誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョコットランド

チョコットランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョコットランド」のブログを一覧表示!「チョコットランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョコットランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョコットランド」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

6周年!おめでとう! こんばんわylyeです。まずはチョコペから。最近はINするたびに新しいチョコペですねぇ。ダメだなぁ。もっとINしたいのに。という訳で、早いものでもう6周年ですよ、みなさん。あっというまですよ。 ... » more

プリースト こんばんちゃylyeです。イベント、終わりましたね。楽しかったな。さぁ、プリーストの時間ですよ。張り切っていこうではありませんか。早速転職とはいっても、どこでれべ上げし ... » more

ホーリーストライク後日譚 あの激闘、ホーリーストライクも終わり、チョコットランドは新年一発目のアップデート。しかし、ホーリーストライクは終わっていなかった…悩めるキュタンは砂浜で夕べの砂浜で…たたずんでました。話しかけると ... » more

祝!50! こんばんわylyeです。タイトル、見てもらえましたか?ついに・・・ついに、50才になりました!!やりました、私!今日も年始のイベントが続いてましたが、こちとらそんなことはお構いなしでとっととい ... » more

チョコットランドを一日二時間48
48 こんばんわylyeです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。はい、イベント中ですね。なんちゃらストライクだっけ。いや〜イベントさまさまだわ。↑46普通に魔法撃っ ... » more

チョコットランドを一日二時間4周年
4周年 こんばんわ土曜、土曜に更新のylyeです。↑チョコペすな。年末のイベントに突入ですわ。あっというまにねそのうちあっという間にお正月ですな。早いなぁ。チョコットランド ... » more

LUKソーサラーでオロチソロ 今日は気が向いたので、LUKソーサラーで太陽オロチソロ。LV80(INT-LUK極振り、残りSPD)スキル:メテバーンLV10、魔力の印LV10(今回は討伐で使用せず)、マホジャマーLV9スキルリンク:マボギレネーゼ ... » more

クリスマスイベント 本日のアップデートで始まったクリスマスイベント。例年と同様、ユッキルの装備やサンタ袋をもらえるクエストがあります。あと、ペットでは、昨年から捕獲できるようになった神ペットのゆきだるんだけでなく、 ... » more

今日もせっせと火ポココ狩りでした。だるんが出てくる前に光天使2復帰のマカボチャ2匹の育成を終了させたい…1匹目:早熟型LV39 実質残りLUKカンストのみ2匹目:晩成型LV21 まだまだこれから…(´・ω・`)今 ... » more

ハコスラのINT LV40で劇的なステータスアップを果たす、現時点での最強ステータスペット、ハコスラ。かわいい(?)見た目に似合わず、1匹いるだけでずいぶんとレベル上げが戦いが楽になります。このハコスラですが、39LVで最大まで育成し ... » more

LUKソーサラー 先日記事にしたINT-VIT極ソーサラーと同時並行で育成していたのがこのINT-LUK極ソーサラーです。(LV78、この装備だとHP5970、SP8090)事前のシミュレートで分かっていたこととして、@ 高い性能 ... » more

チョコットランドを一日二時間45っす
45っす こんばんわylyeっすタイトル通りレベルアップしましたさほら、ベストショットのつもりがさっぱり撮れてませんやん。まぁいいや。45っす50までもうちょいか。 ... » more

レイコールでの出来事 レイコール5F通過中に珍しい生物、金騎士(火)発見。赤いたてがみを落とさないこいつは、単なる飾りと思っていたのですが・・・倒すとこんなおまけが!アナザーで出てくるときは防具コアTをドロップすることがあったので ... » more

昨今実装された二次職ソーサラー。私は当初、VIT極、スーパーLUK、SPD極の3キャラを育成予定として、その中で、最も無難と思われるVIT極(+残りをSPD振り)から育成を開始しました。スキルはマモアールとギレンをリンクし、 ... » more

初めての方ははじめまして。どこかでお会いになったことのある方はいつもお世話になっております。某数字です。更新頻度は低いかと思いますが、(自己満足な)ブログをやってみようかと思ってます。内容は、私がプレイしているオンラ ... » more

ひとりじゃないって・・・ こんばんわylyeです。今日ログインして気づいたわ。ステータスが割り振りされてないじゃんと。リセットされてるならちゃんと教えてよね。そうだよね。そんな急に弱くなるわけないよね。てか、知らない魔法が増えてた ... » more

早いな。もう、 ハロウィン終わってた。ylyeです。こんばんわ。チョコペから。ソーサラー実装です。きましたね。マゲ50にプリースト30でしょ。無理だわ。今マゲ44だからなぁ。もうちょっとで行けるかなぁ。 ... » more

今年もハロウィン こんにちは〜ylyeです。今年もハロウィンがきましたね。実生活でハロウィンは全く感じてませんが。はい。猫が喋ります。この猫と話がしたくて猫語翻訳器を頑張って作ったのいいけど一瞬でなくし ... » more

チョコットランドを一日二時間仮装大会
仮装大会 こんばんわylyeです。仮装大会とか、懐かしいですねぇ。昔、クレクレ君で参加した覚えがあるなぁ。あの時は結構KYだった気がするなぁ。まぁ、若気の至りということで。当時も若くはなかったけど・・・ ... » more

まどか 劇場版 こんばんわylyeです。まどか、ふたたびきましたねぇ。映画化は知ってたんですが、しかも前後編とはね。チョコペ魔法のパラメータが増えましたね。MDFが結構な数値になっていますがどうなんで ... » more

シャイニングイリュージョン! こんばんわylyeです。チョコペ。お月見の季節ですねぇ。昨日まで暑かった気もしますが。涼しくなると早いですわ。チョコも新しいイベントですね。新しいといっても、前にやったやつですが・・・↑こ ... » more

これからだ こんばんわylyeです。今日も一人プレイでしかも明日も仕事なので遅くまでできないとか辛いな。まぁ、一人でしてても敵は睡魔なんだけどさ。PC買い換えたから処理早いわ。サクサクさ。 ... » more

マスター こんばんわじゃねぇわこんにちはマスターぁ・・・ ... » more

夏休みももうおわり・・44 こんばんわ(ちょこぺぇ)ylyeです。モリッコのカイがいます。宝島?とか・・・モリッコからでたらダメなんじゃないの?いいのもう?いいならいいけど。いけませんでした。てへてか ... » more

チョコットランドを一日二時間夏い
夏い こんばんわylyeです。さ、どうでしょう、本格的に1週間に2時間ブログになってきました。仕事が忙しいなんて言い訳もそろそろ効かなくなってきましたよ。(忙しいのは本当です)一人でしてると眠たくな ... » more

夏、お盆 こんばんわ。忙しさにかまけてるylyeです。世間はお盆休みに突入ですか。そうですか。アマテラスのBGMは、風鈴なってるんだね。涼しげ・・・。ウィステラはまだミンミンいってるのに。( ... » more

霊峰ヨミガタケ ただいまylyeです。帰ってきましたよ。おかえり。さぁ、帰ってきたら、新MAPがでてました!ビックリだ。てか、イヤホン推奨とかなってて嫌な予感はしてたんだよ。なにかこう、ヒントとかを音で教 ... » more

チョコットランドを一日二時間夏です
夏です こんばんわylyeです。いや〜またまたひさしぶりにINすると、タイトル画面が変わってました。こういうシンプルなのは好きですね。前のはなんだかごちゃごちゃしてていまいちだったんですよね、正直。 ... » more

6月もおわりだJ こんばんわylyeです。今日は一日雨だったね。こんな日はチョコットランドするに限るよ。・・・まったくだ明日から7月。2012年も後半戦突入だJ ... » more

強ボスイベント こんばんわylyeです。久々に戻ってきました。まじで誰か仕事の忙しさを何とかしてくれ。で、ウィステラに降り立つと、チョコペで強いボスが出てるとかペットパークだとか。中途半端で無課金な私にど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「チョコットランド」のブログ関連商品

» 「チョコットランド」のブログレビュー をもっと探す

「チョコットランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る