誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス

プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「プロレス」のブログを一覧表示!「プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Born To LoseWWE"Summer Slam 2016"感想
忙しい。ほんと忙しい。SummerSlam昼から出掛けるので、朝早起きして観ますよーアモーレ&キャスvsジェリコ&オーエンズ。ここんとこ毎回ボヤいてるが、マイク ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE  コメント(4)

藤井龍二の馬耳映風新日プロレス観戦
新日プロレス観戦 久しぶりで浦和に新日が来た。これはいかねばならない。雨の予報だったが快晴の空で暑いくらい。仕事も一段落したのでジムで汗流してから試合会場の浦和駒場体育館へ向かう。ここへ来るのは初めて。なんでもここで新日が試合をす ... » more

夏の思い出Cアントキの猪木酒場 プロレス大会の前の景気付け?に神田にあるアントキの猪木酒場に行ってきました。こういうお店に付き物のもじりメニュー。もじれないメニューはそのまま(笑)プロレス的で良いです。 ... » more
テーマ プロレス

GENBA FINAL プロレスラーの。平柳玄藩選手が。引退するそうです。正直。レスラーとしては。弱かった…。お笑い担当ですかね。辞める時の。インタヴューで。家族を優先するために。新しい仕事に就く。と言ってま ... » more
テーマ プロレス

ワイプの蝶野さんが! NHK 日曜の夕方のニュース解説番組に蝶野さんが!ワイプの蝶野さんが 怖すぎる!非常用持ち出し袋36点セットリュックタイプの防災セットHIHユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 私の浅 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

夏の思い出BViva FAKE! 2016 7月31日は、東京・下北沢の北沢タウンホールでアマチュアプロレス大会「Viva FAKE!2016」を開きました。おかげさまで今年で6回目です。当日のカード【第1試合】モコみちのく、ミニ・チョチョビッチ対エレファ ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーシャークネード3
シャークネード3 Y2J師匠出演!カナダー! ... » more
テーマ ネタ プロレス

裏ネバーラミネートカード
ラミネートカード パパイヤは高い。オレンジにしておくか。夏に散財したアナタにピッタリなゴッチさんの質素倹約カードです(笑)。 ... » more
テーマ プロレス DJ

裏ネバーロッキンファイト
ロッキンファイト 今年も記事を発見!した時は終わってた(笑)。いつかロッキンファイトでDJやりたい! ... » more
テーマ プロレス 雑感

宮沢祐史のウェブリブログ告示。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160902-00000003-ann-pol ... » more

ファイヤープロレスって 大仁田さんの新団体・ファイヤープロレス旗揚げって!!還暦での引退まで やり残したらことをするらしいけど、ホントに引退??ファイヤープロレスも、超戦闘FMWも、基本的に参加レスラーは同じじゃ??超花火もね!興行会社が違 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

G1決勝中継で思う BS朝日で、深夜ではあるが、G1決勝の中継番組。2時間枠を新日自体が買い取っての放送は、PPV が 高くて買えないが、興味ある人には嬉しいね。この数年で、新日と契約しているレスラーの中で 外人の比率がかなり高くなっている。チ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

新日G1クライマックス 今年も夏が終わった。世間ではリオ五輪が騒がしいが、我々にとっての五輪はG1。恒例真夏の祭典G1クライマックスが終わってしまった。今年は例年にも増して内容が濃かった。毎日ネットで結果を見るのが何よりも楽しみ。五輪の結果 ... » more

蝶野さんが えみちゃんねるに♪ 蝶野さんが、怪傑えみちゃんねるに♪カバちゃんに 何度も抱きつかれていたよ。蝶野さん、アニメの話を熱く語っていたよ。ガールズ&パンツァー劇場版(セル版)2016-05-27 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Battleground 2016"感想
いろんなことがひっちゃかめっちゃかで時間が取りづらいPPVだけは何とか観ておくが、それ以降は盆明けだなー。つまり2週分の通常番組が溜まってしまうのは確定だが、そのくらいなら仕方ない。Jス ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

裏ネバーノア
ノア 大森町で観たかったけど予定あるから我慢したぞ!後で聞いたら平柳の引退発表直後。観ときゃ良かったかな…。 ... » more
テーマ プロレス

裏ネバーCLUB-DプロレスSP
CLUB-DプロレスSP 今回も狂ってました! ... » more
テーマ プロレス イヴェント後記

宮沢祐史のウェブリブログ都知事選。
都知事選。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000002-jij-pol廣川御昆布 佃煮8品詰め合わせ K-30 3000円を1770円税別お買い上げ金額に応じて送料がどんどん安くなります ... » more

蟲毒の歌声ハイスコアガール
日曜日に大日本両国大会を観戦。去年はチケットは買ったけど、仕事で行けなかったので、今年は無事に行けて良かった…いつも通り面白い大日本。ストロングはいつも通りですが、デスマッチは両国ではやはり窮屈そう…電工 ... » more

U-29で、センダイガールズ 教育テレビのU-29で、センダイガールズのトレーナーの話。まだ新人で プロレス団体の仕事全体を把握する為に 営業や受付なども。少し戸惑う新人。21歳で プロレス団体なら16万の月収も 悪くないかも。小さい団体だけど、 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

プロレスファン生活を卒業します。 今月いっぱいで、約35年間のプロレスファン生活を卒業します。サムライテレビも 解約しました。1000冊以上あったプロレス関係の書籍や雑誌も100冊ほど残し、あとはBOOK・OFFに引き取ってもらいました。ものごころついた頃か ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

裏ネバーCLUB-Dプロレス部飲み会
CLUB-Dプロレス部飲み会 ワーッハッハッハッハ!ワーッハッハッハッハ!DJってのは、最終的には身体と身体のぶつかり合いだからな、うん。DJってのは足腰が強いな、うん。イノキ、ガール!死んじゃった!死んじゃった! ... » more
テーマ プロレス イヴェント後記

裏ネバー集合写真
集合写真 殿のポジションが現在の立ち位置そのまま(笑)。 ... » more
テーマ プロレス

アウトデラックスに長与さん アウトデラックスに長与さんとマーベラスのメンバー。村主さんのお見合い相手に!!プロレスに勧誘って!そして、彩羽選手ともお見合い!!mensHdge technical statue No.26 ALL O ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

政治家は仲良しこよし 国会審議で 命懸けみたいな場面があるけど、政治家は仲良しこよしみたいな。国会なんて、プロレス。プロレスに失礼だから 国会なんて、プロレスごっこちゃん。そんな雰囲気が見栄隠れする場面は、ローカル放送でよくあるよ。ボクらのひみ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

Born To LoseWWE"Money In The Bank 2016"感想
結構間が空いてしまいましたなかなか時間取れなくて。MoneyInTheBankビッグE&キングストンvsアモーレ&キャス vsアンダーソン&ギャローズvsイ ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

裏ネバー狂犬病棟
狂犬病棟 買っちゃった!これで俺もダーティー・ディーズ! ... » more
テーマ プロレス

G1出場権を天山さんに・・・? 小島さんが、G1出場権を天山さんに譲ったってか!!最後のG1と天山さんは言うのは、もうすぐ引退?それとも来年の契約がヤバいのか?小島さんも出戻りだから、ポジションが厳しいのは現実。ノアとかに出向させられたり・・・天山さん ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

GKさんが そこまで言って委員会に GKさんが、関西ローカルの人気番組 そこまで言って委員会に。猪木VS アリ戦の裏話などの解説に。平壌での平和の祭典に動向したときの、北朝鮮の対応なども。番組では、制定された世界格闘技の日??を少々突っ込みをいれた具合で紹 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

棚橋選手が えみちゃんねるに。 棚橋選手が 関西ローカルの人気番組 えみちゃんねるに。熟女ゲストや上沼恵美子さんに タジタジ。母の友 2016年2月号福音館書店東 直子ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 母の友 2013年 11月号 [雑誌]福音 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

 

最終更新日: 2016/11/28 12:45

楽天市場のおすすめ商品

「プロレス」のブログ関連商品

» 「プロレス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る