誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AquaTimez

AquaTimez

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AquaTimez」のブログを一覧表示!「AquaTimez」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AquaTimez」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AquaTimez」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遥かカナタの風に・・・AquaTimez
AquaTimez こんにちはorこんばんわAquaTimezの「青い空」って2種類あることを最近知りました{%顔 ... » more

こんにちはorこんばんわまず、いつも書こうと思ってるのに書けないことを今日はまず書きます{%びっくり2webry% ... » more

遥かカナタの風に・・・今日も正直者
こんにちはorこんばんわとうとう4月です。1月からドラえもんを1回も見てないのに4月・・・「あと11回ドラえもん見たら新学期」とか言ってたな〜懐 ... » more

「カルペ・ディエム」 こんにちはorこんばんわ「カルペ・ディエム」AquaTimezの新しいアルバムの名前ですな ... » more
テーマ AquaTimez

CDS(カウントダウン`新年`)〜決意の朝に(AquaTimez) こんにちはorこんばんわ明日(=新年)まであとわずか(でも ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律FNS歌謡祭♪
今日はFNS歌謡祭〜*゜なんかCMで、夢の共演がなんたら〜って言っていたような(・∀・)笑マッキーどんな感じで出るのかなあ??アクアも気になるぜぃッ笑何の曲歌うの ... » more

空色ハッピーですw
昨日の話ですが・・・母と共に買い物に行ったところラジオにAquaTimezがでているじゃあないですかっアクア大好きなんですよ(聞いちゃいませんよねw新曲出たのに買い ... » more
テーマ AquaTimez 音楽

五線譜の旋律僕らの音楽
僕らの音楽見たよ〜ッ!!もうバッチリ見ましたとも!!アクアの皆出てたあごくせんと虹って、やっぱいろいろ関わってたんだね!ごくせんの風景を思い描きながら歌作ったから、あんな疾走感のあるさわやかな歌 ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律来た来たッ!!
来た来たッ!! はうぅ…{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}実は私、胃腸風邪で日曜日から今日までずっと寝込んでましたもうお腹がゆるくてトイレめちゃ頻繁に行ってました ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律Mラバ♪
あともうちょっとでMラバ始まるっるる〜あくあ〜あくあたいむず〜!笑今日は体調不良で寝たり起きたりだったから、ずーっとパジャマでしたあ{%バッド ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律今夜は!
今夜はMステにアクアが登場だ〜い!わーい太ちゃんOKPTASHIImayuちゃーん!!←Σ激絶対見逃してなるものかッ!笑たぶん今日は新曲披露だよね??実は未だアルバムを入手し ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律君の後ろ姿!?
3月10日のぶっぷ日記…!めっちゃ笑えた(≧∀≦)!!「わしの後ろ姿」とか…!超笑っちゃったんですケド〜〜!!爆笑でも素敵よボクちゃん笑今日マッキーは鳥取かあ…頑張れ〜ぃ!{%キラ ... » more

五線譜の旋律アルバム〜ッ!
そういえば!!ブログには書いてなかったケド!!アクアのアルバムもうすぐ発売じゃないですか〜ッ!!!あれ、いつ発売だっけ…??日付的には今日…??お、覚えてないです((Σオイ!最近パソコンやらなかったからなあ{ ... » more
テーマ AquaTimez

AquaTimezのvelonicaのカップリング曲の奏であいです。太志の声がめちゃくちゃいいです!!AquaTimez最高ですね^^この動画のURLです。http://jp.youtube.com/watch?v= ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律Mステ!!
やばば!!今日アクアMステに出るの知らなかった!!最近アクアのホムペ見てなかったもんなあ〜…うかつだった〜てか1曲目だね!!まだ新曲聞いたコトなかったから初聞き(?) ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律紅白〜ッ!!
紅白でアクア見たったたた〜!←狂バッチリ見たよお!ノリノリで見たよ〜ん笑皆イイ顔してたなあmay ... » more

五線譜の旋律あわわ;;
更新停滞しまくりで、ご、ごごごごめんなさいいぃうぅ……もうこんなブログ…誰も読んでくれないかなぁ…でも、頑張って書きます…! ... » more
テーマ AquaTimez  コメント(3)

五線譜の旋律見れたあ♪パート2☆←
書きそびれちゃってたケドアクアタイムズの出た番組を録画したのを見まくりました〜☆!!ぶっちゃけ、アクア以外の所は飛ばして見ました((Σオイやっぱ「夏のかけら」イイわあ{%ぴかぴか ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律えーん(つA;`)
せっとすとっく〜…絶対見るって思ってたんだケド…結局家庭の事情で見れなかったあいと悲し{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}録画してある ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律あくあ〜
あくあ〜〜あっくあ〜あくあたいむず〜((黙金城学院大学来たんだ〜!名古屋で泊まったんだね〜!知らなかったさっきアクアのブログで知った ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律誕生日♪+゜
ちょっと書くの遅くなっちゃったケド…何を隠そう,10月10日は私の誕生日なのでありました!なんか偉そうに言っちゃってスミマセン親戚の方やお友達から,たくさんのハピバメールをもらって, ... » more
テーマ AquaTimez

五線譜の旋律またもや番宣!
私,Aqua Timezも好きなのに,まだブログに書いたコトないってコトに気付いた!!Σ( ̄□ ̄;)ってなワケで,突然ですがココで番宣!←ぇ今日のMステスペシャルで,Aqua Tim ... » more
テーマ AquaTimez

こんちはーーーユウキですああああ最近Wiiの更新ばっかだから人がきてくれないのかな……ええと、とうとうAquaTimezがALONESから2ヶ月もせずに新曲を発表しました!調子に乗ってるのりに ... » more
テーマ 日記 AquaTimez

お久!!! 〜今日はPVざんまい〜 こんにちは〜〜ユウキですお久しぶりですね〜はい!!いや、なんで最近更新できなかったかといいますとね、、俺先週の金曜、大阪に行った友達T君の家に泊まりに言ってまして・・・その後に、月曜にそのついでにうち ... » more

Aqua Timez「MusicStation」に8/10に出演決定!! こんにちはぁユウキです今回はAqua Timezについて話しますとうとう!俺の楽しみにしていたAquaTimezがやっと音楽、TV番組「MusicStation」に8月10日に出ることになりました!やっとかよ ... » more

俺の中の音楽ベスト5!part2&YouTube動画2回目投稿! こんにちはユウキです先月ぐらいにあった音楽ベスト10が5に減って帰ってきました!5に減らした理由??それは・・・・・・・・・まあいいじゃないですか!とりあえず行きましょう!俺の中の音楽ベスト5! ... » more

おお・・・PSP パート6 こnユウキですふー夏休みは大変ですね小学校のときはめちゃくちゃ天国だったのに中学校になると部活やら塾やらで大変ですわ・・・はぁまあそれはさておきPSPの話ですいや〜それにしてもこの話けっこう長いこ ... » more

UVERworld新曲、「シャカビーチ 〜Laka Laka La〜」PV発売前なのに大公開、&… こんにちは〜〜ユウキですなんと!UVERworldの新曲「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」が発売日前なのに俺ががんばって探しまくってYouTubeからPVを持ってきてまいりました!!はい!UVE ... » more
テーマ AquaTimez PV UVERworld

ALONES発売日決定!&BLEACH映画第2弾公開予定! こん!ユウキです最近更新をサボっていたのでちゃんと今日は更新しますやっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!とニュースがふたつあります1つ!とうとうAquaTimezのニューシングル、「ALONE ... » more

俺の中の音楽ベスト10! こんにちはぁーユウキです:えと昨日言った、ベスト10で・・・はい。かきますいいすかぁ、もう始めて。いいすね〜はいはじめます〜はい〜俺の中の音楽ベスト10!!!1位UV ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 16:45

「AquaTimez」のブログ関連商品

» 「AquaTimez」のブログレビュー をもっと探す

「AquaTimez」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る