誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DAYS

DAYS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DAYS」のブログを一覧表示!「DAYS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DAYS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DAYS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

no fishing no life...んメリカン!
んメリカン! JBとチャプター戦が終って脱力感タップリのHYです(笑)車のクセ?なんでもう慣れたのですがエンジンCHECKランプがまたまた点灯!まぁ1週間周期ぐらいでまた消えます。また1週間後にまた点灯するハズです ... » more
テーマ DAYS

SHALLOW & NARROW_OriginalDAYS Sep #2
DAYS Sep #2 8/28(sat)ベンチの座面の裏側に、やや深い溝を掘るためのガイド穴をドリルで堀ったのだが、材のケヤキが硬くて難儀した。8/29(sun)バタバタ帰ってきたロコ嬢と、隣駅地下の食堂街へ。こういう乙女チックな食い ... » more
テーマ DAYS

no fishing no life...奄美大島にいこう!
奄美大島にいこう! 台風通過で少し暑さが和らぎホッとしてます。っていうか寝ている間に台風が来て朝には治まってて「えっ?」って感じでした。そんな秋めいた夜、友遊マスター宅で奄美大島名物の鶏飯(ケイハン)をご馳走になりました ... » more
テーマ DAYS

SHALLOW & NARROW_OriginalDAYS Sep 2010
DAYS Sep 2010 8/15(sun)ロコ嬢に連れられ、鎌倉へ。まぁ混んでるんだろうなぁ…と思ったら混んでなかった。数年前の箱根も空いていた。大多数は家で寝ているか、こういう地味な街を避けて、ガキ世界で遊んでるらしい。写真左下に、今まで ... » more
テーマ DAYS

no fishing no life...トレブレのミラー
トレブレのミラー お盆が明けてみてわかりました。暑さに慣れてた体がお盆のダラダラ生活でResetされていました〜。エアコンに当たり過ぎたせいか本日はバテました〜。そういえば旭川で他のトレイルブレイザーをCHECKしたら ... » more
テーマ DAYS  コメント(2)

no fishing no life...トリックアート。
トリックアート。 今日はファミリーで境港のトリックアート展に行ってきました。立体感のある不思議な絵達ばっかで楽しめました。が!!さすがお盆!!人が多くてまともに見る事ができず・・・。ちょいお疲れ気味です ... » more
テーマ DAYS

SHALLOW & NARROW_OriginalDAYS Aug 2010 #2
DAYS Aug 2010 #2 7/25(sun)いい夕暮れ。雲が流れて自然の文様を作る。7/29(thu)そろそろ本気にならないと年内にベンチづくりが終わらないような気がして平日の夜にもかかわらず、ホゾの加工を。大きさが全然違う。7/ ... » more
テーマ DAYS

宮崎地鶏でお祝い( ´∀`) お盆休み初日。いきなし激二日酔いです〜!昨夜は久々に外で飲みました。伊勢宮ではなくトーホンでっ!いや〜昔は伊勢宮ばっかでしたが少し大人になりました(笑)話がそれましたが昨夜は宮崎地鶏のもも焼き ... » more
テーマ DAYS  コメント(4)

no fishing no life...今日は37℃(;´Д`)
今日は37℃(;´Д`) 今日はかな〜り灼熱な1日でした〜!(MAX37℃!)現場仕事もデータコレクターで稼動時間を管理されてる為、暑さでダウンしてる間も無く炎天下でも常時全開MAXで仕事です!(過労死したら会社を訴えます・笑)ま ... » more
テーマ DAYS

no fishing no life...黄色信号(T_T)
黄色信号(T_T) 昨夜はライン巻きツーセットで力尽きました。今日もバテバテですが何本イケるかな?車のほうは遠征に向けOIL&エレメント交換完了です。仲良しレーシングクラブのターボー&IZUっちありがとなー!トレイルブレ ... » more
テーマ DAYS  コメント(2)

no fishing no life...愚痴ってゴメンね。
愚痴ってゴメンね。 祭りのあとというのはなんとも悲しいものです。釣りでもなんでも一緒ですが・・・。ゴミ問題(ーー;)氷と書いた紙コップ、焼きソバやたこ焼きのトレイ、ペットボトルやビールの空き缶。帰りのガランとした通りは凄 ... » more
テーマ DAYS  コメント(2)

明日からトーナメントモード! 水郷祭二日目の今日!気合いで場所取り・・・と思いきやすんなり美術館の一等地をゲットできてました。hirokoさんありがとうね!しかし〜〜〜強風の為、警察から撤退Call (´Д`)ェェエエ工工 ... » more
テーマ DAYS

SHALLOW & NARROW_OriginalDAYS Aug 2010
DAYS Aug 2010 7/3(sat)刃物をまとめて研いだ。研ぎが決定的に下手なので、切れ味には自信なし。7/4(sun)唐辛子が鈴なり。毎年けなげに大量になってくれる。7/5(mon)毎回毎回選挙のたびに「うるせー」と思う。 ... » more
テーマ DAYS

no fishing no life...hanabi。
hanabi。 今日もガッツリ仕事でした〜!夏バテはまぁまぁ・・・ありません!暑さには慣れた感じです。プリプラで旭川入りしている谷ちゃんから連絡があり落合の花火大会で交通規制がかかり温泉に入れずじまいみたいです。 ... » more
テーマ DAYS

MaiLifeまたやわあ
めっちゃ久しぶりになってしまったあ(‥`)てかもう夏休みやあ♪東京東京〜\(^^)/楽しみやなあo(^-^)o今日は部活やし学校行かなあかんねんけどなんかめっちゃ電車遅れとるし(´-ω-` ... » more
テーマ DAYS  コメント(3)

no fishing no life...NATSUな1日!
NATSUな1日! 海の日の今日、子供達を連れて近くの古浦ビーチへ!気合いを入れて朝一から行ったので人も少なくほぼ貸切状態!早起きは三文の徳ですね。海といえばこいつも欠かせません^^;飲み過ぎには ... » more
テーマ DAYS

SHALLOW & NARROW_OriginalDAYS July 2010 #2
DAYS July 2010 #2 6/26(sat)ベンチの脚のサンディング。細かい粉が部屋中を舞い、喉がいがらっぽくなるが、板はきれいになってゆく。ナイフマークも消えてゆく。これで脚が完成。あとは、脚と脚をつなぐ部材だけだ。6/ ... » more
テーマ DAYS

おめ!C岡山第4戦モリモリ入賞! 昨日はスポ少「ろうきん杯」の慰労会。べろんべろんのへべれけコースでした〜。今日は二日酔いで仕事がきつかったです(;´Д`)次のJAカップ悔いのない試合をしてな。僕もチャプター旭川、JB旭川ダムと続きま ... » more
テーマ DAYS

MaiLife休み〜
久しぶりの更新( ..`)笑テストはめっちゃやばいですがなんとか終わりましたあ(^^)んで今日は学校休みで超ひま←今コンビニの帰り〜アイス買ってきたあ★暑いなあ(・_・;) ... » more
テーマ DAYS

明日は我が身((;゚Д゚))ガクブル 松江の僕には縁のない出雲医大に来ています。会社の後輩が刃物で手を切り8針縫うケガをしたので連れて来ました。待ってる時、刈払機で足の親指を縦にグッサリ切ったオッサンが運び込まれてかなりビビリモードです。 ... » more
テーマ DAYS

SHALLOW & NARROW_OriginalDAYS July 2010
DAYS July 2010 6/9(wed)シロアリくんは、表面だけじゃなく、中身にも悪さをしていた。6/12(sat)愛する甥っ子の結婚式。僕は基本的に披露宴はパスするが、甥だけはパスできない。混載コンテナのパクチー・ネギ・サラダ ... » more
テーマ DAYS

MaiLifeまた残り
くみちゃん来て欲しかったあみーちゃんくみちゃんが嫌いらしいです(´-ω-`) ... » more
テーマ DAYS

MaiLife放課後
今日も残ってたあ( ..`)やけど進歩したかは不明(>_<)ドロシー不安やなあ〜あいちゃんがんばろな◎ ... » more
テーマ DAYS

MaiLifeアメブロ
こっちの 更新数へるかも( ..`)アメブロもはじめちゃったんだなあ(^^)vどっちもきてね◎ ... » more
テーマ DAYS

MaiLifeみに
みに 超ミニチュッパチャプス◎ わかりにくいけど( ..`)笑 ... » more
テーマ DAYS

MaiLife
ひまひまひま勉強せなあかんのやけど無理( ..`)うちにはできない(´;ω;`)ポテチでも食べよーっと← ... » more
テーマ DAYS

MaiLife最悪ちゃう?
うち絶対やばいよな(e_e)今日8:00の電車なんですけど!ほんま適当やんな…ちゃんとしたいけど朝2回寝てまうから◎てかほんま土曜日も学校とかないよな( ..`)しかもテス ... » more
テーマ DAYS

MaiLife英語
まじで英語やばい( ..`)今日放課後英語やったけどわからんなあ(>_<)意味不明感超あんねんけど(;_;)今みーちゃんと帰宅中\(^^)/ ... » more
テーマ DAYS

MaiLife日本ーっ
日本おめでとう〜!!勝ちましたねー\(^^)/朝からみんなテンション高いなあとか思いながら朝ご飯たべた◎笑お父さんサッカー大好きやからめっちゃテンションあがってはった↑↑うちは ... » more
テーマ DAYS

MaiLifeごはん
今からごはん食べるー(^^)眠くて無理かも( ..`)紅月のホムペ来てね\(^^)/ ... » more
テーマ DAYS

 

最終更新日: 2016/12/03 17:29

「DAYS」のブログ関連商品

» 「DAYS」のブログレビュー をもっと探す

「DAYS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る