誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オートバイ

オートバイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: オートバイ バイク 単車
子テーマ: ツーリング
テーマ「オートバイ」のブログを一覧表示!「オートバイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オートバイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オートバイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大山拡散プロ ライダーズカフェへ 第18弾 後編 おはようございます12月5日月曜日です一昨日は嵐山を散策しながら観光をしてきたのですが、どちらかと言うと嵐山の観光客を観光してきたような、寺院や庭園があまり記憶に残らず足の痙攣だけが残った日曜日でした(;^_^Aさて、楽 ... » more

花鳥車魚国道16号ツーリング
国道16号ツーリング 今年はほとんどバイク(エンジン付き)に乗っていない。乗ってはいるけどバイクに乗ることが目的ではなくもっぱら足代わり…そしてもう12月…さてどこ行くか?そういえば今年は海に行っていない、眺められる場所には行ったが海水に触れられる場所に ... » more
テーマ バイク

一週間ブログ256週目 【侍ジャパン】 サイコーです!神ってる〜♫11月7日 月大瀬良選手のインスタグラムによると侍ジャパンの練習はもう始まっているそうです誠也も初選出ということで頑張ってほしいですね!11月8日 火暇つぶし ... » more
テーマ 一週間ブログ 侍ジャパン バイク

CB1300SBで雨の休日は掛け流しとコメリパワー/自然とのふれあいポパイ さァ師走、師走に入ってから早4日目が過ぎて、何かと多忙なこの頃だけど、今日は貴重な休日、、、に限って雨が降る、晴れ・雨。雨、、、のお休み今日の予報を確認すれば朝イチから9〜10晴れお昼前後雨90パーセ ... » more
テーマ ツーリング CB1300SB バイク湯之谷温泉

のほほんといきましょう!久々の洗車
久々の洗車 今年もあっという間に12月。まだ振り返りには早いかもしれませんが、これが今年最後の更新かなぁ(笑)今年はVTR-FからNC750Sに乗り換え新しいバイクライフをスタートしましたが、なかなか乗る機会もなく走行距離も3000キロに満たな ... » more
テーマ バイク NC750S

中華そば 一楽(栃木県小山市) ここのところ急に寒くなっちゃってましたが、今日は逆戻りで11月中旬の暖かさでしたね♪今日は行き当たりばったりでは無くパソコンで下調べしてからの華面ライダー麺王出陣。 11月中旬の陽気とは言えバイクはやっぱり寒いのですが、晴れてるとや ... » more
テーマ バイク グルメ

小沢峠-有馬ダム-山王峠ライド 最後はハンガーノック寸前 今日も練習会メンバーでライドに行ってきた。小沢峠から有馬ダムに寄って山王峠経由で帰ってきた。走行距離70kmはちょっと物足りないが、昨日と合わせて160kmなので良してしておこう。(笑)レースシーズンは終わっているので、のん ... » more

CRF150シャーシーにXR100Rエンジンを換装(20) 今日は朝からダミー製作と型板製作がメインでした、体力勝負な作業は一切無かったんですが、疲れました〜(苦笑)まずは預かり車両の前側部品のダミー製作から、なかなかな作りかと思いますが非公開扱いなので紹介出来ません、これは ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

11月26日数日前にディーラーから完治の電話があったのでお迎えツーリングに出発!2週間前と比べると気温はだいぶ下がり重装備でも寒さが伝わってくる ... » more
テーマ モンスター800 ツーリング メンテナンス

なじょしょば。2016ラストラン
2016ラストラン 昨日に引き続いてよく晴れた日曜日。年内はもうこんな好い天気が有るか判らないのでチョイ乗り&ガソリン詰めに出かけました。まずは腹ごしらえ・・・。と、お気に入りの「かつや」が年末感謝祭とかで500円メニューを出しているので、そちらにお邪 ... » more

バイクライフクレフィール湖東 3 台
出発6:57帰宅6:56走行距離300.6km燃費18.6km / L 。燃費悪?😅12/4 ヒルホテルサンピア伊賀「花ごころ」 4 台出発6:45帰宅13:57走行距離229km 。午後から雨と ... » more
テーマ ツーリング

ヘッドランプのランプが見つからない 何年か前にGEのハロゲンライトに交換した。2個入りの箱だったので、GEのランプとオリジナルに取り付けられていたランプの2個が残っている。ところが、その箱が見つからない。車庫、自宅と購入した家を探してみるが見つからない。可能性のある場 ... » more
テーマ バイク

11月12日そろそろモンスターの12か月点検か〜と思っていたけどメンテ履歴を見るともう車検か・・・; ̄□ ̄)リヤタイヤの真ん中が ... » more
テーマ モンスター800 ツーリング メンテナンス

がらがらの青梅街道さ! 師走の日曜、天気良好、気温も上々なのでいつもの奥多摩をめざしてシュパツ!しかし思わぬ出来事が!側道から青梅街道に入るとガラガラです。車がまったく走っておりません・・・・・・・・・・・・その訳は! ... » more
テーマ バイク

「電熱ウェア」(ヒーテック) 電熱ウェア・電熱ジャケットと呼ばれる電気で発熱するインナーウェアですね。存在は以前から知っていましたが、外部充電バッテリーが必要だったり故障・トラブルが多かったり、温度が高くなかったり、モコモコ・ゴアゴアで着心地に問題あったりで・・ ... » more
テーマ バイク

<12月03日>翌日の午前中は晴れそうなので、夕方からNC700Xのヘッドランプの交換を始めた。一度交換しているので簡単にできると思っていたが、なかなか思い出せない。少しずつバラシ初めて、サイドのカウルを全部外さないとヘッドライ ... » more
テーマ バイク

昨日よりは少し早めに起きられたので、昨日よりも長めのジョギングでした。ラン(スロージョグ)走行時間:41分48秒走行距離:.6.72 km総上昇高度:--- mペース:6分13秒/km平均心拍数:--- bpm ... » more
テーマ バイク ラン

レポート:サンライズ・サンセットツーリング In 四国 8月27日(土)から28日(日)、サンライズ・サンセットツーリング四国バージョンを行いました。バイク冒険家の風間深志さんが3年前より提唱し、本州の太平洋側を日の出とともにスタート、石川県にある千里浜なぎさドライブウエイで日の入りを迎える ... » more
テーマ ツーリング CB1300SB SST:サンライズ・サンセットツーリング

練習会 変なダンスのオンパレード 今日もいい天気で絶好の練習日和だった。いつものようにバイク&ランの練習。バイクでは、アクシデントもあったが、気持ちよく走ることができた。ランでは、舗装路から広場へ移動し、土の上でドリル練をやった。普段あまりやらない動きが ... » more

GSR250Sのインプレ書こうと思いましたが・・・絶版車になっちゃいましたね。 すこし忙しい日々を送り、インプレを先送りにしていたら、GSR250S/Fともに絶版車(生産終了)になってしまいましたorz2014年1月にS発売、約半年後にFが発売されたはずなので、大体2年ちょっとの短命でしたね。悲しい。2 ... » more
テーマ 雑記 GSR250S バイク

K.N CUSTOM年末今年もあと少しですね
年末今年もあと少しですね サーキット秋ヶ瀬モトチャンプ最終戦25日に有ります4ST50メンバー年末の為用事もあると今回は開催できないと思います来年3月より始まるとのことです忘年会やります今年も懲りずに12月17日千葉に ... » more
テーマ 4MINI バイク レース

まさとの単車三昧いいね
いいね ドカのスクランブラーベースのカフェレーサーカッコいいねこれ欲しいかも?そんな事言ってる状況じゃないけど.....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ バイク

VOX太足カスタム用部品製作&加工1式(8) 今日のメイン作業は預かり車両なんですが、非公開扱いなために記事を書けません、、、と言う事でここで進行状況を書かせていただきます。ザックリと書くとリヤ周りがすべて完了しました〜♪前側も図面の書き出しまでは終わってま〜す。 ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

秋闌ける四国を走るCB1300SB/ジェベル250XCで走った2016紅葉:総集編 バイクで紅葉ツーリング前回の黒森峠のシーンでは秋闌けてゆく季節をバイクで流しながら 終わりを迎える、、、 晩秋も終わりを予感させられる一時 のライドとなりました、天気は良くありませんでしたが、 ... » more
テーマ ツーリング ジェベル250紅葉 CB1300SB紅葉

新しい仲間の紹介です! 2016/12/3ではでは、我が家に新しく加わった仲間を紹介します。まずはお尻。やっぱりのヤマハ車です。フロント。きらりと輝く三音叉マーク。じゃじゃん!その名も「TMAX500」!(1 ... » more
テーマ TMAX バイク

突然ですが、バイク買います。 昨年、バイクを売ってからもう乗ることはないかなと思っていたのですが最近無性に乗りたくなってしまい。買うことに決めました。KawasakiZX-10Rです。スーパースポーツは、初めて買いますが楽しみです。 ... » more
テーマ 日記 バイク

泥 行 団 (林道倶楽部)走々
走々 走った、走った。友Yからの連絡があり、本日、昼前から走った。暗くなるまで、二台であちらこちら、上り下り。そんな、今日の一日でいったい何人の方々に親切にしてもらったか。頭を下げ端に避けた男性、 ... » more
テーマ バイク 社会

ダルマサン日記70`S 電動スクーター。
70`S 電動スクーター。 RG乗りのO君がまたまた70年代のちっちゃいので遊びに来てくれました....出ました未再生原型当時物ヤマハのパッソルでございます。RGはコチラから。当時高校生の私も乗っていたこのパッソルほんと懐かしい。人工芝仕様もやってましたね〜。よく見る ... » more
テーマ 乗物 趣味

VOX太足カスタム用部品製作&加工1式(7) 「ライブ変換」のチェックを外したら楽に書けるようになりました♪猛烈〜っ!!と感じるほどの変換速度で鳥肌物でしたが、誤作動が多すぎて耐えられませんでした〜(残念)マシンが古すぎるんでしょうか?(涙)さて、朝から彫刻 ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

まさとの単車三昧思う事
昨日GOさんが見舞いに来てくれました久しぶりにお会いする事が出来ましたGO さんレース活動に専念する為に公道から足を洗った方現在は鈴鹿の8耐をターゲットに活動中そのトレーニングの一つとしてミニバイクでミニサーキット ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 01:36

「オートバイ」のブログ関連商品

» 「オートバイ」のブログレビュー をもっと探す

「オートバイ」ブログのユーザランキング

独り言 3 位.
独り言
Run-Ho! 33 位.
Run-Ho!
ヨーイトナ 36 位.
ヨーイトナ
K.N CUSTOM 45 位.
K.N CUSTOM
通勤日誌 47 位.
通勤日誌

テーマのトップに戻る