誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス

プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「プロレス」のブログを一覧表示!「プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

染谷将太がプロレスを語る ボクらの時代に染谷将太。海賊と呼ばれた男の番宣企画なのに、プロレスを語る。天龍さんの引退試合の話題を。テレビ的に 天龍さんの話題がベストなのね。ホントは 葛西純とかデスマッチの話を熱く語って欲しかったよ。 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

ブランコ・ログ東大駒場祭大会
東大駒場祭大会 先週の日曜日は東大の駒場キャンパスの試合に出場しました。学園祭「駒場祭」の大会です。1部は今回もMWF(武蔵野美術大学)のOBチームとの対抗戦でした。相手チームはトクホあきら、山本スーザンボイル広吉、ゴッチ裕三、石田翔三になぜか ... » more
テーマ プロレス

セントーンと言えば ヒロ斉藤さんでしょ デイリースポーツの芸能欄の下に 毎日連載されているプロレス技の紹介コーナーみないなの。今日はセントーン。セントーンと言えばヒロ斉藤さんでしょ。それなのに写真も違うし、主に使ってるレスラーには スーパーストロングマシンさん ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

新日本プロレス、行ってきました 昨日は別府へ新日本プロレスを観戦しに行きました。去年の5月以来だよ思い切って1回席、7列目ですが前売りで6500円。奮発しちゃった選手を紹介してくれる尾 ... » more

アメトーーク!でWWE芸人 アメトーーク!でWWE芸人。なんと古田新太さんが参戦って。いつもプロレス好き芸人のときは、ホントにそうなのか?って思う芸人も混ざってるけど、今回の人選はガチっぽいね。好きなことを面白おかしくトークするのが 番組のコンセプ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

新潟鋼鉄総帥のブログ永源さん
永源さん 元プロレスラーの。永源遥さんが。急死した。サウナで。倒れたらしいが。サウナ好きだったらしい。マラソンが趣味で。1時間走って。そのままサウナへ突入。って記事を読んだことがある。タフだなぁ ... » more
テーマ プロレス

永源遙さんがお亡くなりに。 永源さんが サウナで突然死のニュース。よくも悪くも永源さんは、昭和から平成のプロレスを支えた人だよね。ウルティモドラゴンさんが、永源ラーメンでバイトしていたという伝説も。永源さんの唾、嫌だったよ。ここ数年は ノアでの ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

坂田亘がRIZIN参戦よりも 坂田亘が年末のRIZINに参戦って。大丈夫なの?それより、まだ小池栄子ちゃんが坂田亘と離婚してなかったのが衝撃。RIZINって PRIDEやハッスルの頃の選手を再び出して、あの頃の金銭的な損失を補填してる感も否めないな。 ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

ブル中野さんが しくじり先生に しくじり先生にブル中野さん。サムライテレビとか プロレス雑誌や書籍読んでる人は 知ってる内容だったけど。プロレス時代のギャラが凄すぎる!当時の全女は レスラーのギャラ以上に搾取できるくらい儲かってたからね。現役時代に ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

元大阪プロレスの!! ある業界紙の健康食品メーカーの広告に、マグネチュード岸和田さんとかが!元大阪プロレスの!!珍しい広告だな。メーカーの本社が大阪?社長が プロレス好き? ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

藤井龍二の馬耳映風田舎のプロレス
田舎のプロレス 萩生田光一官房副長官が野党の国会対応をめぐり「田舎のプロレス」「茶番だ」と発言して、そのあと謝罪したが、この発言は腹立たしい。謝るところが違うだろが。民進党の山井委員長が「プロレスにも田舎にも対し失礼」ともいって ... » more

小川直也さんのズンドコ住み 小川直也さんが 人気若手俳優とリスボンでチョイ住み。川を海と言ったり、いきなりアパートの排水が詰まったり、水漏れしたり、台詞を間違えたり、若手俳優がロケ中に休憩していたり!小川直也さんのズンドコ感が!橋本真也 vs 小川直也 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

WORLD TAG LEAGUE 2016 今日もおにぎりぽちゃ子久々にプロレス行きました新日本プロレスです試合前この時期はタッグリーグ戦{%力仕 ... » more

また脱ぐのか! 新聞の雑誌広告に、井上貴子撮りおろしヘアヌードって!!また、脱ぐのか!もう50歳くらいだろ。コアなファンは見たいのかも。写真集も出るのかな?女子プロレスって、男子以上に超ベテランがまだまだメインどころにいたりするよね。見たい ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

ブランコ・ログ一橋大学 一橋祭大会
一橋大学 一橋祭大会 先週の土日は一橋大学の一橋祭で試合をしてきました。土曜はまたしても出遅れ、13時からの第1部に間に合わず。18時からの第2部に出場しました。最近、抗争が勃発した武蔵野美術大学OBとの対抗戦です。武蔵美 ... » more
テーマ プロレス

トランプ氏って トランプ氏が大統領にって!!大騒ぎ。ヒラリーの応援にレディガガとか来てる時点でヒラリーはダメやろ。なにかスマートさを出したいのか?うわべだけの演説で、ホントは富裕層の利益代表であるのが見え見えな。トランプでいいのかは、ア ... » more
テーマ プロレス ニュース いぬのプロレス

中島安里紗選手がJWP退団って! JWPのチャンピオンである中島安里紗選手が年内をもって退団って!選手としてさらに大きくなり、JWPに恩返ししたいとのこと。数年前、米山選手の引退撤回の大騒動があり、あの時間から落ち着いたような状態だったけど・・エースの退団って! ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

さんま御殿に真壁さんとイルマニア さんま御殿に真壁さん。後ろの席のイルマニアが 滑りっぱなしなので、ずっと苦笑していた感じ♪真壁さんの登場時間は少なかったな。きっとあまり面白くなかったのかも。カットされてるんじゃ?Let’s PART ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

ノアが事業譲渡って! さっきFBとかツイッターで流れていたけど、プロレスリング・ノアがIT企業に事業譲渡って!そのIT企業のプロレス事業の責任者が、元全日社長の内田氏って・・内田氏って武藤さんの時代の全日で怪しいオーナーを担ぎ出し、最終的にW-1と分裂し ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

武蔵野美術大学 芸術祭大会 土日は武蔵野美術大学でプロレスをしてきました。学園祭の大会です。今年はMWF(武蔵野美術大学プロレスリング夢☆ファクトリー)の創立20周年記念大会です。私はいずれも15時からの第2部に出場しました。12時からの第1部には ... » more
テーマ プロレス

えみちゃんねるに 武藤さんと健介さん 関西ローカル番組、えみちゃんねるに 武藤さんと健介さん。健介さんは北斗さんの近況コメント。そして、新日時代の武藤さんの髪の毛の暴露話も♪生涯現役という生き方KADOKAWA 2016-06-23 武藤 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

シャッ! 本日夜勤ですテレビの前にいたのでおもちゃを見せると8秒の動画です今度はこんな本みっけ最近は昭和のプロレスを語る本が増 ... » more

ケンミンショーに本間選手 ケンミンショーに本間選手が!!お馴染みの 聞き取りにくい話し声が ツカミネタに!ケンミンショーって、武藤さんクラスの大物は出てるけど、本間選手って!新日だから出れてる感じも。大日やインディー所属なら、なかなか厳しかっ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

プロレス 東京造形大学大会 昨日は東京造形大学の学園祭でプロレスの試合をしてきました。HWWA(一橋大学世界プロレスリング同盟)の秋のシリーズです。東京造形大の団体は「ZPW(ゾーケイプロレスリング)」というらしく、昨年から大会を催していますが、私 ... » more
テーマ プロレス

わらじ大バザー2016 からまり、溶けあう宇宙たち そこに画伯宇宙が飛来して 16日(日)のわらじ大バザー2016―盲ろう下肢マヒの橋本画伯がイメージしたバザーとは?そのイメージの外に拡がるバザーは?出会い、渦巻くバザーの宇宙。 画伯のバザー会場への道は、まずご近所の大熊さんに月刊わらじを配達することから始ま ... » more

今ごろRIZIN再見 先月のRIZINの録画をまだ消去してなかったから、再び見たよ。RENA選手と山本選手の試合は、いい試合だったように感じた。現役バリバリとレジェンドの 親子ほど違う年齢差。山本選手の健闘が 次を見たくする。試合やその空 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

蝶野さん、キス拒まれる バラエティ番組で。カメラの前で 奥さんとキスできるかってテーマはで、蝶野さん、キスするき気満々なのに、奥さんに拒まれる!データカードダス アイカツスターズ! ロマンスキスコレクションバンダイ 2016-07- ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

新日の外人レスラーが大麻で逮捕って! 新日の外人レスラーが 大麻の輸入で逮捕って!液体大麻ってあるんだね。海外じゃ、レスラーの世界では 麻薬とかは普通なのかな?チャンピオンだったりして、けっこうメインストーリーで使われてるレスラーが逮捕って、新日のイメージダ ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

テキサスの化石となれ! 本日夜勤テキサスの化石となれスタン・ハンセンがテリー・ファンクに放った一言凄い抗争でした…で昨日これを食べました{%ナイ ... » more

昭和プロレス正史 今日もぽちゃ子はおもちゃに反応楽しく飛び跳ねてました先日のプロレス入門に続き、コレを購入これも分厚い…コレはその名の通り、昭和プロレスの歴史が満載… ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:14

楽天市場のおすすめ商品

「プロレス」のブログ関連商品

» 「プロレス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る