誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯痛

歯痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歯痛」のブログを一覧表示!「歯痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯痛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10月14日、早朝から歯痛の中で翻訳要約作業。午前中に鯖江市石田の●●●へ。その間、キコタンは歯科医をO歯科医からK歯科医へ変更の電話を双方に入れる・・・。で、午後K歯科医へ。即、神経を抜くことに決定。レントゲンを撮り、麻酔を打って ... » more
テーマ 歯痛 弁護団会議 翻訳要約

10月13日、昨晩から朝方にかけてかなりの歯痛・・・睡眠不足・・・にもかかわらず・・・というか「どうせ寝れないのなら」ということで朝2時半頃から翻訳要約。午前と午後にそれぞれ●●●を1軒ずつ。夜も8時頃まで翻訳要約。 ... » more
テーマ 歯痛 台風19号 翻訳要約

10月12日、翻訳要約後、午前中にGHのBさん宅へ。蔵の清掃、薪作り等。3時頃からSさんお見舞いでキコタンと右往左往する。帰宅は7時頃。夜中頃から歯痛が激しくなる・・・ ... » more
テーマ 歯痛 蔵掃除 翻訳要約

北海道犬 久蔵歯痛で・・・
歯痛で・・・ オヤジ急に歯痛が・・・。慌てて薬局へ。歯ブラシやら歯磨きやら薬やら・・・。でも全く治らずイライライライラ。家中グルグル歩き回るオヤジに心配顔。鎮痛剤を探したけど見つからず・・・。「チクショウ!もう駄目だ・ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ歯痛
月曜日GWの最終日前夜から急に歯が痛くなりだした朝1番で歯医者に行くべく電話をかけるが午後4時まで予約でいっぱいとのこと少し様子をみるが治まるないので京都市の休日診療所に行くことにした ... » more
テーマ 歯痛 休日 GW

どじょうの詩歯の悩み
私は若い頃から歯に悩まされてきた。元々子供の頃から虫歯になりやすい体質であったので、頻繁に歯医者に通っていたのだが、大学生の時に通った歯医者がいわゆる“やぶ”で、どんどん抜歯されてしまった。右上顎の奥歯を抜いた時には、歯の根に顎の骨がついた ... » more
テーマ 歯痛 歯科 出張

三木市垂穂の里山奥歯が疼きます。
今年の夏ころ、ぐらついていた右奥上の歯が、歯医者にかかることなく、抜けおち、一番奥の歯は残っていて、治療もせず、そのままにしてました。やや、噛みにくい感じはありますが、日常生活には、支障なく、 ... » more
テーマ 歯痛 親知らず 災害ボランテイア

スマホをぶつけて壊すは、歯痛で調子が出ないは・・・ 昨日のBLOGでは何も書きませんでしたが、昨日朝10時頃ちょっとしたミスで最近ご紹介しているスマートフォンF-12C(先日トラブルで交換してもらったばかり)を落としたか車のドアにぶつけたかで壊してしまいました。従来のFOMA携帯電話機と同じ ... » more

歯が痛い 20日ほど前から奥歯2本の根っこが痛くてだんだんひどくなってきた。いつもは自然に治っていたのに、今回歯医者に行かなくては治らないだろう。うう〜〜んいやだな〜こんな時でないと「歯」という字は書 ... » more
テーマ 歯痛 竹の筆

写真をとってピーナッツ文明の利器
年末に治したはずの歯が痛いです;;正確には治した歯の隣の歯が痛い;;;あーもう(TДT)今日治療に行ったら、虫歯ではないとのこと。歯茎が弱ってるみたいです。。これってこれって年のせい?!とりあえず薬を塗って経過をみること ... » more
テーマ 歯痛 歯医者

前の会社の借上げ社宅、クロス張替え自己負担金10000円振込手数料315円前の会社の共済団体の継続会費20000円振込手数料315円歯科治療費260円合計30890円 ... » more

歯科治療2690円歯科薬430円アーベルかっぱえびせん69円×3チョコレート59円電話代?(NTTコミュニケーションズ、前の住所の最終回分)1898円骨々亭ラーメン、ライス730円合計5945円 ... » more

キット以前にも、書いたよなぁ 25年も前のことです。 (えっ・・・私は?そんなに一歩引いたところにいなきゃいけないの) 自分は、自分も含めて皆に良いように、配慮したつもりだった。 それを心配りが足りないと、私は後 ... » more
テーマ 歯痛 心と身体

娘が、かなり歯痛で苦しんでる。これは、彼女自身の問題だと、次元を超えた力は言われてる感じです。なので・・・心配しすぎない程度にして見守ってるだけです。ヒーリングしても、決して治まりません。それでも、時々し ... » more
テーマ 歯痛 心と身体

空 空 空! 本日はしっかり快晴なのだが台風の影響で午後からは雨の予報!ここは海抜0以下の塩田跡の埋立地(早い時期の)なので決壊してしまったら一階部分は完全に水没・・・ちょっと満潮の時間を調べておかないと・・・かな?さて昨日言って ... » more
テーマ 歯痛

歯痛と ゴーヤ ん〜今日も暑い・・・朝は台風の影響か曇り空だったのだが今はがっつり天気・・・暑い・・・午前は仕事の打ち合わせでいつも飲み会でお世話に(笑)なってる一匹狼の方々(2人)と因島に行ってきました〜次の仕事・・・どうなる ... » more

フリーイラスト 「歯痛・虫歯・むし歯・歯周病・知覚過敏・歯の病気」 「歯痛・虫歯・むし歯・歯周病・知覚過敏・歯の病気」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできませ ... » more

kimiのルンルンルン♪〜歯が痛い!!
4月18日(日)遠賀川河川敷グランドで、走ろう会おじさんたちと練習会。足の親指は依然固まらず、痛みがあるのでアシックス、NEWYORKを履いてゆっくりJOG。キロ5'30〜10まで。これ以上上げると親指に負担がか ... » more
テーマ 歯痛  コメント(14)

ジンチョウゲは喉の腫れ痛みに効く 庭などに植えられる常緑低木。中国原産。花を春採取して乾燥させる。煎じて服用し、うがいする。歯痛にも効く。{%表情きら〜いdeka%}小風呂敷 沈丁花しのびやユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウ ... » more
テーマ 歯痛 のどの痛み 喉の腫れ

ザクロは更年期障害に効く 石榴(ザクロ)の種には弱い女性ホルモン作用をする成分(ダイシン・ゲニステイン・クメストロ−ル)が含まれている。果皮は口内炎・扁桃炎・歯痛に効く。更年期とザクロの素敵な関係?天然果実の秘められたパワーで“女性らしさ”と健康を駿台曜曜社谷 ... » more

のみ のんべえのぐち歯医者〜(>o<●)
午前中に歯医者に行ってきました〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ抜かれる覚悟で行ったのですが・・・レントゲン撮っても悪くないヽ(~〜~)ノ ハテ?歯と歯茎の間に細い針を押し込まれっっっっっっ(* T-)アダダダ ... » more
テーマ 歯痛 歯医者

今日のお弁当2009,4,28
2009,4,28 鶏のカレーパン粉焼きツナコーンのマヨネーズ焼き竹の子のゴマラー油炒めいろいろ細切り炒め 昨日、三つのお弁当にため息ついていたのも束の間、今日はお弁当二つパパさん歯痛で食事ができない昨日、早く帰ってきたなぁって思っ ... » more
テーマ 歯痛 健康 お弁当

今、痛いんですけどー今日の夕方歯医者に行こうとしたら、完全予約制って言われて断られたΣ(゚д゚lll)ガーンいまどきは、そういうものなの?突然痛い人は、我慢するか、もしくは救急車?どうした ... » more
テーマ 日記 歯痛 健康

今日、歯医者さんへ行き、急遽「抜歯」する事に…。バテました…。 ... » more
テーマ 歯痛

実はね、まだ「鈍痛」が…(>_<)昨日の歯医者さんの処置は、あくまでもスタートに過ぎず、まだ通わないといけないのです(ΘoΘ;)歯茎にね、ウミが溜まって痛むんだって…。でも、何年も前に神経取って銀歯かぶせた歯 ... » more
テーマ 歯痛

根尖性歯根膜炎(こんせんせいしこんまくえん)神経を抜いて根の治療(根治)をし そこに最終的な薬が詰めて(根充)あっても数年経っていくと、歯の根っこで化膿して炎症が生じることがあります。これは根尖性歯根膜炎(Per:ペル)といいま ... » more
テーマ 歯痛  コメント(2)

椿と花と音楽と大晦日
今日で今年も終わりです。年を取ると一年があっという間に過ぎていくように感じます。振り返れば、個人的には特に悪い年ではありませんでした。特に健康を害することもなく、今月半ばには117回目の400cc献血をやりました。本当は成分献血(血 ... » more
テーマ 献血 歯痛 年の瀬

椿と花と音楽と師走の椿事!
ブログの更新が暫く途絶えました。家内は近所の掛かり付け歯医者に行き、歯石を取るなどの定期治療を受けた後、翌日から歯が痛み出しました。ひどい痛みを訴えたので、日曜日に市の休日歯科診療所に連れて行きました。たまたま市の歯科医師連盟の会長 ... » more
テーマ 歯痛 椿事  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと歯痛
先月だったかな?歯がストレスからくる神経痛で痛くて、薬飲んでました。その後回復し、2週間くらい前からなんだかニキビみたいなのが、歯茎にできちゃって。今日病院に行きました。どうもかぶせている中のほうに問題がある ... » more

さみしがりやのひとりごと歯痛
昨日からまだ歯が痛い。今もビールを飲むと鈍痛がくる。今日先生から話を聞いたら疲れから来ているようだ。仕事からくるストレスだね!!薬を飲んでるけど、早く治らんかな???大好きなビールが飲めないと、さみし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:44

「歯痛」のブログ関連商品

» 「歯痛」のブログレビュー をもっと探す

「歯痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る