誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI

FFXI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FFXI FFXI FF11 ff11 FF11 FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FFXI」のブログを一覧表示!「FFXI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

暇人。2個以外とか。
起こされ・・・なかったΣあれ。地面は乾きつつあるようだけど。ログイン。999689、にげるのはいない。氷21:45に見て、防衛力は87だった。しかし22:30には88だった。もっかい。雷21:53はまだ8 ... » more
テーマ FF11

暇人。最初に引っかかったし。
もう雨がぽつぽつ。「朝は雨」ってラジオで言ってたはずなんだけど、今は夜です。ログイン。889998、とろとらみあさんと終わってるのかな。アラパゴは3枚だし。氷18:30に見て、防衛力は84だった。扉3枚分くらい・ ... » more
テーマ FF11

暇人。減るまでは。
まだなにかおかしい。ログイン。まむさん行軍中なんだけど、197だ。8枚か。出てからNMを倒した系かなぁ。アルザビは10人をこえているので、【タルタル】でもよさそうだ。ぬ?防衛力が77になっとる。1回投げられて ... » more
テーマ FF11

今日のFF2016年6月のVU
もぎヴァナないんだ。今月のアンバスケードの報酬はマルドゥク系。召喚にはこれといった装備はなかった。MK胴の召喚魔法知恵衣装中断率ダウンは引き継いで欲しかった。まぁ白には割りといい部位もあるので、HQ揃えておきたい。 ... » more
テーマ FF11

今日のFFAPズボン+1とプライム履行
そういえば、魔法履行の確認してなかった。現状、プライム履行はエンタイサーパンツを使ってるけど、免罪HQだとコンビ効果もあいまって超えるかもしれない。お相手はいつものサルタマンドラ。@エンタイサー1振:15543A ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

APズボン+1とフレイムクラッシュ タイプAとDのどっちが強いのか、撃ち比べてみた。敵は島のカエル。曜日は風〜氷。APズボン+1のタイプAとD、ついでに今まで使ってたヘリオススパッツで各50回。結果はこちら最大値と最小値はそれぞれクリティカ ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

今日のFF妬まれた下衣
妬まれた下衣 自作。満月土曜日にちょこちょこ座って作っていた「祟られた下衣」が12個たまったので、上位免罪HQに挑戦。HQが2個も出来てくれたよ。ひとつは物理用にタイプDで作るのは確定として、もうひとつはどうしよう。フレイ ... » more
テーマ FF11 召喚

Deep Breathing考える人
スト5、いぶきが発表で。アレックス→ガイルときて残りはバイソン、いぶき、ジュリ、ユリアンの4キャラだったけど順当かな。バイソンかユリアンだと3連続男キャラになるし、いぶきとジュリならいぶきが先っぽいからねえ。スト ... » more
テーマ 格闘ゲーム FF11

暇人。広いし。
風邪薬が効いたのかなんなのか、それなりに寝てた。不携帯で見ると、入力が1時間前・・・これは死者もとろも終わってる感じ?ログイン。959998で、アラパゴは5枚になっている。10時間前か6時間前か。にげるのがいる。いつ ... » more
テーマ FF11

暇人。1回分のみか。
水をはねる音がしている。でも雨音はしていない気がする。ログイン。959290、にげるのはいない。マムークも5枚だから、終わってるのかなぁ。雷9:00に見て、防衛力は47だった。ハッピーパワーは既に落ちているようだ ... » more
テーマ FF11

暇人。もらえなくても。
目が覚めて思い出す。課金切れの子で簿何座を買っておいてないことを。ログイン。落ちてるのが散ってるな。早ければ日付が変わる前に開始なんだろうけど。全部99で、アラパゴは2枚で。火6:25に見て、防衛力は22だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。払ってもいいけど。
冷房つけないとだめだな、うん。orzログイン。エルムがリストにあるってことは、先週は1位で済んだのか。にげるのはいない。マムークは6枚だから、これは終わった後かもなぁ。細かく見る時間はないけど。水0:35に見 ... » more
テーマ FF11

暇人。そして落ちている。
起きると。天井にやもり。orzどこから入ったんだお前は。昨日網戸をを開けていたせいか?・・・ログインしたららみあさんが99で0枚。あれ。風20:40に見て、防衛力は36だった。まだ2日経ってなかった気がするん ... » more
テーマ FF11

Deep Breathing破滅END
スト5、戯れにアレックスを使ってみたところ地獄が始まった。どんだけミカの性能に甘えてたのか。それを差し引いても驚きの負けっぷりでLPは3300から一直線に1700まで落ちる。ランクマッチの仕様上格上とも当たり前にマッチン ... » more

暇人。具体的な。
雲が多いからか、昨日よりは暑くはない、けど。でもやっぱり暑い。。さむい。ログイン。999598、風22:50に見て防衛力は45だった。死者が終わってるだけなんだろうか?18:40はまだ45で、19:20だと4 ... » more
テーマ FF11

暇人。さばけないんだろうけど。
あーつーいー。。涼しくなった。ログイン。999996なんだけど、これは何が終わっているのか。雷3:30に見て、防衛力は32だった。入力が正しいなら、まむが夕方で、とろが夜にきた、のか。となると、15分10分と ... » more
テーマ FF11

暇人。操作的なものも。
ねむい。ねむーい。ログイン。とろさんはあれから更に下がったようで、88になっている。どうしろというのか。よく。わからない。2系でも撃ってればよかったんだろうか?・・・半端なところで止まった。1 ... » more
テーマ FF11

暇人。残骸はそのまま。
雨は止んだのか、夕日が。子供の声がきゃーきゃーしてるけど、何をしているのだか。この前は【水風船爆弾】だったけど。ログイン。999894だから落ちたときのまま、かな。落ちてるのが発動している。どっぐのーず、はこ、へ ... » more
テーマ FF11

暇人。足りてない。
暑い。。涼しい。。。雨音がしている。ログイン。949897で、にげるのがわいている。みらてて拾ってくるかー。精霊1発なんだな。まいなすさんじゅうきゅうびょう。こーすがいたけど、法衣と腕輪だけだった ... » more
テーマ FF11

暇人。ルールはルールだし。
起こされたらしいんだが、記憶が全くない、、気付けば日付変更線直前。ログイン。998197なんだけど、まむーくが3枚だからこれは終わっているのか・・・?闇22:10に見て、防衛力は53だった。自然回復してたら60付近だ ... » more
テーマ FF11

暇人。だから見当たらない。
温度差についていけてないふいんき。ログイン。999299で、とろとまむと終わっている?ようなのだが。闇20:25に見て、防衛力は30・・・下がりすぎ。火12:55に見たら31だった。あれ。30分よりもかかってるのか。 ... » more
テーマ FF11

暇人。同一でもなく。
あつい。。さむい。ログインしたら、らみあさんが138だった。はるぶんはまた、鏡が減ってるんだなぁ。課金切れのキャラが復活してるな。それのメンテだったのかと思ったが、フェイスが強くなったやつ?の修正もあったようだ。 ... » more
テーマ FF11

えぁたんの星唄ミッション 〜クリア編〜 またまた無料ログイン期間がきたので・・・えぁたんを呼び出しました^^^前回の黒いプロマシアの後のとこからただ移動してイベントを見るおつかいミッションを進めて・・・いよいよラストBFです!!(ゆこはラスト1コ前のBFだと勘 ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

なんとか元に戻ったかなぁ。ログイン。969998、/smesがきんきうめんてになってる?どうやら、とろがきたばかり・・・?そして、鍵が降ってくるログが相変わらず「大感謝祭」のままの白門、、水19:50に見て、防衛力は ... » more
テーマ FF11

暇人。遅れて出るのが。
あんまり頭痛が酷いので、仕方なく風邪薬を飲んだら。飲むために食ったものごと、げろっと。orz。ああ時間が過ぎている、、ログイン。まむさんれべるはちなんだけど、遅刻遅刻、、こないときはこない、のだなぁ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。目的もなく。
ここまでやればいいだろう、の淵を越される謎。orzログイン。989996なので、とろも終わっているようだ。3個で30分くらいだと、17:30くらいなんだけど。闇17:05に見て、防衛力は52だった。17:40も1 ... » more
テーマ FF11

今日のFFミシック強化
ミシック強化 餅鉄からの解放。コツコツとシャウトにのって拾ったり交換したりしていた餅鉄がどうにか10000個になりヤグルシュ強化。いい機会なのでニルヴァーナのほうも餅鉄1個で強化。そして↑とは全く関係ないけど、エラ ... » more
テーマ FF11

暇人。止まるところ次第。
うとうと。うつらうつら。。はっ。ログイン。959795、まむが下がったのか。そして落ちてるのが発動している。どりょく、どっぐのーず、はこ。増えているのはメリファトだろうか。発見者を確認してみると、同じ ... » more
テーマ FF11

暇人。それの使い道も。
よく。ねた。不携帯で見ると、1時間前に99だし。とろは終わった後っぽいかなぁ。ログイン。そういえばろぐぽをまだ交換してなかったな。999997になっている。とろだし、10分かかってなかったりするんだろうか ... » more
テーマ FF11

暇人。もらってもいない。
よくわからん夢を見た気がするんだが。起きたら忘れた。ログインしたら、らみあさんが156だった。雷13:25で防衛力は83、なのでとろで-20くらいだったのかな。風呂入って戻ると182で。本から飛んだら、いるらしいので ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2016/12/04 02:28

「FFXI」のブログ関連商品

» 「FFXI」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る