誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オートバイ

オートバイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: オートバイ バイク 単車
子テーマ: ツーリング
テーマ「オートバイ」のブログを一覧表示!「オートバイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オートバイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オートバイ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

通勤日誌東京モーターショー
東京モーターショー 初日の28日に行ってきました。朝のうちは雨が降っていなかったので、2週間ハーレーに乗っていなかったので、点検もかねて行く前にエンジンを掛けようとしました。しかし、スターターを押してもうんともすんとも言わず、バッテリーラン ... » more

きょろちゃんねるGAERNE TOUGH GEAR FLAT
GAERNE TOUGH GEAR FLAT タイチのレザパンに合うライディングブーツを探してこれに決定。エルフでは26.5だけどこれは27pでぴったり。デザインもかっこいいけど履き心地もなかなかツーリング先で歩く前提で ... » more

晴耕雨読が忙しい台風一過
台風一過 台風一過快晴この薄っぺらなサドルで100q程走る踏めなくなるとお尻に来ちゃうんだねぇ実力は少しずつ変化するそれに伴った調整が大事気合いだけでは走れませんよね ... » more
テーマ バイク

スリッパークラッチ 大変、ご無沙汰しています。なんだか、色々ありすぎです。さて、yamaha,MT07用スータースリッパークラッチをつけてみました!ジムカーナーをしているお客様です、、、過酷な状況でご使用されてい ... » more
テーマ オートバイ クラッチ MT07

そして彼女は めがみとなった おはようございます10月30日月曜日です今週のそして彼女はどうなったんでしょ「そして彼女は めがみになった」とにかくね きくちゃんが言うには おもしろい らしい ... » more

2017.10.22.MOON「BBQ大会in朝霧高原」 毎回好評のMOON恒例朝霧高原BBQ大会は何と本年度2回目。しかし台風21号が大接近で、残念ながら。。。え!?台風が来るって何日も前から言ってるよ?やるの?じゃ、まぁとりあえず参加予定のメンバーに打診してから最終人数を確定させま ... » more

moto.GLADのブログ廃油ストーブ 2017
廃油ストーブ 2017 いやー、良く降りますね。10月は本当は絶好のツーリング日和なのですが、毎週雨の連続で、廃油ストーブの進行が凄く進みます。進行具合はといいますと前回、釜をCUTしたまででしたが、煙突を取り付け、蓋を制作し、ファンモーターを取り付け、耐 ... » more
テーマ 廃油ストーブ バイク 最近の出来事

【バイク】ビッグスクーター(250cc)オヤジ的レビュー【FORZA Si】 一ヶ月の休日が片手でも余るほど忙しいオヤジです。さて、やっと慣らしを終えて自由に走れるようになったので、オヤジの思うFORZAというバイクを書いてみます。前に乗っていたCB400SFと比較しながらになるので、内容が偏りますが ... » more
テーマ オートバイ

TY125用ブレーキロッド製作(2) 今日も朝からディスクの面研(汗汗)軽く研磨してブレーキロッドの曲げ作業、全数曲げた所でまたディスクの面研(汗汗)彫刻機をセッティングして穴あけ作業に入ります↓両端の穴あけが済んだら短い方の小ネジ穴ポンチ↓ ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

うちから出た「CB550Four」が、オーナーさまの車輛入れ替えの為に入庫して来ました!https://youtu.be/yf59hWIAIfU色々とカスタムされておりますが、綺麗な純正マフラーやシートにハンドル、ヘ ... » more
テーマ バイク 動画 在庫車両

ポパイのCB1300SBツーリング紀行☆宝泉坊:グルメ編【キジ蕎麦=ウインナカレー】 秋の良き環境でのバイクライフ到達出来た時の達成感の落差ホントはこっちの字【楽差】だろうか先への道中が遠ければ遠い程先への道筋が険しければ険しいほど{%右矢印 ... » more
テーマ ツーリング バイク(善玉ストレスの回避) CB1300SB  コメント(4)

2017モーターショーでそぞろ酔い 2017東京モーターショーをプレビューデーの27日に見てきました。プレビューデーとは報道向けのプレスデーとは違い、ゆったり観たいとか体が弱くて超混雑を避けたい人達の為のスペシャルデーです。料金は¥3500で通常料金の2倍ほどですが、まあ ... » more
テーマ 老人とバイク バイク リターンライダー  コメント(4)

朝はまだ雨が降ってなくて バイクで出かけようか一瞬迷ってやめて正解!10時過ぎにはぽつぽつと(-_-;)ということで懸案のひとつ後方カメラの取付に試行錯誤最安のエレコムのカメラがもう一つ届いてました。ここだと足に干 ... » more

TY125用ブレーキロッド製作(1) 今日もディスクの面研から始めました(疲〜)なんとか最後の1面まで進みましたが、着手早々に終わりにしました(苦笑)明日には完了させられると思いますです。さて、これは先週いただいたお仕事ですが、数日前に手配しておいた ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

練習会、雨でコールドゲーム??? 今日の天気予報は、午後から雨。のはずだったのだが・・・。練習会の参加者は3名。さすがに雨予報では参加率が低い。雨が降ってもすぐに帰れる近場のメンバーが集まっただけだった・・・。2週続けての週末の雨。まともにバ ... » more

こんにちは!tonmaです。バイクの駐輪場は・・・・どこにもない?私の地元の駅周辺にはバイクを停められる場所がありません。市営の駐車場はありません。今まで一度もできたこともありません。自転 ... » more

TMAXをモディファイしよう! その22(スクリーンの交換) 2017/10/28終末は天気が悪いですね。雨の合間を縫って、購入したブツを取り付けます。今日はスクリーンの交換です。今まで使っていた(多分)OVER製のスクリーンも良いのですが、高速粋での走行風が上半身に結 ... » more
テーマ TMAX バイク

GORILLAのFM−VICSスイッチ自作 先日購入した中古のGORILLAですが、FM−VICS機能が付いています専用アンテナが必要みたいですが、せっかく付いているなら使ってみたいと思うものこれ、専用スタンドに取り付けないと機能がOFFになる余計なスイッチが付いてま ... » more
テーマ バイク パーツ・装備  コメント(4)

ジテ通も多少の負荷が有るみたい(副題)ガーミンCも写真が追加できる 今日は、ダブルのテーマだ!!今日は、ジテ通をやった。いつも、軽く漕いでいるので負荷はあまりないと思っていたのだが、珍しく太ももに軽く負荷を感じた。今週は、火曜日にジテ通、水曜日にスイム練、木曜日は帰宅ラン、そして今日はジテ通 ... » more

R1200R 車輪の上五合目の紅葉
五合目の紅葉 今日も晴天。ツーリングプランは2日有効だったな、んで行きますかと富士山五合目。水ヶ塚公園から様子を見ると少しの冠雪。見上げるとカラマツの黄色と茶色の山肌と青空で良いかもです。見下ろすと絶景じゃ。バイクがポツーンと1台、もう帰りま ... » more
テーマ ツーリング

スカイナインKawasaki Z900RS
既にKawasakiのラインナップに加わっていますね販売価格も表示されています ... » more
テーマ バイク

ビモータKB1用サイドスタンドブラケット再製作(6) 今日はこれの削り出しから始めました、3個目の削り出し中に息抜き的にディスクの面研を数回、午後早々に3個目の削り出しが終了して4個目をセッティング↓4個目の削り出し中にはディスクの面研は1回だけにしました、筋肉痛が効い ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

バイク練習日 久々の長男 最近お弁当シーズンで乗れてませんので、過去日記です。 ちょっと前の長男、次男。長男は部活漬けで、あまりバイクの練習が出来ません。そちらで期待されている様なので、無理させるのはやめるようにしました。たまの練習は楽し ... » more
テーマ 日記 バイク

29日のトントンツーリングは中止となりました。 皆さん楽しみにしていた「トントンツーリング」だと思いますが、先週末の台風に続き、今週末も台風の影響で降雨の予報が出てしまっています。残念ながら、今回の「トントンツーリング」は延期では無く、中止とさ ... » more

TOSHIHIKOのDIARY フェックスV&Z2ミラー
フェックスV&Z2ミラー 朝一で会津に向かい代理店4軒訪問今我町に戻る途中トイレタイム中ですそんな折我社有車隣Pに“男カワサキ”がまいりましたライダー ... » more
テーマ 天気 バイク

ぴんぼけ日記八溝山の紅葉(2017-10-26)
八溝山の紅葉(2017-10-26) 八溝林道(現:県道八溝山頂線)の紅葉はまだこれからといった感じ。台風の影響なのかずいぶん水が出ていた+通行止めが長く続いたせいか枯れ葉が積もっていた。山頂付近の紅葉もいまいち。裸木も目立った(台風のせいか?)葉があれ ... » more

Ko~のbike日記ドナドナ Sym君
ドナドナ Sym君 さすがにバイク3台持ちは厳しいので悲しいけど今日、Sym君とドナドナです。最後に3台での写真を記念にアップ、4年間殆ど通勤使用で2300キロしか走ってないけどとても便利さんでした。嫁入り先でも元気でいてほしいな。来年からはXL君 ... » more
テーマ SYM バイク

TOSHIHIKOのDIARY 超〜小春日和
超〜小春日和 これがまさしく・・・の小春日和となった本日日中は20℃超・・・有休取ってバイクに乗りたい気分に思わず ... » more

R1200R 車輪の上林道
林道 雨上がりの晴天。瑞牆山辺りへ。紅葉は黄色より赤色が良いかもです。クリスタルラインをちょっと走ってからのラジウムラインで帰るかなっと。しかし道のネーミング、全国のほとんどがダサいと思うのは私だけだろうか。ロマンチックなんちゃらとか赤面するワ。 ... » more
テーマ ツーリング

ビモータKB1用サイドスタンドブラケット再製作(5) ディスクの面研は順調に進み、夕方までに裏側3面すべて完了しました〜♪(疲〜)ここ数日かなりきつい作業をしていますが、回復が早いので問題なく続けられてますですヨ♪♪さて、息抜き的に進めてるこれですが2個目の切り出し ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

 

最終更新日: 2017/11/22 23:48

「オートバイ」のブログ関連商品

» 「オートバイ」のブログレビュー をもっと探す

「オートバイ」ブログのユーザランキング

通勤日誌 17 位.
通勤日誌
煙友庵 18 位.
煙友庵
日日是好塾 22 位.
日日是好塾
独り言 23 位.
独り言
K.N CUSTOM 31 位.
K.N CUSTOM
ヨーイトナ 38 位.
ヨーイトナ
I Sing My Heart 41 位.
I Sing My Heart
Y's 690 47 位.
Y's 690
TomoTomoProject 50 位.
TomoTomoProject

テーマのトップに戻る