誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョコットランド

チョコットランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョコットランド」のブログを一覧表示!「チョコットランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョコットランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョコットランド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

チョコットランドを一日二時間じお
じお こんばんわylyeです。inするとスタッフさんが・・・。ログインボーナスですな。きっちりビビリを3匹倒させていただきました。ビビリさん、ありがとう。次に、前回クリアした悪夢の ... » more

晩夏の悪夢 こんばんわylyeです。さぁ!イベントっすな。↑チョコペみんなのアイドル、エミリーちゃんが悪夢にうなされて目を覚まさないとか。悲しすぎる。早速、宿屋の2Fへ。皆さん心配 ... » more

新しいマントゲットだぜ! こんばんわylyeです。さぁ、なんだかイベントしてますよ。↑チョコペいいわけだが、レベルが上がってくると装備品の数も少ないし、レアなアイテムが必須だったりでなかなか思うように新しい装備 ... » more

まったく勝てる気がしないんだ 眠気に・・・。こんばんわylyeです。眠いんだ。仕事でね。働きすぎかな?今日もディアノマイドとラジャバフを行ったりきたり。眠いわ。寝るかな。 ... » more

経験値が2倍 こんにちは。ylyeです。経験値が2倍とのことなので頑張ってみた。ここが一番安定してあげられるわ。なかなかあがらんかはぁ。 ... » more

漆黒の剣 こんばんわylyeです。まず、なんかプレゼントがもらえるとかでアレスを討伐に行く。前に比べると、格段に弱くなってるわ。前はどうやっても一人じゃ無理だったな。その後、ジュダで遊び、 ... » more

1.5倍(一人でも) こんばんわylyeです。さて、前回の続きを。たしか、カミガモリに新しい展開があるとかで↑の鬼を倒してみた。こんなところで遊んでちゃいけないよ。さぁ、みんなのところへお戻り・・・。とかな ... » more

アマノカワラ こんばんわylyeです。さぁ。新しくアマテラスで中級車向けのコースができたとか。早速行ってみた。パティエンタでしか手に入らなかったアイテムが手に入るとか。いいやん。こい ... » more

DCも終わりか。夏だなぁ。 こんばんわylyeです。さぁ、今日もDC。タイラントとベルデダーマに遊ばれつつ、25日で切れるアシスター使ったからあがるの早かったわ。もう、次のイベントかな。ど〜んとこい ... » more

アレスとスピカ こんばんわylyeです。まずはチョコペから。ペットすね。イベントだらけの公園。結婚すか。おめでとうです。いいね。とりあえず、指輪を作ってみる。まぁ、これくら ... » more

1.5倍さ〜 青い稲妻〜こんばんわylyeです。見てください!最近人気が落ちてきているのか、経験値1.5倍ですよ。安売りしすぎ感が表に出すぎて余計な心配をしてしまう私ですが、チョコットランドは大丈夫なのでしょうか。 ... » more

DC 2014  こんばんわylyeです。さぁ、ドラゴンカーニバルです。どうやら去年のとほぼ一緒らしいです。最初の3匹で終わりらしいです。レベル60になったのにあんまり変わらないなぁ。去 ... » more

スピカと60才! こんばんわ!ylyeです。もうすぐね、5月も終わりですね。で、チョコットランドはというと、アレスのスピカです。まぁ、なんてことはない、スピカの魔法さえ食らわなければ時間 ... » more

アレス、改修 みなさん、こんばんわylyeです。さぁ、チョコペ。アレスが改修されているとのこと。今までのアレスさんにはまったく歯が立たなかった。ちょっぴりづつしか削れない上に回復してくる奴とかいて。で、 ... » more

チョコットランドを一日二時間遠い道
遠い道 こんばんわylyeです。なかなか、遠いな60次のイベントはなんだろ。一人でもそこそこ行けるイベントならいいのに。 ... » more

オズボーンのクエを みなさん、こんばんわ。ylyeです。ランドセルをいただきました。あと、オズボーンのクエをやってみた。金槍とか、出ないね。金騎士が前よりいっぱいいるからまだま ... » more

チョコットランドを一日二時間開放
開放 こんばんわ違うこんにちわ。ylyeです。さぁ、チョコペ。レベル開放とかですね。80とか、夢の世界だわ。こっちはさ、あの鬼瓦が妙に倒せなくてなぜだろうかと考えるまでもなくスキルリセットされて ... » more

アナザー こんばんわylyeです。アナザーに行ってきた。アシスター使うも、なかなかあがっている気がしない。↑先に進めるっぽいところを見つけた。んで、やられる^^; ... » more

アナザーマップ こんばんわylyeです。チョコペアナザーらしいぞ。↑レベル20からここはきたことある。楽勝↑ここは初めてじゃないかな。油断してぴよったわ。さざ、ログインアシ ... » more

チョコットランドを一日二時間魔断層
魔断層 こんばんわylyeです。チョコペ。なんだかチョコが久しぶりな気がする。街に降り立つと、田村姫。クエストをいわれるが、途中で放棄してしまった。で、行き先はメナスゲイトとか ... » more

チョコットランドを一日二時間輪廻眼
輪廻眼 こんばんわylyeです。さぁ、今日は何をすべきか。イベントとかか。とりあえず輪廻眼を作ってみた。お札・怒が思ったより早く出たわ。(こいつは目がかわいい) ... » more

エメラルドが30個になったから こんばんわylyeです。今日もカミガモリへ。エメラルドが30個たまったから、靴でも作ろうかと。海洋石を集めて。てか、海洋石って今、ハンマーさんとソソくらいなのね。落とすのって。 ... » more

チョコットランドを一日二時間ガマ園
ガマ園 こんばんわylyeです。ガマってエメラルド落とすのな。知らなかった。ちょっとこもってもいいかも。明日はわが子の卒業式。 ... » more

7周年で、7倍。 こんばんわylyeです。チョコペっす。いや〜、7周年で7倍です。7倍ですよ、ありえん。早速どこに行っていいやら迷ってしまい。文字通り迷走中。経験 ... » more

7周年で2倍 こんばんわylyeです。チョコットランドは7周年イベント真っ最中。スライムにはなれませんが、そこそこ頑張ってます。関係ないカミガモリに行ったりしてね。てか、結構ぴよってたのにこ ... » more

7周年、すばらしい。 こんばんわ。先週、家族でUSJに行ってたylyeです。さぁ、7周年ですよ!なんだかんだいってチョコットランドはよく頑張っているほうだと思う。まぁ、自分がやってるから贔屓目に見てるけどね。で ... » more

ヤトウと互角 こんばんわylyeです。経験値2倍をしているようだ。↑盾でフリーズ無効にしてヤトウに互角か。(これって100だから黄色いの?) ... » more

ペットパーク こんばんわylyeです。ペットパークにてシルフィがエメラルドを落とすことに気づく。集めねば。 ... » more

どうしたヒカリダケ こんばんわylyeです。チョコペ↑ペットパークなるものが開園しているので早速お試しチケットを手に入れていってきた。上のシルフィちゃん、めっちゃかわいいやん。連れて行きたいなぁ。で、すっかり ... » more

インターベンション・ゴッドの思い出♪ 後日譚 こんばんわylyeです。インター何チャラも終わり、いや、終わったと思いきや後日譚とかユニコーンとか。ホント今回のイベントはがんばったと思う。盾がうれしいわ。一人でイベントクリアでき ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「チョコットランド」のブログ関連商品

» 「チョコットランド」のブログレビュー をもっと探す

「チョコットランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る