誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョコットランド

チョコットランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョコットランド」のブログを一覧表示!「チョコットランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョコットランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョコットランド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まだ46だからなぁ こんばんわylyeです。明日は〜休みだ〜あっという間に今年ももうすぐ12月を迎えますね。1年て、早いなぁ。さぁ、ファイターを鍛えるべくエルシエルさんとラジャバフさんで訓 ... » more

ヴァスカさん・・・ こんばんわylyeです。さぁ、INしました。明日は休みなのだ。なにやらヴァスカさんがクローンができちゃったからやっつけて欲しいとか。怖いわ。大丈夫か、チョコットランド。 ... » more

最後のイエーガーさん チョコットランドは2007年からなんだよ〜こんばんわylyeです。さぁ、ハロウィン・・・?っていつまでやってるの。さすがに放送コードに引っかかるんじゃないの?まぁ、それももう終わりですね。 ... » more

クリスタルな敵さん こんばんわylyeです。ハロウィンも、終わりましたね!って、まだ終わってない?そんな馬鹿な。今日は洞窟の探索へ。ファイターのスキルでディレイクとかいうのがあってそれを習得するのに職 ... » more

無料くじの1等と2等は・・・いただきました こんばんわylyeです。こんばんわこの間の日曜日にゾロさんとやってた、最後だけ進めなかったのでやってみたらできた。何を言っているのかよくわからんが・・TT少年に話しかけても最後のアイテ ... » more

楽しいハロウィン こんばんわylyeです。ハロウィンイベントの新しいのが出てきたのでやってみた、が、最初の雑魚ちゃんでやられてしまった。40レベのファイターだったとにしてもだ。残念。でも、今日はゾロさんがい ... » more

ファイターの狩場って こんばんわylyeです。↑ドロップ3倍の仕組みが載ってます。ハロウィンの間、経験値も3倍になるとか。いいじゃないですか、ハンゲさん。まず、アレスで41→423倍は早い。次に谷の ... » more

ファイター40レベ こんばんわylyeです。ファイターのレベ上げです。やっぱりどこに行っていいのかわからずエルシオンに行ってみた。弱かったわ。そんなもんか。で、レベル40になりました。靴が ... » more

ハロウィンなるイベント こんばんわylyeです。↑コーデをするとか・・昔は紙袋を被って有名ブロガーさんにイラスト書いてもらったっけなぁ。あぁ、懐かしい。でも、Twitterなんだよねぇ。やってないんだねぇ・・・これが ... » more

ヴァルムングさんでレベル30 こんばんわylyeです。チョコにインする前にハロウィンのくじを引いたらなんかそこそこよさげなのを1発で引いたわ。さすが俺!んで、前回からの続きでファイターを育て中。このリサアの ... » more

人狼とか こんばんわylyeです!。(早速被ってるよ)さぁ、もう10月ですよ!9月中は忙しくてほぼ、チョコできてませんでしたが久しぶりのチョコです。で、来てみると人狼とやらとコラボ?している様子。 ... » more

65にレベルアップ こんばんわylyeです。レイコールの7Fで9倍アシスターを使っていたらゾロさん!が。一緒に図書館イベをさせていただきました魔大帝は倒せませんでしたが。いや〜、誰かと一緒にす ... » more

図書館をやってみた こんばんわylyeです。ようやくログインできるようになったので図書館をやってみた。いやぁ、懐かしいわ。たしか、ダークモリッコは最初のリーダーをマフと二人で挑んで勝てなかったわ。それで終わっ ... » more

図書館は常駐しそう こんばんわylyeです。久しぶりになってしまいましたね。何って、仕事が忙しかったのさ。そういうことにしといてよ。巷ではオリンピックが始まりました。うちの子が卓球の男子を見てはかっこいい ... » more

メナッさん こんばんわylyeです。・・・ついに・・・(コミュニティ星・・・”0”)いやぁ、今日は久しぶりにメナッさんと戯れてきた。マギアになってから初対戦?かな。やっぱ、ソーサラーの時とはちがう ... » more

どこどこ行けていないの こんばんわylyeです。64になって改めてどこどこ行けていないのかを確認しようかと。ソーサラーの時より強くなっているだろうから行こうと思えば行けるかもだわ。最初のマップで行けていないのは ... » more

チョコットランドを一日二時間64才
64才 こんばんわylyeです。今日もカミガモリ。取り巻きの子鬼を1撃で倒したいがためいろいろ装備を付け替えていると盾を変えざるを得なくなりヤトウを倒すたびにFREEZEする。攻撃を当てるたびにF ... » more

レイコールの7F こんばんわylyeです。レイコールの7Fで敵を固めるとかの動画があったのでやってみた。固めるのはできたかどうだかわかんないけどとりあえずそこそこ経験値は稼げそうな気はした。7Fも結構進 ... » more

錆びた鎧が44個! こんばんわylyeです。さぁ、皆さんお待ちかねのチョコぺです。ペットパークですね。今回お試しチケットがログインボーナスなので行けてません。ログインボーナスはないわ。こっちは土日くらいし ... » more

88個までもう少しか こんばんわylyeです。チョコぺ・・撮り損ねたわ。今日は白金鎧集めの続き・・・。集めようとしたときはなかなか出てこない。88個までもう少しか・・・。 ... » more

魔獣のアバラをつくろうかと こんばんわylyeです。このトリアちゃんは画面が切り替わるたびに被ってくるんだ。空気読めよ、トリア。てか、でかいっちゅうねん。んで、魔獣のアバラをつくろうかと素材を確認すると ... » more

トリアを孵らせた こんにちは。ylyeです。チョコぺなぜか、ログインコインが200枚かばんに入ってたからトリアを孵らせた。ドア通れないだろ、お前。でかいわ。で、ガマで経験値集め。なんだか ... » more

被ダメ2300ほど こんばんわylyeです。今日はなんだか重たかったわ。俺のPCだけ?チョコぺで、チャレンジしてきた。やっぱマモがあると違うね。でも、エコーキラーに被ダメ230 ... » more

いいね。ジオナイア こんにちは。ylyeです。ジオナイアにいってきた。頑張って素材を集めて翻訳機をもらった。翻訳機というと以前の猫語のがトラウマになってはいるが・・・。思ったより素材の売値 ... » more

27倍で63! こんばんわylyeです。ようやく私も今日からお休みです。GWですな。4日間ですわ。せっかくの長期連休なのでゆっくり休養したいと思います。で、チョコはというとコミュニティに入ったはいいものの ... » more

イフリータさんまで こんばんわylyeです。明日は休みなのだ。アイテムドロップが3倍とかでブラックオニキス狙ってみた。4勝2敗だったわ。さすがに結構出た。てか、3個とった時点でやめたけどね。 ... » more

ベヌウまで。 こんばんわylyeです。<カキーン>さぁ、勝ち抜きバトルですよ。この間、簡単に負けちゃったシュウガさんからベヌウまで。ログインボーナスでアシスター使ってやってみた。 ... » more

レベル59!ですわ こんばんわylyeです。さぁ、チョコットランドですよ。こんな感じで。大丈夫。みんなはコミュニティを求めてるんじゃないんだ。もっと、こう、殺伐とした雰囲気をだなぁ、・・違 ... » more

早くもレベル52!ですわ こんばんわylyeです。前回、グランマギってしまいました。ついに念願の3次職ですね。やりました。それもこれも9倍経験値のおかげです。ありがとう、ハンゲさん。で、今日は久しぶりに昼間 ... » more

ついに70です こんばんわylyeです。さぁさぁ、やってきました!みなさん、9倍ですよ!ありえません!普段、レベ上げ頑張っている我々はなんだったのでしょうか!ピエロか?マリオネットか?そして、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:31

楽天市場のおすすめ商品

「チョコットランド」のブログ関連商品

» 「チョコットランド」のブログレビュー をもっと探す

「チョコットランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る