誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帝国劇場

帝国劇場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帝国劇場」のブログを一覧表示!「帝国劇場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帝国劇場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帝国劇場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

水樹奈々&平原綾香、帝国劇場でミュージカルW主演 音楽ナタリー 9月26日(月)12時40分2017年7月から8月に東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「ビューティフル」で、水樹奈々と平原綾香がダブルキャストにて主演を務める。「ビューティフル」はアメリカのシンガー ... » more

羅針盤のない船エリザベート初見
エリザベート初見 2015年6月13日『エリザベート』@帝国劇場実はエリザベート初めてなんです。こういう物語だとは知りませんでした。(笑)ミュージカルライブとかで『闇が広がる』を聞いたことがあるくらいでした。元四季の未莉亜さん ... » more

リアプロジェクターの進化系に驚き〜帝劇「レ・ミゼラブル」 2年ぶりの帝国劇場「レ・ミゼラブル」公演を観ました。「レ・ミゼ」の日本初演は1987年だそうですが、私が初めて観たのは20年ほど前で、以来2011年のファイナル公演まで、ジョン・ケアード演出のこの舞台を観続けてきました。2013年か ... » more
テーマ ジョン・ケアード 帝国劇場 レ・ミゼラブル

情報がないので、怪我人大丈夫でしょうか?帝国劇場で何故起きたのか、疑問ですね 堂本光一さんは無事だということです。 負傷者は20代〜40代の6人。 内30人の方、1名が重傷。Jr.は岸 ... » more

堂本光一(36)主演のミュージカル「EndlessSHOCK(エンドレス・ショック)」を上演中の東京・千代田区の帝国劇場で19日午後4時ごろ、舞台のセットが倒れ、ダンサーら6人が負傷した。 関係者によると、舞台上にあった縦3メートル ... » more

「帝国劇場はたくさんの名作が上演されてきた歴史ある劇場。00年に僕が初めてやらせていただいたときは、『帝劇の歴史を汚した』というような批判をたくさん受けました。僕にとって1年目はお祭りのようなものだったんです。ドーンと打ちあがって終わりみた ... » more

「二都物語」@帝国劇場 チャールズ・ディケンズの小説をミュージカル化した舞台です。ディケンズの作品は「オリバー!」「クリスマス・キャロル」「エドウィン・ドルードの謎」などブロードウェイの舞台にかかっているものが多く、「二都物語」はブロードウェイでは初めてですが、宝 ... » more

『8月31日〜夏休み最後の日』の10月31日(水)千秋楽。参加した管理人がお届けします曲目 曲順!■案内人 松任谷由実 ■キャスト 貫地谷しほり、吉沢悠、陽月華、入絵加奈子、伊藤明賢、細見大輔、小澤真利奈 ■ダンサー YUKEY ... » more
テーマ 帝国劇場

ユーミン帝国劇場公演、本日千秋楽 #yuming 本日『千秋楽』の案内板が出されました。 ... » more
テーマ 帝国劇場

アンコールの卒業写真が終了後、ユーミン、貫地谷さん、陽月さんが退場される場面。ユーミンが投げキッスをされるのを真似て、貫地谷さんも投げキッスをされて最後に退場されました。とっても可愛いかったですよ。 ... » more

アンコールの卒業写真で、ユーミンのパート『あなたは忘れないで』で貫地谷さんの腕のあたりを、ユーミンが拳でこつくしぐさをされた。頑張れ!という意味合いなのか? ... » more
テーマ 帝国劇場

アンコール『卒業写真』前のユーミン、貫地谷さん、陽月さんの挨拶。ユーミンの挨拶が少し長かったために、貫地谷さんと陽月さんに「ごめんね」とマイク無しで連呼された。 ... » more
テーマ 帝国劇場

10/30(火)ユーミン帝国劇場公演25公演目のネタバレ1 14曲目『幸せになるために』終了後、キャストが舞台上に整列します。メインキャストには、ユーミンが各々にハグ。貫地谷さんには、ユーミンが耳元でマイク無しで『ありがとう』を2度言いながらハグされました。 ... » more
テーマ 帝国劇場

『8月31日〜夏休み最後の日』の10月30日(火)25公演目。参加した管理人がお届けします曲目 曲順!■案内人 松任谷由実 ■キャスト 貫地谷しほり、吉沢悠、陽月華、入絵加奈子、伊藤明賢、細見大輔、小澤真利奈 ■ダンサー YUK ... » more

開場前の帝国劇場 #yuming 千秋楽前日、開場前の帝国劇場。まだひっそりとしています。今からユーミンが、夢の世界へ導いてくれます。 ... » more
テーマ 帝国劇場

江ノ電でまったり #yuming 鎌倉高校前付近から見える江ノ島。 ... » more
テーマ 帝国劇場

逗子イタリアンのピッコロヴァーゾ #yuming 平日でしたが、満席。変わらず美味しいです。癒されます。今日もオーナー、ありがとうございます。 ... » more
テーマ 帝国劇場

やっぱり逗子は良い #yuming round:#ff9>東京に入る前、必ず行く逗子。ここは私の故郷。3年後に移住決定! ... » more
テーマ 帝国劇場

富士山は雲の中 #yuming 神戸を出発して富士山を通過。今日は曇り空。 ... » more
テーマ 帝国劇場

ユーミン帝国劇場 10/30&31のレポは『ユーミン@現地レポ」でお楽しみを! 管理人のハマーです。『8月31日〜夏休み最後の日』、いよいよ千秋楽を迎えようとしています。参加します管理人のレポですが、こちらでお届けしたいと思います。 ... » more
テーマ 帝国劇場

レ・ミゼラブル@帝国劇場('11/05/17) 2011年の記録ミュージカルが苦手な筈のこの私が、まさかの3回目のレミゼ。この日は帝劇100周年記念で初演キャストが出演する、スペシ ... » more

レ・ミゼラブル@帝国劇場 (2011/05/03) 2011年の記録4月の公演を観て、母にもこの清史郎くんの活躍ぶりを見せてあげたい!と思いました。Bさんたちと「もう一度行こう!」と話していたその ... » more

帝国劇場「ルドルフ ザ・ラスト・キス」観劇☆ 「ルドルフザ・ラスト・キス」!!!初演の時から観たくて観たくて!!今回東京まで行ってきましたヽ(^o^)丿すっごい良かったです☆行って良かった♪♪感動!迫力!ほんとに良かったー!(^^)!お願いです( ... » more

レ・ミゼラブル チャリティーコンサート@帝国劇場 (2011/05/02)   2011年の記録さてさて。前回の公演を観終わった後、Bさんから「チャリティーコンサートに行く?店長は出ないかもしれないけど」とお誘いがありました ... » more

レ・ミゼラブル@帝国劇場 (2011/04/17) 2011年の記録じゃ〜んレミゼですっ!実に初演以来24年ぶりのレミゼです。ちなみに初演のレミゼには野口五郎さんが出演し ... » more

元はロマン・ポランスキー監督の映画「吸血鬼」で、それをウィーンでミヒャエル・クンツェの作詞と脚本、ジム・スタインマンの作曲によりミュージカル化されたものです。ウィーンのオリジナル版はロマン・ポランスキー自身が演出したということですが、日本で ... » more
テーマ 帝国劇場 観劇記 ウィーン・ミュージカル

ドイツ語版のCDを持っていて、何度か聴いていました。原題は"Ich war noch niemals in New York"、直訳すると"私はただの一度もニューヨークへ行ったことがない"。ところどころに知っている単語やフレーズが出てくるこ ... » more

「レ・ミゼラブル」さよなら公演に感動 5月21日、帝国劇場で上演中の「レ・ミゼラブル」さよなら公演を観てきました。ジャン・バルジャン=別所哲也、ジャベール=KENTARO、エポニーヌ=笹本玲奈、ファンテーヌ=新妻聖子、コゼット=中山エミリ、マリウス=野島直人、テナルディエ=駒 ... » more

?年間 思い続けて 愛実る 10日、ふたりの滞在も最終日の今日は有楽町にある帝国劇場まで、ミュージカルを観に行って来ました〜演目は東宝ミュージカルの ... » more

存在感あった今井バルジャン 昨日、帝国劇場で「レ・ミゼラブル」マチネを観てきました。何度観ても大きな感動を与えてくれる作品です。配役は、バルジャンが今井清隆、ジャベールに今拓哉、エポニーヌに坂本真綾、ファンテーヌに今井麻緒子、コゼットに辛島小恵、マリウスに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:37

「帝国劇場」のブログ関連商品

» 「帝国劇場」のブログレビュー をもっと探す

「帝国劇場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る