誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「葛西臨海水族園」のブログを一覧表示!「葛西臨海水族園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「葛西臨海水族園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「葛西臨海水族園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 基君の熱い気持ちが勝ちました。昨日まで彼は病気でダウンしていました。私は彼の気力を無くす言葉、「病気だから今回は中止しよう」などの言葉は慎みました。基君の好きな電車を乗り継いで行きました。東京駅経 ... » more

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 基君の希望で静岡市の日本平動物園に行く予定でした。お母さんの具合が悪かったので私と基君の二人で急きょ葛西臨海水族園に行きました。葛西臨海駅前の写真です。水族園の入り口に到着しました。基 ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 地球と月

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 基君の希望で葛西臨海水族園に行ってきました。お天気男の基君です、快晴でした。水族園の駅前の噴水を基君は動画撮影していました。水族園の入り口でクリスマスソングを基君は口ずさんでいました。ご機嫌で ... » more

工房南矢名心の色
心の色 油彩画(海)アシスタントの一日昨日、基君と葛西臨海水族園に行って来ました。基君が動画を撮っている間、私はいろいろ学びました。南極大陸は氷の厚さが平均2000m最も厚い氷は約5000mだ ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 油彩画 アシスタントの一日

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 基君の希望で今日水族館に行ってきました。鉄道ファンの基君は乗る電車にこだわりがあります。西武鉄道のこの電車が来るまで駅で約1時間待ちました。葛西臨海公園駅に到着後の基君です。水族館の入 ... » more

19〜22日までの事   葛西臨海水族園 今月の「和コーナー」アジサイとカエルちゃん達新聞記事〜19日の夜娘Hと凛ちゃんを迎えに行ったでしょ?パパ君は出張なの・・・。娘Hとパパ君から母の日のプレゼントを頂きました!かわ ... » more

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 基君と一緒に行きました。最寄駅を降りると噴水があります。基君、うれしそうです。水族園のガラスドームです。この下に水族館があります。基君のランチです。 ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 基君の一日

葛西臨海水族園マグロ「159匹中156匹死亡」、大型水槽にマグロ3匹のつれづれぶろぐ 本日、2月9日、産経ニュースが報じておりました。そのタイトルです。「生き残ったのはわずか3匹葛西臨海水族園マグロ「159匹中156匹死亡」の異常事態」、「マグロ大量死の謎原因はウイルス、それともストレスか」、「葛西臨海水族園の大型水槽でマグ ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 産経ニュース マグロ

光彩日本最近のニュース
■ズーネットhttp://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=kasai&link_num=22697葛西臨海水族園の「大洋の航海者:マグロ」水槽で、クロマグロ等 ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 その他 マグロ死亡

ゴブリン と 天使 @娘Hが凛ちゃんの為にアタシの車用にってベビーシートをレンタルしてくれました。それを今日は受け取りに行って、まだセッティングしてないけど、これから2か月凛ちゃん専用シートができますその後は買うかな。ベビーシート或いは、チャイ ... » more

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 水族園に行って来ました。今月二回目です。基君、駅からるんるんです。ひどく蒸し暑い日でした。水族園に着くとランチタイム。基君、おいしそうにソーダアイスクリームを食べています。 ... » more

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 基君と朝から水族園に出かけました。気温35度以上で蒸し暑かったです。水族園前の駅に降り立つと噴水が涼しく歓迎してくれました。基君、「父さん、写真撮って」と。いつもながら水族園に入ると昼食。 ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 基君の一日

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 基君の希望で「葛西臨海水族園」に行って来ました。朝10時前に出発、帰宅夜8時過ぎでした。水族園は透明なドームの下にあります。泳ぐマグロと基君基君とフンボルトペンギンこの ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 基君の一日

工房南矢名葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 二ヵ月間私が脚を悪くしていましたので、水族館、動物園に行くことが出来ませんでした。今日、ようやく基君と水族館に行って来ました。基君、出かける前から鼻歌でした。葛西臨海公園の入口を基君元気良く歩いて ... » more

【親子でぶらり 学べるスポット】  夏休み マグロ博士になる 葛西臨海水族園(東京都江戸川区) 【親子でぶらり学べるスポット】夏休みマグロ博士になる葛西臨海水族園(東京都江戸川区) 東京新聞2013年7月25日http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyoguide/info/burari/ ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 東京新聞 親子でぶらり 学べるスポット

「フンボルトペンギン82日間の冒険」について今度は長野の動物園から脱走したペンギンの話。 長野県の須坂市動物園で21日午前6時ごろ、フンボルトペンギンのヒナの脱走に出勤してきた職員が気づいた。体につけた判別用のタグなどから、 ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 長期滞在 フンボルトペンギン  トラックバック(1)

「迷子のペンギン消息を絶つ」について3月3日の夕方に東京都立葛西臨海水族園(江戸川区)の屋外の展示施設の岩山をよじ登り、二重フェンスの隙間をくぐり抜けて逃げ出したとみられるフンボルトペンギンが、ついに捕まったというか、82日ぶりに保 ... » more
テーマ 葛西臨海水族園 長期滞在 フンボルトペンギン  コメント(1) トラックバック(1)

mintの雑記観察ノート運転練習で・・
運転練習で・・ 電車内の夜勤明けの娘Sからメール。「今日何かある?」mint:「なんで?」娘S:「眠くないからどっかムーヴでドライブ行きたい」mint:「どこ行くの?」娘S:「どこでも〜」なんて。一旦彼女は帰って来てシャワーしてから ... » more

Daily Sceneα55で葛西臨海水族園
α55で葛西臨海水族園 葛西臨海公園には何度も訪問していますが,水族園に入るのは十数年ぶりかな。写真家の三好和義先生のブログを真似して,撮りに行きました。入り口にある噴水です。イカ君。クラゲさん。タコクラゲかな? ... » more

とちおとめ cafeおさかないっぱい
おさかないっぱい 東京方面にお出かけしてきたよ。駅の上のホテル34階、夜景がすごくきれいだったのです。今日は水族園。ペンギンの生態スペース。ちびちびは水族園での時間の大半をここで過ごしました。 ... » more

旅のおもいで葛西臨海水族園(続き)
葛西臨海水族園(続き) 昨日に引き続き葛西臨海水族園の画像です。見た感じ、海があって遠くにヨットが浮かんでいるようですが、これって粋な演出ですね。実は手前は池になっていて、私が立っているのは3階なんですね。海に見える池の向こうは1階になって ... » more

旅のおもいで葛西の水族園
葛西の水族園 前の日記の続きです。行った日はとても良いお天気で暑いくらいでした。だから、水の中で暮らしている魚たちがうらやましいくらいでしたね。魚の名前は忘れましたが、色が綺麗ですよね。水族館のコースをたどっ ... » more

旅のおもいで葛西臨海水族園
葛西臨海水族園 門を入ると真正面に見える噴水。あそこが入り口ですが・・・・手前に私が居たので、そこは削除。2004年夏に出掛けたときの画像です。入り口を入るとエスカレーターで下へ降りていきます。サメが大きな水槽で泳ぎ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:27

「葛西臨海水族園」のブログ関連商品

» 「葛西臨海水族園」のブログレビュー をもっと探す

「葛西臨海水族園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る