誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NOAH

NOAH

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NOAH」のブログを一覧表示!「NOAH」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NOAH」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NOAH」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013.11.4 ノア キラメッセぬまづ大会観戦 ノアの沼津大会を観戦してきました。キラメッセ沼津の改装の為、しばらくぶりのノアの沼津大会です。しかも、グローバルリーグ戦の中での大会ということで、リーグ戦が3試合もあり、なかなかおもしろかったです。第一試合小峠篤司& ... » more

手に入りました! 平成25年5月11日土曜日…東京・日本武道館そうです、小橋建太選手の引退試合の日です。チケット手に入れました!!とはいえ、2階のかなり上の方ですが…武道館は2階の上の方でも、結構見えますから。それに、その場の雰囲気を味わえるのがいい ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記引退宣言
NOAHの小橋選手が引退を表明しました。本当に残念なのですが、仕方ない事かとも思っています。年齢的な事もあるし、病気や怪我の事を考えたら、正しい判断だと…そう自分に言い聞かせています。でもやっぱり寂しいなぁ…自分が小橋建太選 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日は今年初めてかもしれない丸一日OFFヽ(・3・)ノ!天気もいいし、久々にで遠出でもしてみようかな、と思ったが、腰が(;´Д`)…OFFとなるとどっと疲れが出る。仕方ない。溜まったGAORA全日でも観て ... » more

Born To LoseG+ALL TOGETHER8.27武道館感想
今更、部屋にエアコンを入れた。7、8月は昼間は仕事で出てる日が多くて、エアコン無くてもそう困らなかったけど、9月からは基本的に夜の仕事に戻る。時期遅れで安くなってるし、まあいいかと。最近のエアコンはエコ方面の進化が著しい ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記2年…
プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなってから、もう2年が経ってしまいました。2年…本当に早いですね。2年が経って、ようやく自分の中で吹っ切れた感じで、追悼という形で発売された、「三沢光晴〜緑の方舟〜」と「三沢光晴〜緑の方舟2〜 ... » more

NOAH沼津大会観戦 その2 前回に引き続き、NOAH沼津大会の話です。前回は試合結果とその感想を書きましたが、今回は地方大会の醍醐味ともいえる、選手との距離の近さの話・一緒に行ったプロレス初観戦の女性の話を書きたいと思います。女性2人は職場で同じフロアの20代 ... » more

NOAH沼津大会観戦 その1 1月27日(木)にプロレスリング・ノア沼津大会を観戦してきました!!生観戦は2005年の10月以来なので、約5年ぶりです。新しい職場になってから、プロレス好きな人と出会えず、ずっと見に行くことがなかったのですが、今回同じフロアの女性 ... » more

Born To LoseG+NOAH感想
iコンシェルの『雨のお知らせ』、わりと当たるなあ。でも通知は、既に時遅しだったり{%がく〜(落胆した顔)docomo%}NOAH10.6ディファ有明『芸人報道』という日テレのお笑い番組とのコラボ大会 ... » more

ヒゲを剃ったり、懸賞に当たったり、Lチキを食べたり ヒゲ剃りを替えてみました。 左の丸い刃が3枚のが古いヒゲ剃り(PHILIPS HQ5830)で、 右の刃が2枚のが新しいヒゲ剃り(PHILIPS HQ662)です。 皮膚が弱くてカミソリ負けするので ... » more
テーマ NOAH 懸賞 ヒゲ剃り

Born To LoseJスポ新日感想
ランス・ケイド…。・゚・(ノД`)・゚・。日本人好みの雰囲気のある大型選手に成長して、全日を盛り上げてくれそうだったのに…あのスタン・ハンセンをわざわざイメージさせて、拍子抜けしないインパクトを出せるなんてのは、そんじょ ... » more

Born To LoseG+NOAH感想
ノルマという言い方も変ではあるが(笑)溜まっていたプロレスコンテンツを観終えた勢いで、最近全く観ていなかったNOAHなぞを久しぶりに。7.10有明大会田上&雅央vs谷口&青木。青木は結構 ... » more
テーマ NOAH プロレス HM/HR

Born To LoseG+NOAH武道館感想
HD契約1年縛りでHDチューナーが今なら3000円、というチラシが、スカパー!から送られて来た。チューナー3000円ってのは多少お値打ち感あるが、TVが古いんだよなあ。いずれ買い替えると言っても、それまでにHD契約の価格上乗 ... » more
テーマ NOAH プロレス

NOAH 解雇 解雇泉田、川畑、橋、多聞、菊池、マイティー井上レフリーフリー契約志賀まぁようやく、いらん選手を切ったてことで。各選手の感想を。泉田・川畑:新日ファンの俺としては、こういう立場の選手の存在意義が不明。来年は ... » more

面白かった順番でちょいとした感想を@第9試合杉浦対後藤(GHCヘビー)⇒まさに激戦。防衛した杉浦と後藤の間に力の差は感じなかった。テレビで、後藤のトップロープからのファイナルカット?がカットされていたのは残念。あれから、 ... » more

Born To Loseテレ朝新日1.4ドーム感想
今日は仕事終わりが早かったので、久しぶりに新日の感想でも書いてみる。では1.4東京ドーム棚橋vs潮ア。改めて新日のリングで潮アを見ると、黒のホットパンツと白シューズはやっぱ変(笑)棚 ... » more

Born To LoseG+NOAH大阪大会感想
昨夜から始まった禁煙、一時中断。口寂しくて、アイス6個も食べちゃったんだよね…(^▽^;)元々お腹が弱いから大変。それにこんなんじゃ太りそう。あくまで緊急中断。まだ禁煙に失敗したわけではない。ではNOAH三沢追悼大阪大会 ... » more
テーマ NOAH プロレス

Born To LoseG+NOAH武道館感想
G+で放送されたNOAH9.27武道館三沢追悼大会。週末の時間があるときに観てもよかったのだが、2日遅れではあったが、せっかくのニアライヴ放送なので、合間に早めに…と思ったのだが、結局、限りなく週末に(笑)では感想{%感 ... » more
テーマ NOAH プロレス

Born To LoseG+NOAH後楽園感想
今年は高速1000円だしクルマで帰省しようと思う、てな話を実家の母親と電話で話していて、どんなクルマやって聞かれ、ウィンダムっていうトヨタの中古セダンだよ、って答えたら、「思いきりおっさん向けのクルマやなあ」と言われた。うー ... » more
テーマ NOAH プロレス

Born To Loseプロレスクラシック感想
久しぶりにプレステ2をやってみたニコニコ動画で『GTA4』ってゲームのプレイ動画観て、何だこのゲームは!てことで、やってみたくなった。で、そのためにPS3を買おうと思ったくらいだが、以前PS3用 ... » more

今日もひとこと三沢光晴
気持ちの整理なんてつくわけもなく一週間が過ぎた。悲しいけど、俺は前を向こうと思います。俺は三沢光晴のファンだから。三沢の功績とか、プロレスがどうこう語ってもしょうがないから俺の思い出を語ります。最初に三沢 ... » more

Born To LoseG+三沢緊急追悼特番感想
まあ、一度は観たことある試合ばっかだと思うんだけど、一応観とかないと。三沢が亡くなった直後の記事では、ぶっちゃけ気持ちがまとまってなかったから、改めて、三沢光晴というプロレスラーの感想と、今後のNOAHについて思うこと等つら ... » more

99年に馬場さんが亡くなり、2000年には鶴田さんが亡くなりました。おそらく、この頃から精神的な負担と、今までの激戦の後遺症と年齢からくる衰えなどで、肉体的な負担も増えてきたのではないかと思います。精神的な負担は言うまでもなく、馬場さんの後 ... » more

90年代の彼は本当に強かった。完全に全日本のエースであり、プロレス界のエース・主役であったと思います。三沢=王道であり、ジャイアント馬場の後継者であることは誰もが認めるところであったと思います。初めて彼を生で見たのは、94年チャンピ ... » more

三沢光晴選手を悼む1 あまりにもショックが大きいのですが、自分の中にある、三沢選手に対する思いを何回かにわたって書きたいと思います。テレビのニュースやネットのニュース、NOAHのホームページを見ると、やっぱり三沢選手の死は事実なのだという事を受け入れなく ... » more

ご冥福をお祈りします。自分は、NOAH旗揚げのころから三沢選手を見ていますが、近年の三沢選手の試合(東京ドームの川田戦、森嶋とのGHC戦など)は、動きが重く、見ていて体がついてきていない感じがしていました。そろそろ、 ... » more

Born To Lose三沢感想
試合中のダメージが起因となったことは間違いなさそうだが、報道されているところによれば、試合当初から不調だったようで、現時点ではハッキリとした原因はわからないと言うべきだろう。けれども、唯一ハッキリとしてしまっている事実がある。 ... » more

信じられない衝撃的なニュース。三沢選手が試合中に倒れて亡くなったと・・・夜寝ていると、弟が入ってきて、「知ってる?ニュース?三沢が死んじゃった…彰俊のバックドロップで…今Yahoo!のニュースで見た。もう、ネットには出てると思うよ。 ... » more

まぁ一服!仁志と内川
君達…今日NOAH観戦してたね?しかもリングサイドのコーナーで(笑)ハッキリ映ってましたが(爆)連敗の気分転換になることを祈ります…(^^; ... » more

Born To LoseG+NOAH武道館感想
NOAHは観てもあんま良いこと書けなかったので、一度感想記事を書くのを止めたのだが、その直後、NOAH自体あと何回観られるかって状況になったので(笑)やっぱ武道館大会の感想くらいは書いてみることにする。ではNOAH5.6 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:45

「NOAH」のブログ関連商品

» 「NOAH」のブログレビュー をもっと探す

「NOAH」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る