誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファミリーレストラン

ファミリーレストラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファミリーレストラン」のブログを一覧表示!「ファミリーレストラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファミリーレストラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファミリーレストラン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

STAR  OF  THE  INSPIRE 20161114『ガスト鶴見店』
20161114『ガスト鶴見店』 2016年11月14日の朝飯ですマル秘ミッションスタート先ずは栄養ドリンク腹が減っては戦は出来ぬこの日の ... » more

猿心ふれあい日記手形
手形 もう、婚活・ナンパもなくなり色気も見当たらなくなる72才男兄弟ばっかしやったので”あんな妹がいたらなあ”横におったお兄さん(本当の)が羨ましいなあ1日(金)彼女のお顔をチラッと見に行って、差し入れしフ ... » more

猿心ふれあい日記桜 サクラ
桜 サクラ 28日(月)季節ごとに、おみくじも色変わり今は、桜色です。竃門神社で福岡に留学してお勉強中の、外国人たちを招待しての花見がありました。お土産を持って、解散・・・3時 ... » more

Cocos日吉店  グリルセットランチ 2015年2月28日(土)次女の誕生日です・・・・みんな忙しいので、とりあえず、ランチ外食です。。。。オイラの母校のそばのCocosへ。。。昼時だったの、結構 ... » more

サイゼリヤ 川崎幸店  日替わりハンバーグ定食 2013年9月20日(金)愚妻とランチですw日本のサイゼリヤも頑張っています・・・・日替わりハンバーグを選択!!500円です!!日本もなかなやりますね・・・・・ ... » more

○ロンコ○リーに行った。食べたかったメニューがあったから。「煮込みハンバーグ」でも、ヒサシブリに行ったからメニューから無くなっていた。ネットで確認してから行けばよかった。仕方ないので「ハンバーグとチキン」のラ ... » more

先日、某ファミリーレストランで朝定食を頼みライスではなく、厚切りトーストを選んだ。でも、出てきたトーストが冷めていた。このファミレスの関係者は冷めたトーストを食べたことがないのかな?なんか、残念でした。 ... » more

【ファミレススイーツ】ロイヤルホスト 目白駅前店 7月16日(日)本日もまた、滝のように汗が流れる炎天下の猛暑日。そんなわけで、無性にかき氷が食べたくなって、先日購入したHanakoの「ひんやりスイーツ図鑑」に掲載されていた目白にある和菓子処「志 ... » more
テーマ ファミリーレストラン 巣鴨・大塚・駒込エリア まちカフェ

ハンバーグ定食 昨夜はココスで夕食。ココス ビーフハンバーグステーキを食べました。http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat01_item101.html美味しかったです。 ... » more

MKレストラン 土井店で食す(22.10.10) TVショー流されやすいのがウチの家族イケナイところ・・・今日はテレ朝の「シルシルミシル」で放送されてたしゃぶしゃぶ食べ放題に刺激されて、しゃぶしゃぶが食べたいと言い出した。プロレスラーの佐々木健介・北斗晶家族が、食べ放題店をどれだけ ... » more

10年ぶりに行ったマクドナルドで、ひどいハンバーグとフレンチフライを食べてしまった。なぜ若者たちがパクパク平気で食べているのか不思議である。きっと若者と貧乏な人の舌にしか合わない味なのだろう。それを多少、清算するため、ロイヤルホスト ... » more

ビッグボーイ 須惠店で食す(22.5.4) 遊びからの帰路・・・おとーさんは運転・・・家族は舟を漕いでいます・・・コレもある意味運転か・・・違ぁぁぁう連休中にもかかわらず帰りの国道や県道は意外とスイスイで、案外早く自宅に到着{%車webry%}しかし ... » more

ポッター暮らしの手帖間違い探し
間違い探し 家族でファミレスに食事をしに行きました。オーダーしたものを、待っている間に、リニューアルした、間違い探しに挑戦です。上の絵と、下の絵に違うところが4か所あります。 ... » more

荒井医院の診療日記ドリンクバー
院長「トマトジュースを飲んだコップをきれいにしようと思ってレモンウォーターを少し入れて飲みほしその後、ピンクグレープフルーツジュースを入れたら、スタッフがそれを見てて『新しいコップをお使い下さい』と言われてしまったよ、自分家 ... » more

デニーズ スイーツ 12月28日(日)本日は、ひさびさに古巣の町田を訪れました。高校時代のお友だちと忘年会です。今回はなじみの顔ぶれ以外に、地方に嫁いですでに3児の母になった頼もしい友、結婚してもバリバリ忙しく働くキャリア派の友 ... » more
テーマ ファミリーレストラン まちカフェ 町田・横浜エリア

荒井医院の診療日記和風レストラン
院長「巨乳プリン抹茶がけか…….. ん?なんだ、豆乳プリン抹茶がけか、そろそろメガネを変えないといけないかな」 よろしくお願いします。 ... » more

団塊の世代と外出での食事 団塊の世代の人は子供の時代に日曜日などに家族で外出した時には、良くデパートでの食事をした記憶が有るのではないでしょうか?デパートの上層階にある大衆食堂で家族での食事が楽しみであった時代です。私はそのころホットケーキを食べるのが楽しみ ... » more
テーマ タイ国 ファミリーレストラン

ウエイトレス 「おタバコはお吸いになりますか?」院長「う〜ん、どうしようかな」家内「あら、何を迷ってるの?」院長「あの禁煙席のおばちゃんのグループかタバコの煙かどっちが今の私の体調にとっていいか迷ってるんだよ」 ... » more

今日の晩ごはん : 10/3 今日はお祭りです。とゆーことで、今日の晩ごはんですが、またもや!デニーズ!(笑)デニーズのまぜまぜビビンバーグ&ごはんとシーザーサラダ(\1,500)です。まぜまぜビビンバーグ&ごはんは温泉たまごに惹かれたんですよー。 ... » more

今日の昼ごはん : 10/1 休日出勤中の☆美です。今日の昼ごはんはデニーズのデミグラスハンバーグ&和風セット(\1,220)です。普段こんなに食べないので、ハラいっぱ〜い!本当は近くの焼肉屋さんで焼肉ランチを食べようと思ってたのに、今日から改装 ... » more

コミュニケーション能力の低下が言われ始めて久しいですが、買い物・外食の現場でもそれに起因するトラブルや不愉快な出来事が頻繁に発生しています。このトピは接客業の立場から来店客に対する不満を書くためのトピですが、業者のとれる対策で最も確 ... » more

この手のトピの焦点は、・親が子供を注意しない・子連れの振る舞いによって、落ち着いた雰囲気を求めて入った店で落ち着けなかった・酒類を提供する店に子供を連れて行くことは非常識だといった点です。子連れの主張には、・子連れで食事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:25

「ファミリーレストラン」のブログ関連商品

» 「ファミリーレストラン」のブログレビュー をもっと探す

「ファミリーレストラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る