誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI

FFXI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FFXI FFXI FF11 ff11 FF11 FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FFXI」のブログを一覧表示!「FFXI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

暇人。使わないから価値が。
あれ?短針が12より右にある?・・・ログイン。929597、にげるのがいる。氷18:40に見て、防衛力は40だった。何がきてたのかなと思ったら、とろが昼過ぎに、だったのか。そしてまむが35時間か、、これはそろそろ ... » more
テーマ FF11

暇人。大幅な。
うとうと。。鳩時計がいっぱい鳴った。ログイン。あれ、アラパゴが2枚・・・?入力が正しいなら、2時間前くらいに来ている、、早起きだったのか。もぐがあでんに。ぽしょん+2ととくく、パンプキンパイとモラモラ。H ... » more
テーマ FF11

暇人。見つからないらしい。
明るいけど眠い。。眠い。。。明るさが変わってない・・・?ログイン。とろは無事に終わっていたようだ。90と99と95になっている。水17:00に見て、防衛力は40だった。ちまちま。風0:15はまだ4 ... » more
テーマ FF11

暇人。こだわりもなく。
結局、どこが台風だったんだろう的な。ログインしたらまむさん164、にげるのはまだ残ってた。2時間後くらいだから、ぎりぎり参加は無理なくらいか。落ちてるのが発動している。どっぐのーず、はこ、くりすたる。もぐがあでん ... » more
テーマ FF11

暇人。続くかどうかは。
気温が高いわけでもないんだが、じめじめしているせいか。暑くて起きた。でも一応冷房はつけてたんだけどなぁ、あれー。ログイン。まむ98で2枚・・・終わってそう経ってなさそう?0枚だったなら4時間は経過しているってことにな ... » more
テーマ FF11

暇人。自分だけではないし。
揺れて、テレビをつけて。しばらくして出たテロップが「震源地は竜宮城」で。それは【どこですか?】?と思ったら目が覚めた。夢だった。何だったのか。あれ、日付が変わってる、、起こされなかったのか。ログインしたら、とろさんが ... » more
テーマ FF11

今日のFFビギナーズラック
定期活動LSにて。そろそろギアスフェットの隠しNMにも手を出そうかということになった。で、少し前に一度キリンに挑戦して、とりあえず雰囲気をつかんだ。今回は初戦であとほんのちょっとのところで全滅。次はいけそうだという手ごたえを ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ ギアスフェット 〜キリン戦〜 ギアスフェット・ルオンのキリン戦に挑戦してきました!結果的には・・・負けたんですが初で残り2割くらい?まぁまぁかなぁ・・・。長々と説明して始めたのはまぁいいとして・・・作戦に気をとられてて自分自身のサポ赤のマクロ調整が出来て ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(5)

タルには届かない('-') 最近の流行なの?(´・ω・`)せっかく倒したのに高いトコで消えていって・・・宝箱が出ても竹の高いトコに刺さってて・・・届かないよぅ?('-') ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

新マウント♪ 新マウントでふぇんりるたんに乗れるって聞いて!早速召喚獣フェンリル戦に行ってきたよぅ!だいじで全部の伊吹を持っていないとすぐに突入出来ないとかなんとか・・・いつも持ってるに決まってるじゃない!!(ぇということでふつうの召喚ゲ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。多くなるわけで。
暑いので冷房をつけたら寒くて。消したらやっぱり暑くて。結局つけて。ログインしたら、らみあさんが撤退したログが出た、、アルザビは人数がそれなりにいるようだ。いくつ終わってるのか知らないんだけど。えーと。まむが昼 ... » more
テーマ FF11

暇人。全体で見ると。
名月?は、曇ってて見えないらしいよ。ログイン。999599、にげるのはいない。明日の朝までは何も上がらない、のかなぁ。土6:45に見て、防衛力は39だった。40くらい下がったことになるのか・・・すぐ終わった感じではな ... » more
テーマ FF11

暇人。それだけ誰もいない。
寝たり起きたり。。暗い。ログインしようとしたら、何かダウンロードが。更新のお知らせには、鍵が降ってくるときのログがおかしいのの修正、ってなってるんだけど。この書き方だと、白門は前回からおかしかったのは把握できなかった ... » more
テーマ FF11

暇人。距離も。
うとうと。ログインしたら、まむさん169だった。参加できなさげな。もぐがあでんに。からくーるの毛皮とおるでーる、えくすぽしょんとドリルカラマリ。ひゃくなんてきっと今回も来ない。他の子は、とくく、もらもら、フェ ... » more
テーマ FF11

暇人。見比べると。
外が明るい。しかしぽつぽつ音がする。ログインしたら、まむが3枚・・・あれ?あれからすぐ上がったんだろうか。とろとらみあさんは、落ちた頃よりも下がっている。水23:50に見て、防衛力は63だった。投げられているらしい。 ... » more
テーマ FF11

暇人。守りようがない。
寝ていたようで。起こされたけど。ねむい。。はっ。いつものように家の用事で外出。ねむい・・・。帰り着いたら、いつの間にか寝てた、、時が1時間少々進んでいる。ログイン。まむ2枚であらぱご4枚・・・これ ... » more
テーマ FF11

暇人。だろうに。
眠い。ねむい。ログイン。969393、マムークは4枚。にげるのと子沢山を倒した連絡があるってことは、まむは終わった後なのかな。とりあえずは、ろぐぽを交換しないと残り2時間、、何で高成績で並んでるんだろうと思っ ... » more
テーマ FF11

暇人。混ざるのも困る。
変な夢を見たのだけは覚えているんだが。内容を忘れた。orz起こされてどたばたと。準備を。家の用事で外出。せみがひっくり返っているが・・・脚が開いてるな。生きているようだ。触ったら、まだじたばたしてた。槇の木に止ま ... » more
テーマ FF11

暇人。とけていそうな。
よくねた。雨の音がする。昨日の予報だと、朝晩はところにより、くらいだったはずなのに。ログイン。さすがに、いないか。はるぶーんが99から97になっているので、何か倒されていそうな気がする。もぐがあでんに。ア ... » more
テーマ FF11

暇人。たまにこっち側にも。
外が暗い。318ファイルか。残り8分とか出ている。ログイン。12895194、らみあさんはメンテで止まらなかったふいんき。光10:05に見て、防衛力は111だった。しかし10:35だと112だった。倉庫ぐるぐるし ... » more
テーマ FF11

暇人。気付かない。
この頭痛はなんだろう、、ログインしたら、らみあさんが199だった。行軍中に変わった。ログが見えなかったが、出た後だったのかな。光13:50に見て、防衛力は108だった。レベル8(200)へびさん21:55〜22:01 ... » more
テーマ FF11

今日のFFアンバスケードのノール
解明求む。今月のアンバスケード2章の敵はノール。メナスの感覚でプリナルーンなんたらを封じられるかとサイレス入れてみたらタゲがきた。それまでたいした敵対心をとってなかったけど静寂が切れるまで全くはがれることはなかった。これ ... » more
テーマ FF11

9/10  9月アップデート あぁ。ジョブポ2倍が終ってしまった。でも、指輪使ってコツコツ貯めます。今回のアップで、フェイスとマウントが追加されました。他にもいろいろ有ったけど、私が気になるのはこの二つ。マウントで、フェンリルにライドオン! ... » more
テーマ FF11

今日の金曜の会は〜!メンバーさんからギアスフェットエリアのレア敵率アップの神符をもらおう!てお題をもらったのでキリンやアーン戦の前に行こうということになりました^^リンバスは・・・いろいろ忘れていましたがアレだけ通ったの ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。ほとんどない。
起こされて。。あれ、30分ときがすすんでいる、、いつものように家の用事で外出。水滴が落ちてきた気がしたのだが、戻る頃には雲の切れ間。買い物に寄ったら、パン売り場がきれいになくなってた。備えたのか。そして帰り着くと ... » more
テーマ FF11

暇人。似たようなものが。
最初起きたら真っ暗で。次に起きたら、外はもう明るかった。ログインしたら、とろが125なんだけど。昨日86まで見たらみあさんが97で4枚だから、多分終わった後・・・?にげるのがいた。火5:05に見て、防衛力は100だっ ... » more
テーマ FF11

暇人。少しはばれにくい。
寝ようとしたが寝付けなくて。色々ごそごそしてから寝たら、今度は外が真っ暗。ログイン。まむととろと終わってるのかな。93と92と88になっている。入力が正しいなら、まむは昼前でとろは昼過ぎだったのか、両方とも蹴散ら ... » more
テーマ FF11

暇人。撃てません。
風はあるものの。遮られてて結局暑いのであった。orz水浴び水浴び。ログイン。あれ、らみあさんが99で2枚だ、、にげるのがいた。光13:10に見て、防衛力は140で。・・・、、入力が正しいなら、終わって30分も ... » more
テーマ FF11

暇人。洗うのか。
睡眠は足りているらしい。しかし、ねむい。ログイン。上がってもとろだけだっけ、まだ。拾ったら戻って、ポストに詰める。そして偏る、、86だったはずのとろさんが87に見える。鏡もさっきは減ってたんだが、8枚 ... » more
テーマ FF11

暇人。それで寝られるのが。
久々に冷房なしで寝られた・・・が。一気に下がりすぎ。そしてこれも明日までで、また元の気温に戻るようだ。ログイン。まだなにも上がらない。99と91と97になっている。日曜の分が、6/8/3/9/12/9/6/8/9 ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2016/12/04 02:28

「FFXI」のブログ関連商品

» 「FFXI」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る