誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件

事件

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件」のブログを一覧表示!「事件」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日々佳良好この顔にピンと来たら通報
この顔にピンと来たら通報 あれ大橋巨泉の子供じゃね?なに?大橋巨泉の子供に男はいないって。そうだよねー。大橋巨泉の子供だったら大変だ。この事件はこんなんです。今月1日、香川県丸亀市で2人が刺されて死傷した事件で殺人未遂の疑いで指名手配されてい ... » more
テーマ 事件 社会

だから何でチェーンを付けて走らないんだって話ですわ。天気予報で雪だってのは事前に分かっていたんだから、夜の内にチェーンを付けておけば良かったのに。それか買い物とか私用だったのなら、車ではなく自転車を使うとか。愛知県で ... » more

日々佳良好有田芳生ハヨ死ネ!
有田芳生ハヨ死ネ! 皆さん、お知らせです! 第六検察審査会が、有田芳生の公職選挙法違反事件平成28年第35931号を受理。 しかも平成29年(申立)第1号審査事件です! 此れから頑張りたいと思います! 有田芳生議員の行ったことは、26年7月13日の ... » more
テーマ 事件 政治

エンタメの泉中居正広、“事件”
年末の12月28日に放送されたバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ)は“関東6県ガチンコ対決SP”と題し、司会の中居正広を除く6名の出演者が“地元”をプレゼンするという内容だった。横浜DeNAベイスターズ一筋だった元プロ野球選手の三浦 ... » more

なんかOfficeのプロダクトコードが盗まれたから、本人確認の為に個人情報を入力してくれみたいな内容らしいのですが。http://jin115.com/archives/52162379.htmlその一方で、Offi ... » more

日本人妻殺し韓国籍の朴鐘顕 妻を東京都文京区の自宅で殺害したとして、警視庁は10日午後、出版大手「講談社」社員で韓国籍の朴鐘顕パクジョンヒョン容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。朴容疑者は「進撃の巨人」など人気漫画の編集を手がけ、現在は雑誌「モーニング」編集部の編 ... » more
テーマ 事件

日々佳良好礼文島のパチンコ屋
礼文島のパチンコ屋 礼文町で火事 けが人なし (ほっかい道) 7日午前、道北の礼文町でパチンコ店が入る建物が全焼する火事がありましたがけがをした人はいませんでした。7日午前9時半すぎ、道北の礼文町香深村にある、3階建ての建物の1階に入るパチンコ店で火事が起 ... » more
テーマ 事件

2016年12月6日アドルフ・ブルガー「ベルンハルト作戦・ヒトラーの偽札の、あの当事者」死亡 99歳 2016年12月6日アドルフ・ブルガー(Adolf Burger、1917年8月12日 - 2016年12月6日)は、スロバキア生まれのポーランド人。ナチスドイツにつかまり、妻は処刑されるが本人は印刷工の腕を買われて、英国の5ポンド ... » more

Youtube配信者、チェーンソー持って運輸会社を恫喝 チェーンソーでヤマト運輸に押しかけ動画投稿 YouTuberが謝罪ライブドアニュースより。http://news.livedoor.com/article/detail/12501500/「ユーチューバーなめとったらあか ... » more

黒崎愛海事件の犯人特定される フランスに留学中の筑波大3年、黒崎愛海さん(21)が行方不明になっている事件で、チリ検察当局は4日、フランス捜査当局が殺人などの容疑で国際手配したチリ人の男の引き渡し要請を、フランス側から受けたことを明らかにした。地元メディアが伝えた。 ... » more
テーマ 事件

さみしがりやのひとりごとなまこ事件
なまこ事件 12月31日なまこ事件発生。近所に買い物のお出かけしたら、道路になまこが、、、これはやばいでしょう!3匹もいました。もう死んでます。 ... » more

1961年3月28日名張ぶどう酒殺人事件で奥西勝死刑因はすでに病死し、妹が第10次再審請求で追加証拠 2016年10月5日1961年3月28日午後6時名張市葛尾の薦生原(こもおはら)公民館葛尾分館で、同地区と隣接の奈良県山辺郡山添村葛尾の両地区合同の「生活改善クラブ三奈の会」の男女会員31人が役員改選総会後女性側にあてがわれ ... » more

三井住友銀行の副店長は堅実に約11億円横領(詐欺)し5億円を老後のために残していた。 2016年10月14日銀行の横領不正の動機は、女、賭博というのが定石です。ところが、三井住友銀行のキャラというか、老後の設計が主目的で横領(詐欺)を働いた。S新聞は『捜査関係者によると「愛人に手当てを渡したり、FX(外国為替 ... » more
テーマ 事件

10月24日母親55歳が息子(通信制私立高校1年生)を自宅マンション前で首を切って殺し、5時間後自殺 2016年10月25日10月24日月曜日午後2時ごろ、防犯カメラに手に血が付いているのが映っていた。24日午後3時40分ごろ、大阪市西淀川区歌島のマンション4階自宅前廊下で仰向けになって血を流して倒れて死んでいる息子、H力哉(り ... » more
テーマ 事件

警察官・職員の懲戒は公表されていない数もある。公表293人、非公表99人でわかる県民度 2016年10月3日〜5日警察官だって、もちろん人間です。※不思議な事に、最近の警察官の数字がない。(2010年度の人数が25万人)そら1000人ぐらい悪いことをしてたとしても不思議じゃない。昔、ある警察署長が引越し ... » more
テーマ 事件

日々佳良好鳥インフル・韓国と日本の差
鳥インフルエンザで韓国国内の殺処分数が2000万羽を超えました。同じころ鳥インフルエンザが発生した日本では、殺処分が102万羽にとどまりました。国政の最高責任者が鳥インフル対策の取りまとめにかけた時間が韓国「10日」対日本「2時 ... » more

いじめ防止法3年目の2015年学校が認知したいじめが過去最高の22万件 2016年10月28日大津市のいじめによる自殺事件で成立した法律「いじめ防止対策推進法」ができても、いじめはなくならないし自殺者も相変わらず出ている。10月11日で大津いじめ事件から5年http://aada.at.webr ... » more
テーマ 事件 社会問題 グラフで見る  トラックバック(1)

テロか?怨恨か?気違いか? なんてことでしょう!ついにチューリッヒでも?と一瞬思いました。30歳ぐらいの男がイスラム・センターの外で銃を撃ち、3人の方が怪我をしました。そのうち一人は重傷を負ったそうです。その時建物の中にはたくさ ... » more

そして事件は起きた。12月3日の京セラドーム大阪でのコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとしたとき―。「元カノ話を作詞したと思われるソロ曲『また今日と同じ明日が来る』披露前の場内が静まり返った場面で、“アヤコー!”というかけ声が飛んだ ... » more
テーマ 事件 アヤコ エンタメ

ツィッターで自慢げに動画を公開した事で非難が殺到したらしいのですが、まだこんなバカッターがいるのかよ。母親が慌ててファミリーマートに訪れて、店長に謝罪&賠償したんだそうな。しかし僕はそんな事よりも、女性店員が一部始終を見 ... » more

ギリギリまで悩んだとの事らしいのですが、やはり殺処分ですか。動物愛護団体が黙っていないだろうなあ。これ・・・。まあウイルスの拡散、被害の拡大だけは、何があろうとも絶対に防がないといけませんからね。来年の営業再開を目指 ... » more

ちょっと何を言っているのか全然意味が分からない。この米軍トップが言うには、オスプレイのパイロットの的確な判断のお陰で犠牲者を出さずに済んだ、だから日本は我々に感謝しないといけない・・・との事らしいのですが。自分たちがこれ ... » more

日々佳良好不運なマレーシア航空
「まだまだあるぞ!歴史的悲劇にまつわる未解決ミステリー事件簿」という記事を見ていたら「マレーシア航空17便で唯一酸素マスクをつけていた男性の謎」というエントリーに出会った。マレーシア航空といえば謎の失踪事件もあったな。たて続けに ... » more
テーマ 事件

【日テレ】大阪ホーム突き落とし犯人保護? 11日、大阪市浪速区のJRの駅のホームで女性2人が男に押され、1人が線路に転落した殺人未遂事件で、愛知県警が関与した疑いのある男を愛知県内で保護した。大阪府警は事件について男から詳しく事情を聴く方針。http://www.news24. ... » more
テーマ 事件

あらら、やっぱり休園ですか。台風などの自然災害以外での休園は初めてだとか、今日の新聞に載ってましたわ。まだ検査結果が出ていないものの、最悪の場合は苦渋の決断ながら、動物たちの殺処分も止むを得ないんだとか。今月の20日 ... » more

Abarth595  エンジンチェックランプ点灯 595に乗って仕事からの帰り、交差点で信号待ちしていると、なんの前触れもなくいきなり595の信号が大きくなった。アイドリングは安定してるのに、違和感しか感じられない程の振動。「コレは、ヤバいかもしれない」そんな不安を感じてい ... » more
テーマ クルマ 事件 595  コメント(2)

日々佳良好やっぱり犯人は韓国籍
やっぱり犯人は韓国籍 韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ2016.12.11 00:17福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職 ... » more
テーマ 事件 朝鮮

平成三十年史年末平成事件簿
★2014年1月STAP細胞事件。★2015年9月山口組が分裂。 ★2016年5月東京五輪招致に買収工作の疑惑。★2016年7月障害者施設襲撃事件。恒例の平成事件簿です。ここ数年の分をまとめてみました。 ... » more
テーマ 日記 事件

東山動植物園、もうオワタ・・・。鳥インフルエンザ自体は人間に感染する事は無いと聞きましたが、それでも風評被害による観客大幅減は避けられないでしょう。こればっかりは自然災害というか、人間如きの力では対策しようがないですもん ... » more

府中刑務所の横で三億円が強奪されたのは1968年のこの日だから、事件発生から48年……間もなく50年の月日が流れることになる。その時中学2年だったから半端なく昔の話になってしまった。事件の話をする時、決まって“銀行の定期に預 ... » more
テーマ 事件 昭和 歴史

 

最終更新日: 2017/04/26 10:16

「事件」のブログ関連商品

» 「事件」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る