誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス

プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「プロレス」のブログを一覧表示!「プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

神取さんのお奨め本 新聞の書評に神取さん。井上貴子さんプロデュースのプリバトの話をまじえ、若い世代の女子プロレスラーの育てかたなど通じて本を紹介していた。今の時代、団体で育てられても すぐフリーになる女子プロレスラーが多い。団体所属じゃ稼げ ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

裏ネバー今年桜2016その8
今年桜2016その8 もう一回だけ、力道先生と花吹雪!横に彫られたそうそうたる面々! ... » more
テーマ プロレス 雑感

裏ネバー今年の桜2016その6
今年の桜2016その6 今年も力道山先生と桜を収めて参りました!毎年、これだけは欠かさずに。 ... » more
テーマ プロレス 雑感

裏ネバーファッションセンター
ファッションセンター 今回も戦略にまんまとやられてしまった(笑)。初の親子ペアルック!タモJr(仮)の分は「Tシャツなら売るほどある」という女房の一言により却下されましたとさ(笑)。 ... » more
テーマ プロレス

堺屋先生がニュース番組で 今日から始まった別所哲也さんのニュース番組。コメンテーターに堺屋先生。堺屋先生の普段の生活を聴かれると、いきなり女子プロレスって!尾崎魔弓さんとかは言わなかったけど、そこまで話題が振られてないのに、女子プロレスって言う! ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

裏ネバー聖書回収
聖書回収 また一から読んであったまるぞ! ... » more
テーマ プロレス

インディペンデントファイターズ 本人の前で「フラッシュゴードン」回せて感激!サインをお願いしたら、ちゃんと自分のところに書いて下さいました。几帳面! ... » more
テーマ プロレス

最近のプロレスの楽しみ方 以前はスカパーでサムライTV(格闘技プロレス専門チャンネル)に加入してプロレスを観戦してましたが今は解約(サムライ2シリーズの放送終了の為)して主にコレネット配信で楽しんでいます今年はF1もついに ... » more

藤井龍二の馬耳映風上野似顔絵集団
上野似顔絵集団 アメリカで4月1日。中邑真輔が待望のWWE デビューした。WWEといっても傘下のNXTだが、あの中邑スタイルは変わっていない。リングネームはシンスケナカムラでおなじみの赤いコスチューム。相手は強豪セミー・ゼインだ ... » more
テーマ プロレス 美術

振り返る どうも、こんばんは。現実の世界に戻るのを頑なに拒否する人です。いつもの如く遠征を振り返ってみる。・05:00起床。・06:00新木場に向け駅に向かい新幹線に乗る。・10:00新木場駅到着。近くのコンビニでお水とコ ... » more

RIZINはIGF的な感じになるのか? 田村選手がRIZINに参戦!ミャンマープロレスで負傷しても、プロレスラー魂で参戦ってか?グラップリングのタッグマッチという試合型式って、プロレスなのか?高田さんも 「素晴らしい作品にしてほしい」的なコメント。作品にっ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

かみのげvol 52 かみのげvol 52。今回は かなり濃厚!もうドロドロ!田村さんのミャンマープロレスって サムライテレビでやってたから、また、検証しなくちゃ!佐山さんの連載、今後、どこまで続くのか?鈴木みのる選手の道場の話は、リ ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

ジョードーリング選手が悪性脳腫瘍 今朝のデイリースポーツ。全日のジョードーリング選手が悪性脳腫瘍で、治療に専念。プロレスラーって悪性脳腫瘍になるのが多い感じもする。病気が病気だけに、大事に至らなければいいが。武藤さんの時代から全日の代表的な外人選手だ ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

NHK に ミス・モンゴルさん! NHKの おぎやはぎの番組に、ミス・モンゴルさん!ゲストの 東京03の豊本さんの嫁として!まだ、入籍していないフランス婚って!入籍を迫るミス・モンゴルさん!後ろにはFMWのポスター!!東京03 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

どうも、こんばんは。夢の中の世界のまた夢の中の夢を見てるような人です。新木場に行ってきました。5時に起きて朝一の新幹線に乗って。なんか知らんがめちゃくちゃ混んでる新幹線。運よく空いてる席に座らせてもらったけど。途 ... » more

女子会プロレススペシャル Eテレジャッジ最終回。女子会プロレススペシャル。だんだん飽きてきた感もする。レギュラー放送としては無理な雰囲気。紫雷イオ選手と宝城カイリ選手の個性を全部隠して 演じさせてる。これなら誰でもいいんじゃ? ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

裏ネバーファッションセンター
ファッションセンター しまむらコラボ新商品はトートバッグ!土曜日発売で知ったのが日曜日、慌てて来たら全種類残ってました。トランキーロだぜ、カブローン。ピンクにするか迷ったが、プライベートで使いやすい迷彩を選んだ私は小心者(笑)。 ... » more
テーマ プロレス

DDT両国大会、休憩時間は飯タイム? サムライテレビのDDT両国大会ニアライブを見てたら、休憩時間に音響さん?エンジニアさん?が機材の前で 弁当を食ってるのが映ってた。興行の休憩時間がスタッフさんの飯タイム?朝から何も食ってなかったのかも♪弁当を食い終わった ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Road Block 2016"感想
前記事を書いた後、このRoadBlockに関しては本筋と別っぽいんで、先に観てしまう実験をしてみてもいいんじゃないか?的気分になって、つい観始めてしまいましたもう普通に次の通常番組観られますが、 ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

かみのげvol 51 今回は中邑選手のWWE移籍絡みで、他のインタビューもWWEと日本人レスラー的な♪立野さんのインタビュー、レジェンドだらけ!!タイガー戸口さんのことを キモいオジサンってのも♪全女全盛期だったからWWE (WWF )移籍っての ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

振り返る どうも、こんばんは。非現実的な世界に居続けたい人です。さてさて、いつものように振り返ってみたいと思います。12:20・新潟に向け自宅出発。13:35・腰がうずき出す。・暴走トラックに煽られまくる。→片側1 ... » more

疲れたけど・・・ どうも、こんばんは。無事に帰宅した人です。行ってきました、新潟。3時間コースのはずが、2時間ちょいで着いちゃいましたよ。でもアレだ。やっぱり腰がいかん。出発から1時間くらいでうずき出す始末。しかも暴走トラックに煽 ... » more

藤田選手がライジン参戦って はぐれIGF軍団(笑)の藤田選手がライジン参戦って!ホントは年末に出る予定だったのが、ギャラの問題や諏訪魔選手とうまくスイングせずに、見送られたって噂だよね。桜庭選手もそうだけと、1試合の格闘技のギャラはプロレスの年間のギャ ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

かみのげvol 48 今ごろvol 48の話。昨年末の格闘技から3ヶ月過ぎて、榊原さんの変態座談会を読むと、逆に面白いよ!今回良かったのは、サブゥー選手とトミードリーマー選手のインタビュー。世界的にはWWE、日本じゃ新日なんだろうけど、それ以外のプロレ ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

亀田大毅が しくじり先生に しくじり先生に 亀田大毅。昨年か?NHKのドキュメントに亀田興毅も出てたよね。今更ながら、いい人っぽい扱いされてもね。ホントは 亀田のオヤジさんが しくじり先生に出てほしい♪でも、亀田のオヤジは、しくじったとは思って ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

蝶野さんのボートレースのコマーシャル 今月の ボートレースのコマーシャルに蝶野さんが出てるけど、なにやってんの! スティングばりのメイク!ぜんぜん 怖くないし!Σ( ̄□ ̄;)ボートレース用3連単ルーレットデメデスBB株式会社ストーンウエルズ Amaz ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

プロレス悪のアングル 2015〜2016の年末年始のプロレス業界のゴタゴタ特集的な。ゴタゴタっていうより、どこも経営的に苦境ばかり・・・。全日って、今のメンバーって、ほとんど全日の人がいないよね・・ノアも鈴木軍が頑張ってるんだから、ノア所属の選手も、 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

カミノゲ vol 49 今頃Vol49の話。鈴木みのるさんのコーナーのテーマが東京愚連隊だった。あのコラムの内容がいい!!フリーのプロレスラーとしての業界での生き残り方的な。NOSAWA論外選手とMASADA選手の話。試合に勝つよりも、次に呼ば ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Fastlane 2016"感想
『一平ちゃん』のね、旨辛ソースってやつを食べたんですよ。辛いから気をつけて!みたいな注意書きあって、またまたーと高を括ってたんだけど、かっらっ焼きそばでこの辛さは… ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

裏ネバー大島にて
大島にて ワーッハッハッハ!ワーッハッハッハ!やっぱり大田区体育館の後は大島であったまるぞ!大島の店員さんは、我々CLUB-Dプロレス部を「体育館でプロレスがあった夜に来て、プロレスの話題で大騒ぎしてる人たち」という認 ... » more
テーマ プロレス 雑感

 

最終更新日: 2016/11/28 12:45

楽天市場のおすすめ商品

「プロレス」のブログ関連商品

» 「プロレス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る