誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件

事件

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件」のブログを一覧表示!「事件」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2016年6月重大事件『植松聖事件』のハシリなのかLGBT(性的少数者)50人射殺 2016年6月12日テロとは、政治的な目的を達成するために暴力および暴力による脅迫を用いることを言う。※英語の「テロリズム」(Terrorism)を略した和製英語。でも、人種や性別、障害者、性的少数者への憎悪が政治的目的と言 ... » more

2016年6月重大ニュース英国EU離脱の記事が氾濫したのが、6月17日。24日が投票日なのに 英国時間23日午後10時に投票を締め切られて即開票(日本時間24日午前6時)、BBCは24日早朝離脱派勝利を伝える。円相場が1次99円台に。東証1部が1300円安の15000円割れ。2016年6月2日OECDが201 ... » more

淫行の容疑を否認している教頭の実名、高校名を明かしていいんだろうか 2016年5月日朝日、毎日、産経、グーグル、ヤフーでも実名を入れて容疑者逮捕を報じている。淫行は、被害者一人の証言で逮捕される。容疑者が否定しても名前職業高校名を明かされる。そんなルールがいつの間にか当たり前になっている。 ... » more
テーマ 事件

どうもサーバーに雷が落ちた?とかで、誤動作が起きたかもしれない・・・みたいな話がニュースで出てましたわ。その影響で関東地方では電車が止まるなんて騒ぎにまでなったんだとか。誤報だったから良かったけど、本当におっかないですなぁ。 ... » more

静音の小径 其の2哀しい事件
哀しい事件 わたしにとって衝撃的な事件がおきた犯罪は時代を映す鏡だからといって怒りが吹き出し、悲しみがこみあげただただもうどうしていいかわからない献花する人々の気持ちが痛いようにこの事件は今後この社会にどのような影響を与 ... » more

朝から事件です。息子を蹴りました。朝ごはんを作っていて、料理を運んでと何回も頼んだのに、動かず。スマホをいじってました。腹が立ったので、ハイキックのあと、ヘッドロックから頭にパンチを優しく ... » more

埋葬の金がなく衣装ケースに入れて3回引越ししても、持って家に置いていた。現在9人の子持ち無職 2016年5月15日大阪府吹田市片山町のアパートに子ども(長女16歳筆頭に9人の子ども)と暮らす。どちらも無職の父42歳と妻37歳。2012年5月男児を自宅で出産。お乳を飲まないので、衰弱して死んでしまった。タダ、1 ... » more
テーマ 大阪 事件

東芝は歴代3社長に損害賠償を請求されて、3社長とも反論した。 2016年5月7日じゃ、誰が責任を負うのか。今までの東芝の経緯東芝の不正http://aada.at.webry.info/201507/article_26.html★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ... » more
テーマ 事件 経済 東芝

東海大学農学部阿蘇キャンパス学生寮7棟倒壊は手抜き工事が原因だった。 2016年5月13日ニュースは、すべて地震で家が倒壊したと報じられている。しかし、本当に地震が原因だったのか、手抜き偽装工事のせいを検証できるチャンスでもあった。やっと一つだけ報道されたのが、東海大学の阿蘇キャンパスのア ... » more
テーマ 事件 政治

19人刺殺 「人権保護」 理由の市に批判 © 産経新聞 提供 殺人容疑で逮捕された植松聖容疑者(右端の緑シャツ)=植松容疑者のフェイスブックより相模原市が措置入院後の植松聖容疑者の動向を確認していなかった問題で、市が「個人情報や人権保護の観点から調査していなかった ... » more

相模原殺傷:市に意見約100件 措置入院巡る批判が大半 相模原市の障害者施設殺傷事件で、同市は29日、事件後初めての記者会見を開き、市へ約100件の意見が寄せられていることを明らかにした。措置入院を巡る対応への批判が大半を占めた。© 毎日新聞 植松聖容疑者の自宅での捜査を終え、引き ... » more

韓国の加湿器殺菌剤で、シャープの蚊取り加湿器がバカ売れ 2016年5月15日加湿器殺菌剤で95人死亡、116人が回復不可能な間質性肺疾患(被害者団体によると被害総数1500人)で、最大の被害を出した製造販売をした多国籍企業(本部イギリス)の「オキシー・レキット・ベンキーザー」の元社長 ... » more

ちょっと何を言っているのか全然意味が分からない。児童養護施設の次長が、保護すべき児童を殴るって・・・。一体どういう経緯でそうなったのかよく分からんのですが、テレビのニュースを見て唖然としましたわ・・・。両親から虐待を ... » more

自動車を運転しながらポケモンGOに夢中になり、追突事故を起こす。散歩しながらポケモンGOに熱中していたら、いつの間にか高速道路の中に入り込んでいた。閉園時間に門を閉じられ、深夜の公園に閉じ込められ、警備会社が駆けつける事態に ... » more

番組観てないから、よくわからんけども。なんか、番組の企画で家のリフォームをして、元々2000万ちょっとで済む計画だったのが、建築士やテレビ局らが勝手に予定になかった追加発注をして、最終的に予算が5000万にまで膨れ上がり、建築会 ... » more

沖縄米軍属(32歳)が20歳女性を強姦して、殺して雑木林に捨てた。日米地位協定では、軍属も含まれる 2016年4月28日夜8時沖縄県うるま市に住む〇袋里奈さん(20歳)はLINEで、同居している恋人に「ウオーキングしてくる」を残し消息を絶った。2016年4月29日午前恋人は心配になり、うるま署に行方不明届けを出した。 ... » more
テーマ 事件 日本戦争へ突入への道 政治

新しいものが出来ると何でもいちゃもんを付ける年寄りと思われたく無いが・・・、これはおかしい!平和公園の除外要請=ポケモンGOで広島、長崎(時事通信)消費者庁と総務省、ポケモンGOに注意喚起『ポケストップの削除リクエストができ ... » more

人は良く先入観からレッテルを貼る。書きたくも無い言葉の羅列になるが、敢えて言いたい。黒人は恐い(普段私は黒人と云う言葉を使わないが・・・)朝鮮人は反日だ。在日はズルい。女は弱い。男は強い。イスラム教徒 ... » more
テーマ 事件 差別

アメリカ連邦から、公立校でトイレ使用(男便所か女便所)に入るのは自分の望む性で入っていいことに。 2016年5月14日オバマ大統領は、心と体が異なるトランスジェンダー(LGBT:性的少数者)の権利保護を守るため、自分が望む性のトイレに入る事ができると言う通達を出した。ところが、保守的な共和党知事の反発があり、通達が行き届 ... » more
テーマ 事件 考え方哲学

植村聖容疑者、衆院議長に手紙(全文) 相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者19人が殺害された事件で、逮捕された植松聖容疑者は2016年2月、大島理森・衆院議長に手紙を渡そうとしていた。朝日新聞デジタルが捜査関係者の話として伝えた内容によると、2月15日に東京 ... » more

のほほんと ネットを見ている 場合じゃねぇ こんばんは…朝寒すぎて、頭痛続きの日々ですやれやれ受付交代中、ネットで副業探しでもするか←とパソコンを開いたらば……全然 ... » more

相模原の障害者施設、刺され19人死亡「元職員」と話す26歳の男逮捕26日午前2時半すぎ、相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」から「刃物を持った男が施設に侵入した」と110番通報があった。神奈川県警によると、少なくとも15人の ... » more
テーマ 事件  コメント(8)

日々佳良好津久井やまゆり園事件
津久井やまゆり園事件 驚愕の事件が起きました。相模原市の障害者施設「県立津久井やまゆり園」で7月26日午前2時半すぎ、刃物を持った男が侵入し被害者を刃物で刺し19人死亡、20人が重傷を負いました。犯人は植松聖26歳で施設の元職員で自首し逮捕されました ... » more
テーマ 事件

Nスぺ・・・「未解決事件・・・」が良い!「ロッキード事件」吉永主任検事を演じる松重豊さんが良い!まさに、旬の役者さんと云う事だろう・・・分かる人にはわかると思うが・・・、どこかで・・・「外為法違反・・・有りだな」 ... » more
テーマ 事件 政治 ドラマ

早くも私有地に不法侵入した馬鹿が出たと新聞に載ってましたわ。なんか中国人らしいんだけど、住人が注意したら何故か逆ギレしたので警察を呼んだんだとか。先行配信されていた海外でも大問題になっていた事なんですけどね。こういう馬鹿 ... » more

パナマ文書に対する日本の調査速度は、ロシア、中国を除けば極端に遅い。その訳は 2016年7月22日今まで、集めたパナマ情報パナマ文書:(パナマぶんしょ、英語: Panama Papers)とは、1977年代〜2015年(約456ヶ月1日あたり約820件という勤勉さ)パナマの法律事務所、モサック・フ ... » more
テーマ 事件 経済 政治

デート商法って恋人商法と言わない理由は、男が女を騙す商法だからでしょうか。4つの詐欺事件 2016年5月19日恋人商法は、今までなら不動産コンサルタント会社「Office Rock Valley」大阪市中央区※2015年8月に登記閉鎖名前はかっこいいけど、大阪の姉ちゃんなら「それ、あぶないんとちゃうの?」言うと思 ... » more
テーマ 事件

ベビーシッターに懲役26年=「立場を悪用、悪質」―2歳児殺害など・横浜地裁2014年に埼玉県富士見市のマンションで預かっていた男児=当時(2)=を殺害したなどとして、殺人や保護責任者遺棄致傷などの罪に問われたベビーシッター物袋勇治被 ... » more
テーマ 事件

これ、やらかした社員が損害賠償を請求されても知らんぞ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889775.html本人は軽い気持ちでやったつもりなんでしょうけど・・・。 ... » more

金を払って熱中症になりに来たのか、こいつらはwwwwhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889660.htmlとはいえ、これは客に熱中症対策が足りない・・・とまでは言え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 14:38

「事件」のブログ関連商品

» 「事件」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る