誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長記録

成長記録

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長記録」のブログを一覧表示!「成長記録」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長記録」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長記録」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

トイレトレーニング♪ 6月27日からなんとなく始めたようなトイレトレーニングお尻のあせももひどかったのでパンツを履かせることにしました。頑なにオムツを履き続けましたが「お尻痛いのなおらへんよ」と半分脅してなんとかパンツ装着。誘 ... » more

高野槇の四季新芽 伸びてます。
新芽 伸びてます。 梅雨に入って新芽の季節を迎えているコウヤマキ。昨年に比べて低温期があまりなかったせいか、まずまずの伸びです。写真は、枝の一部です。濃い緑の葉がついているところが昨年までの部分。淡い黄緑のが新芽です。木部のとこ ... » more
テーマ 成長記録

幸せのたまご4歳6カ月
今更ながら4歳6カ月〜〜〜!!!いやはや、早いもので4歳も半分を過ぎました!12月生まれは月が解りやすくていいね☆最近、自分が5歳になるのが待ちきれないらしく、「早く12月にならないかな〜」とか言ってますw。まだまだだよ ... » more

つかまり立ち♪ 日曜には泣きながら必死でつかまり立ちしていましたが最近は余裕で目の前に人がいればつかまりよじ登るソファにも常に登ろうとがんばっていますコウの時はソファが低くて柔らかかったので自由に昇り降り ... » more

疑惑は、疑惑だけで終わりました。 今日は、扇町公園で30分程度遊んだ後、動物病院へ。5月にぽにょんがヒートになり、妊娠疑惑がありました。自然の形で、できればいいなぁ〜と思い、ころんのお嫁さん候補として迎えたぽにょん。去年のはじめてのヒートの時は、ピー ... » more

肉球ぱっかーん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ETC割引が終わって引きこもり度が増しそうなかめちゃんです。さて先週の土曜日のことです。千葉で暮らしている末っ子のベルが遊びに来ました!{% ... » more
テーマ 成長記録 おでかけ NO201〜250  コメント(24)

高野槇の四季3年目で本葉
3年目で本葉 例年になく早く入梅して、今、コウヤマキは新芽の時期を迎えています。この時期の新芽は、少しでも衝撃を当てようものならポキリト折れてしまうとてもデリケートな代物です。一昨年の春に蒔いた種が発芽したことはすでに掲載しましたが、1・2年 ... » more
テーマ 成長記録

5月に撮影した WANBANA写真 先月、ドッグカフェ帝塚山WANBANAへ行って来た時の写真ができたので、見てくださいね。WANBANAへは、扇町公園からなら、地下鉄堺筋線で天下茶屋駅で南海電車に乗り換え帝塚山駅下車帝塚山駅から徒歩6〜7分程度です。WA ... » more

あと2ヶ月で3歳かぁ♪ コウは今日で2歳10ヶ月〜もうすぐ3歳ですなぁ2ヶ月で2cmずつ伸びていますが体重は半年ほぼ変わりません。よく動いて走り回ってるのにあんまりご飯食べないのよねぇ〜おやつも頻繁にほしがるくせに量はまったく食 ... » more

4月23日 誕生日おやつ 今日は天気が悪い…ということで、おやつを啓太の誕生日会にすることにしました★午前中、スーパーでイチゴなどを、ダイソーに飾りのリボンや風船を買いに行き、昼寝の間にパパは飾りつけ、私はケーキを作りました。イチゴを買う際に『スイカ ... » more
テーマ 成長記録 けいちゃん  コメント(2)

自転車に乗れちゃった==(^v^) sawa-pon今月10日で4歳8か月先月・・・・代々受け継がれて乗り続けてた自転車のサドルが壊れちゃいましたタイミング良くremi-gonがお友達宅で2 ... » more

パピー旅立ち・その後 トビ&ケリーのパピーが旅立って3ヶ月くらいたちました。小さいころの様子はこちら→新しい環境・名前でみんな元気に暮らしているようですよ。{%ありがと(チ ... » more
テーマ 成長記録 NO201〜250 水遊び  コメント(16)

幸せのたまご4歳5カ月
4歳5カ月 早いもので、ゆきまる、6日で4歳5カ月となりました。来月には4歳半。もう4歳も折り返しだよ・・・早いなああ。そういえば、「これだけはちゃんとしよう!」と心に(勝手に)決めていた七五三もすっかり忘れ気味・・・。3歳はしなか ... » more

コウダイな ひまわり畑散髪〜♪
散髪〜♪ 7ヶ月になったタケ急におすわりが上手になり長いあいだ座って遊べるようになりましたベビーカーでも10分くらいなら大丈夫。これだけでだいぶ扱いが楽になりました☆コウとは違い体が重いようでハイハイの姿勢になれません ... » more

4月に撮影した WANBANA写真 4月に行ったドッグカフェ、WANBANAでの撮影写真です。4月の撮影セットです。この日は、オフ会があり、その時に撮影していただきました。はじめて会った、ころんの妹ちゃんのgioiaちゃんとも一緒に撮影して貰いました。 ... » more

3月に撮影したWANBANA写真 3月に行ったドッグカフェ、WANBANAでの撮影写真です。3月の撮影セットです。この時に着ている服が、犬服作成の1枚目と2枚目なんです。ダークブラウンとアニマル柄の ... » more

写真撮影 扇町公園 (1月撮影) 今年の1月にワンカフェ主催での犬のしゃしんやさん(伊藤さん)に撮影して貰った写真です。撮影して貰った、ほんの一部です。場所は、いつもの遊び場。扇町公園です。 ... » more

斗真用ティッシュボックス ティッシュを引っ張るのが大好きだよね。何度かティッシュも食べてしまった事あったし・・・バンダナで作ったティッシュで、遊んでくれるかな〜 ... » more
テーマ 成長記録

Happy mamのブログ左足小指が・・・
左足小指が・・・ あっ左足の小指の皮がむけているどうしたら、すりむけたの ... » more
テーマ 成長記録

連休の予定 ごきげんようビビです。本日は晴天なり!水遊び日和なりかめちゃんはからまったホースにブツブツ{%あ ... » more
テーマ 成長記録 日常 NO201〜250  コメント(16)

4月2日 散歩 & パンツ 病院に行くパパに代わって、久しぶりにけいちゃんとリクを連れて散歩に行きました。チラチラ咲いてる桜も見られ、春を感じられた暖かい日でした。いつもパパに任せっきりだったので、けいたの散歩が様変わりしていてびっくり(^O^)駅までは余 ... » more
テーマ 成長記録 けいちゃん 保育園  コメント(4)

健康診断 今日、ころんとぽにょんは、扇町公園で遊んだ後、健康診断に行って来ましたよ。フィラリア検査を兼ねた、健康診断です。採血をするときに先生が、「リーダーは、痛くても我慢するんです。弱いところを見せないんですよぉ〜」なぁ〜んて、 ... » more

幸せのたまご4歳4カ月成長記
わー、もう4歳4カ月かあ〜〜〜。早いわあ。てか、そろそろネタ尽き感もなくもない、この1カ月ごとの成長記。だって、1歳くらいと違って「うぉおおお〜〜〜!」てな成長があるわけでもないし〜〜、「立った!」とか「しゃべった!!! ... » more

体脂肪率 今日は、ぽにょんの5種ワクチンの接種に行って来ました。お散歩デビューして、1年になるんだぁ〜。ぽにょんは、病院のドアを開けたとたんどこにいるのかわかってるのかなぁ?ブルブルと、震えてました。そういえば ... » more

寝返りの次ってなんやったっけ? 寝返りができるようになってから一ヶ月以上過ぎたけどそれから大きな成長は目に見えないタケこの間友人宅で寝返り返りしましたでもこれも一回きり家の中ではうつ伏せから頭を持ち上げる角度がぐっと広がりました ... » more

11月28日 ツリー / 最近 今日はツリーを買って家に飾りました。飾ったのはじぃじとパパでした。啓太はなんか照れて写真も撮らせてくれず…でも、じぃじ、ばぁばが帰った後、食後にはツリー前まで行っては私たちのとこに戻って来て『光ってるよ★』と。喜んで ... » more
テーマ 成長記録 けいちゃん

ころんの生まれ故郷 桜の花も咲き始め。来週ぐらいが見ごろでしょうか先週のドッグショーで新チャンピオンになったころん。生まれたブリーダーさんに報告に行きました。ブリーダーさんには、ころんをドッグショーに出陳していることもチャンピオンになっ ... » more

2月に撮影したWANBANA写真 2月に行ったドッグカフェ、WANBANAでの撮影写真です。2月の撮影セットです。まず、節分のセットバレンタイン、ハートの風船バレンタイン、チョコレート冬の雪 ... » more
テーマ 成長記録

こちらでも・・・。 今回の地震でブロ友のanegoさん→http://heartydogs.blog25.fc2.com/blog-entry-516.htmlが被災されました。励ましのメッセージを送っ ... » more
テーマ 成長記録 日常 NO201〜250  コメント(12)

まさか あなたもですか 日曜日叔母の家に遊びに行ってきました。おばの家の子になったルーくん(赤)が現地案内をしていますよ。雪うさ ... » more
テーマ 成長記録 日常 NO201〜250  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/12/03 17:31

「成長記録」のブログ関連商品

» 「成長記録」のブログレビュー をもっと探す

「成長記録」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る