誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幼稚園

幼稚園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
子テーマ: 幼稚園行事
テーマ「幼稚園」のブログを一覧表示!「幼稚園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幼稚園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幼稚園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2016年6月の幼稚園♪&お買い得な浴衣〜(#^.^#) 今日は旅行記はお休みさせてくださいねまずは一昨日届いたばかりの可愛い浴衣から紹介させてくださいね。好きなショップ*Wan chuku*さんでお買い得品を発見したんです。未使用の完成品でデザイン企画変更による在 ... » more

K Family HOMEママ弁当日♪
ママ弁当日♪ 今日はママ弁当日でしたぁこないだのパン弁当がよかったようで、今回もパンがいいということでジャムサンドにみんなはどんなお弁当持ってきてるのか ... » more
テーマ 日記 幼稚園 優芽  コメント(3)

K Family HOME父の日のプレゼント
父の日のプレゼント 幼稚園で作って持ち帰って来た父の日のプレゼント紙粘土で作ったパパの顔のメモスタンドです上手に出来ていたし、優芽の気持ちが込められているの ... » more
テーマ 日記 幼稚園 優芽  コメント(4)

K Family HOMEあじさい
あじさい 幼稚園の帰り道に綺麗に咲いているあじさいがありました雨降りは嫌だけど、あじさいは今綺麗に咲いているピークですね ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

K Family HOMEザリガニ釣り
ザリガニ釣り 榮太楼パパが前から調べていたようで…友達家族と厚木市七沢にある県立自然環境保全センターの自然観察園でザリガニ釣りをしてきました。県立自然環境保全センターの自然観察園では、外来種アメリカザリガニが増えてしまい、他の生き物達に悪影響 ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 おでかけ  コメント(3)

K Family HOME親子会
親子会 幼稚園行事の親子会に参加してきましたパパに前々から話をしておいたので、出来るだけ仕事を入れないようにしてもらいましたお休みになったので、優芽もパ ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 友人  コメント(3)

K Family HOME幼稚園製作の時計
幼稚園製作の時計 6月10日は''時の記念日''ということで幼稚園の製作で時計を持って帰ってきました去年は壁掛け用でしたが、今回のはなぜかカタツムリ帽子になってました(笑) ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

幼稚園の日曜参観 6月5日日曜日幼稚園の日曜参観がありました。ところが・・・・・・長男はるちゃん(5年)・次男あきちゃん(3年)は全国小学生テストでテストを受けに。さらに、パパは何だか急に計画された風水害避難訓練。えー地区のことな ... » more
テーマ 幼稚園 かけっこ 日曜参観

たまにはいい刺激になります☆ 違う幼稚園に行ったママ友から講演会のお誘いを受けました昨年も参加して、すごくいい時間を過ごせたので今年もぜひ、ぜひ、と参加してきました。題目は「今伝えたい、 ... » more

K Family HOMEママ弁当日
ママ弁当日 今日はママ弁当の日でしたぁ!珍しく「パンにして」と言うので、イチゴジャム&ピーナッツ&ハムを挟んでクルクルサンドにしました ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

猿心ふれあい日記ITS
ITS 船のバイキング持ち込み焼酎飲みながら、よう食べた!7日(水)タブレットは持ち込んだけど12時間は退屈しました。モーニングはタダ7時頃西成区で人探し・・・駐車 ... » more

K Family HOMEふれあい動物園
ふれあい動物園 幼稚園で''ふれあい動物園''がありました業者の人がいろいろな動物たちを園庭に連れてきてくれ、子どもたはちは触ったり抱っこしたり、えさをあげることが出来るのです{%笑いw ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(4)

幼稚園の親子遠足 5月20日幼稚園の親子遠足がありました。親子遠足ですからもちろん私のお弁当も必要です。はあ〜・・・。今流行りのキャラ弁言わないからいいけど。いつものワンピースのキャラクターが載ったお弁当箱を出してると「ママーお弁 ... » more

K Family HOME体育参観
体育参観 幼稚園の体育参観がありました。体育は専門の男の先生が教えてくれます。今回は、跳び箱やマット運動…そして運動会に向けての組み立て体操を少し…優芽はもちろん支えがないと跳べないけど、勢いよく上手に跳ん ... » more
テーマ 日記 幼稚園 優芽  コメント(3)

猿心ふれあい日記避難
避難 31日(火)朝の涼しいうちに掃除した。以前は少し離れるとピーピー泣いていたが落ち着いてきた朋。幼稚園の避難訓練先生の消火作業に{%拍 ... » more

最近のせいしろう☆ 甘えん坊のせいしろうは幼稚園が始まっても全然泣かず、順調に行っていると思っていたのですが、ある日朝行く準備をしている時に急にポロポロと泣き出して、どうしたの?と聞いても「ううん」と首を横に振ってポロポロ泣いていて、 「寂しいの?」と聞くと、 ... » more
テーマ 日記 幼稚園 育児

K Family HOMEダンス♪ダンス♪
ダンス♪ダンス♪ 今日はダンス教室でしたぁお馴染みの美月ちゃんとポーズポーズが女子ですな ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 友人  コメント(4)

K Family HOME広場で♪
広場で♪ 優芽ねぇねを幼稚園に送ったあと、お友達を誘って近所の保育園の園庭(アンパンマン広場)で遊ばせてもらいましたちえぞ☆が勤めていた時にお世話になった先生がちょうどいたので、久しぶりに会って少しお話することができました{% ... » more
テーマ 幼稚園 友人 琉生  コメント(3)

K Family HOME遠足♪
遠足♪ 優芽の遠足の日でしたぁいつもより1時間早い登園だったので、お弁当作らなきゃならないし琉生が起きて泣いたらバタバタな朝になるなぁと心配してたのですが…パパが遅めの出発時間だったので助かり ... » more
テーマ 日記 幼稚園 優芽  コメント(3)

あの「劇的ビフォーアフター」でとみに有名な金井良一氏と、タレントでありながらひょんなことで金井氏とリフォームを行うことでも有名になってしまったユージ氏のコンビに、今回はさらに新しい仲間が増えました。タレントのJOY氏です。もとも ... » more
テーマ 幼稚園 チーム金井 ユージ

保育所のオーニング新設工事 子供たちや保護者の方々が出入りされるエントランス部分に雨除けのオーニングを設置させていただきました。RC(鉄筋コンクリート)造の壁が階段状になっているのでオリジナルのブラケット受け金物をお創りして取り付けられています。 ... » more
テーマ 幼稚園 オーニング 動く商品

希望者は全員入園 タダで面倒みます 幼稚園茨城県岩井町が来春から実施幼稚園への就園率は年ごとにふえる一方。この高まりに応じて文部省では、幼稚園教育の振興七年計画を実施している。一方、義務教育就学年齢の一年引き下げも論議を呼んでいるが、茨城県猿島郡岩井町では一足先に、来 ... » more

K Family HOME雨の日登園
雨の日登園 朝から雨・・・歩きコースなので幼稚園に行く支度がちょっとややこしくなります長靴履いて準備して待っていた琉生・・・歩きたがって泣く琉生をだっこ紐し出発{% ... » more
テーマ 日記 幼稚園 琉生  コメント(3)

K Family HOMEダンス教室日♪
ダンス教室日♪ 幼稚園のダンス教室日でした年長さんは年中さんより1時間始まる時間がおそくなったので、3時50分〜4時50分の時間となり・・・火曜日は一番長く幼稚園にいること ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

4月15日に幼稚園の家庭訪問がありました。11日に幼稚園が始まったのに、もう家庭訪問先生たちも大変。まだ、午前中保育で園児に合うのは2時間。性格もなかなかわからないのでは?14時50分から学校のPTAがあるので、 ... » more
テーマ 幼稚園 家庭訪問 複式学級

大楠幼稚園の廃止については先送りとなりました。 大楠幼稚園の廃止については、先送りとなりました。22日の横須賀市教育委員会議が開催され、2月に提出した大楠幼稚園の廃園の撤回ついての請願が審査され教育委員会としての結論が示されました。審査の結果、教育委員会は、「昨年8月の教 ... » more
テーマ 教育 幼稚園 大楠

ママ弁当&アンパンマン広場♪ ”ママ弁当日”でしたぁ幼稚園の予定上2週続いたけど、優芽は喜んでいましたどんな感 ... » more
テーマ 幼稚園 友人 琉生  コメント(3)

K Family HOMEダンス教室♪
ダンス教室♪ ダンス教室でしたお迎えがてら、ちょっと早めに見に行きましたクラスは離れてしまったけど、年中さんの時からの仲良しさん”みづきちゃん” ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 琉生  コメント(3)

K Family HOMEママ弁当日♪
ママ弁当日♪ 年長さんになって初めての1日保育が始まり、初日は”ママ弁当日”となりましたいつも定番ですが優芽の好きなハンバーグとチャーハンおにぎりを入れて・・・{%吹き出し ... » more
テーマ 日記 幼稚園 優芽  コメント(3)

K Family HOMEダンス教室前に♪
ダンス教室前に♪ 幼稚園が11時帰りでした・・・、今日は年長さんになって初めてのダンス教室があったためまた幼稚園に行かなくてはならなかったのですが、少し時間があったのでお友達を誘ってちょっと遊んでから行くことにしました。まりのちゃん&みづきちゃん{%笑い ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 友人  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/04 02:23

楽天市場のおすすめ商品

「幼稚園」のブログ関連商品

» 「幼稚園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る