誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス

プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「プロレス」のブログを一覧表示!「プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

疲れたけど・・・ どうも、こんばんは。無事に帰宅した人です。行ってきました、新潟。3時間コースのはずが、2時間ちょいで着いちゃいましたよ。でもアレだ。やっぱり腰がいかん。出発から1時間くらいでうずき出す始末。しかも暴走トラックに煽 ... » more

藤田選手がライジン参戦って はぐれIGF軍団(笑)の藤田選手がライジン参戦って!ホントは年末に出る予定だったのが、ギャラの問題や諏訪魔選手とうまくスイングせずに、見送られたって噂だよね。桜庭選手もそうだけと、1試合の格闘技のギャラはプロレスの年間のギャ ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

かみのげvol 48 今ごろvol 48の話。昨年末の格闘技から3ヶ月過ぎて、榊原さんの変態座談会を読むと、逆に面白いよ!今回良かったのは、サブゥー選手とトミードリーマー選手のインタビュー。世界的にはWWE、日本じゃ新日なんだろうけど、それ以外のプロレ ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

亀田大毅が しくじり先生に しくじり先生に 亀田大毅。昨年か?NHKのドキュメントに亀田興毅も出てたよね。今更ながら、いい人っぽい扱いされてもね。ホントは 亀田のオヤジさんが しくじり先生に出てほしい♪でも、亀田のオヤジは、しくじったとは思って ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

蝶野さんのボートレースのコマーシャル 今月の ボートレースのコマーシャルに蝶野さんが出てるけど、なにやってんの! スティングばりのメイク!ぜんぜん 怖くないし!Σ( ̄□ ̄;)ボートレース用3連単ルーレットデメデスBB株式会社ストーンウエルズ Amaz ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

プロレス悪のアングル 2015〜2016の年末年始のプロレス業界のゴタゴタ特集的な。ゴタゴタっていうより、どこも経営的に苦境ばかり・・・。全日って、今のメンバーって、ほとんど全日の人がいないよね・・ノアも鈴木軍が頑張ってるんだから、ノア所属の選手も、 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

カミノゲ vol 49 今頃Vol49の話。鈴木みのるさんのコーナーのテーマが東京愚連隊だった。あのコラムの内容がいい!!フリーのプロレスラーとしての業界での生き残り方的な。NOSAWA論外選手とMASADA選手の話。試合に勝つよりも、次に呼ば ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Fastlane 2016"感想
『一平ちゃん』のね、旨辛ソースってやつを食べたんですよ。辛いから気をつけて!みたいな注意書きあって、またまたーと高を括ってたんだけど、かっらっ焼きそばでこの辛さは… ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

裏ネバー大島にて
大島にて ワーッハッハッハ!ワーッハッハッハ!やっぱり大田区体育館の後は大島であったまるぞ!大島の店員さんは、我々CLUB-Dプロレス部を「体育館でプロレスがあった夜に来て、プロレスの話題で大騒ぎしてる人たち」という認 ... » more
テーマ プロレス 雑感

裏ネバーニュージャパンカップ開幕戦
ニュージャパンカップ開幕戦 今年も最高でした!殿以外。 ... » more
テーマ プロレス

裏ネバー貼り紙
貼り紙 みなさんごめんなさい ぼくわきょおわぷろれすおみにいきます おしごとさぼってごめんなさい ... » more
テーマ ネタ プロレス

裏ネバーYouは何しに新日本へ
Youは何しに新日本へ カーニ!カーニ!まーいウーッ!ビア!ビア!最高!早くプロレス部でやりてー(笑)。 ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーチケット受け渡し
チケット受け渡し に、かこつけたCLUB-Dプロレス部飲み会(笑)。ワーッハッハッハ!ワーッハッハッハ!今宵も超絶楽しかったけど、最後にO石が店内なのに大声で「一番すげえのは、プロレスなんだよ!」と叫びまくって超絶迷惑でした(笑)。マナーは大 ... » more
テーマ プロレス

徹子の部屋に 真壁選手と棚橋選手 徹子の部屋に真壁選手と棚橋選手。ドラえもんの映画の番宣。スイーツの話題もあったけど、一番驚いたのは、黒柳徹子の鎖!だから、俺はプロレスで夢を追う!徳間書店 真壁刀義 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

受信料長州力が中止って! NHKの受信料長州力サイトが中止について!威圧感とか強制的感がするから?長州さんを使うなんて 画期的だけど!中止になっても、長州力って名前が 再び知らない人にも 知れわたるチャンスだから 宣伝にはなったよね。 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

ハヤブサさんがお亡くなりに・・ ハヤブサさんがお亡くなりになったというニュースを、ネットで知り、驚きと悲しみが・・昨夏、24時間テレビに出演されていたよね。ツイッターでハヤブサさん自身が、現状をツイートしていたりして、ライブ活動されている情報は常にファンは ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

管理人、今日家に帰ってきてYahoo!ニュースを開いたらびっくりするようなニュースがあったので、今日はこれで行かせていただきます。「プロレスラーのハヤブサ、くも膜下出血で死去2001年に頸椎損傷でリハビリ中」http://hea ... » more

蟲毒の歌声富士山さんは思春期
ハヤブサが…ショックです…早すぎる…ご冥福をお祈りします。「富士山さんは思春期」完結。富士山さんは最高。富士山さんは思春期(8) (アクションコミックス)双葉社 2016-02 ... » more
テーマ プロレス 漫画

宮沢祐史のウェブリブログサミット。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160303-00000004-nnn-pol ... » more

曙さんの王道が4月に旗揚げって! 曙さんの王道が4月に旗揚げって!昭和のゴツゴツしたプロレスを魅せてくれるのかな。昭和世代のプロレスファンは 今の新日やW-1,DDT、ドラゲーなんかは、なんとなく物足りなさを感じてるよね。ガチガチのゴツゴツしたプロレスが ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

どうも、こんばんは。激烈に眠い人です。いつものように遠征の日を振り返ってみよう。・13:00最寄駅着、新幹線に乗る。・15:00新白河駅到着、早速迷子になる。・15:20WINS新白河到着、ドゥラメンテの ... » more

外道さん? WOWOWでアカデミー賞生放送。外道さん?髭剃ったのか?大根監督だったよ。新日本プロレスぴあ 2016 (ぴあMOOK)ぴあ 2016-02-29 Amazonアソシエイト by 矢野通プ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

ありがとう どうも、こんばんは。現実の世界に引きずり戻されつつある人です。今日も超花火の話ー。ずぶ濡れになり歓喜のあまりテンションマックスの僕。再びAさんと合流したところでようやく落ち着きを取り戻し、サイン会へ向かう。しばら ... » more
テーマ プロレス

渡辺久江選手の腹筋! サムライテレビで、渡辺久江選手の復帰戦。韓国のJKファイターをK.O. 美貌とともに、腹筋が!!!殴る女たち女子格闘家という生き方草思社 佐々木亜希 Amazonアソシエイト by BOR ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

遠慮なく どうも、こんばんは。まだまだ夢の世界の中にいたい人です。行ってきました、超花火!!新幹線に乗って、着いた新白河駅でいきなり迷子。つか駅構内でおろおろする始末。僕ってばなんてかわいそうな子。まずはお水を仕入れなくて ... » more

今週のメインレースは中山記念。馬の格から言えば2冠馬Hドゥラメンテが有力・・・でも今回は骨折休養明けで割引きが必要だと思います。◎は中山実績は無いものの、天皇賞・秋を5着と古馬GTで地力を見せたIアンビシャスにします。○は皐月賞 ... » more
テーマ プロレス 競馬

はぐれIGF軍団って! IGFが見たい!!BSフジで毎大会やってほしい!番宣もちゃんとして、録画予約できるようにしてほしい!昨夜の大会、藤田 カシン 岡本 鈴木が はぐれIGF軍団結成して、他団体に乗り込むって!IGFは もうすぐ終わる!カウントダウン ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

中嶋君が勝ちって! サムライテレビで、中嶋君と鈴木みのる選手の試合を生放送。中嶋君が負けたら鈴木軍入り?めちゃくちゃダメージだらけで、気絶寸前だったのに、最後に中嶋君が勝ちって!面白くないね!ジュニアは金丸選手がチャンピオンになったのに ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

宮沢祐史のウェブリブログ党名。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00050182-yom-pol ... » more

飯伏選手が新日退団って 療養中の飯伏選手が新日とDDTを退団って!今後は個人事務所でプロレス団体に参戦って、個人事務所ってDDT系なのかな?DDTって いろんなブランドで興行してるから、その一つ?飯伏選手はフリーで新日に出るだろうけど、完全に新 ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

 

最終更新日: 2016/12/05 13:14

楽天市場のおすすめ商品

「プロレス」のブログ関連商品

» 「プロレス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る