誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス

プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「プロレス」のブログを一覧表示!「プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ7年後
7年後 2009年6月13日。あれから7年。今は。豪君が。チャンピオン。一度は。方舟から脱したが。今また王者として。君臨している。三沢さんが。描いていた世界に。近いのではないかね。 ... » more

モンタの「My Life」猪木VSアリの思い出
す少々前の話題になりますが、今月3日にモハメド・アリ氏が亡くなりました。享年74歳との事。モハメド・アリの名前はプロレスファンにとっても特別な名前で、猪木との異種格闘技戦を戦った事でその名前を刻み込まれました。現役のボクシング世界王者がプ ... » more
テーマ プロレス

さよならプロレス 断捨離その2 再びプロレス関係の本を大量に断捨離!プロレス関係の本って、数年周期で同じ内容の本が出たり、過去のデータの使い回しだけで、出版したり。とっくに過去の人が のこのこと現れたり、プロレスマスコミやライターが食うために ゲスい仕事をしてる感 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

さよならプロレス本 プロレス関係の本の選別。不要だと判断したモノは BOOK・OFFへ。数年前も大量にBOOK・OFFへ売った。今回は、何度かに分けて 90%以上の所持品を処分する予定。最近、プロレスが面白くないよ。何がブームなんだ ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Extreme Rules 2016"感想
冷蔵庫の中のマヨネーズが賞味期限切れ間近だった。あんま使わないもんなあ。でも勿体無いから消費しよう。で、サラダせんべいを買ってきて、マヨつけて食べたどうせ買い物してくるならマヨ使う料理すりゃいいのに、 ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE  コメント(2)

裏ネバー週プロ
週プロ TシャツがSOB! ... » more
テーマ プロレス

ブランコ・ログ東大「五月祭」大会
東大「五月祭」大会 「ウィンドウズ10大虐殺問題」に私も遭い、パソコンの不調が続いて更新できませんでした。おかげでパソコンのデータはすべて消失。マイクロソフトという会社が消失してもいい時期に来ているのではないでしょうか。というわけで5月15 ... » more
テーマ プロレス

プロレスの教科書 今朝もぽちゃ子は何かを眺めていますその後はまん丸になってお昼寝ですこんな本を購入練習方法や技の解説が載っています「こんなの買ってどうするの」確か ... » more

清原、プロレスしかないんじゃ? 清原容疑者、懲役2年半 執行猶予4年の判決って!!清原なら、番長の男気で、懲役を受け入れて欲しいな。でも、執行猶予でしょ。芸能活動って、ケイダッシュと提携していたらしいね。こうなれば、やはり IGF で、プロレスしか ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

潮崎選手がGHC王座に。 ノアのGHC王座が、鈴木軍の杉浦選手から フリーでノア側の潮崎選手に移動って!最近、だんだんとチャンピオンベルトが 鈴木軍からノア側に戻ってきてる感。鈴木軍との抗争ストーリーも 2年目。3年目ってあるのかな?2年目の ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

インディのお仕事に クレイン中條さん サムライテレビのインディのお仕事に、北都プロレスのクレイン中條さんが出てた!動くクレイン中條さんは、NHKの番組以来だよ♪想像以上に デカイ!!下ネタの話が、笑える!NHKの番組みて、親子連れのお客さんが増えたけど、 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

フリーやインディーのレスラーが大怪我や重病になったときの・・ 最近、棚橋選手が怪我でシリーズ休場したけど、新日は業界最大手の団体だから、安心して休めるよね。それに、WWEから戻ってきたヨシタツ選手も再入団してすぐ長期静養して最近、リングに登場しているし・・・大怪我や重い病気でも、新日所属なら保 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

コメンテーターの長州さん BSフジのお昼の生放送。コメンテーターに長州さんって!なにやってんだろ!ここまで やるか!跨ぐなよ!って言ってた長州さんが、完全に 跨いでるしー!!水前寺清子 全曲集~人情・三百六十五歩のマーチ~日本 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

永田さんの競馬予想 今朝のデイリースポーツ。永田さんが競馬予想。だいたい 競馬予想とかに出てくるタレントさんって、昔、そこそこ人気があって、今は 時々 テレビショッピングで見かけたりするポジションの人が多い。永田さんと、今のプロレスファンからす ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

棚橋選手が負傷欠場 棚橋選手が負傷欠場って。ここ数年 棚橋選手が新日を引っ張ってきたからね。ムリしてたんじゃ?中邑選手やAJなどかWWEに引き抜かれて、新日のストーリーが 変わってきてるけど、誰がチャンピオンだろうが、棚橋選手は、相撲で言うなら ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Payback 2016"感想
いろいろ忙しくてPaybackアモーレ&キャサディvsイングリッシュ&ゴッチ。タッグ王座挑戦者決定戦。今回はNDが登場して挨拶した後、PPV全体のプロモが流れると ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE  コメント(6)

朴一著 僕たちのヒーローは、みんな在日だった 力道山の事が知りたくて 読んでみた。プロレス的な資料としては いいかも。その他 スポーツ選手や芸能人の記述って 既に ネット情報などで 興味のある人の中では 知っている事ばかりかもしれない。文庫版だけ?やしきたかじんの話が 最後の ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

どうも、こんばんは。恐ろしいくらい時間が足りない人です。こんな夜はちょっと思い出に浸りたい。思い出と言ってもアレだ、先週の話ですけど。東京で起きたことね。東京で、っていうか・・・もうお分かりでしょう。ちょ ... » more
テーマ プロレス

5・3 レスリングどんたく その2 まだまだ続くよ選手権。トイレは行かなかったよ。水分を取らないスタイル。それが俺のスタイル。第六試合NEVER無差別級選手権。柴田勝頼(C)VS永田裕志会場にいて良かったと心底思えるほどの爆発。NEVERにNEVER ... » more
テーマ プロレス 独り言 とぶ

5・3 レスリングどんたく その1 今年も福岡国際センターだよ。もう迷わないよ。早目に行ったつもりが棚橋弘至サイン会は整理券が取れなかったよ。ううう。1年経つの早いよね。うわ早い。去年マリア様のサイン貰ったのにもうなの。折角なので去年のカードは・・・・第一試合はマスカ ... » more
テーマ プロレス 独り言 とぶ

レスリングどんたくと漫画会館似顔絵まつり 世間はGWらしい。おまけに天気もいいし、これは絶好の休日日和。こちらには関係ないが。そんな3日、福岡では恒例の新日「レスリングどんたく」が始まった。今回のメインはIWGP王者になった内藤に石井が挑戦する試合。でもイン ... » more

世界格闘技の日って! 猪木VSアリの日が 世界格闘技の日に認定?世界的な?なんか日本の団体が認定してそうな?猪木VSアリは、ガチだったのか ショーだったのか いろいろ今なお語られてる。試合をすることに猪木さんにとっては 大きな意味や意義が ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

カミノゲvol 50 今ごろvol 5050号記念的なものは無し。田島さんのインタビューが一番だった。あと、ササダンゴが みんなWWE ネットワークに入会してるのに、中邑だけはWWE と契約したって話が ウケたよ♪カミノゲのインタビューに ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

裏ネバーTGIフライデーズ
TGIフライデーズ CLUB-Dプロレス部で行きたい、出来たらMAOちゃん同伴で(笑)。マリア!マリア! ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーハヤブサを偲ぶ会
ハヤブサを偲ぶ会 写真は無し。祭壇で泣きそうになったのを必死にこらえました。マスク記事が添えられたメモリアルカードを頂きました。大事にします。ハヤブサ選手、安らかに。 ... » more
テーマ プロレス

裏ネバー募金のプレゼント
募金のプレゼント ワーッハッハッハ!ワーッハッハッハ!ラミネートカード、CLUB-D募金で完パケ致しました(笑)。 ... » more
テーマ プロレス

G スピリッツvol 39 今回は90年代新日ジュニアの特集。保永さんや、サスケさんのインタビューが 良かったし、ライガーさん以外 今は新日に出てないレスラーっていうのも企画としていいね。当時も今も 新日って 他団体の選手を利用するだけ利用して ポイ的な。国 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

ふんどしマッチ♪ メビウスの興行で、男盛さんと松田さんの ふんどしマッチって!男盛さんのお株を奪う松田さん。角度がヤバイ! ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

藤波さんが調教されてる感 フジテレビ系の番組で、飼い犬のしつけに困る有名人として、藤波さんが!同じネタで、以前もBSの番組に出てたけどね。フジテレビのダメっぽいところが如実に出た感じの番組こんなのゴールデンでやるのか!飼い犬のしつけに頑張る藤 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

広田さくらが!すげえババアになってるし!! サムライテレビの女子プロレスラーのゲーム大会みたいな番組。司会進行役に 広田さくら選手。なんか、松本明子っぽい!すげえババアになってるし!ガイアのデビュー当時から 見てるけど、すげえババアになってるし!すげえババ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

 

最終更新日: 2016/12/05 13:14

楽天市場のおすすめ商品

「プロレス」のブログ関連商品

» 「プロレス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る