誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件

事件

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件」のブログを一覧表示!「事件」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

植松聖「津久井やまゆり園殺傷事件」を病院と自治体、警察の情報共有に持っていこうとしている。 このページは2016年8月11日「重大事件『植松聖津久井やまゆり園殺傷事件』のハシリなのかLGBT(性的少数者)50人射殺」から文字数オーバーで引っ越してきました。http://aada.at.webry.info/201608/a ... » more
テーマ 事件

2014年(平成26年)10月23日、事件が発覚しました。あれから丸二年が経ちました。この間には、今でも振り返ることが怖いくらいのいろんな苦難が降りかかってきました。そして今、彼は遠い人になってしまいました。 ... » more

2016年8月のその他事件「買われた私」「受験勉強しないから」 2016年8月16日援交・JKビジネスに足を踏み入れた14歳〜26歳の女性たち24人が自ら体験や思いを表現した「私たちは『買われた』」展が東京の新宿で開かれた。8月10日の記者会見で『売春する女の子の事情や背景を知って欲しい ... » more
テーマ 事件

喜多方より愛を込めて434 今週は、月火水と3日連続で小山から東京に通った。今日は、小山に出勤してから喜多方へ向かっています。東京タワーの見えるプールで2日連続で2000m強の泳ぎこみを行い、今朝は4kmほどジョギングしたので、ちょっと筋肉痛での喜多方への移動とな ... » more
テーマ 事件 水泳 喜多方

議会広報誌の編集作業と市民との意見交換会日程などを確認 10月17日、会津若松市議会の広報誌「広報議会」11月1日号の校正と、11月4日から始まる市民との意見交換会の日程確認を広報広聴委員会で行いました。その中で、生活保護費詐欺容疑で逮捕された佐藤勉議員の所属する諸派連合からの委員の9月 ... » more
テーマ 会津若松市議会 事件 生活保護

通州事件を知る資料として「Sさんの体験談」はネットでも拡散されているからご存知の方は多いでしょう。そこに今度は「通州事件」遭難生存者(4人)の証言が加わります。これは友人から回ってきました。(拡散願い) From: ... » more
テーマ 事件 歴史

日教組委員長「岡本泰良」の不倫 【週刊新潮】日教組委員長・岡本泰良氏の「ダブル不倫」が発覚組合費での豪遊も夫のいるホステスと、ラブホテルで不倫。組合費を使って、会費制ラウンジで、多い時は月100万円。請求書は日教組へ・・・。写真は岡本泰良書記長とホステスの ... » more
テーマ 事件 社会

強姦窃盗犯「厳允植オムユンシク」 深夜に女性宅に侵入し、強姦して現金などを盗んだとして、韓国人の男が逮捕されました。住居侵入、強姦、窃盗の容疑で逮捕されたのは、東京都江東区の会社役員・厳允植(オムユンシク)容疑者(30)。9月12日未明、葛飾区のアパートに侵入し ... » more
テーマ 事件 朝鮮

なんか次回の対局から、手荷物検査で棋士からスマホを取り上げるみたいな話になってるみたいなのですが。というか手荷物検査なんかせんでも、棋士が席を外した際に記録員の監視をつければ、それで済む話なんじゃないの?出場停止処分を食らっ ... » more

10月14日、会津若松市議会臨時会が開催され、生活保護費詐欺容疑で逮捕された佐藤勉議員に対する辞職勧告決議が、議員27名の署名で提出され、賛成27、退席1で可決しました。私も、賛成しました。12日には、佐藤議員の所属する会派控室に警察の ... » more
テーマ 会津若松市議会 事件 辞職勧告決議

連休最終日の10月10日、彼の荷物の整理をしました。事件が起きたのは一昨年(平成26年)10月23日。その後彼は、自分の部屋を引き払って、身の回りの物だけを持ってしばらく私の家に身を寄せていました。彼が起こした事件は ... » more
テーマ 事件 新事実 孤独感

これ今日の夜のニュースで見てびっくりしましたわ。ケーブルの破損か・・・経年劣化が原因なのかな?どれだけ頑丈に作られた物でも、何十年、何百年も経てばさすがに劣化しますからねぇ。これのお陰で東京の交通網は完全マヒする大混 ... » more

おいおいサムスンは一体どういう品質管理をしてるんだよ・・・。発火事故が相次ぐって。商品としては完全に失格でしょう。一歩間違えば大惨事ですからね。しかもこれ、最初に発覚した時は確か「うちのせいじゃない、ユーザーの使い方 ... » more

これは酷いという声もあるけど、僕は住民の苦情を受けても仕方が無いんじゃないかと思う。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1899504.html夜勤の人は昼間寝てるだろう ... » more

惜しい人を亡くしたな・・・。あの「お邪魔しまん〜〜〜〜にゃ!!」が結構印象に残ってたんですけどねー。去年、松来未祐が亡くなって以来の衝撃でしたわ。・・・本当に三途の川を渡ってどないすんねん・・・。【ニコニコ動 ... » more

きょうNHKの再放送を視て、ネット検索したことから浮かんできたのは、アメリカの証券委員会で公表されたグラマン社から資金をうけた岸、福田、中曽根、松野の四名の贈収賄事件をモミケスことを中曽根に依頼された結果によるものに想えた。さらに妄 ... » more
テーマ 事件 妄想 テレビ

2014年(平成26年)10月、それまでの状況が一変しました。彼とは、それまで22年も続いた関係なのに、いつも波乱万丈で、穏やかに過ごせる時はとても少なかったです。どんなに尽くしても、努力しても、彼の機嫌や状況によって ... » more
テーマ 事件 一人 自暴自棄

2016年8月大阪の事件2 「近大病院・豊能町・京都府警・梅田・堺北区」 2016年8月5日近大病院は補助金や委託料を個人口座に振り込んでいた。救命救急センターと小児科、産婦人科で少なくとも2200万円。飲食費などに使われていた。センター長など教授4人に厳重注意をした。事務局長は「医師の認識が甘か ... » more
テーマ 大阪 事件

いや、これ法律的にはどうなの?近親婚だよね?犯罪じゃないの?http://news.biglobe.ne.jp/trend/1005/rct_161005_7376223488.htmlというか、68歳の夫と24歳の ... » more

2016年8月大阪関西事件ニュース 痴漢現行犯で逮捕されて無罪に 2016年8月23日またまた大阪府警の見込み捜査で逮捕された人の人生を滅茶苦茶にしました。事件は2014年12月4日朝冬南海電車の満員の車内24歳会社員(当時大阪狭山市在住)は出勤のため、北野田駅で電車に乗り女性の後ろに立っ ... » more

関東大震災と朝鮮人/チョン氏の大嘘 みなさんこの写真を見たことがありますか?この写真は韓国記録写真研究家のチョン・ソンギルが関東大震災時に虐殺された朝鮮人を写したとして聯合ニュースに公開した写真なのである。(2013/2/4)http://japanese.yon ... » more
テーマ 事件 歴史

日々佳良好前科4犯の議員また逮捕
前科4犯の議員また逮捕 毎日新聞 10月2日(日)11時34分配信<銃刀法違反>自宅に拳銃2丁所持容疑紀北町議逮捕三重自宅で拳銃2丁などを所持したとして、三重県警津署は1日、同県紀北町議、東篤布容疑者(62)=同町相賀=を銃刀法違反容疑で逮捕した。 ... » more
テーマ 事件

2016年8月主なニュース 内閣改造・東京都知事選挙 2016年8月1日2016年6月15日舛添要一が都議会議長に対し6月21日付での辞職願を提出、都議会は本会議において辞職に同意。2016月29日 - 小池百合子]が、自民党の推薦をもらえなくても、記者会見で立候補を表明。 ... » more

今日のテレビ番組で特集が組まれていたのですが。欧米諸国の教師たちはほとんど残業しないとの事らしいのですが・・・何で日本だとこうも違うのでしょうかね。というか月100時間の残業って。気が狂ってるとしか思えない。最近は教 ... » more

今日の新聞に掲載されていたのですが、クラスの平均点を上げる為に成績が低い生徒を無理矢理休ませたりとか、生徒の点数の水増しとか、酷い話になるとカンニングをわざと見逃したりとか、とんでもない状況になってるみたいです。なんか、学力 ... » more

日々佳良好大口病院の点滴殺人事件
大口病院の点滴殺人事件 9月20日発覚の大口病院の点滴殺人事件でネットでは介護福祉士の「FUSHICHOU(不死鳥?ツイート名 )」が今脚光を浴びています。横浜市健康福祉局医療安全課に告発のメールや、ツイッターで病院内のトラブルを知らせていたのに、当局は病 ... » more
テーマ 事件

鉄腕アトムは、人を殺さないという鉄則があるけど、アメリカじゃ通じない。殺人ロボットが生産されている。 2016年7月10日ちょっと前に書いた日記の焼き直しみたいなんですけどこれを書かないと、何故ロボットを使って犯人を殺したのかが伝わらないと思って......2015年12月3日 米カリフォルニア州ロサンゼルスで14人 ... » more
テーマ 事件 考え方哲学

ビキニ環礁の水爆で被爆したのは1隻だけで、200万ドルの賠償金で済ました。それを正当化するつもり 2016年7月1日200万ドルは当時のレイトで1ドル360円だから7億2千万円で水爆、原爆実験の被爆に対して、未来を含めて責任を一切追及しないという約束で日本政府が受け取った金です。これで被爆した人たちはアメリカに請求できない。 ... » more
テーマ 事件 放射能

年金の受給資格期間が25年から10年に短縮になったようです。25年は長いです。1年でも2年でも払った分に応じて受給できればいいのに事務処理の経費削減か??保険料を25年(300月)以上納めた今頃になってこうい ... » more
テーマ 日記 事件

東京女子医科大学で、薬の大量投与で女性が死亡…! 2016年7月24日前にも東京女子医科大学の事件(2014年2月)で、幼児(2歳)に投与してはいけない薬を投与して死なせ、特定機能病院の承認を取り消された(2015年6月)ことがあった。大阪のボクでも記憶している。抗てん ... » more
テーマ 事件

 

最終更新日: 2016/12/07 15:45

「事件」のブログ関連商品

» 「事件」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る