誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件

事件

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件」のブログを一覧表示!「事件」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

突然の発作とか、家族が急病で倒れたとか、そういうんだったらまだ分かるんだけど・・・寝坊って。社会人として最低だとしか言いようがないですわ。もしこの乗客1人が、何か急ぎの用事があったのに間に合わなかった・・・なんて事になったら ... » more

にっころ事件でJR東日本が謝罪 昨日の「JR東日本労組員が堂々の選挙妨害」の動画が見れなくなりましたが、音声の動画がアップされていましたので、差し替えておきました。動画が見れなくなったのは、たぶん居酒屋でのインタビューだったので飲んでいる姿が好ましくないという理由から ... » more

尖閣でドックファイトの映像 先日「尖閣はすでに戦争状態」という記事を書きました。本日早速この記事を裏付ける記事と動画が送られてきました。中国「自衛隊機が高速で接近して挑発、レーダー照射」 攻撃動作記事めぐり反論 「フレア使って逃げた」とも2016. ... » more
テーマ 尖閣 事件

精神病院に認知症患者を縛って閉じ込めていたのが10,000人。とっくに分かっていた。 2016年5月10日厚生労働省が調査して初めて明らかになったような書き方をしていて専門家(仏教大学精神看護学)のコメントが「あくまで1次的な対応であると認識を持つ必要がある」とヌカしている。2013年度の精神病院 ... » more
テーマ 事件 グラフで見る

JR東日本労組員が堂々の選挙妨害 中山なりあき氏への選挙妨害の続報です。やまと新聞は、中山氏の選挙事務所にコンタクトをとり、みどりの窓口で実際に手続きを行った秘書橋本維大氏(33)から直接電話取材を行った。3日17時10分頃、橋本氏は、新幹線乗車券・特急券の ... » more
テーマ 事件 選挙

JAICの発表です。バングラデシュ・ダッカにおける襲撃事件」について 2016年7月4日 7月1日(現地時間)に発生した「バングラデシュ・ダッカにおける襲撃事件」によってお亡くなりになった7名と負傷された1名の日本人は、 ... » more

日々佳良好尖閣はすでに戦争状態
テレビではわが国の将来の問題を誰かが深刻な顔をしてしゃべているだけども問題は今日の雨傘がない行かなくちゃ 君に逢いに行.かなくちゃ君の町に行かなくちゃ雨にぬれこれ有名な井上陽水の「 傘がない」ですね。とこ ... » more
テーマ 事件 政治

2016年5月27日現職アメリカ大統領広島に訪れて言った言葉 2016年5月27日初めて現職アメリカ大統領オバマ氏が広島にきて、謝罪ではなく、追悼した。http://www.sankei.com/politics/news/160527/plt1605270066-n1.html※しばらく ... » more

テロが多い。このままだと、もう海外旅行もできないよ。人はなぜ、人を殺害するのか?しかも無差別自爆テロとは?今、私は音楽を聴きながら、パソコンに向かってます。しかし世界の、治安の悪い場所はたくさんあり、 ... » more

スガキヤラーメンどーすんだよ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1887532.html全国では知名度は低いのですが、東海地方ではかなり有名なタレントなんですよね。 ... » more

日々佳良好碑文谷池のバラバラ事件
碑文谷池のバラバラ事件 27日に由利高原鉄道の鳥海山ろく線を訪れたとき、83歳のご老人と一緒したことはブログに書きました。そのご老人(Oさん)が、例の碑文谷池のバラバラ事件のすぐご近所と聞いてこの事件に強い関心を持ちました。(Oさんと池の距離は100m ... » more
テーマ 事件

学校の教師にでもなるかと思っている方は、止めた方がいい、特に中学・小学校の先生は 2016年4月22・25日毎年教師の5000人の休職者(心の病)で高止まりしています。知り合いに訊くと(中学理科25年以上経験、女性)週26時間の授業で、部活の顧問をしている。※顧問には副顧問もついている。給食は生徒と一緒に ... » more

万引きしても、罪になっても、また万引きした認知症の女は、罰金、執行猶予、執行猶予 2016年4月13日認知症で万引きをした神戸の女性(61歳)が2012年に万引きをして罰金刑2014年に万引きをして,執行猶予3年で2015年9月にまた万引きをした。2016年4月12日神戸地裁は、懲役1年保護観察付 ... » more
テーマ 事件 認知症

『絶歌』犯行告白の矛盾!遺体を引きずらずにアンテナ小屋床下に隠すのは不可能でしょ? 淳君が殺害された日は、朝から雨が降ったり止んだりして、地面はかなりぬかるんでいた。ところが、タンク山のアンテナ小屋の周辺には遺体を引きずった跡もなければ、少年Aの足跡さえ残っていませんでした。首を切断したはずだったのに血痕も発見され ... » more
テーマ 事件 ニュース 絶歌

アイシンAWって大企業じゃん。そんなに金に困ってたの?一体どういう無駄な金の使い方をしてるんだよ。なんか結婚したのはいいけど、ほとんど別居状態で結婚生活の実態が無いとかで、偽装結婚がバレたんだとか。そういえば最近はフィリプン ... » more

人馴れした熊には近づくな 秋田の人食いグマ、主犯は凶悪「スーパーK」だ!深読みチャンネル読売新聞より。http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160617-OYT8T50022.html地元でもだいぶ昔 ... » more

振り込め詐欺で犯罪に利用されていると分かり凍結口座にして、で、2割の人が返還されなかった。 2016年4月10日振り込め詐欺と分かり振込みされた口座を凍結銀行、または金融機関が被害者に通知して被害者が申し出て返金される。2008年からそういう制度があること、ご存知でした?預金保険機構がホームページで公表し、金融機関 ... » more
テーマ 事件

これを安いと見るか、高いと見るか。燃費の差額分として考えれば、個人的には妥当な金額だとは思いますけどね。まぁ僕は車持ってないので何とも言えないのですが。でもこれ、納得できないという人も大勢いるだろうなあ・・・。 ... » more

バイアグラが1錠1600円ぐらいする、高過ぎと思っていたら、新抗がん剤1ヶ月322万円だって。 2016年4月5日がんは、どんどん新しい薬が開発されてきています。IPS細胞の京大の山中教授は「できるだけコストダウンを考えている」とせこいこと言ってるなあと思っていました。小保方晴子さんも[STAP細胞]が、革命的な安価に ... » more
テーマ 事件 グラフで見る  トラックバック(1)

暴力で物事を動かそうとする態度は許せない。これで残留派の意見に大きく傾いていくだろう、離脱派には大きな痛手だ。さてそれではこの事件を起こしたのは残留派なのか、離脱派なのか?こんな考え方はしたくはないが。 ... » more
テーマ 事件

もうやだこの国。ついこの間、熊本で震度7の地震があったばかりだってのに。もうこの日本で安全な場所なんて、存在しないのかもしれないですね。津波の危険がないというのは不幸中の幸いですが・・・。【ニコニコ動画】 ... » more

しかも流出の経緯というのが物凄くアホらしいとしか言いようが無い代物で、従業員がメールの添付ファイルを不用意に開いた事でウイルスに感染したんだとか。こんな初歩の初歩としか言いようが無いトラップに何で引っかかるの?馬鹿なの?死ぬ ... » more

三菱グループの暴れん坊「三菱自動車」が日産の救済傘下に入るまで。 フォルクスワーゲンの不正操作事件が発覚しても、三菱自動車は黙々と販売していたことが三菱自動車という所以なんでしょうか。三菱ですよ、日本の防衛産業の要の三菱ですよ。まあ、しかし、架空請求、過大請求をして、防衛省に出入り禁止になった ... » more

元少年Aにはアリバイがあった?淳くんの死亡推定時間は検死の結果1時40分だったから! 『淳それから』新潮社2005年10月15日発行で淳くんの父は改めて自分のアリバイについて『淳』とは矛盾する嘘の記述をしている。淳 それから新潮社 土師 守 Amazonアソシエイト by 1997年5月24日、土曜日、午 ... » more
テーマ 事件 ニュース 絶歌

良かったですわ本当に。今回の事件を契機に、アイドルたちの安全をどう守るかを、業界全体で考えないといけないですね。でも彼女、しばらくは恐怖心で外をまともに出歩けないだろうなあ・・・。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり ... » more

元少年A著『絶歌』で明らかになった兵庫県警と検察の違法な取り調べの数々! 取り調べ前の「黙秘権がある」「弁護士を呼べる」等の通告を全く行っていないばかりか、裁判所が証拠採用しなかった「酒鬼薔薇聖斗」称する真犯人が書いた挑戦状の筆跡鑑定をする前に「お前の作文と一致しているからお前が犯人に決まっている!」と慟 ... » more
テーマ 事件 ニュース 絶歌

「第三者の厳しい目」は、疑いを抱く都民に対して厳しい裁定を行った。元東京地検特捜副部長・・・、弁護士になったらこう変わったのか?検事の時代から権力に対してはこんなスタンスだったのか?・・・多くの人は前者だと思うかも知れないが、甘利問 ... » more

年金機構の情報漏れ事件があったばかりだってのに、まだこんなアホがいたとはな・・・。というか勤務時間中に、しかも絶対にウイルスの感染が許されない、機密情報だらけの役場のパソコンを使って、アダルトサイトを見るとか・・・何考えてんねん ... » more

北海道で行方不明の男児、無事保護-しつけの境界線- 置き去りは虐待かしつけか=専門家「教育効果ない」―北海道の不明男児保護Yahoo!ニュースより。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000059-jij-soci金沢 ... » more

大和君の足取りを確かめようと、日テレの「真相報道バンキシャ」も新聞も記者をあの兵舎まで歩かせている。陸上自衛隊演習場内の施設で発見されるまでにたどったとみられるルートを、陸上自衛隊の許可を得て行方不明になった時間に合わせて記者が歩いた、と毎 ... » more
テーマ 事件 置き去り事件 推理

 

最終更新日: 2017/02/22 14:57

「事件」のブログ関連商品

» 「事件」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る