誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幼稚園

幼稚園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
子テーマ: 幼稚園行事
テーマ「幼稚園」のブログを一覧表示!「幼稚園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幼稚園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幼稚園」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

K Family HOME幼稚園の夏祭り
幼稚園の夏祭り 幼稚園の夏祭りしかし、台風の影響があって朝から雨学年ごとに時間が分かれていて、年長組は6時過ぎの開始でした{ ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

チビッ子連れで伊賀上野へGo〜その2 ウシの乳しぼりやアイスクリーム作り体験(2016/7) 2016年7月16日から2泊3日で伊賀上野に行ってきました。7月16日(土)、1日目。モクモクファームに10時に入園して、ザリガニ釣りとか、ポニー乗馬したあと、ウシの乳しぼり体験をしました。ウシがおとなしく立って ... » more
テーマ 幼稚園 近畿、東海 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで伊賀上野へGo〜その1 モクモクファームでザリガニ釣りやポニー乗馬(2016/7) 2016年7月16日から2泊3日で伊賀上野に行ってきました。伊賀上野は、ラブラドールのはなこが生きてた頃、はなこのかかりつけの病院があったので、月1のペースで行ってました。が、だいたい、病院で診察してもらってすぐ帰っ ... » more
テーマ 幼稚園 近畿、東海 旅行

K Family HOME夏季保育
夏季保育 昨日から久しぶりの幼稚園毎日起こすまで寝ていたので…、今朝もやはり起こしました「もう夏休み終わり?」と行くまでは暑くてダラダラしていたけど{%うっとり(ぽわん)webry ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

2016年8月の幼稚園♪ では今日もう1日だけ旅行記事はお休みさせていただきますね18日の木曜日はアンジュは幼稚園へ行ってきました〜〜!ママはアンジュが幼稚園の間に整体に行って身体をほぐしてもらって〜、アウトレットに行ってきました{% ... » more

コンサート楽しかった〜(*^_^*) 昨日は送別会だったので今日の記事は送別会に行く前に予約投稿しました〜。2日連続の夜のお留守番、アンジュは頑張ってくれたことでしょう今日はね、パパとママとアンジュ家族みんなで1 ... » more

2016年7月の幼稚園♪ おでかけ記事の途中ですが、2日ほど別記事をUPさせてくださいね_(._.)_21日の木曜日はアンジュは幼稚園へ行ってきました〜〜アンジュを幼稚園へ送ってからママはまずはイオンとなみへ。 ... » more

K Family HOMEお泊り保育
お泊り保育 優芽の幼稚園のお泊り保育がありましたとくに心配することはなかったけど、お天気がいまひとつだったのでキャンプファイヤーや花火が出来たか心配でした朝迎えに行くとなんだか清々しい顔で ... » more
テーマ 日記 幼稚園 優芽  コメント(3)

チビッ子連れで大阪ワールド牧場へGo〜その2 遊具で遊んでバーベキュー(2016/6) 2016年6月4日から1泊で大阪の南部、富田林のワールド牧場に泊まってきました。日帰りでも十分行けるところです。昔々来たときよりもずいぶんコンパクトになったなと思いながらワールド牧場で過ごし、ふれあい広場でヒツジ ... » more
テーマ 幼稚園 近畿、東海 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで大阪ワールド牧場へGo〜その1 ポニーに乗ったりエサやりしたり(2016/6) 2016年6月4日から1泊で近場のワールド牧場に泊まってきました。日帰りでも十分行けるところです。家で宿題をしたあと、8時過ぎ、自宅を出発。近畿道を南へ南へ。阪和道に入り南へ。出発して1時間ちょい、9時半 ... » more
テーマ 幼稚園 近畿、東海 旅行

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その20 箱根から大阪に戻ってきました(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月8日、旅行10日目、箱根強羅の宿をチ ... » more
テーマ 幼稚園 南関東 旅行  トラックバック(1)

K Family HOMEパパの参加保育
パパの参加保育 優芽の幼稚園には「参加保育」というものがありますその名の通り、保育に参加するというもので、「パパ先生」「ママ先生」と呼ばれます1学期は、折り紙活 ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(4)

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その19 箱根彫刻の森美術館へ(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月8日、旅行10日目、箱根強羅に宿泊中 ... » more
テーマ 幼稚園 南関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その18 箱根登山鉄道で箱根湯本へ(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月7日、旅行9日目、箱根強羅に宿泊中で ... » more
テーマ 幼稚園 南関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その17 箱根関所から箱根神社へ(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月7日、旅行9日目、箱根強羅に宿泊中で ... » more
テーマ 幼稚園 南関東 旅行  トラックバック(1)

2016年6月の幼稚園♪&お買い得な浴衣〜(#^.^#) 今日は旅行記はお休みさせてくださいねまずは一昨日届いたばかりの可愛い浴衣から紹介させてくださいね。好きなショップ*Wan chuku*さんでお買い得品を発見したんです。未使用の完成品でデザイン企画変更による在 ... » more

K Family HOMEママ弁当日♪
ママ弁当日♪ 今日はママ弁当日でしたぁこないだのパン弁当がよかったようで、今回もパンがいいということでジャムサンドにみんなはどんなお弁当持ってきてるのか ... » more
テーマ 日記 幼稚園 優芽  コメント(3)

K Family HOME父の日のプレゼント
父の日のプレゼント 幼稚園で作って持ち帰って来た父の日のプレゼント紙粘土で作ったパパの顔のメモスタンドです上手に出来ていたし、優芽の気持ちが込められているの ... » more
テーマ 日記 幼稚園 優芽  コメント(4)

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その15 りんどう湖でゴーカート(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月5日、旅行7日目。那須りんどう湖レイクビ ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その14 那須りんどう湖レイクビュー(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月5日、旅行7日目。この日で那須高原に滞在 ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

K Family HOMEあじさい
あじさい 幼稚園の帰り道に綺麗に咲いているあじさいがありました雨降りは嫌だけど、あじさいは今綺麗に咲いているピークですね ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

K Family HOMEザリガニ釣り
ザリガニ釣り 榮太楼パパが前から調べていたようで…友達家族と厚木市七沢にある県立自然環境保全センターの自然観察園でザリガニ釣りをしてきました。県立自然環境保全センターの自然観察園では、外来種アメリカザリガニが増えてしまい、他の生き物達に悪影響 ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 おでかけ  コメント(3)

K Family HOME親子会
親子会 幼稚園行事の親子会に参加してきましたパパに前々から話をしておいたので、出来るだけ仕事を入れないようにしてもらいましたお休みになったので、優芽もパ ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 友人  コメント(3)

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その13 藤城清治美術館のクロネコ(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月4日、旅行6日目。那須高原に滞在中。午前 ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その12 ハートランドでパティシエ体験(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月4日、旅行6日目。昨日の天気予報通り、今 ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

K Family HOME幼稚園製作の時計
幼稚園製作の時計 6月10日は''時の記念日''ということで幼稚園の製作で時計を持って帰ってきました去年は壁掛け用でしたが、今回のはなぜかカタツムリ帽子になってました(笑) ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

チビッ子連れで輪島会津那須箱根へGo〜その11 ファームショーとバードショー(2016/5) 2016年4月29日から5月8日まで、9泊10日で旅行に行ってきました。今回は、大阪→輪島→会津若松→那須高原→箱根→大阪、と、北陸から関東へ時計回りにぐるっと回ってきました。5月3日、旅行5日目。那須高原にある、那須ど ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

幼稚園の日曜参観 6月5日日曜日幼稚園の日曜参観がありました。ところが・・・・・・長男はるちゃん(5年)・次男あきちゃん(3年)は全国小学生テストでテストを受けに。さらに、パパは何だか急に計画された風水害避難訓練。えー地区のことな ... » more
テーマ 幼稚園 かけっこ 日曜参観

たまにはいい刺激になります☆ 違う幼稚園に行ったママ友から講演会のお誘いを受けました昨年も参加して、すごくいい時間を過ごせたので今年もぜひ、ぜひ、と参加してきました。題目は「今伝えたい、 ... » more

K Family HOMEママ弁当日
ママ弁当日 今日はママ弁当の日でしたぁ!珍しく「パンにして」と言うので、イチゴジャム&ピーナッツ&ハムを挟んでクルクルサンドにしました ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

 

最終更新日: 2017/11/14 02:27

楽天市場のおすすめ商品

「幼稚園」のブログ関連商品

» 「幼稚園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る