誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NOAH

NOAH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NOAH」のブログを一覧表示!「NOAH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NOAH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NOAH」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
今朝は寒過ぎて早起きしてしまった。そして、風邪を引いた…(; ´Д`)久々のGAORA全日は2.6後楽園大会2時間で1興行全て放送。この形式の方がいいかな。観るのが少し億劫になるけど。渕 ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
日テレNOAH中継が3月いっぱいで打ち切りということで、久々にNOAHの感想を書いてみる。つーてもG+ね。実はうち日テレだけ映り悪いんだよ。何でだろ。ではNOAH武道館感想久しぶりなんで、きちん ... » more
テーマ NOAH プロレス

ホントに経営難??・・・ゼロワン。今週のプロレス。 最近は明るい話題が少ないよね。プロレス界は。サスケさんはしばらく謹慎らしいね。最近は、みちプロ以外の団体のほうが大活躍?のサスケさん。呼びたい団体も多かったんじゃないの。K-DOJOでのバンビとの絡みも、「変態的」なサスケさんが ... » more
テーマ プロレスリング・ゼロワン NOAH プロレス

NOAH中継の終了を正式リリース・・。 日テレが、ノア中継の終了を正式にリリースしたね。G+での放送は継続で、一安心だけど。そんな時期に、タイミングよく「プロレス下流地帯」というムック本が発売されているよ。ノアの仕掛け人「仲田龍だけがわるいのか」なんて座談会も・・・。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日、環八の井荻トンネルっての初めて通った。あそこだけ高速みたいな雰囲気だなあ。世田谷区内の環八は常に渋滞気味なのに、あの辺は空いてた。練馬区って案外インディーなんだな(笑)今週のGAORA全日は12.14ファン感謝デー ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記残念…
久しぶりのプロレスネタなのに、悲しい事を書かなくてはなりません。すでにたくさんの方が記事にしていますが、『プロレスリングノア中継』が来年の3月で放送が打ち切られることになりました…本当に残念でなりません。スカパーやCSなどに入る余裕 ... » more

日テレのNOAH中継が来年3月で打ち切り実はSMACKDOWNの感想記事の枕に書いてたのだが、長くなってきたので、別記事に思いを綴ることにする。ちなみにNOAHのことけちょんけちょんに書くので、 ... » more
テーマ NOAH プロレス

Born To LoseGAORA全日感想
自分で作ったチャーハンが美味過ぎる(゚д゚)あくまで自分好みなんで、他の人に言わせれば豚の餌だろうが、それで問題ない。そもそも豚の餌を作っているのだから…久々のGAORA全日感想9.28横浜大会 ... » more

Pocket DiaryNOAH 武道館
G+で観戦す。やはり丸藤のがまだまだうわてだと思った。鉄柵打ちつけブレーンバスター、コブラクラッチ→スープレックス、前方回転不知火など閃きまくっていたもちろん相手がKENTAだから60分も客を釘づけにできるのだろう{ ... » more
テーマ NOAH

Born To LoseG+NOAH武道館感想
世界Jr.のタイトルマッチがあったということで久々にNOAHの感想を書いてみることにする。感想は久々でも、G+で放送された大会はわりと観てる。森嶋vs力皇は俺的には結構好きな試合だったし、カズvs青木も興味深い内容で楽しめた ... » more
テーマ NOAH プロレス

Pocket Diary最も見たいカードを見逃した日
丸藤KENTA今や最もNOAHファンが見たいカードになった。2004年のKENTA蹴撃7番勝負での対決後、KENTAが頭角を現す。2006年の1月のGHCジュニア選手権試 ... » more
テーマ NOAH  コメント(1)

Pocket DiaryNOAH観戦
NOAH観戦 行ってきました伊勢崎大会写真ほとんど取らなかったけど、写真少し載せます。橋vs川畑の白ベルトタイトル戦(前にも書いたが群馬初!)橋のスタミナが早いうちから持たず、流れは完全にカシラだったな。結果は ... » more
テーマ NOAH

Pocket DiaryNOAH 大阪
丸藤vsKENTAのシングルが今後実現の様相NOAHvs新日本・・・とジュニア戦線が徐々に盛り上がってくる中メインはただの踏み台とあまり期待もしてなかった俺・・・キラーヨネ覚醒{%最悪webry ... » more
テーマ NOAH  コメント(1)

Pocket Diary今年も地方大会へ!
10月6日のNOAH伊勢崎大会のチケットがキターー何といっても地方大会には大会場にはない楽しみがある!まずは、選手をこれでもかという距離で見れること出待ちもできちゃいます。 ... » more
テーマ NOAH

Pocket DiaryJrタッグリーグ終わる。
結果は優勝決定戦でKENTA・石森組がV2なんか金丸・鼓太郎組には違和感があるな〜。色が違いすぎるSUWAや杉浦と組んでた時とは違い、チームとして魅力がないよ。中嶋組は飯伏のフ ... » more
テーマ NOAH

Pocket Diaryいよいよ武道館!
KENTA組(今、8点)と中嶋組(今、8点)が武道館で勝つと、金丸組(今、10点)と三つ巴戦!たまにはやってほしいが・・・ブリスコ組が武道館で勝っても、もう優勝はなくなった勝つべきものが順当に勝ち進んで意 ... » more
テーマ NOAH

Pocket DiaryNOAH Jrタッグ経過
今日の名古屋大会を終えて、、、武道館までの点数予想KENTA組残る丸藤組に勝つ 8点ブリスコズ残るマルビン組に勝つ9点中嶋組残る金 ... » more
テーマ NOAH

Pocket DiaryNOAH Jrタッグリーグ'08
今日のディファ大会でKENTA・石森組を撃破し、4連勝(得点8=現在トップ)なのが、中嶋・飯伏の外敵コンビ。(彼らが一番Jrタッグを楽しんでいるような気が、、、)KENTA組の歯車はかみ合わないし、金丸・鼓太郎も即席タッグという感じ ... » more
テーマ NOAH

上野由岐子選手は「岐」の字がちょっと珍しい。出身地も育成環境も何となく想像させてくれる上に人並みはずれて丈夫な足腰を確信させてくれる字だ。世界最速の上野投手は現在、世界最高峰のレベルを誇るプロレスリングNOA ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日は小仕事が残っていたので{%車webry%}で朝から都内へ。行きにスピード違反でキップ切られ帰りは大渋滞渋滞してる時間帯でネズミ捕りしてくれないものかね(笑)まあ、ネズミいない場 ... » more

Born To LoseG+NOAH横浜感想
地震(´д`;)東北地方は多いですねえ。てか、日本ならどこに住んでても他人事ではありませんな。NOAH横浜大会、あまりにどうでもいい内容だったので、GAORA全日の感想記事のオマケで書こうかなあと思ったが、あまりにあ ... » more
テーマ NOAH プロレス

Born To LoseGAORA全日感想
チャリのペダルを替えた。3、4年前に買ったときのまんまだったんで、外すのが大変だった。また足がガクガクスイカ食べないと(笑)さて全日の前に、G+でやってたNOAH後楽園、それ ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
基本的にプロレスの感想記事だけのブログだが、記事をいきなり感想から始めるのが何故か嫌で、いつも枕のようなものを書いているのだけれど、それが最近思いつかなくて…(-。−;)毎回「膝と腰が痛い」ばっか書いてても仕方ないし(笑) ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
普通に寒いじゃないか!今週のGAORA全日はCC3日目の前編。実況ゲストは愛川ゆず季。谷間だ(・∀・)谷間(・∀・)なんか高級クラブな感じ。行ったことないけど…でも、プロレス生観戦は初めてだっつーか ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
洗濯機は家電リサイクル法の対象なんだな。そこら辺の面倒を考えると買いに行くよりも配送&回収をセットでやってもらった方が楽。てことでネットで注文。今でも二槽式売ってんだ。洗濯の手伝いしてた子供の頃を思い出すなあ。でも今 ... » more
テーマ NOAH プロレス

デンジャラスHな日記復活 小橋建太
復活 小橋建太 お帰りなさい。本当にお帰りなさい!待ってたぞ!!昨日12月2日、日本武道館にてプロレスラー小橋建太の復帰戦が行われた。以前、ブログにも書いた事あるけど、小橋は腎臓癌を患い戦線離脱した。そして546日ぶりに鉄人・小橋建太が帰っ ... » more

ついに、ついに・・・・・リングに帰って来ました。”オレンジクラッシュ”が。”熱き握りこぶし”が。”バーニング”が。”絶対王者”が。”小橋建太”がついにリングに帰って来ました!!何度も書いていますが、自分は小橋ファン歴14年。これほど ... » more

今日はスカパー無料開放日なんだけど、朝起きるの遅くて、あれこれ必要なことやってるうちにプロレスを観る時間になってしまった(笑)特に目当てはないが、いろいろ観たかったのに…。俺にはプロレス観る以外の時間は与えられないのか(笑) ... » more
テーマ NOAH プロレス HM/HR

Born To LoseG+NOAH武道館感想
新しいケータイ、ワンセグ観られた。外で…でも非常に不安定。なんだかなー。台風のせいかね。それよか、プリインストールされてるゲームで脳トレみたいなのやったんだけど、脳年齢20歳{%exm ... » more
テーマ NOAH プロレス HM/HR

いきなりですが、久しぶりのプロレスネタです。昨年7月のガン摘出手術から、リングへの復帰を目指していた小橋建太選手の復帰戦が決まりました!!ノアのホームページによると、12月2日の日本武道館での復帰戦が決まったようです。地上波「ノア中 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:45

「NOAH」のブログ関連商品

» 「NOAH」のブログレビュー をもっと探す

「NOAH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る