0-1-1と打線は完全に梅雨入りモード。ちょっと早いんでないかい?対して失点は、2 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

中年男のダイエット好調ファイターズ
我らがファイターズは、30試合を戦って18勝11敗1分。貯金7でリーグ2位に付けています。打率・防御率ともにリーグ2位ということで、非常に好調です。怪我による離脱者もなく、一斉に不調に陥るような事もなく、良い具合に推移しているよ ... » more

中年男のダイエット強いです
我らがファイターズは、ホームを離れてから負け知らず。強いです。マジで。一昨日は、最終回にダメ押しの追加点。昨日は最終回の二死から、同点&逆転&久がビシッと締める。コレは強いです。ここまで、6試合連続の2桁安打と、打線 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

大変御無沙汰ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?・・・と言っても誰が見てるってもんでもないんだよねー。最後の更新は、去年の12月10日・・・3ヶ月ぶりか・・・。そんな訳で今年も、マッタリとテキトーに更新して行きます。順 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

08's sailing teamみんな生きてる?
白金祭も北里祭もいくだよ\(^o^)/元気かい? ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

中年男のダイエット訃報
ファイターズの、いや、日本プロ野球界の親分、大沢啓二氏が亡くなりました。昨年の12月には、がんを告知されていたんだそうですね。去年の11月、リーグ優勝のパレードでの事。あの寒空の中、我々と同じように沿道に立ち、選手達に声をかけて ... » more

ファイターズの2010年シーズンは、74勝67敗3分けで、勝率は.525の4位で幕で終了しました。3位のロッテとの差は、わずか0.5差。あと1勝多ければ・・・。あの時あの試合を落としていなければ・・・。あの時のミスが無け ... » more

中年男のダイエット岸攻略!!
岸攻略!! というより矢貫投手、プロ初勝利おめでとうございます!!いやー、希望通り好調打線が岸の立ち上がりを捉えて初回に3得点。2・3回にも加点して計6点。その後追加点が取れに、案の定最後にドタバタドタバタ・・・。しかしながら、なん ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

中年男のダイエット最下位脱出!!
開幕当初から、永きにに渡って君臨してきました最下位でしたが、6月26日ついにEに明け渡す事が出来ました。約3ヵ月間・・・。長かった・・・。5月に貯金4、6月も現時点で貯金6とし、最大14もあった借金も、3となりました。(計算 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

08's sailing team三陸だ
三陸だ 山田と有馬の誕生日会三陸はみんな生きてますよーーー ... » more
テーマ 稲葉  コメント(4)

昨日の札幌ドームは、平日にも関わらず3万人を超えていた。オヤジシリーズとは言え、特にオヤジが多い訳でもなく、客層は何時も通りって感じです。まぁ、それでもオヤジ達は多少増えた様で、試合内容も手伝って、かなりのヤジが飛び交っていました。 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

中年男のダイエット横浜戦連勝!
巨人に連続逆転負けの後、勝ちゃんが2失点無四球完投とケッペルの好投で2連勝。巨人戦は、連夜の一発攻勢に屈してしまいましたが、横浜戦は先発が踏ん張って連勝。中継陣にはリフレッシュ出来ただろうか?これまでフル回転の中継陣ですから ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

08's sailing team? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 最近暑いね・・・・最近のキリンさんはとにかく・・・多忙ださすがに部活5こ入って主将3つやって学部の副委員長やってると手がまわりません ... » more
テーマ 稲葉  コメント(3)

中年男のダイエット連敗orz
タイガースをホームに迎えての2連戦でしたが、我らがファイターズは2連敗してしまった。二日続けて六甲おろしの大合唱を聞く羽目になり、非常に残念。ダルビッシュ・勝ちゃんを始め、投手・捕手陣の皆さんは、素晴らしい頑張りを見せてくれまし ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

中年男のダイエット交流戦首位!!
3日間試合が無かった我らがファイターズ。その間、セリーグが頑張って勝ってくれました。他力本願で、リーグ成績は楽天とゲーム差無し、交流戦成績は単独首位に立ちました。うれしいやら、悲しいやら、なんだか微妙な感じですが、今日からまた応 ... » more

中年男のダイエット単独最下位脱出!
ルーキー増田が、初モノに弱い巨人を1失点に抑える好投を見せ、中継陣もきっちり締めてファイターズが快勝。巨人戦を2連勝し、ついに単独最下位を脱出した。投手陣ができたこと 同点または逆転直後に失点しない 四球を出さない ... » more

中年男のダイエット交流戦好スタート
交流戦に入って4試合を消化し、3勝1敗の好成績。5月に入っての成績も7勝4敗で、シーズン終了時には借金を返済できる3勝2敗ペースを上回っております。何とか3強2弱1問題外から、3強3弱になったかな?後は上位のチームが停滞し、優勝 ... » more

中年男のダイエット明後日から交流戦
我らがファイターズは、40試合を消化して、14勝25敗1分で勝率が.359。土日の函館シリーズは、楽天の2枚看板を撃破し、奇跡の2連勝となりました。選手の皆さんも、スタンドを埋めたファンの皆さんも、良く頑張りました。特大の天晴れ ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

なんとなくブロってみたenU
稲葉さんのソロライブenU申し込み〜今回もBzライブと同じく抽選SS席申し込みしたけどどうなるかな〜 ... » more
テーマ 稲葉 Bz ライブ

ファイターズは現在、12勝25敗1分で勝率が.324。一部のファンやメディアは、「大型連勝があれば・・・」などという妄想に頼り現実を直視しない言動が目立ちます。夢を語るのは結構だが、私は現状をしっかり受け入れて、より良くする ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

GWの9連戦は、5勝4敗の勝ち越しで締めくくった。さらに昨日は、ロッテ戦で初勝利を収め、これでようやく正常化か?打線もようやく信二に安打が出て、守りは金子が戻って、こちらもようやく正常化か?後は先発投手の踏ん張りか。当然 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 17:35

「稲葉」のブログ関連商品

» 「稲葉」のブログレビュー をもっと探す

「稲葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る