誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス

プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「プロレス」のブログを一覧表示!「プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

裏ネバーコブラ
コブラ さすが寺沢先生、こんな場面にラテンの魔豹が(笑)! ... » more
テーマ ネタ プロレス

裏ネバーDJスタイルズ
DJスタイルズ まあ、本家は新日本離脱みたいだが(笑)。フェノメナール! ... » more
テーマ プロレス

裏ネバー1.4東京ドーム
1.4東京ドーム 今年もパレハとやってきました!全9試合、ちょっと前半は盛り上がりに欠けたかな?後半のタイトル3試合は流石の内容だった!レインメーカーバンダナが無いという話でニット帽を買ったが、売ってたらしいな(笑)。開幕戦で購入 ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーZ書記長のお土産
Z書記長のお土産 RIZINクッキー(笑)。ズンドコな味がしました(笑)。 ... » more
テーマ ネタ プロレス

裏ネバーCLUB-Dプロレス部新年会
CLUB-Dプロレス部新年会 ワーッハッハッハッハ!ワーッハッハッハッハ!今年も最高でした!来年も江戸川アリーナであったまるぞ! ... » more
テーマ プロレス イヴェント後記

諏訪魔選手の離脱・・・ 諏訪魔選手が靭帯損傷で長期離脱のニュース。サムライテレビのニュースで大阪での興行の後、動けなくなった場面が痛々しかった。半年以上の休養・治療で復帰は秋のビッグマッチって!全日にとっては、かなりの痛手だね。秋山さんと共に行動し ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

す またん!に 蝶野さん 関西ローカルの朝の人気番組 す またん!に、蝶野さんが登場。若手芸人を脅かすドッキリ企画で。でも、ホントの目的は、す またん!のコメンテーターでのオファーを要求!黒い要求! 黒い契約!ガッテム!ぐるめライ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

世W虎ってなんなの? サムライテレビを見てたら、シードリングの高橋選手の試合に、客席から突然 世W虎元選手が セコンドとして現れたって話題が。Twitterとか見てると 3月にも試合する云々の話題も。スダーダムで引退したんじゃないの?引退の理由も ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

ついにパソコンを買いました。もう10年位使っていてサポートもきれるからとずっと前から買い替えた方がいいとパパに言われ続けて逆に意地になって使っていました。機能はパパに任せてデザインを見て決めました ... » more

鈴木軍の杉浦選手 サムライテレビでノア生放送。メインで 杉浦選手が鈴木軍として登場。杉浦選手が鈴木軍に入ることって、ノアのストーリー展開上、これ以上無いというカードだし、何度もノアと鈴木軍の間で 2016年の方向性の会議があったような雰囲気が ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

蝶野さんが消防出初め式に! 蝶野さんが消防出初め式の生放送に!救命活動などを啓蒙している実績からゲストに呼ばれたみたいだけど、風貌が怖すぎる!サングラス無くてもいいのに!でも、生放送半ばで、臨時ニュースが入り、番組がそのまま打ち切り!ガッテム! ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

新日プロレス東京ドーム 4日は毎年恒例の新日ドームだ。これに行かないと新年が始まらない。初詣だ。今年は入場の際、新日の手袋がプレゼントされた。軍手だけど使うのがもったいないくらいのクオリティ。今年も全部がメインイベントのカード。今年は良かっ ... » more

蟲毒の歌声ハピネス
イッテンヨン東京ドーム。ワールドで観戦。素晴らしい内容でした!「ハピネス」五所さん可愛い。ハピネス(2) (講談社コミックス)講談社 2015-12-09 押見 修造 Amaz ... » more

高田延彦の副業が! 高田延彦が、豚肉専門店 豚道をオープンするらしい。そんな時期に、オイコノミア再放送!副業のリスクについて、高田延彦が、語っていた。あの、ジンギスカン鍋店 モンゴリアンチョップの話題を語っていたよ!あの頃、桜庭さんをはじめ、高田道 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

新日プロレスは 東京ドーム大会もIWGPベルトも、やめればいいんじゃ? 今夜は新日本プロレスの東京ドーム大会。会場で観戦している人とスカパーのPPVや有料ネット配信でしか見られないから、お金を使わないファンは、ツイッターや誰かが更新している情報を頼りにするしかない・・・興行会社にとっては、お金を使う人だ ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

笑神様にプロレスBIG6 笑神様の正月番組に、天龍さんを加えたプロレスBIG6。馳大臣まで 登場!BIG6の中で 長州さんが 群を抜いてボケてるよね!スゴい存在感。いくら 今、新日本プロレスブームだって言っても、地上波で 視聴者にアピール出来 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

蟲毒の歌声ポプテピピック
昨日は大日本後楽園大会。大日本は安定して面白いので安心します。良い選手がどんどん集まってきてストロングが凄いことになってきました。「ポプテピピック」ヒンナヒンナ。ポプテピピ ... » more

蟲毒の歌声やがて君になる
昨日はZERO1後楽園大会。耕平秀樹関本二丁拳銃は大日本でも見れるし、今に始まったわけではないけど、ZERO1ならではの売りが大谷田中だけってのは苦しいよなあ…「やがて君になる」良 ... » more

IGFが 一番見たいよ! 大晦日のIGF。かなり凄かったらしいね。東京じゃ深夜にテレビでやるようだけど、数年前までみたいにBSで放送してほしいよ。昭和のプロレスファンの どこか満たされない気持ちを、IGFは埋めてくれそう。それは、猪木さんの殺 ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

橋本マナミがエロ過ぎる! 大晦日の格闘技に登場した 橋本マナミがエロ過ぎる!インリン様を越えた!壇蜜じゃあのエロさは出ない!橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』ワニブックスユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 接写幻冬舎橋本 マナミ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

大晦日のRIZIN 大晦日のRIZIN。時間が余った感がありありだった。曙さんの試合も あれだけの時間かけなくてもよかったんじゃ?この興行ってシュートボクシング協会が後ろ楯になってるのかな?シュートボクシングの選手は、強いよね。P ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

山本KID、シャツ脱いじゃった! TBSの大晦日の番組で、魔裟斗VS 山本KID。魔裟斗選手は6年ぶりの試合らしい。この番組の為だけに一回限り。どうしても魔裟斗選手主役な雰囲気があった。ガチの様に演出してるが、負けた山本KID選手が、全然余裕だったしね。試合前 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

請け負いに関する契約書 なにげに手帳の最後を見ていたら、印紙税にかんする頁で、請け負いに関する契約書の欄で、プロレスラーの文字が!プロレスラーも、職業としてちゃんと出ているんだね! ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

RIZIN 桜庭がボコボコにされた 年末の格闘技RIZIN初日。全くPRIDEと同じ!スタッフも?新しいプロモーションによって、PRIDEの関係者(タレントも)が、潤うのは悪いとこではない。現役バリバリの選手だけでなく、復帰する選手も潤うのも悪いとこで ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

「日は、また昇る。男の引き際と、闘うべきとき」 スタン・ハンセン著(徳間書店 1,944円税込) 「日は、また昇る。 THE SUN ALSO RISES.男の引き際と、闘うべきとき」 スタン・ハンセン著(徳間書店1,944円税込)【内容情報】(出版社より)2001年の引退セレモニーから14年。現役を退いて後も多 ... » more
テーマ プロレス 日は、また昇る。 スタン・ハンセン

ドラゴンゲートが2位に! 関西駅伝。10年連続出場のドラゴンゲートが 2位に!後半の若手選手の頑張りか効いた!テレビ番組でも、ほとんどガチの大会。プロレスラーの スゴさが見えたよ!ニシ・スポーツ(NISHI) 駅伝用タスキ 7 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

Born To LoseWWE"TLC 2015"感想
忙しい時期に入り、もう正月休みまでオフは無いと覚悟してたが、あれこれ予定変更が重なった結果、なんと今日は完全オフです!WWEのPPVも余裕で観られちゃいます!勿論、他のことだって!天気も良いしWWEは後回しにしてクルマ弄ろう。ひ ... » more
テーマ プロレス WWE

ザ プロファイラー ジャイアント馬場 少し前にNHK BS で、海外で成功していたジャイアント馬場さんが 何故 日本に戻ってきたのか?そして、その後 といったテーマで特集を放送していた。NHKだからできた番組。デストロイヤーさん、ハンセンさん、曙さん、そして、元 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

蟲毒の歌声キングダム
今日は後楽園ホールへ。素晴らしい興行でした。メリー・ファッキン・クリスマス!今日は超満員でしたが、昨日のW-1のガラガラっぷりには驚きました…「キングダム」やっと折り返し地点な ... » more

裏ネバーCLUB-Dプロレス部忘年会
CLUB-Dプロレス部忘年会 ワーッハッハッハ!ワーッハッハッハ!Z書記長仕事によりキャンセルで泣いたものの、楽しすぎた!リングス・ロシアとリングス・グルジアの話で大盛り上がり(笑)。ウゴ・デュアルチ!最後はグダグダで2時にお ... » more
テーマ プロレス イヴェント後記

 

最終更新日: 2016/12/05 13:14

楽天市場のおすすめ商品

「プロレス」のブログ関連商品

» 「プロレス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る