誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幼稚園

幼稚園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
子テーマ: 幼稚園行事
テーマ「幼稚園」のブログを一覧表示!「幼稚園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幼稚園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幼稚園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うさうさ日記幼稚園の面接と結果
1日に願書を出して、2日に面接して、3日に結果貰いました。実はこの願書提出前日に長男が熱を出し、幼稚園を早退してました。この時に病名は付いてません。願書の日も面接の日も夫が仕事だったので、長男は一人家で留守番させました。 ... » more
テーマ 幼稚園 次男

うさうさ日記幼稚園の願書貰ってきた
月曜日に。雨の日に。寒い日に。普段は園バスで幼稚園の先生と話すことが少ないので、園バスをお休みして1番を迎えに行くついでに願書を貰おうと思い、園バスはお休みしますと連絡したので仕方なく幼稚園まで行きました。晴れていたら楽しく行けたの ... » more
テーマ 幼稚園 次男

うさうさ日記幼稚園の願書
本日15日が1番目の通う幼稚園の願書配布初日でした。でも雨だし、寒いし、1番ちょっと鼻水出てるしで貰いに行ってません。いや、もともと初日に行くつもりは無くて、幼稚園に月曜日のお昼に貰いに行くので帰りの園バスお休みしますの連絡を入 ... » more
テーマ 幼稚園 ブログ

2017年10月の幼稚園♪ 昨日はアンジュは幼稚園へ行ってきました今回は10時〜14時まででお願いしました。実はママ、お天気がよかったら幼稚園の後で毎年見に行ってるコスモスを見に行こうって考えていたんですけどね、見事に昨日 ... » more

うさうさ日記10月8日運動会
10月8日運動会 1番目の運動会が日曜日に行われました。本当は7日だったのですが、6日の夜から雨の予報が出ていたので、金曜日の帰りには延期のお知らせを貰いました。運動会といえばお弁当なので(笑)親子遠足の時みたいに前日から仕込むのはやめて、朝 ... » more

昨日は、秋らしい好天に恵まれた。幼稚園の運動会に行って来ました♪朝の気温は22度、昼から25度まで上がる予想。半袖姿で出かけて正解。汗の出る天気でした。9時に始まり、2時半まで、昼食1時間を除いて、立ちっぱなしで応援です。カメラ片手に追い回 ... » more
テーマ 幼稚園 運動会 脊柱起立筋

9/29 話が飛びますが23日の大運動会を投稿します。 9/29日、今朝は2、5度だったようです・・寒いはずです。9/23日、腰を痛める要因になった幼稚園の大運動会の日です。親たちは8時過ぎに出て行きましたが、私たちは始まる少し前にたどり着きます。 ... » more
テーマ 幼稚園 昼食(運動会場) 大運動会  コメント(8)

チビッ子連れで信州へGo〜その11 恐竜の森で化石発掘体験して大阪へ(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月20日、旅行11日目、最終日。福井県勝山市の ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その10 白馬ジャンプ台からかつやま恐竜の森へ(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月19日、旅行10日目。白馬のきんこん館という ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その9 白馬でゴルフしてBBQしてニジマス釣り(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月18日、旅行9日目。白馬のきんこん館というペ ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その8 白馬でいかだ乗ってスカイトランポリン(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月17日、旅行8日目。チビッ子は初めて、オッカ ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その7 清泉寮から白馬グリーンスポーツの森へ(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月16日、旅行7日目。清里に宿泊中。おはよう、 ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その6 清里のオオムラサキセンターで木工工作体験(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月14日、旅行5日目。軽井沢から清里へ移動する ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その5 野辺山SLランドと滝沢牧場(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月14日、旅行5日目。軽井沢から清里へ移動する ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(2)

幼稚園の園庭に紫外線避け脱着式メッシュ屋根 以前施工させていただいた関西インターナショナルスクール芦屋校さまの東大阪校から園庭の紫外線避けメッシュシェルターのご用命を頂き前回と同様にご使用になる期間だけ設置する方式で製作施工させていただきました。メッシュ素材は芦屋校さまと ... » more

チビッ子連れで信州へGo〜その4 ゴルフしてプール入って浅間牧場で牛追い(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月13日、旅行4日目。軽井沢に宿泊中です。おは ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その3 旧軽を散策して森の家で工作体験(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月12日、旅行3日目。軽井沢に宿泊中です。おは ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その2 軽井沢でムササビウォッチング(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月11日、旅行2日目。夕方、オッカサンが予約し ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで信州へGo〜その1 佐久平でカブトムシとお別れして軽井沢入り(2017/8) 2017年8月10日から20日まで、10泊11日で信州方面に滞在しました。今回は、軽井沢→清里→白馬→福井勝山と、信州を転々として最後に福井に寄って大阪へ戻ってきしました。8月11日、旅行1日目。朝早く起きて、チビッ子が ... » more
テーマ 幼稚園 信州、北陸、北関東 旅行

チビッ子連れで草津へGo〜その3 琵琶湖博物館でオオナマズとかアザラシとか(2017/7) 2017年7月15日から2泊で琵琶湖草津に泊まってきました。7月17日(月)、3日目、おはよう、チビッ子。オッカサンはいつものよう早朝温泉に行って、チビッ子は宿題をして、朝食を食べて、チェックアウ ... » more
テーマ 幼稚園 近畿、東海 旅行  トラックバック(1)

2017年7月の幼稚園♪ 昨日は家族みんなでイベントに行って楽しんできました〜雨だったのはちょっと残念でしたけどそんな昨日のお話はまた後日させてくださいね〜_(._.)_今日は7月 ... » more

チビッ子連れで草津へGo〜その2 琵琶湖バレイでいろいろ遊びました(2017/7) 2017年7月15日から2泊で琵琶湖草津に泊まってきました。7月16日(日)、2日目、おはよう、チビッ子。朝ごはんを食べて、琵琶湖バレイに行ってみました。夏場はチビッ子向けの遊び場が整備されてます ... » more
テーマ 幼稚園 近畿、東海 旅行  トラックバック(1)

チビッ子連れで草津へGo〜その1 桃狩りしてトウモロコシ刈りしてグランドゴルフ(2017/7) 2017年7月15日から2泊で琵琶湖草津に泊まってきました。7月15日、一日目、朝7時ころ出発。名神高速を東へ。土曜日なのでそんなに混んでないだろと思ってましたが、京都南ICから混雑開始。大津ICまでだらだらと断 ... » more
テーマ 幼稚園 近畿、東海 旅行

仕事の写真 サッカーばかり撮影していますが、たまには仕事のもしています。どうすれば人気の仕事が出来るのかはわかりませんが、これからサッカーの仕事もしていきたいですね。こんな仕事もしています。こういう仕事は楽しいので大好きです。人 ... » more

チビッ子連れで九州へGo〜その22 ラクテンチで温泉入ってフェリーで神戸港へ(2017/5) 2017年4月29日から5月7日までのGWは、津和野、太宰府、佐世保、別府と回ってきました。5月6日、旅行8日目、ラクテンチという遊園地で遊びまわり、15時過ぎになりました。ラクテンチの温泉に入りに行きます。大吊橋を ... » more

チビッ子連れで九州へGo〜その21 別府ラクテンチで絶景を楽しみました(2017/5) 2017年4月29日から5月7日までのGWは、津和野、太宰府、佐世保、別府と回ってきました。5月6日、旅行8日目、ラクテンチという遊園地で、あひるの競走を楽しんでいます。8色のカラーをつけたアヒルが徒競走。1位を予想します。 ... » more

チビッ子連れで九州へGo〜その20 別府ラクテンチであひるの競走(2017/5) 2017年4月29日から5月7日までのGWは、津和野、太宰府、佐世保、別府と回ってきました。5月6日、旅行8日目、別府の宿をチェックアウトして、地獄めぐりを制覇したあと、ラクテンチという遊園地にやってきました。乙原ゲートから ... » more

猿心ふれあい日記串かつ
串かつ 31日(水)目が覚めたのが3時で、ブログUPしたのが4時過ぎ。二度寝ができない・・・至って快調・・・この「県」通過のあいだだけお猿には、覆面してもらう。八尾市の、気になる小さな ... » more

今週も頑張りました☆ お父さんに絵本の読み聞かせも第2回目になりました月1ペースでできたらいいな、と思ってます。今回の絵本のタイトルは『おなかをみせて』という昆虫などの ... » more

チビッ子連れで九州へGo〜その19 地獄めぐり制覇して別府ラクテンチへ(2017/5) 2017年4月29日から5月7日までのGWは、津和野、太宰府、佐世保、別府と回ってきました。5月6日、旅行8日目、別府に宿泊中。おはよう、チビッ子。今日の夜、西大分港からフェリーで大阪に向かいます。宿題をして、別府の ... » more

 

最終更新日: 2017/11/21 03:10

楽天市場のおすすめ商品

「幼稚園」のブログ関連商品

» 「幼稚園」のブログレビュー をもっと探す

「幼稚園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る