誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オートバイ

オートバイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: オートバイ バイク 単車
子テーマ: ツーリング
テーマ「オートバイ」のブログを一覧表示!「オートバイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オートバイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オートバイ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

セロー250のスイングアームピポットベアリング化 お盆休みに入ってから一向に天気が良くならないので、ついに発動しました最近あちこちで流行っているので、先人達がいろいろ調べてくれているのである意味楽です用意したものNTN製シェル形針状ころ軸受けHK形(オープンエン ... » more
テーマ 整備 SEROW バイク  コメント(2)

楽しい楽しい交通機動隊エピソード35 ああ小松川分駐所・・・隊本部庁舎が本店とすりゃ、支店と言えるのが分駐所だな。所属長である隊長様や副隊長様、取り巻きである事務方連中が詰めている本店と違って、支店である分駐所は中隊員達だけの城なのでかなり気楽でアバウトな所だっ ... » more

ロングツーリングに必要なもの、その1 胸はまだ痛いのだが、珠洲のトライアスロンまであと2週間を切った。レースに出られるかも危ういのに、レースの後のことをいろいろと考えている。(笑)レース後は、ツーリングで帰京しようと思っているのだ。(^_-)vレース終了当日は、 ... » more

レストア作業開始 W1SA 先日より、長年放置されていた「W1SA」のレストア作業が始まっております。後藤メカが通常作業の合間を縫って、少しずつ進められていおります。予想では、エンジン降ろさずに済むかな、なんて思っていたのですが、やはり ... » more

セロー用の部品なんぞ仕入れてみました せっかく会社のお盆休みに年休足して10連休にしたのに、ぜんぜん出掛けられません。先週はいろいろ用事があったので、いよいよ今週からって思っていたのに週間天気予報は、どこもかしこも悲惨です東京、甲府、水上、松本、岐阜と調べてみま ... » more
テーマ パーツ SEROW バイク

夏休み来県・第一陣 娘ファミリーが昨日来宅。本日は長門牧場へ。帰宅早々からピザのトッピング。熱々のピザ、ソーセージ焼き、ナスのステーキ、焦げ目付お握りを皆でマイウー!男二人はアルコールで乾杯・乾杯!(笑)20cmナポリピッツア2枚、23cmナポリピッツ ... » more

哀愁のサロベツ原野は雨だった【2017北海道・1】(稚内市〜羽幌町) 今年の夏休みは北海道!ワクワクと羽田に出向き、ワクワクと登場する我が家でしたが、、雨の中、ランプバスからの搭乗となりました。。なんだか先が思いやられますが、、、ま、まあ、元気出して行きましょうぞ!離陸すると、、すぐに ... » more
テーマ 育児 観光 バイク

雨の日のライダーさんへ♪ 宿主の念願だったガレージが出来ました。左横のシャッターから入って、前を向いて駐輪します。出るときは、前の大きなシャッターからすぐ出発です!翌朝、晴れていれば、宿主もプチツーリングに同行でき ... » more

厚いバイクと『避暑地ツーリング』CB1300SB&CBR600FJくんと走る猛暑の中のバイクライフ素適な名前に魅せられて此方立ち寄るも白鷺湖:ツーリングレポしながらの・・・・・河鵜 ... » more
テーマ ツーリング CBR600 CB1300SB

うだる暑さにバイク探訪したためてをり☆CB1300SB=CBR600 最近はソロで走る日が多くしかも傍でちょい乗りポパイのような走りだと中々誘えないのが現状しかも猛暑の盛りと来れば尚更誘ってもくれない。。。こんな日うだりながら御一緒してくれる彼が居てくれました。>CBR600乗 ... » more
テーマ ツーリング バイクで俳句 CB1300SB

明日から17日まで夏季休暇とさせて頂きます 何だか、梅雨が明けた途端お天気がハッキリしませんが、TRカンパニーは明日13日より17日まで夏季休暇とさせて頂きます。英気を養い、18日金曜日より通常営業いたしますので、宜しくお願い致します。尚、記事の画像はイメージ ... » more
テーマ 雑記 告知 バイク

ZEUS/サイドバイク&キャンパー第二陣
第二陣 山のカミサマの友人ファミリー3名来宅。例によって、昼食はピアッツァ。夕食は焼き肉を囲んだ。内孫は夏風邪で来れなくなった。汗娘家族が後片付けを終え、帰宅の途に。第二陣はお孫連れの家内の友人。お孫さんが、好物・窯焼きピア ... » more

あー夏休み〜 (^^♪ チョイと終わらないで・・・ TUBEじゃねぇしっ!^^)お店は11〜13日の3日間、お休みをいただきました。11日山の日祝日、天気悪し。バイクもクルマも乗れないので飲み歩くことに(^^♪ 1軒目は北浦和のカルピンテーロさんでス ... » more
テーマ バイク グルメ

Riders001 as Subarist 2017 二輪車用のガレージが完成しましたのを記念致しまして、きらの宿すばるにオートバイや自転車でいらしたお客様のうち、掲載に許可していただいた方々をRiders as Subaristとして、シリーズでご紹介させていただきます。 ... » more

#紀貫之邸跡〜#岡豊城址@HA-METAL 今日は山の日?隠居してからカレンダーが全く気にならなくなり、「昨日は人出が多いと思ったら祭日だったんだ。」などと後で気付くことも、よくあります。世間では今日から盆休みの人が多いのでしょうか。さて昨日は、南国市の園芸センターに ... » more

C65リヤタイヤ交換 今日からお盆休みですが朝からあいにくの雨です。それでもお昼前から雨が上がりましたのでC65のリヤタイヤを交換しちゃいましょう。炎天下だったりすると辛いのでむしろこうした曇りの時に作業をした方が楽です。いくら曇りでもこの時期は蚊が ... » more
テーマ モノ達(GOODS) バイク 田舎暮らし

C65に時計 私はバイクに乗る際に長袖&手袋は必須ですので走行中は腕時計を見ることはできません。信号待ちの時に見ようと思っても袖口をグイっと引き上げるのもなかなか煩雑です。私のバイク達にはもれなく時計が付いています。バイク用品としてハンドルバ ... » more
テーマ モノ達(GOODS) バイク

今週末のツーリングは 雨…? 8/19・20は、JSC東北大会へ出掛けます・・・・今回は 岩手県花巻市…、途中で OctrunGTR さんと合流予定関東・東北は毎日雨続き、猛暑は避けられそうだが、雨じゃネ〜今日も雨で肌寒い、、トレーナを着ているあ ... » more

ゴウさんへ伝言:兄貴(京都)近況:むらた2さんの2!・・・CB1300SBポパイの単車道 例年通りに行かないのも何かの縁で今年の長期休暇バイク(ボルドール)きょうまで出ず某忙しさも重なって〜やっと単車の方向を見るポパイしかしながら、遠くからの(*⌒▽⌒*)便りが届けられて画像みながらニヤニ ... » more
テーマ ツーリング バイク(善玉ストレスの回避) CB1300SB

ATRANDOM MEMORANDUMKawasaki GPZ900R
Kawasaki GPZ900R 気温が上昇する前にちょいと朝駆けでもしてこようと、ここんトコとんとご無沙汰だった900ニンジャをひっぱり出す。いつもの250SLとの乗り味の違いはちょっと戸惑うほどですが、走り出してしまえばすぐに感覚が戻ってきました。 ... » more
テーマ 日記 バイク

ヨーイトナ安物ブーツさえ買えない
安物ブーツさえ買えない 今使用しているブーツがボロボロです。名ばかりレーシングブーツのXPD下位品です。外れた底をボンド修理して何とか凌いできました。底は度重なる張り直しで何とか成るのですが、アッパー部のフェイクレザーが剥がれ始めて、、、もう限界です。寿命です。と ... » more
テーマ 老人とバイク バイク リターンライダー

楽しい楽しい交通機動隊エピソード34 銀座駐車対策・・・1991年(平成3年)は、警視庁の交機隊にとっては受難時代の幕開けだったと思う。←いつものように私の独断と偏見ですから。それは白バイ隊によるガチの放置駐車違反の取締り、すなわち ... » more

「信州ツー 2017」 ( 1日目=1/6 ) (より大きな地図で「Google Map」を表示)5泊6日で信州キャンプツーリングに逝ってきました=3=3=32日目から茨城在住のZRX1200R海苔の"竹さん"と合流予定です。ここ数年ぶりの長期期間での、大好きな信州を満喫 ... » more
テーマ ツーリング

XSR900注文しました(^^♪ スポーツスクリーンとかUSB給電コードとかスマホなどのマウントステーなどなどのオプション追加定価で工賃付きだけどETCの取り付けに関連するパーツは同時に作業した方が効率がいいので(最近のバイクの電 ... » more
テーマ 音楽 バイク

自己体重のユーザー車検 せっかくの夏季休暇が見事に雨模様の日々です。こんな天気じゃ出かけることができませんが、本日は合羽着てシュパツ!向かった先は八王子の自動車検査所車・バイクの車検所です。前回はバイク屋さんにお願いしたので、今回は ... » more
テーマ バイク

忘れていたタイヤが出てきた\(^o^)/ そろそろ決戦に向けてタイヤを交換しようと思い、Wiggleをチェックしていた。そして、ポチっとして2本を買い物籠へ。チューブも買おうとチェックしていたときにふと思い出した。以前買ったタイヤが、どこかにあったような気が・・・・。 ... » more

うるうるしちゃう〜 いま、カワサキW650に乗ってます。それがCMになって画面を見ると・・・・いいんですねぇ〜。↓うるうるしちゃう〜!https://lrnc.cc/_ct/17108101 ... » more
テーマ 60代以上のブログ 単車 趣味?

「信州予定(2017)」 (より大きな地図で「Google Map」を表示)φ(..)メモ...になります。 ... » more
テーマ ツーリング

先日入庫して来た「MotoGuzzi1000S」先程、エンジン始動動画を撮りましたので、参考の為に貼っておきます。でも、カメラが良くないのか、ピンボケです。。。^^笑って許してください。 ... » more

2017.08.13.大山千枚田〜漁師めし「はまべ」アジフライツーリング 首都圏ツーリングプランは有効期限が2日間。もったいないので昨日に引き続き今日も房総方面を暴走。おっと青梅街道でバイク事故です。最近、バイク事故よく見かけます。皆さんも気をつけましょう!あれれ。やはり帰省&夏休み& ... » more

 

最終更新日: 2017/08/18 17:26

「オートバイ」のブログ関連商品

» 「オートバイ」のブログレビュー をもっと探す

「オートバイ」ブログのユーザランキング

独り言 12 位.
独り言
K.N CUSTOM 20 位.
K.N CUSTOM
nosonoso生活 24 位.
nosonoso生活
日日是好塾 25 位.
日日是好塾
通勤日誌 32 位.
通勤日誌
煙友庵 33 位.
煙友庵
forty-four 36 位.
forty-four
Run-Ho! 40 位.
Run-Ho!
ヨーイトナ 43 位.
ヨーイトナ
I Sing My Heart 47 位.
I Sing My Heart

テーマのトップに戻る