誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョコットランド

チョコットランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョコットランド」のブログを一覧表示!「チョコットランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョコットランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョコットランド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夏・・・終わらない。 こんばんわylyeです。今日もゾロさんと楽しくチョコットランド!やっぱり一人でするのとは全然違うね。楽しいわ。今日はカミガモリでゾロさんが焼き芋作ってヤトウ倒してましたわ。 ... » more

チョコットランドを一日二時間裸に花
裸に花 こんばんわylyeです。この前、マントを作った。イベントがまだ終わっていないし、何となくガンバったらできそうだったのでやってみた。そしたらできたわ。今、アイテム3倍キャンペーンしてるか ... » more

はいてます。 こんにちは。安心してください、はいてます。 ... » more

ハダッカ こんばんわハダッカランド初心者より裸だよ。 ... » more

まぁ、またおいでよ こんばんわylyeです。イカで遊んでたらマフが来た。猫のイベントが9月24日までなので、これは、ゆっくりやってる私でもマントのレベルアップ位できるのでは?と、思い立った矢先でした。 ... » more

フクロウを被る ↑そだてたいが今このくらい。こんばんわylyeです。さぁ、ネコイベですね。今日もいか討伐。金色のクラゲを集めて首装備がほしいんだ。こいつ。今日はアイテム3倍デーらしくて、 ... » more

クラゲ、でない さぁ、今日もイカを倒すぞylyeです。なかなか固いんだ。イカさん↑とかありえん奴にやられたり。今日は駄目だ。体が「寝ろ」と言ってる。↑6 ... » more

カイと謎の古代地図 こんばんわylyeです。そういやチョコペなかったなぁ。カイの大冒険ですね。ヒュボーンさん、久しぶりっす。懐かしいなぁ。初めて会ったときはマジこんな敵ありえんとか思っちゃってたのに。今なんかもう、「あれ、お ... » more

先週の話 こんばんわylyeです。チョコぺ。先週はなんか猫のイベントが開始。ゾロさんと一緒に猫イベを。んで、ヴァレリア、ヴァレリコを倒すのにご一緒しつつ。あいかわらず楽しかったわ。 ... » more

鍛錬の一番奥 こんばんわylyeです。さぁ、今日はINするとすでにゾロさんがプレイされていました。↑(久しぶりにカミガモリへ)ペットパークにおられたのでそのまま別の場所で経験値集め。んで、鍛錬の ... » more

メナス先生・・・ 倒せないんだ・・・メナス先生が。こんばんわylyeです。何回やっても。あの、ピンクのドラゴンが現れては回復していくんだ。マホジャマーを使ってはいるのだが切れたすきを狙って回復されるんだ。半 ... » more

ペットパーク2015 こんばんわylyeです。タイトル通り、ペットパーク開催です。新しいペットが何種類か増えているのでしょうか。↑チョコペそんなことは気にせず。とりあえずお試しチケットをいただくために ... » more

ログインボーナスの こんばんわylyeです。やっぱり眠いわ。ログインボーナスのアシスターで1時間頑張る。いつのもディアノマイド→ラジャバフでボスマラソン。ここが一番安定してるわ。先 ... » more

チョコットランドを一日二時間パズル
パズル こんばんわylyeです。チョコトランドパズルでもらったさ〜てへ ... » more

チョコットランドを一日二時間70!
70! いやいやいや、またこんなタイトルつけて。まだいってませんから、70.↓グランマギアーだって。70になったら転職か。あと1年くらいかかるかな・・。今日は職業教会のエメラルド集め・・・ ... » more

チョコットランドを一日二時間61の剣
61の剣 破邪瑞翔剣できた。60以上の剣は初めてだなぁ。 ... » more

斬魔剣作って・・・ こんばんわylyeです。今日はBガイアブレード作っておしまい。合成用の合成素材だわ。先は長い。てか、レベル70にいつなれるんだ?3次職はすぐそこだぞ。 ... » more

ランバート家 こんばんわylyeです。ランバート家ですよ。ランバート家は、使用人が多いなぁ。レベル45くらいの方推奨なので、なんとかソロクリアできましたわ。いや〜これくらいの敵さんばかりだと助か ... » more

そんなメダリオン こんばんわylyeです。さぁ。前回からの続きです。頭装備を作るのにメダリオンがいるのです。割れていないほうのね。しかし、でない。聖櫃さんからでない。そりゃ、確率から ... » more

聖櫃からのほうが早いと思ったんだ。 こんばんわ〜ylyeです。そう、頭装備が頭打ちだったので何か違うのをと思い立ち、↑のを作ってみた。んでたしか壁子が持っていたような気がするレグルスクラウンを作るのにチョコットクラウンとメダ ... » more

カーニバルは進行中 こんばんわylyeです。今日もゾロさんとご一緒させていただきました。やっぱり誰かと一緒だと楽しいなぁ。ひとりでしてたら、ほんと、相方は眠気だけだもんね。んでゾロさんの必要素材集めに ... » more

レベルが上がったので こんばんわylyeです。レベルが上がったので早速、タイラントさんに行くも削れず。コノシロさんにいくも耐えられず。挙句は教会依頼の盗賊クエでフルボッコ。さ ... » more

チョコットランドを一日二時間65〜
65〜 こんばんわylyeです。チョコペ3次職が開始ですね。サムライの上ですか。レベル70以上で転職可能とか、辛いな。ソーサラーの上の職が出たとして70以上が転職条件だったら・・あと5か。どう ... » more

チャットとか、懐かしいわ。 こんばんわylyeです。見てください。そうです。友達がやってきました!久しぶりすぎるだろ。チャットとか、やり方忘れたわ。てか、感激した。うれしかった。旧交を深めつつアマガハ ... » more

そりゃ64になるわ。 こんにちはylyeです。そりゃ64になるわ。アシスターが8周年記念の10倍とか。次は65〜^^; ... » more

チョコットランドを一日二時間63歳
63歳 こんばんわylyeです。さぁ、このタイトル!レベルアップしました。63歳です!8周年記念のなんか経験値が10倍になる薬を使ったら、スイスイ上がるわ。さぁ、15日までに64い ... » more

チョコットランドを一日二時間DC極
DC極 こんばんわylyeです。DC極ドラゴンカーニバルですね。なんだか、来るの早くね?とか思ったけど、そういう時期なのかな。てか、ランキング1位なのにビギナー部屋の少ないこと・・・。これ ... » more

合成クエ こんばんわylyeです。14日に参加できなかった、ylyeです。さっそく(?)、最強剣のクエをやってきました。前回、勇者の剣を作れたのだ。で、天満滅殺剣完成です。今の武器と比較・・・ ... » more

チョコットランドを一日二時間8倍!!
8倍!! こんばんわylyeです。3・14は8倍!!でした。参加できませんでしたけど・・・。残念・・・今日は剣つくっておしまい。 ... » more

ガマトノで戯れる。 こんにちは。ylyeです。黒天狗に会いにガマトノへいくも天狗出ず。経験値はそこそこたまるな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 03:17

楽天市場のおすすめ商品

「チョコットランド」のブログ関連商品

» 「チョコットランド」のブログレビュー をもっと探す

「チョコットランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る