誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    事件

事件

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「事件」のブログを一覧表示!「事件」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「事件」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「事件」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お口の恋人ロッテも財布が恋人だった。 2016年8月26日韓国ロッテグループのナンバー2、李仁源(イ・インウォン)副会長(69)が、25日夜に車で外出しそのまま戻らなかった。26日朝、ソウル郊外の京畿道楊平郡の散策路で首にネクタイを巻いた状態で死亡しているのを発見。 ... » more
テーマ 事件

日々佳良好百田氏の話題の続き
百田氏の話題の続き 百田氏の話題の続きです。百田氏があえて某氏と言っているので、私も武士の情けで名前は言いません。一つ前のブログを見ればバレバレだけどね。 ... » more
テーマ 事件 社会

林真須美和歌山カレー毒殺事件で死刑が確定して7年後、再審請求を出す。 2016年9月18日和歌山毒物カレー殺人事件の再審請求の最終書面2016年9月16日付けで弁護団は和歌山地裁に提出(再審請求補充書と意見書)※2016年6月に和歌山地裁は「2016年9月17日以降は、補充書などの書面は受け付 ... » more
テーマ 事件

日々佳良好千葉大集団レイプ事件の波紋
百田氏は24日未明、ツイッターに「千葉大医学部の学生の『集団レイプ事件』の犯人たちの名前を、県警が公表せず。犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする」など ... » more
テーマ 事件 社会

将棋のプロ棋士になる年齢で最年少記録を書き換えた藤井聡太(そうた)14歳2ヶ月 2016年9月4日今までの最年少記録は加藤一二三9段(76歳)の14歳7ヶ月。谷川浩二(14歳8ヶ月)、羽生善治(15歳2ヶ月)渡辺明(15歳11ヶ月)と続く。みんなすごい人たちなんです。5歳で祖母と将棋を始め祖父に道を教え ... » more
テーマ 事件 グラフで見る  トラックバック(1)

千葉県酒々井町(しずいちょう)に住んでいた5人家族が、2人になり、姉が弟をバラバラにした。 2016年9月14日両親姉弟妹2人の6人が1軒家に住んでいた。両親は離婚、父は家に残り、妻と子どもたちが家を出ていった。それから数年後(2011年)に父は孤独死でなくなった。長女の愛美20歳(大学生)弟諒16歳(たぶん高校生 ... » more
テーマ 事件

パククネ退陣要求デモのすさまじさに朝鮮民族の異常さを感じないわけにいきません。自業自得とはいえパククネがちょっと可哀想にみえてきます。というのもパククネは反日ではあるが父親と似てく腹黒くはないと思うからです。ところがパククネは無 ... » more
テーマ 事件 朝鮮

日々佳良好魚氷漬けリンクに非難殺到
魚氷漬けリンクに非難殺到 @世界初!福岡スペースワールドに5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク誕生2016年11月26日13:53冬・春限定のアイススケート「フリージングポート」が、今年はなんと初登場の『氷の水族館』に!!前代未聞のアトラクションで日本 ... » more
テーマ 事件 社会

なんか新聞にものすっごく小さな記事で掲載されてて、びっくりしましたわ。ガニ股打法が印象に残ってたんですけどね。無免許運転という事は、あれだ。免許の有効期限が切れてて更新するのを忘れてたんでしょうかね。その辺の事が全く ... » more

日々佳良好日刊ヒュンダイの煽り記事
今朝の地震が福島沖で震度5を記録したが、これについて日刊ヒュンダイはこんな記事を流した。早朝の列島に悪夢再び…福島第2核燃料冷却装置が一時停止東日本大震災の悪夢が脳裏をよぎった。22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする ... » more
テーマ 事件 地震

平成12年、当時、政権政党の幹事長だった人が、地方の講演で、初めて立候補したときのことを語った時に、「立候補のご挨拶に参りました、と私が行くと、その家の方が全部家に入っていきました。なんかエ○ズが来たように思われちゃってね」と発言。 ... » more
テーマ 政権批判 幹事長 ニュース

これまで運転中にポケモンGOを遊ぶプレイヤーによる交通事故が多発した事で、遂に運営会社は速度制限に踏み切り、一定以上の速度を出していると遊べなくするよう仕様変更したらしいのですが。しかし実際には運営会社は基準となる速度を明記せず ... » more

日々佳良好博多駅前陥没は6日目で復旧
博多駅前陥没は6日目で復旧 先日の「道路陥没の瞬間」の映像を驚きの目で見たことと思います。こんなでかい陥没穴どうやって復旧するんだろう?復旧にどのくらいかかるのだろう?という疑問が当然のように湧いてきます。福岡市長「高島宗一郎」氏がこの疑問に答えて ... » more
テーマ 事件 事故

日々佳良好道路陥没の瞬間
急上昇ランク #2という映像です。いや、やばい2016年11月8日 【博多駅前・道路陥没の瞬間】これはすごい瞬間を捉えた映像ですね。場所はここ。ストリートビュー画像の左の7&11と右のアパマンショップの間が陥没https ... » more
テーマ 事件 事故

神宮外苑の「TOKYO DESIGN WEEK2016」で展示物の木製ジャングルジムが燃える火事になり5歳男児が死亡した。ネットには出火直後の動画がアップされ、火を消し止めてジャングルジムを持ち上げたその下に男児が黒くなってうずくまっ ... » more
テーマ 学生 事件

日々佳良好天王寺金属バット事件
天王寺金属バット事件 大阪市天王寺区で2日、女の子ら2人が金属バットで殴られて大けがをした事件で、逮捕された男は「目が合ってにらんできたから」と供述していることが分かりました。無職の松本将史容疑者(41)は午後5時半ごろ、大阪市のJR天王寺駅で、6歳の女 ... » more
テーマ 事件

これまで月6万円ちょっとだったのが、ポケモンGOの利用者が駅に殺到し、トイレの利用回数が急激に増えた事で、水道料金が24万円にまで膨らんでしまったんだとか。関係者もこの事に頭を悩ませており、運営会社に駅構内でポケモンを出さないよ ... » more

11月1日、市議会各派代表者会議が開かれ、佐藤勉議員に対する今後の対応について協議しました。市議会は、佐藤議員が生活保護費詐欺容疑で逮捕されたことを受け、10月14日の臨時会において議員辞職勧告決議を全会一致(1名退席)で可決しましたが ... » more
テーマ 会津若松市議会 事件 辞職勧告決議

 2016年9月24日捜査開始の横浜の〇口病院で起きた“点滴連続殺人事件”はまだ解決されていない。 2016年9月24日2016年7月5日と8月12日に横浜市(健康福祉監察課)にメールが届いた。しかし、八巻信雄さん(88歳)の不審死を〇口病院が警察に届けるまで何もしていない。※市の定期審査でトラブルがあった事実を知り口頭注 ... » more
テーマ 事件 重大事件

運営側「ご遺族の方に哀悼の意を示すと共に、さらなるマナー遵守の呼びかけを・・・」いや、とっととサービス中止しろよ。こんな事が立て続けに起こったのでは、もうサービス中止しないと収まらないでしょう。マナー遵守の呼びかけっ ... » more

2016年8月書き残したニュース「シー・シェパード」「ザハ氏」「ナチス」 2016年8月23日日本鯨類研究所が起こした裁判でアメリカ連邦地裁の調停にシー・シェパードが応じ永久に調査捕鯨の妨害(接近も)をしないこと、すでに払った賠償金約3億円のいくらかが戻ることで合意した。2016年8月27 ... » more
テーマ 事件 国際

徳島と大阪って地上波テレビで繋がっているからか、大阪府警OBが金を巻き上げた。 2016年8月2日前に書いた日記2016年6月27日http://aada.at.webry.info/201608/article_12.html元大阪府警暴力対策課刑事が、診療報酬詐欺をするために歯科医院の経営権譲渡を強要し、 ... » more
テーマ 事件 大阪ニュース  トラックバック(1)

今頃になって「オレオレ詐欺」被害でワーストワンになった大阪 2016年8月4日なんで大阪人が今頃になって騙されるかな、自慢してたのに。手口の半数が『不倫相手を妊娠さしてもうた』なんです。情けないです。2016年1月〜6月の半年間で全国で約198億円、6443件、いずれも減少してい ... » more
テーマ 事件 大阪ニュース  トラックバック(1)

大分県警は、あくまで不法侵入だけを謝罪した。プライバシーや選挙介入に関して一切否認。 2016年8月3日先の参院選挙(2016年7月10日)で当選した民進党現職・足立信也氏の支援団体が入居している建物を盗聴カメラで撮っていた。カメラは公示前の2016年6月18日泥棒ネコみたいに深夜に別府地区労働福祉会館の敷地(支 ... » more
テーマ 事件 日本戦争へ突入への道・秘密保護法  トラックバック(1)

植松聖「津久井やまゆり園殺傷事件」を病院と自治体、警察の情報共有に持っていこうとしている。 このページは2016年8月11日「重大事件『植松聖津久井やまゆり園殺傷事件』のハシリなのかLGBT(性的少数者)50人射殺」から文字数オーバーで引っ越してきました。http://aada.at.webry.info/201608/a ... » more
テーマ 事件

2014年(平成26年)10月23日、事件が発覚しました。あれから丸二年が経ちました。この間には、今でも振り返ることが怖いくらいのいろんな苦難が降りかかってきました。そして今、彼は遠い人になってしまいました。 ... » more

2016年8月のその他事件「買われた私」「受験勉強しないから」 2016年8月16日援交・JKビジネスに足を踏み入れた14歳〜26歳の女性たち24人が自ら体験や思いを表現した「私たちは『買われた』」展が東京の新宿で開かれた。8月10日の記者会見で『売春する女の子の事情や背景を知って欲しい ... » more
テーマ 事件

喜多方より愛を込めて434 今週は、月火水と3日連続で小山から東京に通った。今日は、小山に出勤してから喜多方へ向かっています。東京タワーの見えるプールで2日連続で2000m強の泳ぎこみを行い、今朝は4kmほどジョギングしたので、ちょっと筋肉痛での喜多方への移動とな ... » more
テーマ 事件 水泳 喜多方

議会広報誌の編集作業と市民との意見交換会日程などを確認 10月17日、会津若松市議会の広報誌「広報議会」11月1日号の校正と、11月4日から始まる市民との意見交換会の日程確認を広報広聴委員会で行いました。その中で、生活保護費詐欺容疑で逮捕された佐藤勉議員の所属する諸派連合からの委員の9月 ... » more
テーマ 会津若松市議会 事件 生活保護

通州事件を知る資料として「Sさんの体験談」はネットでも拡散されているからご存知の方は多いでしょう。そこに今度は「通州事件」遭難生存者(4人)の証言が加わります。これは友人から回ってきました。(拡散願い) From: ... » more
テーマ 事件 歴史

 

最終更新日: 2016/11/30 14:38

「事件」のブログ関連商品

» 「事件」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る