誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI

FFXI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FFXI FFXI FF11 ff11 FF11 FF11 FF11 ファイナルファンタジーXI
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FFXI」のブログを一覧表示!「FFXI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【 #FF11 #FFXI 】復帰後にやったことと星唄ミッション 7年ぶりに復帰したFF11。完全にソロで遊べるゲームに生まれ変わっていました。前回に続き、復帰後に行ったことを記しておきます。■フェイスソロで遊ぶキモになる、フェイス。有名人のNPCを無制限で呼び出せます。よさそうな ... » more

今週の金曜の会は〜!いんばちゃんがOuのトリガのだいじを持っていたので今日も挑戦ですよぅ!編成はナ白ふ+い暗青白ふコ詩(「い」はいんばちゃん)ちょと途中でバタバタしましたがいつもの戦法で安定の勝利ですヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

レベル上げと限界など【FF11 タルタル】 デュナミスクリアのSSなんかがあります。まだの方はご注意を。平日はあまりプレイ出来ないので、休日に頑張ってメッサーのレベル上げに励みました。75L目前になったので、前回ドロップしなかった赤のレリック胴装備を取りに裏ボスディン ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【クエスト】

たるぼん珍道中記2元気です( `ー´)ノ
元気です( `ー´)ノ 長らくご無沙汰しております・・・まぁ、殆ど訪れる方もいないし・・・テンションひくっ(ノД`;)歳のせいか、段々時間の使い方が悪くなっていくばかりで、平日はほぼin出来ていないのですが、毎日やりたいなぁ・・・・{%ブロっくま寝るd ... » more

暇人。別で使われた。
ログインしたら、まむさん169だった。はるぶんは91で、あらぱごは90になっている。水没して戻って。187で5枚になっているらしい。現地っぽいし、行かなくていいか。そして0枚に見える。白門で進発ログが出た。アルザ ... » more
テーマ FF11

暇人。いちいち大きいのが。
外が割と明るい。ログインしたら、まむさん行軍中Σ他もレベル5とレベル2だし。とりあえず入口で防衛力を聞いて、ペットを出したら着いたΣΣレベル8(200)とかげ6:51〜7:014人防衛力74→54古鏡0?本体競売 ... » more
テーマ FF11

フレさんありがとうございました【FF11 レリック】 休みの日はFF11出来るぞとwktkしてしまって、睡眠時間2時間になってしまいます(´ぅω・`)ネムイ昨夜もブラブラしてたら、久しぶりにフレさんとすれ違いました。自分はすぐワープしてしまったのですが、すぐにそのフレさんからテルが。 ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

プロマシアミッション続きの下準備【FF11 ミスラ】 今日は久々にミスラで遊んでみたくなったので、ピロ子でログインしてみました。遊んでみたくといっても、いつもの如く何をやるかまで決めてなかったのでミッション一覧を見てみました。サンドミッションとジラートミッションはコンプ済。プロマシ ... » more
テーマ FF11 FF11【クエスト】 FF11【ミッション】

今日の日曜朝の会はぴぴたんの日でした!ギアスフェット・ルオンのくらげNMがドロップするトルクが希望とのことで早速行ってきましたよぅ!#1の正面奥、#4,7,10,13のふつうのくらげを倒すと運がよければ沸くのですが毎回な ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

☆ 金曜の会 ☆ 〜ギアスフェット・アーン〜 今日の金曜の会は〜!・・・長かった!長かったです!!(またこの始まり?w結果から言うと・・・ついにアーン討伐出来ましたヽ(´ー`)ノふぅふぅ〜今日は希望のあったおめーんKyouを1戦してぐちゃんのほしかった首じゃ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。見えてない系。
ゲーム機が壊れてログインできない夢を見たが。PS2じゃなかった謎。というか今はぱそだし。中に入ってたディスクが熱でなのか、プラ板みたいにぐねぐねしてたし。よくわからん。ログイン。らみあさん80ってことは、まだ来てない ... » more
テーマ FF11

暇人。下には運ばない。
夢も見ずに、ぐっすりだったらしい。外が少し明るい、と思いつつ時計を見てびっくり。雨音がする。だから暗めなのか。ログインしたら、まむさん163だった。えーと、とろさんだけ来たんだっけ?光1:55に見て、防衛力は69・・ ... » more
テーマ FF11

暇人。どちらかだけとか。
目は開いたものの、ねむい。ねむい。ログインしたら、とろさんが行軍中だったΣ土16:35に見て、防衛力は39だった。わじゃむに出たが、何もいない。入力が正しいなら、20分前くらいに出てるのか。らみあさんは89のまま ... » more
テーマ FF11

今どきのマート戦(星の輝きを手に)はぬるかった【FF11 タルタル】 先程の記事に書いたように、赤のレベル上げをぽちぽち頑張りまして、レベル70になりました。次の限界突破は星の輝きを手にであります。昔の記憶しか無いので、ちょっとだけ準備して行こうと思い立ちました。お手軽なのは属性杖を持たせて精霊で ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【クエスト】

計画性なんてものは存在しない【FF11 タルタル】 ぺちょん、ぷりっ。メインのジョブポやら、装備の見直しとか色々やることあるのに、ついタルタルで遊んでしまいます。行動範囲が広がっていくのは楽しいです。アドゥリンは早めに行っておいた方がいいかなと思いまして、さわりだけ進めました ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【ミッション】

暇人。微妙な違いが。
雨音がしている。不携帯から見たら、1時間前でらみあさんが99で入ってるってことは。落ちて即上がった感じかなぁ。もしくは上がり始めたところの入力なのか。まむも落ちた頃93?だったはずで、98で入ってるし。ログインしたら ... » more
テーマ FF11

暇人。そしてその場に。
小さい頃の。見覚えのある。なにかができている。ログイン。989498、アラパゴ2枚ってことは死者は終わった後なのか。3枚になった。2時間前くらいなのか、6時間前くらいなのか。闇1:40に見て、防衛力は28だった。 ... » more
テーマ FF11

モグガーデンのビフォーアフターの記録【FF11 その他】 新人のタルタルがやっとモグガーデンにたどり着いたので、何気に見渡してみました。メインはランク7まで開発してしまったので、元はこんなだったようです。上ビフォー、下アフター。ラ ... » more
テーマ FF11 FF11【その他】

暇人。そのまま進めるのは。
向きを変えてなかったら、やっぱり光ってない。ログインしたら、らみあさんが147だった。7枚だけど。そのままだと参加はぎりぎり無理っぽいなぁ、落ちる頃には進発してなさそう。1/30を渡した。残り9/10である。 ... » more
テーマ FF11

暇人。増えていくと。
中途半端なところで一旦起きたけど、そこからはよく寝ていたようだ。つくつくぼーしが近くで聞こえる。ログインしたら、まむさん126だった。頼まれ事をどこで済ませてくるかなぁ。とりあえずろぐぽを回収しつつ。おお、珍しい ... » more
テーマ FF11

暇人。たまに同じものが。
目覚ましが鳴ったけど、ねむい。ねむい。ログインしたら、まむさん行軍中。2枚らしい。アラパゴは3枚、夕方あたりに来たはずだから0枚だったのかなぁ。水1:30に見て、防衛力は32だった。わじゃむに出たが、なにもいない。 ... » more
テーマ FF11

モグガーデンのクエストと赤AFの記録【FF11 タルタル】 クエストのネタバレがあります、ご注意を。ちょっとクロ巣に用事があってワープを使って飛んでみると、懐かしい鳥に遭いましたので…勿論しばきました。以前はトロッターブーツではなく、EXのついてないストライダーブーツを落とし ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【クエスト】

ノックしてきた。ダメージ確認もさることながら命中も見ておきたいのでそれなりに強い相手が必要ということで、敵はカザナル内郭のApex Umbril。経験値が同じなので、多分敵のLvは全て同じ。曜日は火と水以外。いちいち呼び ... » more
テーマ FF11 検証 召喚

ズギューンに至るまで【FF11 タルタル】 タルタルメッサーのウィンダスミッションの続きです。ネタバレを含みますので未クリアの方はご注意を。次のミッションは骨ミッションと言われる最後の護符になります。この頃になるとメッサーのレベルでは厳しいので、ヘルプを呼んで ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【ミッション】

どうにもならない迷子スキル【FF11 タルタル】 タルタルメッサーのウィンミッションの続きです。ネタバレを含みますので、未クリアの方はご注意ください。開始はそれぞれの正義からです。セミさんからミッションを受領。アジドも登場。熱血な男で ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】 FF11【ミッション】

今日のFFクレイヴァーとフレクラ
ダメージのばらつきの謎オーメンで中ボスがクレイヴァーだったとき、いつもフレクラ→ボルトで光連携してた。自分が召喚のときは大抵ボルトを担当している。今回参加したメンバーが「前やったときダメージがフレクラ5万でボルト3万だった」 ... » more
テーマ FF11 召喚

今日はしげちゃんの希望の日でした。ウォンテッド・ベヒのトルクが希望だったので早速行ってきましたよ!金曜の会で物理隊で挑戦して何戦か勝てたのを自信に今日も物理隊押しで提案して行ってみました。編成はナ青モコ風(/白)+フ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

8/21 残暑お見舞い申し上げます 比較的涼しかった、お盆でしたが・・・。まだまだこれから暑くなりそうですね。ι(´Д`υ)アツィーヴァナでは、グリーンフェスティバルが始まったそうで、覗いてきました。ネコカフェならぬモルボルカフェ。 ... » more
テーマ FF11

連戦!King Behemoth!守りの指輪ほちぃよ【FF11 その他】 たまりにたまった麝香牛肉。消化してみました。一番守りの指輪が欲しかったメインキャラ、約20回でドロップ。昔はフルアラでも倒せなかったKing Behemoth。救援出してその場にいる全員が乗り込めーして、お祭りになってた ... » more
テーマ FF11 FF11【その他】

暇人。考えても。
起こされるまで寝てた。ログインしたら、まむさん194で0枚で。とろが99なんだけど、これは終わったところだろうか?あ、れべるいちになった。水没して戻って。まむさん行軍中で。そろそろ開始くらいかなと、モグからア ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2017/10/18 03:23

「FFXI」のブログ関連商品

» 「FFXI」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る