誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長記録

成長記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長記録」のブログを一覧表示!「成長記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長記録」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Happy mamのブログすやすや お昼ね
すやすや お昼ね 今日はお天気良いね右手こぶしを高らかにあげて、ジ〜っとを見ているよ。自分の手ってわかってるのかな〜?おもちゃだと思ってるのかな? ... » more
テーマ 成長記録

初めての多摩川土手お散歩 多摩川の土手までお散歩に行きました。ママが写真撮るには、斗真の顔が近すぎて・・・やっとこさ河原の風景を入ったわ。 ... » more
テーマ 成長記録

毛虫ちゃん日記久しぶり。
久しぶり。 ずいぶん放置してしまってけれど、ちゃんとジャージー島からは戻ってきてるし、日本にも一時帰国してまた戻って来て、時差ぼけからもやっと復活したさて今日この頃のもみじと楓…。去年より半月早く、火曜から降り始めた雪が15センチくらいつも ... » more
テーマ 成長記録

お食事タイムはニ〜ッコリ お腹がすいて泣いた時、授乳しようとおっぱいを出すとにこ〜っ っと笑うようになったよ。おっぱいがわかるようになったんだね。誰も取らないんだから、慌てないで飲んでね ... » more
テーマ 成長記録

Happy mamのブログママからのプレゼント
ママからのプレゼント ママから初めてメリーのプレゼント{%車webry%}の窓に付けてみようと思って1つ1つばらしてベビーカーのフロントバーにも、付けられるんだよ黄色はガラガラ赤はオル ... » more
テーマ 成長記録

立ち上がれ! こんにちは車のトランクを後ろ手で閉め見事頭にヒットさせてしまったかめちゃんです。でっかいたんこぶを作ってしまいヒーハー言ってます(涙)さて先日音夢 ... » more
テーマ 成長記録 おともだち NO201〜250  コメント(16)

ぽにょんとの出会い ぽにょんとの出会いは、京都のチワワ専門ブリーダーさんころんと一緒に会いに行きました。いきなり、ころんにちょっかいと攻撃でちぴっこ戦車!ブリーダーさんに仮称「ポニョ」と呼ばれていたのが名前の由来。会った時は、1週間 ... » more

ころんとの出会い はじめてころんと出会ったのは、高槻市のブリーダーさん。生後2ヶ月の時で体重が280グラムしっぽフリフリとちぎれんばかりに振ってくれたんです。ティーカップチワワです。ママのお家に来た日。2009 ... » more

Happy mamのブログ祝退院
祝退院 祝退院8月12日(木)生後6日目3095グラム産後に落ちた体重も順調に回復し、出生体重と全く同じ体重で退院になりました。姪っ子(チビたんのい ... » more
テーマ 成長記録

Happy mamのブログ完母でOK
完母でOK 生後5日目は、1回あたり40〜50cc授乳なんだって。果たして、母乳はどのくらい出ているのか・・・助産師さんが計測してくれました。計測の仕方は、授乳前と後にチビたんの体重を量り、その差分が飲んだ母乳量ってわけ。 11:303 ... » more
テーマ 成長記録

Happy mamのブログ食欲旺盛
食欲旺盛 ボクの初めて日記 : おしゃぶり(手の甲)爪を切られる乳房が張ってきた〜乳の色も、初乳時の透明白へ。さぁ〜今日も食事{%ナ ... » more
テーマ 成長記録

Happy mamのブログやっと会えたね
やっと会えたね Happy birthday to JON 2010年 8月7日午前3時30分3095グラム 49.8センチ元気な男の子が生まれました。18:30破水 ... » more
テーマ 成長記録

生後8日目 おうっ!勇敢なる戦士ウソップだ只今産箱のお掃除中でボクはやどかり体験中だ。他の仲間も日向ぼっこ中そんなボクたちを見て{ ... » more
テーマ 成長記録 ラブラドール NO201〜250  コメント(20)

生後5日目 こんばんはパピーが生まれて5日がたちました。へその緒もとれみんな元気に育っています!が、あいかわらず寝不足のかめちゃんとこちらの方↓ケ ... » more
テーマ 成長記録 ラブラドール NO201〜250  コメント(26)

おじさんの部屋へようこそ!成長記録
成長記録 今日から4連休です。お天気も良いので散策に出かけようと思っています。ベランダのラディッシュもだいぶ大きくなりました。瀬戸内では、イワシ漁の漁船が、操業していました。 ... » more
テーマ 成長記録

おじさんの部屋へようこそ!成長記録
成長記録 今年も残すところ1ヵ月半になりました。この時期に黄砂とは、驚きです。ベランダのラディシュは、だいぶ大きくなってきました。今年中に食せるだろうか? ... » more
テーマ 成長記録 秋の瀬戸内

幸せのたまご3歳11カ月
3歳11カ月 とうとう、3歳最後の月に突入しました、ゆきまる3歳11カ月!!いや〜〜〜、もう4歳かあ〜〜〜〜。なんかあっという間ですねえ、早い早い。ボルト並みに速いです。そのうち音速になりそうです、毎度毎度言ってるけどw。☆身 ... » more

成長記録&アメリカの風景 1週間アメリカ出張のため、水をやることができなかったが、それなりに大きくなっていました。でも食せるのはいつのことでしょう。アメリカのホテルから見たダウンタウンの風景です。広い土地なのになぜ高い建物にこだわるのでしょう ... » more

えみの家族日記2歳6ヶ月
10/20でけいちゃん、2歳6ヶ月になりました。話す内容もレベルアップしてきて、園のノートとけいちゃんの話してることを足し合わせればだいぶ様子がわかります。ただ、楽しかったことはいつまでもまるで今日のことのように話すので、時系列はめ ... » more
テーマ 成長記録 けいちゃん

えみの家族日記2歳5ヶ月を過ぎて
2歳5ヶ月を過ぎて 9月20日でけいちゃんも2歳5ヶ月。最近、言いたいことが言葉にできるようになったからか、あまりイライラしたりグズることがなくなりました。週末なんかは朝から晩まで、ずっとしゃべって笑って寝る直前までハイテンションo(≧∀≦)o ... » more
テーマ 成長記録 けいちゃん

おじさんの部屋へようこそ!成長記録
成長記録 だいぶ大きくなりましたが、収穫まではまだまだのようです。20日大根は、何時を基準に言うのでしょうか?来週末には、10日位家を空けるのでどうなっていることやら。 ... » more
テーマ 成長記録

幸せのたまご3歳10カ月と発達相談
うおぉぉぉ〜〜〜、ゆきまる、6日で3歳10カ月!あと2カ月で4歳じゃんか!!えらいこっちゃー!もっと小さい頃は結構前からケーキとか、プレゼントとかキアイいれて考えてたのに、すっかり忘れてたわ。まあこれまでも大したことして ... » more

りく 2歳1ヶ月 ... » more
テーマ 成長記録 そら りく

さくら 6ヶ月 さくらちゃん6ヶ月になりました。 ... » more

ゆきだるまの日常生活パズル
パズル タクは小さい頃からパズルが大好き^^大阪にいた頃、じいじに買ってもらった65ピースのパズルずっと難しくて挑戦していなかったのにこっそり練習?していたのか急に1人で完成できるようになっていてビックリ!これは・・・・隠れて勉 ... » more
テーマ 成長記録 たく  コメント(2)

sawa-pon 4歳の誕生日を迎えました(^v^) 2010年10月日・・・・sawa-pon4歳になりましたあっという間の4年だったなぁ〜〜〜こんなにすくすくのびのび姉妹仲良く喧嘩して健やかに成長してくれてて本当に嬉しい限り。。。。。 ... » more

おじさんの部屋へようこそ!成長記録
成長記録 だいぶ大きくなったラディシュですが、20日で収穫できるのでしょうか?ベランダもやっと20度くらいになったので、水分を適量与えれば育つでしょう。 ... » more
テーマ 成長記録

頑張ったね!運動会!! 10月2日・・・・remi-gonにとって幼保園で最後の運動会でございました!!前日は・・・・母がドキドキしてなかなか寝つけませんでしたわ。。。。まずは・・・・プリティバンドからスタート!rem ... » more

そら 4歳4ヶ月 最近はポケモンのことしか頭にないそらくんです。 ... » more
テーマ 成長記録 そら

さくら 5ヶ月 お兄ちゃんたちと。 ... » more
テーマ 成長記録 そら りく さくら

 

最終更新日: 2016/12/03 17:31

「成長記録」のブログ関連商品

» 「成長記録」のブログレビュー をもっと探す

「成長記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る