誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピッコロ

ピッコロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピッコロ」のブログを一覧表示!「ピッコロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピッコロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピッコロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地球を・・・なめるなよ・・・!! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

・・・今悟飯が何を思っているか分かるか!?怒りなんかじゃない!!なぜお父さんは僕がこんなに苦しんで死にそうなのに助けてくれないんだろう・・・僕の命よりフェアな男らしい勝負の方が大切なんだろうか・・・と・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

死ぬな・・・よ・・・悟・・・飯・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

きさまら孫悟空をなめるなよ・・・! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

仲間だと!?調子にのるなよこのオレがいつきさまらの仲間になった!ふざけるな!!オレは魔族だ世界を征服するためにきさまらをただ利用しているだけだということをわすれるな!! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

やられてもいい! オレはいくぞ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

・・・オレたちが力でなんとかしようとしていた時にミスター・サタンは動機がどうであれ魔人ブウと友になることを選んだ・・・力はオレたちにかなわんかもしれんがやはりお前の父は誇り高い世界チャンピオンだ・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

父のカタキ殺す!平和キライ!そのうちやってやるぞ! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

う・・・うらむぞ・・・オ・・・オレたちの力のなさを・・・!! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

・・・が・・・外見だけで実力を判断するなといういい見本だい・・・いままでのほうがずっとかわいかったぜ・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

またせたな・・・・・・かくごはいいか・・・魔貫光殺砲!!!!! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

アホかーっ!こんな時になにがかわいいウソだーっ!! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

界王の言ったとおりだ何があってもフリーザだけには手をだすべきではなかった ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

待たせたな ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

お・・・おまえこいつをベジータとふたりでやってみたかったとかいってたが・・・・・・たぶんベジータが生きててもいっしょにやってくれなかったとおもう・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

あいつは初めて自分以外の者のために戦おうとしているんだ・・・己の命を捨てて ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

超サイヤ人にも弱点があったか・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

れ・・・恋愛というやつらしいな・・・わからない・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

悟飯・・・・・・オレと・・・ま・・・まともにしゃべってくれたのは・・・おまえだけだった・・・・・・き・・・きさまといた数ヶ月・・・・・・わ・・・わるく・・・なかったぜ・・・・・・死ぬ・・・な・・・よ・・・・・・悟 ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

まマズイぞ実力に差がありすぎた ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

だ・・・だが悟飯・・・オレとまともにしゃべってくれたのはお前だけだった・・・・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

勝てる!!!あいてがどんなヤツであろうと負けるはずがない!!!オレはいま究極のパワーを手に入れたのだ――っ!!!! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

力はオレたちにかなわんかもしれんがやはりおまえの父は誇り高い世界チャンピオンだ・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

おまえの力が必要だ!!修業で戦術を身につけ ともにこの地球を守れ!!! ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

ち・・・・・・生きていたか・・・・・・さすがのセルもあんなのを殺すのはイヤだったようだな・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

考えなんてない俺たちや悟空が思っていた以上にフリーザの実力がとんでもなかったってだけさ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

てめえだけ強くなっていくのはこのオレさまのプライドがゆるさないからだ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

・・・オレはアタマさえ無傷なら再生できるんだ・・・. ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

たよりになるとは思えんがオレも闘う・・・やるだけやっていっしょに死のう・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

あ・・・あれが悟飯か・・・・・・!!みちがえた・・・・・・ ... » more
テーマ ピッコロ 名セリフ 名言

 

最終更新日: 2016/12/10 17:39

「ピッコロ」のブログ関連商品

» 「ピッコロ」のブログレビュー をもっと探す

「ピッコロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る