誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NOAH

NOAH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NOAH」のブログを一覧表示!「NOAH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NOAH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NOAH」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

3.4NOAH武道館大会を全て見終わったとき。『ついてくるものだけがついてくればそれでいい』そんな言葉が頭に浮かんできた。リスペクトと感傷に彩られたロングマッチという、NOAH至高のプロレスを否定するかのような、森嶋とKENTA ... » more

これだからNOAHは油断がならない…。しょぼい『5大シングルマッチ』だのなんだの散々言っていたら、どうですか。面白かったんですよ、これが。まいるなぁ。NOAHの底力を見たような気がします。<第1試合>志賀○&金丸vs ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
巨大プッチンプリン、昨夜近所のセブン行ったけど売ってなかった。グリコ公式の6個セットも売り切れ。調べたら現在はセブンイレブンのみの先行発売期間らしい。つーことは今後普通に売るのだな?売りまくるのだな?だとしても、セブンには売 ... » more

NOAH公式サイトにも告知されておりますが、3月1日より、WEBオンラインショップにて『のあのあアニマルキャラクターTシャツ』の発売が開始されています。「のあのあアニマルキャラクター」とは、NOAHの協力により、いかしたイラストレイ ... » more

2.24NOAH大阪大会をG+でTV観戦しましたが。あまり書きたいことがない。というか、どの試合も印象に残っていません。最近、昨年プロ野球日本一になったファイターズの優勝記念DVDをまた見ていたのですが、何度見ても、ホークス ... » more

大会詳報は例によってスポナビで。印象に残った選手はふたり。ひとり目。丸藤正道。武藤敬司と似た「華」があるなとはじめて思った。緩急というのがプロレスを派手に見せるコツのひとつなのかなと。ゆっくりした動きから、一転し ... » more

Born To LoseG+NOAH後楽園感想
ニコニコ動画ってサイト面白いね。いろいろ動画サイトはあるが、ここは映像にコメント書き込める。まあ、自由に書き込めるから、ツッコミも玉石混淆で、つまんないコメントつらつらはウザイだけなのだが、キレのいいのが出て来ると、つい笑っ ... » more
テーマ NOAH プロレス

箱舟の積荷の中には、開けられるのを待っている宝箱がたくさんある。それは。例えば、私にとっては。丸藤vs金丸であったり、丸藤vs小川であったり。秋山vs森嶋であったり、秋山vsKENTAであったり。三沢vsKENTAであっ ... » more

3.4NOAH武道館大会で行われる『5大シングルマッチ』の「メインで見たいカード」への投票が始まりました。候補カードは以下の通りです。2007年3月4日日本武道館大会〜5大シングルマッチ〜60分1本勝負三沢光晴vs杉浦貴 ... » more
テーマ NOAH プロレス プロレスファン  コメント(2)

Born To LoseGAORA全日感想
なんか気分が滅入ることが多い酒飲んで寝よう…いや、GAORA全日観ないと。嫌なことはパア〜っと忘れよう…とりあえず絵文 ... » more

■2.15NOAH「Navigate for Evolution’07」開幕戦<6人タッグマッチ30分1本勝負>KENTA、斉藤了(DRAGON GATE)、B×Bハルク(DRAGON GATE)金丸義信、土井成樹(DRAGON ... » more
テーマ ドラゴン・ゲート NOAH プロレス  コメント(4)

Born To LoseGAORA全日感想
明日はTNAのPPVの放送がある。てか、今日やってんだけど、全日と被ったから明日録る。で、GAORA全日は今日のうちに。録画の最初に通販のCMの最後だけちょろっと入ってたが、脚立の通販。脚立ってCM打ってまで売るものだろうか ... » more

先日G+で放送された昨年12.23 SEM大会を見ました。“ボーナストラック”として行われた杉浦vs高岩(ZERO1 MAX)のGHCジュニア選手権試合。この試合後、負けた杉浦が安静を必要としてNOAH本戦を欠場したことを知っていたため ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
寒い。毎度毎度長い記事もつらいんで、なるべく短めに。ヨネ&石森&青木vs志賀&金丸&ダコタ。試合後、石森が志賀の白GHCへ挑戦アピール。GHCJr.が他団体流出してる状態で、そっちに回すべき選手じゃないと思うがね ... » more

久しぶりにプロレスの話。12月10日ノア武道館大会。メインはGHCヘビー級選手権丸藤vs三沢でしたが、自分の中の一番のメインは、当然小橋選手の武道館来場です。即日放送された、地上波の放送を見ました。インタビューに答える小橋選手を見て ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
NOAH武道館、G+で生放送と言っても、そうそうTVの前にかじりついてもおれんので、生で観たのはメインだけ。志賀&川畑&百田vs多聞&泉田&菊地。非常に焦点が絞れた第一試合。誰一人、「この中に混ぜちゃ可哀想…」という ... » more
テーマ NOAH プロレス

まぁ一服!み・さ・わ!み・さ・わ!
力さんがチャンプであることを認めたくないファンは田上火山に期待し田上が常勝チャンプであることを信じないファンは秋山を担ぎ上げ丸藤という天才が名乗り出るとその未知なる力へ想いを寄せそして…三沢という壁に立ち ... » more
テーマ NOAH プロレス

「G+NOAH感想」についてこんにちゎぁ!とってもおいしそうですねw ... » more

12月4日放送G+プロレスクラシック(54)S58年4月22日札幌中島体育センター(ルーテーズ杯争奪リーグ戦・決勝戦)越中詩郎 vs 三沢光晴…………………………………………………………………………S59年8月26 ... » more

まぁ一服!中毒の合間にNOAH
ブログで何かを書こうかな?という前にSNSにUPしちゃうんですわ。時にはmixiだったり、時にはプロレスSNSだったり、時にはトレーニングSNSだったり。まぁそんなSNS中毒状態なので、ここの更新が止まっていても何かをどこか ... » more

今日もNOAH中継は10・29武道館大会の模様が放送されていました。その感想について。最初は三沢、小川、鼓太郎組対高山、杉浦、佐野組の6人タッグ。試合後に三沢が高山にダメだしをしていたが、三沢にとって復帰戦のイメージが強いのかな。高 ... » more

本当に、本当に良かった!!小橋建太選手が、無事に退院しました!昨日テレビのニュースでその様子を見ましたが、若干痩せたかなって印象はあったものの、元気そうな小橋選手を見て、本当に安心しました。さらに幸いな事に、他の臓器への転移や骨への ... » more

辛いニュース・・・・小橋建太選手が・・・・腎腫瘍・・・・摘出手術・・・・しかも、もしかしたらその腫瘍が「ガン」の可能性もあるとか・・・・なんとも悲しい、ヒドイ、切ない、逆に怒りさえこみ上げてくるではないですか・・・・自分が大好きな小橋選手が ... » more

先日G+で放送された5.7 SEM第二回興行を見た。金丸とのオープニングマッチに臨んだ太田。杉浦にがっちりやられた伊藤。丸藤とタッグを組んで、石森&SUWAと戦った青木。元GHC王者・力皇の無双を味わった谷口。クリス ... » more

GWも後半戦に突入しましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。各地で行われる様々なプロレス興行に足を運ばれる方も多いことと思いますが、当方はたまったTV録画をゆっくり観るのが楽しみという、高田総統に「暇でもてないプロレスファン」と罵 ... » more

まぁ一服!石森よくやったよ!(涙)
絶対にいいんちょーは丸藤の試合から書いてくると思っていました(笑)という余談はさておいて。ウルティモという看板を捨てて、「石森太二」という一人のレスラーとして臨んだエメラルドグリーンのリング。相手はKENTA。しかも ... » more

最近いただいたコメントに触発されまして、『三沢光晴語録』随時作成に挑戦します。今回の参考文献は『プロレスの達人17〜全日本プロレス三沢光晴克服の軌跡』(1999年/BABジャパン)。「ファイトスタイル編」と銘打って、技術的な部分、 ... » more

まぁ一服!G&NOAH
G&NOAH NOAH後楽園大会の前に三沢・小橋・永源の3氏がジャイアンツ原監督を表敬訪問。終始和やかな雰囲気でしたよ。↓エルボー、チョップ、ランキング!!人気blogランキング ... » more

まぁ一服!ありがとう永源さん!
朝のニュース侍再放送で永源さんの勇姿を拝むことができました。秋山のピンクは…(笑)最後の最後まで永源スタイルを貫きましたね。ドン荒川やかつての藤原組長同様、会場を温めるという意味でも実はかなり大事な前座というポジ ... » more

「プロレスリング・セム」5月旗揚げノアに新たなリングが誕生する―。ノアが、GHCジュニア王者KENTA、”天才児”丸藤正道ら若手選手を中心にした第2のリング「プロレスリング・セム」(仮称)の旗揚げを計画していることが28日までに明ら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:45

「NOAH」のブログ関連商品

» 「NOAH」のブログレビュー をもっと探す

「NOAH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る