誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カモメ

カモメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カモメ」のブログを一覧表示!「カモメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カモメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カモメ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

海岸で共生するカモメと鳶 海岸では空を自在に舞う鳶をよく見かけます。鳶は羽ばたかなくても自由に空を飛びまわります。海岸で鳥に餌をやる人がいてすぐにカモメと鳶が集まった。 ... » more
テーマ カモメ

独り占めと お鍋! 今日は凄く暖かかったですね〜午前は良い天気だったのですが午後からはちょっと薄曇り!でも暖かかった!春が近いって事ですよね〜♪さてまずは昨日の夕焼けをば・・・そうそう午後通勤を始めて早2ヶ月が経ちようやく ... » more

鴎舞時 / OhmyTimeカモメ幼羽101218千葉県
カモメ幼羽101218千葉県 Kamchatka Gull juvenile with Vega Gulls 101218 Japan. カモメ幼羽101218千葉県。後頸と背の一部に灰色味が出ているが、ほとんど幼羽。遅生まれの個体か。嘴基部はピンク。 ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

松本川河口のカモメ 釣り場でカワセミを見かけて写真を撮ろうとしたけど、チョット近づいたらすぐ逃げる。近づかんでも撮れる様にと高倍率ズームのカメラを買ってきて、カワセミを探して太鼓湾付近をうろついたけど、たまに見つけても警戒心が強くてすぐ逃げる。せっかくの高 ... » more
テーマ カモメ 萩市 松本川河口  コメント(2)

カモメ第2回夏羽〜第3回冬羽・第2回冬羽・幼羽101123千葉県 Kamchatka Gull second summer/third winter with Black-tailed Gulls 101123 Japan.カモメ第2回夏羽〜第3回冬羽101123千葉県。頭部から後頸の斑はわずか。虹彩 ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

飛べないんだ! トコトコ歩いていました。人懐っこいカモメなのでしょうか?追いかけてみました。http://www.youtube.com/watch?v=Hi ... » more

鴎舞時 / OhmyTimeカモメ幼羽101029千葉県
カモメ幼羽101029千葉県 Kamchatka Gull juvenile with Black-tailed Gulls 101029 Japan.カモメ幼羽101029千葉県。全体的に褐色味が強く、背はうろこ状。前頭、喉の辺りはやや退色している。初列風切は淡色 ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

アクロバット? YouTubeのBONDEKIコレクションに追加しました。アクロバット?です。一瞬です。絶妙のバランスです。めずらしいことなのでしょうか?Adobe ... » more

きまぐれ鴎さ〜ん♪ 八食での後、ここまで来たら、やっぱり海が見たい、きまぐれ鴎さんにも会いたいな・・と、フェリー埠頭へ出かけてみた。海は広いな大きいな海を眺めると、気持ち ... » more

濃いカモメ成鳥冬羽・第1回冬羽100319千葉県 Kamchatka Gull Larus (canus) kamtschatschensis adult nonbreeding 100319 Japan. カモメ成鳥冬羽100319千葉県。中央の成鳥冬羽に注目。まず大きさが周りのカモ ... » more
テーマ カモメ類 カモメ コカモメ

白いカモメ第1回冬羽100403千葉県 Leucistic Kamchatka Gull Larus (canus) kamtschatschensis first winter 100403 Japan.白変カモメ第1回冬羽100403千葉県。足がピンクなので第1回と思われ ... » more
テーマ カモメ類 カモメ 野鳥の個体変異  コメント(2)

北海道犬 久蔵白いカモメ
白いカモメ おはようございます!昨日夕方無事佐賀に到着しました!犬ブログですから、佐賀のワンコを(出来れば北海道犬)登場させたかったのですが、晴天の東京とは違って、佐賀は雨模様です(+_+)てな訳で携帯投稿初登場は電 ... » more

カモメ成鳥冬羽 飛翔100208千葉県 Kamchatka Gull adult nonbreeding 100208 Japan.カモメ成鳥冬羽100208千葉県。P4に黒斑がある。 ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

椿と花と音楽と都会点描 その3
都会点描 その3 1月も終わりに近くなり、吹く風は冷たいものの、心なしか日差しが強くなってきました。昨日は医科歯科大眼科のあと、2度目の勤め先にちょっと顔だし、昼食の後、湊の脳神経外科に寄りました。12月に受けた頸部MRIの結果を聞きました。頸部の血 ... » more
テーマ カモメ 中央区湊 麒麟麦酒

濃いカモメ成鳥冬羽・第2回・第1回冬羽091231千葉県 Kamchatka Gull Larus (canus) kamtschatschensis adult nonbreeding with Vega Gulls 091231 Japan. カモメ成鳥冬羽091231千葉県。背の灰色が濃 ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

カモメ第2回冬羽091120千葉県 Kamchatka Gull Larus (canus) kamtschatschensis 2nd winter 091120 Japan.カモメ第1回冬羽091120千葉県。嘴と脚は黄色とピンクの中間的な色。P10にミラーが見える。 ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

シロカモメ成鳥冬羽091030千葉県 Glaucous Gull adult winter 091030 Japan.シロカモメ成鳥冬羽091030千葉県。シロカモメはこれ1羽で、ワシカモメは見当たらず。 ... » more

カモメ第1回冬羽091030千葉県 Kamchatka Gull Larus (canus) kamtschatschensis 1st winter 091030 Japan.カモメ第1回冬羽091030千葉県。この時期、今年生まれのただカモメの換羽状況は多様性に富み、 ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

カモメ幼羽・ウミネコ幼羽〜第1回冬羽091018千葉県 Kamchatka Gull Larus (canus) kamtschatschensis juvenile 091018 Japan.カモメ幼羽091018千葉県。画像1はほとんど換羽が始まっていない。嘴はほぼ黒で、下嘴基部がわずか ... » more
テーマ カモメ類 カモメ ウミネコ

北部有明海一周ツーリング 再び・・・ 今日は絶好のツーリング日和!!メンバーは、グッサン、ウォーキン’さん、私の3人。ウォーキン’さん、まだツーリングをやったことがないということで、今回、イベント盛りだくさんのツーを企画することになりました。 ... » more

コアジサシ・カモメ・キアシシギ090429千葉県 コアジサシ(左端)とキアシシギ090429千葉県。ともに初認。カモメ成鳥夏羽090429千葉県。頭部の斑がなくなた。残留個体。 ... » more
テーマ カモメ シギ・チドリ類 アジサシ類

日曜日、海にだけ行ってきた話。あぁ、オレの釣ったカレイが、アイナメが、マスが・・・。 こんにちは。寒くなってきてすっかり出不精になっちまった。先週末こそはちょいとだけでも竿を出そうと思っていたが平日そこそこ忙しく、その疲れから釣りには行かなかった。。。日曜日は起きてみると良い天気。出不精になっているのは、オレ ... » more
テーマ カモメ 残飯 小樽  コメント(8)

鴎舞時 / OhmyTimeカモメの群090106茨城県
カモメの群090106茨城県 カモメの群を発見した。まずすべきは、とにかく、野良犬や散歩の人に飛ばされる前に数えること。10,20,30・・・概算がすめば、やっと、コカモメやクロワを探すことになる。これだけの群なら経験上何か交じっている。けれどこの日は群の発見が遅れ ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

カモメ類の油汚染090106千葉・茨城県 Oiled Slaty-backed Gull 3rd winter 090106 Japan.油汚染オオセグロカモメ090106千葉県。腹、下腹に致命的な汚染が見られる。顔にも汚染がある。Oiled Kamchatka Gul ... » more
テーマ カモメ類 カモメ 環境

カモメ幼羽・第1回冬羽081124千葉県 Kamchatka Gull Larus (canus) kamtschatschensis juvenile-1st winter 081124 Japan.カモメ幼羽〜第1回冬羽081124千葉県。体下面が褐色、嘴が黒っぽい。 ... » more
テーマ カモメ類 カモメ

【釣行記】ダメだと思ったがやっぱりダメ。このブログ見る価値なし。昼間の小樽。カモメの舞い。 こんばんは。昨日、かなり厳しいながらもまだ魚が釣れることがわかった“小樽”。しかし、案の定暗くなってからアタリが続発した。特にハゼは、午後5時半〜6時(投了時)にアタリが集中し、オチを感じさせた。この季節になれば ... » more

カモメ成鳥夏羽080421千葉・茨城県 カモメも多くは夏羽になっていました。ピンク帯びるものも少なくありません。目の周りが真っ白になったせいか、目が小さく見えます。Common Gull (Kamchatka Gull) Larus (canus) kamtschat ... » more
テーマ カモメ類 カモメ 銚子波崎の野鳥

第119話 カモメとウミネコ 昨日はお天気も良く桜も一層美しく見えました。ホームセンターに行って庭に小さなかまどを作るべくブロックを買って来ました。さて、今回のお話は2000年8月16日付で掲載のカモメとウミネコのお話。このころから内 ... » more
テーマ カモメ 漫画 釣り

豊平川のカモメ&キリンビール園 ここ数年、豊平川にカモメがいる。札幌の中心部に近いところにいるのは、もう、慣れた。うちのベランダにも、カラスやハトにまぎれて、カモメも普通に飛んでくる。生息地は、海岸って、図鑑には載っているんだけど、川にもいるんだよね。うちの前の、 ... » more
テーマ 子供 カモメ 幸せ

クロワカモメとカモメの初列080306千葉県 朝、漁港に着くとカモメ類はかなり少なかったのですがお昼前から増えました。「礁」前にはぱらぱらカモメがいたのですが、その中にクロワカモメがいました。ちょうど伸びをしたので初列のパターンが見えます。クロワのP9は一般にカモメのP9より小 ... » more
テーマ カモメ類 クロワカモメ カモメ

 

最終更新日: 2016/12/07 03:10

「カモメ」のブログ関連商品

» 「カモメ」のブログレビュー をもっと探す

「カモメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る