誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件

事件

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件」のブログを一覧表示!「事件」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

早くも私有地に不法侵入した馬鹿が出たと新聞に載ってましたわ。なんか中国人らしいんだけど、住人が注意したら何故か逆ギレしたので警察を呼んだんだとか。先行配信されていた海外でも大問題になっていた事なんですけどね。こういう馬鹿 ... » more

パナマ文書に対する日本の調査速度は、ロシア、中国を除けば極端に遅い。その訳は 2016年7月22日今まで、集めたパナマ情報パナマ文書:(パナマぶんしょ、英語: Panama Papers)とは、1977年代〜2015年(約456ヶ月1日あたり約820件という勤勉さ)パナマの法律事務所、モサック・フ ... » more
テーマ 事件 経済 政治

デート商法って恋人商法と言わない理由は、男が女を騙す商法だからでしょうか。4つの詐欺事件 2016年5月19日恋人商法は、今までなら不動産コンサルタント会社「Office Rock Valley」大阪市中央区※2015年8月に登記閉鎖名前はかっこいいけど、大阪の姉ちゃんなら「それ、あぶないんとちゃうの?」言うと思 ... » more
テーマ 事件

ベビーシッターに懲役26年=「立場を悪用、悪質」―2歳児殺害など・横浜地裁2014年に埼玉県富士見市のマンションで預かっていた男児=当時(2)=を殺害したなどとして、殺人や保護責任者遺棄致傷などの罪に問われたベビーシッター物袋勇治被 ... » more
テーマ 事件

これ、やらかした社員が損害賠償を請求されても知らんぞ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889775.html本人は軽い気持ちでやったつもりなんでしょうけど・・・。 ... » more

金を払って熱中症になりに来たのか、こいつらはwwwwhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889660.htmlとはいえ、これは客に熱中症対策が足りない・・・とまでは言え ... » more

韓国人被告に懲役4年=靖国爆発音事件―東京地裁靖国神社の公衆トイレで昨年11月、爆発音がした事件で、火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国籍の無職全昶漢被告(28)の判決が19日、東京地裁であった。 家令和典裁判官は「危険 ... » more
テーマ 事件

「むりやり全裸にさせられ、胸を隠してうずくまった私の肛門を割りばしでつつき、陰部にドライヤーの風を吹きかけた。笑いながら背中をたたかれたり蹴られたりした」−。「泣いている私に馬乗りになり、キスをした上、馬乗りの姿勢のままカップラーメ ... » more
テーマ 事件 話題 不祥事

今日の朝のニュースで大々的に報じられていたのですが。ネットでは幾ら検索しても出てこないんですよね。前回一度倒産した時の記事はあるんだけど、今回の倒産の記事は出てこない。一体どういう事・・・?まあ吉野家なんて近所に ... » more

知らんがな。年号が変わるとか後継者がどうのこうのとか騒ぎになってるけど、正直僕にとってはどーでもいいですわ。だって自分の事だけで精一杯ですからね。僕の毎日の生活が劇的に変化する・・・っていうのであれば別だけども。 ... » more

1997年5月24日昼食後10分、殺害推定時刻に土師淳君は家にいた!真犯人に捧ぐ歌・・・ The Tempters 帰らなかったケーンザ・テンプターズ おかあさん 『絶歌』や元少年Aの自白調書は物的証拠が皆無で信ぴょう性ゼロである。淳君の遺体は全身凍結されてから屋内で切り刻まれた、というのが司法解剖が出した結 ... » more
テーマ 事件 音楽 酒鬼薔薇聖斗

オリンピック招致のコンサルタント料2億3000万円の支払先が古い公営住宅の1室だった。 2016年5月12日11日、英紙ガーディアン(電子版)が東京五輪招致委員会が国際陸上競技連盟のラミン・ディアク前会長の息子に関係する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)支払った疑惑が生じ、フランス当局が捜査に乗り出していると報 ... » more

目黒遺棄逮捕の男、女性宅から500メートルに居住接点・動機…残る謎死体遺棄容疑で池田徳信容疑者を逮捕した碑文谷署捜査本部は、当初から周辺に土地勘がある人物の犯行とみていた。池田容疑者は阿部祝子さんのマンションから500メートルの距離 ... » more
テーマ 事件

日々佳良好碑文谷のバラバラ事件解決
碑文谷のバラバラ事件解決 東京都目黒区の公園の池で、近くの無職阿部祝子さん(88)の切断遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された池田徳信(やすのぶ)容疑者(28)が容疑を認めた上で「阿部さん宅で殺して切断した」との趣旨の供述をしていることが9日、捜査関係者へ ... » more
テーマ 事件

突然の発作とか、家族が急病で倒れたとか、そういうんだったらまだ分かるんだけど・・・寝坊って。社会人として最低だとしか言いようがないですわ。もしこの乗客1人が、何か急ぎの用事があったのに間に合わなかった・・・なんて事になったら ... » more

にっころ事件でJR東日本が謝罪 昨日の「JR東日本労組員が堂々の選挙妨害」の動画が見れなくなりましたが、音声の動画がアップされていましたので、差し替えておきました。動画が見れなくなったのは、たぶん居酒屋でのインタビューだったので飲んでいる姿が好ましくないという理由から ... » more

尖閣でドックファイトの映像 先日「尖閣はすでに戦争状態」という記事を書きました。本日早速この記事を裏付ける記事と動画が送られてきました。中国「自衛隊機が高速で接近して挑発、レーダー照射」 攻撃動作記事めぐり反論 「フレア使って逃げた」とも2016. ... » more
テーマ 尖閣 事件

精神病院に認知症患者を縛って閉じ込めていたのが10,000人。とっくに分かっていた。 2016年5月10日厚生労働省が調査して初めて明らかになったような書き方をしていて専門家(仏教大学精神看護学)のコメントが「あくまで1次的な対応であると認識を持つ必要がある」とヌカしている。2013年度の精神病院 ... » more
テーマ 事件 グラフで見る

JR東日本労組員が堂々の選挙妨害 中山なりあき氏への選挙妨害の続報です。やまと新聞は、中山氏の選挙事務所にコンタクトをとり、みどりの窓口で実際に手続きを行った秘書橋本維大氏(33)から直接電話取材を行った。3日17時10分頃、橋本氏は、新幹線乗車券・特急券の ... » more
テーマ 事件 選挙

JAICの発表です。バングラデシュ・ダッカにおける襲撃事件」について 2016年7月4日 7月1日(現地時間)に発生した「バングラデシュ・ダッカにおける襲撃事件」によってお亡くなりになった7名と負傷された1名の日本人は、 ... » more

日々佳良好尖閣はすでに戦争状態
テレビではわが国の将来の問題を誰かが深刻な顔をしてしゃべているだけども問題は今日の雨傘がない行かなくちゃ 君に逢いに行.かなくちゃ君の町に行かなくちゃ雨にぬれこれ有名な井上陽水の「 傘がない」ですね。とこ ... » more
テーマ 事件 政治

2016年5月27日現職アメリカ大統領広島に訪れて言った言葉 2016年5月27日初めて現職アメリカ大統領オバマ氏が広島にきて、謝罪ではなく、追悼した。http://www.sankei.com/politics/news/160527/plt1605270066-n1.html※しばらく ... » more

テロが多い。このままだと、もう海外旅行もできないよ。人はなぜ、人を殺害するのか?しかも無差別自爆テロとは?今、私は音楽を聴きながら、パソコンに向かってます。しかし世界の、治安の悪い場所はたくさんあり、 ... » more

スガキヤラーメンどーすんだよ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1887532.html全国では知名度は低いのですが、東海地方ではかなり有名なタレントなんですよね。 ... » more

日々佳良好碑文谷池のバラバラ事件
碑文谷池のバラバラ事件 27日に由利高原鉄道の鳥海山ろく線を訪れたとき、83歳のご老人と一緒したことはブログに書きました。そのご老人(Oさん)が、例の碑文谷池のバラバラ事件のすぐご近所と聞いてこの事件に強い関心を持ちました。(Oさんと池の距離は100m ... » more
テーマ 事件

学校の教師にでもなるかと思っている方は、止めた方がいい、特に中学・小学校の先生は 2016年4月22・25日毎年教師の5000人の休職者(心の病)で高止まりしています。知り合いに訊くと(中学理科25年以上経験、女性)週26時間の授業で、部活の顧問をしている。※顧問には副顧問もついている。給食は生徒と一緒に ... » more

万引きしても、罪になっても、また万引きした認知症の女は、罰金、執行猶予、執行猶予 2016年4月13日認知症で万引きをした神戸の女性(61歳)が2012年に万引きをして罰金刑2014年に万引きをして,執行猶予3年で2015年9月にまた万引きをした。2016年4月12日神戸地裁は、懲役1年保護観察付 ... » more
テーマ 事件 認知症

『絶歌』犯行告白の矛盾!遺体を引きずらずにアンテナ小屋床下に隠すのは不可能でしょ? 淳君が殺害された日は、朝から雨が降ったり止んだりして、地面はかなりぬかるんでいた。ところが、タンク山のアンテナ小屋の周辺には遺体を引きずった跡もなければ、少年Aの足跡さえ残っていませんでした。首を切断したはずだったのに血痕も発見され ... » more
テーマ 事件 ニュース 絶歌

アイシンAWって大企業じゃん。そんなに金に困ってたの?一体どういう無駄な金の使い方をしてるんだよ。なんか結婚したのはいいけど、ほとんど別居状態で結婚生活の実態が無いとかで、偽装結婚がバレたんだとか。そういえば最近はフィリプン ... » more

人馴れした熊には近づくな 秋田の人食いグマ、主犯は凶悪「スーパーK」だ!深読みチャンネル読売新聞より。http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160617-OYT8T50022.html地元でもだいぶ昔 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:45

「事件」のブログ関連商品

» 「事件」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る