誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    弘田三枝子

弘田三枝子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弘田三枝子」のブログを一覧表示!「弘田三枝子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弘田三枝子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弘田三枝子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あなた空から見てますか?弘田三枝子「ひいふうみいよう♪」 弘田三枝子さんの32年ぶりの新曲「悲しい恋をしてきたの」のカップリング曲、「ひいふうみいよう」です。はちきれんばかりの元気の塊だったミコちゃんも、今やしっかり余裕の熟女。歌い続けてきた、大人の彼女を感じたくて歌いました。 ... » more
テーマ 弘田三枝子 田島陽子さん からおけ  コメント(16)

終恋の嘆きとぼやきと…弘田三枝子「人形の家」とetc. 今回は昭和36年(1961年)「子供じゃないの」でデビューした弘田三枝子さんの、8年後の見事に変身した姿で、第11回レコード大賞歌唱賞を受賞した曲、「人形の家」に挑戦です。元気印のみこちゃんの見事な変身に、私たちは心から感動 ... » more

浮き草の道草バケーション
コニー・フランシスが昭和37年(1962年)に歌った曲です。「V・A・C・A・T・I・O・N」と、つづりを歌詞のなかに盛り込むという斬新なところが関心を引いたと思います。わたしも、これでバケーションの意味とつづりを覚えました。このこ ... » more
テーマ 弘田三枝子 コニー・フランシス 音楽

弘田三枝子さんの歌唄ってみました 新年早々寂しい歌で済みません^^YouTubeの中のタイトル間違っていたので、UPしなおしました写真は一部変わっています砂に消えた涙弘田三枝子渚のうわさ弘田三枝子 ... » more

春うきうき・・・弘田三枝子「子供じゃないの♪」 ここのところの20度をこす暖かさで、水仙、梅、マンサクやサンシュユも満開。早咲き桜も彼岸はもう満開。,おかめ桜も咲き出しました。ウキウキと心弾む季節です。藤牡丹しだれ梅昭和36年(1961年)「子供じゃないの ... » more
テーマ 弘田三枝子 懐かしのポップス からおけ  コメント(20)

「人形の家」「おんなの波止場」 姉は変わらず歌が大好きでカラオケに行くことを楽しみにしています。「人形の家」は良く唄います。「おんなの波止場」は私が唄いました。高音はかなり無理があります。限界でお聴き苦しいところも・・お許し下さい「 ... » more

「人形の家」 弘田三枝子 RSウイルス感染症 始まりはハルちゃんでした。RSウイルスに感染したのです。当然のように下の孫にも即感染。。。このRS感染症は3歳までの間にはほぼ100%経験することだそうですのでここまでの出来事はど ... » more

人形の家 今月初めの週末、孫のゆうちゃんとパパが男同士の旅とやら初めて我が家にお泊り体験^^二日間、一緒に過ごし楽しい週末でしたがその後が大変!!!人混みの中にいたせいか?孫と私がインフルエンザにかかっ ... » more

青い波の散歩道人形の家です
人形の家です 昨日大雨にめげずカラオケに行って来ました。姉のリラックスの為博多で週一で行っています。近頃そのせいか声が良く出ているようなきがします。何故か姉だけ、私も唄いますが隣で溜息です、声は出てくれません。懐メロにしました、手 ... » more

燃えながら生きる N02人形の家
人形の家 一言、ご了解を、この話の流れでこの歌をもう一度登場させて頂きたくアップ致しました。・・・・・・・・・・・・・結婚して、家内から俺への改革が始まったのです独身男性は、女性に対して過剰に憧れを持ってしまうものなのです ... » more
テーマ 弘田三枝子 魅惑の女性歌手の歌を・・・ カラオケ  コメント(12) トラックバック(2)

【人形の家】 弘田三枝子 私は30歳台半ばまで、ラリードライバーとしてモータースポーツに明け暮れていた。ある年、私とモータースポーツの師匠を同じくし、私より数歳若手ながらも、海外レースに参戦していたスピードレーサーТさんが、ラリーとはどんなものなのか一度 ... » more

燃えながら生きる N02人形の家
人形の家 先日、またヒトカラへ行った時に、どなたかのブログで弘田三枝子の『人形の家』の話がコメントの中に有ったことを想い出して、昔この曲が好きだったなぁ〜なんて思いながら、気が付くと録音していました。俺にリクがあった訳ではないのだけど・・ ... » more

人形の家(弘田三枝子) この歌手、可愛くて、歌唱力抜群だったね顔も見たくないほどあなたに嫌われたなんて。。。。。。しどい。。。o(T^T)o負けるなきっと綺麗になって見返してやんなさいがんばれ〜弘田三枝子/ ... » more

オアシスNo2人形の家
1969年、「人形の家」で第11回日本レコード 大賞の歌唱賞を受賞した。弘田三枝子は整形する前はパンチのある歌を唄っていたが洋行帰りしてこの「人形の家」を唄ったときには驚いてしまった顔も変わり歌も変わってしまった。それが良い ... » more

我が青春の名曲37 弘田三枝子「砂に消えた涙」 オールディーズという言葉がひと頃はやりましたが、最近は聞かれなくなりました。オールディーズを聴いて踊るパブなどもありましたが。。。さて我が青春の名曲シリーズ、第37回は・・・弘田三枝子「砂に消えた涙」です。作 ... » more

人形の家/弘田三枝子 弘田 三枝子(ひろた みえこ、本名:高木 三枝子、1947年2月5日 - )は、日本の歌手。愛称はMICO(ミコ)、ミコちゃん。東京都世田谷区池尻出身。並外れた歌唱力とパンチの効いた歌声は海外にも通用し定評がある。「ポップスの女王」 ... » more

vs.こまどり姉妹 1日中曇り空・・・でもわりとあたたかい昨日今日と残業・・・帰ってみると今日は節分なのでおそばと太巻きらしい母親がそばを茹でてくれたのだが茹で終えるととっとと居間へ・・・なんでも父親と一 ... » more

砂に消えた涙−ミーナ ミーナ・マッツィーニ (Mina Mazzini, 1940年3月25日ブスト・アルシーツィオ - ) は、イタリアの歌手。単にミーナ (Mina) として世界的に知られている。本名はアンナ・マリーア・マッツィーニ (Anna Maria ... » more
テーマ 弘田三枝子 OLDIES ミーナ

 

最終更新日: 2016/12/04 02:32

「弘田三枝子」のブログ関連商品

» 「弘田三枝子」のブログレビュー をもっと探す

「弘田三枝子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る