誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス

プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「プロレス」のブログを一覧表示!「プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

裏ネバーCLUB-Dプロレス部飲み会
CLUB-Dプロレス部飲み会 ワーッハッハッハッハ!ワーッハッハッハッハ!DJってのは、最終的には身体と身体のぶつかり合いだからな、うん。DJってのは足腰が強いな、うん。イノキ、ガール!死んじゃった!死んじゃった! ... » more
テーマ プロレス イヴェント後記

裏ネバー集合写真
集合写真 殿のポジションが現在の立ち位置そのまま(笑)。 ... » more
テーマ プロレス

アウトデラックスに長与さん アウトデラックスに長与さんとマーベラスのメンバー。村主さんのお見合い相手に!!プロレスに勧誘って!そして、彩羽選手ともお見合い!!mensHdge technical statue No.26 ALL O ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

政治家は仲良しこよし 国会審議で 命懸けみたいな場面があるけど、政治家は仲良しこよしみたいな。国会なんて、プロレス。プロレスに失礼だから 国会なんて、プロレスごっこちゃん。そんな雰囲気が見栄隠れする場面は、ローカル放送でよくあるよ。ボクらのひみ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Money In The Bank 2016"感想
結構間が空いてしまいましたなかなか時間取れなくて。MoneyInTheBankビッグE&キングストンvsアモーレ&キャス vsアンダーソン&ギャローズvsイ ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

裏ネバー狂犬病棟
狂犬病棟 買っちゃった!これで俺もダーティー・ディーズ! ... » more
テーマ プロレス

G1出場権を天山さんに・・・? 小島さんが、G1出場権を天山さんに譲ったってか!!最後のG1と天山さんは言うのは、もうすぐ引退?それとも来年の契約がヤバいのか?小島さんも出戻りだから、ポジションが厳しいのは現実。ノアとかに出向させられたり・・・天山さん ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

GKさんが そこまで言って委員会に GKさんが、関西ローカルの人気番組 そこまで言って委員会に。猪木VS アリ戦の裏話などの解説に。平壌での平和の祭典に動向したときの、北朝鮮の対応なども。番組では、制定された世界格闘技の日??を少々突っ込みをいれた具合で紹 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

棚橋選手が えみちゃんねるに。 棚橋選手が 関西ローカルの人気番組 えみちゃんねるに。熟女ゲストや上沼恵美子さんに タジタジ。母の友 2016年2月号福音館書店東 直子ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 母の友 2013年 11月号 [雑誌]福音 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

HWWA 一橋大学KODAIRA祭大会 ちょっと前ですが、6月5日は国立の一橋大学で、HWWA(一橋大学世界プロレスリング同盟)の試合に出場してきました。恒例の学園祭、小平祭の大会です。私は第1部はキャベツ太郎、若手と組んで、5代目タイガーマスク、 ... » more
テーマ プロレス

W-1で大量退団って W-1で契約満了にともない、AKIRAさん、TAJIRIさん、田中稔さん、浜選手、中之上選手が退団って。一部の選手は、今後もフリーとして参戦するようだが、旗揚げ当初からのメンバーが辞めるのは残念というか、問題があるのかも・・浜選手は ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

天山選手がG1落選って! 天山選手がG1にエントリーされなかった件。リング上でも 天山選手自身が不満をぶちまけているのは、アングルなのか?マジなのか?事前に会社からは連絡や話し合いは あったかもしれないけど、落選は時代なのかも。小島選手や永田選手 ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

タナのライフリアルジャパンプロレス
リアルジャパンプロレス 2016年6月23日(木)天気晴れ後楽園ホールリアルジャパンプロレスを見にいった。あの船木誠勝選手と写真を撮ってもらった(>_2SHOTで撮れるなんて、、、(; ・`д・´ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ10周年記念大会
10周年記念大会 7月2日は。仙台ガールズプロレスリング。10周年記念大会が。新潟市体育館で。行われます。http://www.sendaigirls.jp/昨年も。仙女の。記念大会だったな。と記憶をたどれば。 ... » more
テーマ プロレス 新潟

スポーツ漫遊記Part3カブの日イベント
カブの日イベント 等々力競技場に行ってきました。この日は「マスコットカブのカブによるカブためのイベント」を開催。この日ばかりは「主役」として躍動しています。今年は「株ライフゾーン」に加え、覆面を「かぶ」ったレスラーが登場する「覆面プロレス」を開催 ... » more
テーマ ディアナ プロレス 川崎

どうも、こんばんは。現実の辛さが身に染みてる人です。会場に入った僕に待ち受けてた試練。なんかお仕事を任される。こういうの苦手!!僕苦手!!はふぅ、プレッシャー!!お仕事の成果は非常にひどいことになりましたが、なんとか ... » more
テーマ プロレス

どうも、こんばんは。思い出いっぱいな人です。2日目。ほとんど寝ぬまま、ホテルをチェックアウト。この辺に詳しい待ち合わせの人がご飯を食べさせてくれるらしい。「んじゃ明日連絡しまーす」「お願いしまーす」こんな ... » more
テーマ プロレス

新潟鋼鉄総帥のブログ猛々しい奴ら
猛々しい奴ら 佐渡の牡蠣が。盗まれてるらしい。鮮度を保つため。出荷前に。海の中に置いておくそうだ。夜中に海から来て。それを盗んでいくらしい。どんな奴が。盗んでいくのか?理解しがたい。佐渡まで。 ... » more
テーマ プロレス 新潟

あびる優のイメージが 格闘家と結婚して、昨年末の大きな興行で、リングサイドからの 声援や 叫び声が 煩すぎるって話題だった あびる優。健康情報誌の表紙になったりしてるけど。何年経っても、万引きのイメージが払拭できない感じ。雰囲気や 見た目が、 ... » more
テーマ プロレス 格闘技 いぬのプロレス

加藤紗里がFMW 参戦? お騒がせタレント?の加藤紗里がプロレス参戦って?特にインディーのプロモーションに出てくるグラビアアイドルとかセクシーアイドルは、どこか落ちぶれた感があるな。ハッスルの時の 泰葉もね。DDT やW-1に出てくるタレントも、ギリ ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

ジプシージョーさんがお亡くなりに。 ジプシージョーさんがお亡くなりに。以前 ホームレス生活をしているとか?そんな話があったけど、あれもアングル?子供の頃、全盛期のジプシージョーさんを見ていたけど、子供の目からしても、ヤバそうな雰囲気全開だったな。路上で ボ ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

裏ネバーヤツが来た
ヤツが来た 大塚商会かと思ったらO石商会だった(笑)!たのめーるかと思ったらたのべーるだった(笑)!段々と手が込んでいくなー。仕事の備品で遊んじゃいかーん! ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーCHAOS加入時
CHAOS加入時 「CHAOSに入ったからといって仲良しこよしになるつもりはない。染まるつもりもない。」3ヶ月でこの状態!さすが殿! ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーファッションセンター
ファッションセンター 最近マンネリで買わなかったが(笑)今回はお得でした。 ... » more
テーマ プロレス

どうも、こんばんは。写真の整理でてんやわんやな人です。びしょ濡れになり幸せオーラ全開の僕。サイン会の場所へ向かう。大将とおばーたまの写真にサインをお願いする。『いい写真だよなぁーw』「お友達(待ち合わせの ... » more
テーマ プロレス

潮崎選手がノア復帰って 全日からノアに出戻り参戦の潮崎選手が、ノア所属に。金丸選手は、どうなるの?鈴木軍の間は 体裁上 ノア所属にはできないのかな?秋山さんに付いて全日に行ったけど、ほとんどの選手が経済的な事情で 他団体にフリー参戦。潮崎選手も ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

藤井龍二の馬耳映風アリ×猪木×三沢
アリ×猪木×三沢 またまた6月13日、三沢光晴の命日が来た。すでに7年の歳月が流れてるが未だに人気は根強い。ノアでも追悼記念試合が行われたようだ。三沢亡き後のノアは一気にしぼんでしまったがそれでも最近は新日レスラーの助けもあって、いい試合 ... » more

ニヤニヤくさした人の気が知れない テレ朝の追悼番組で久々に見たけど、こわい試合でしたね〜。どちらも背負ってるものが大きすぎて、下手すりゃ一発で決まっちゃうような勝負を15Rも!当時は、ほら見たことかって言われまくって、非常に悔しかったんですけどね。まあ、プロレスはとりあ ... » more
テーマ プロレス

猪木VS アリ特番 モハメドアリ氏が亡くなり、今夜、猪木VS アリ特番が放送された。当時は 世紀の凡戦だと言われたが、今見ると とてもスリリングな試合だね。あれから40年、プロレスから総合格闘技ブームも起こり、見るがわの目が肥えてきたから、逆に ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

どうも、こんばんは。疲労困憊な人です。いい意味での疲れ。初日。会場まで車で2時間40分ほど。出発から30分くらいで腰の様子がおかしくなる。大嫌いというよりとても苦手なというか走りなれてない山道に恐怖心いっぱい ... » more
テーマ プロレス

 

最終更新日: 2016/12/05 13:14

楽天市場のおすすめ商品

「プロレス」のブログ関連商品

» 「プロレス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る